Top > Comments > ル・モナーク

Comments/ル・モナーク
HTML ConvertTime 0.087 sec.

ル・モナーク

  • 何か知らんが落ちたぜ -- 2018-12-19 (水) 13:23:52
    • スーパーラッキー野郎 -- 2018-12-19 (水) 14:50:19
  • 新しい炉でしか落ちないのかと思ってたけど、ゴファノンで先週のお残しハンキャ作った時にも落ちたぞい -- 2018-12-20 (木) 01:22:10
    • 今まさにそれで出たわ。やったぜ -- 2018-12-20 (木) 23:50:33
  • 弓を引き絞った直後に毒の矢を放てるようになるが受け付け時間はかなり短い。誓いの守護者と組み合わせると好きなタイミングで毒の矢を放てるようになり使い勝手が格段に上がる -- 2018-12-20 (木) 13:12:50
  • vPだと精密+毒でワンキル……にはならずとも瀕死には追い込めるのだろうか。そもそも持ってないから検証のしようがないけども(イザナミ解放にもたついてる奴) -- 2018-12-20 (木) 23:25:52
    • 精密で151+持続ダメ3が7~8回?くらいだったからワンキルはやっぱり無理だった。後爆発の発生もしたりしなかったりで精密ダメしか入らないこともそこそこあった。 -- 2018-12-21 (金) 00:18:47
      • エキゾといっても白弾薬でワンキルはおかしいですもんね、そりゃそうか……検証乙でした。毒矢については上の方が書き込んでる通り誓いの守護者があればグッと楽になるみたいですし、もしかしたらセット運用にすること前提でこの効果になったのかも? -- 2018-12-21 (金) 08:12:03
      • つべの外国人の動画で見たが、ミサイル作法の慣性オーバーライド効果時は精密181になるようだから可能っぽい。てか実際やってた。 -- 2018-12-21 (金) 11:02:02
      • ってことはタイタンなら限定的にワンキル出来るんですね……そんなチャンスがポンポン転がってる訳ないという点は置いとくとして -- 2018-12-21 (金) 14:04:52
      • 守護者が前提って可能性もあるけど、そもそも弓全体がこいつと同じように引き終わり直後にボーナスダメージ追加されるからね。だから守護者は普通の弓でも引き時間無限以外に効果はある。 -- 2018-12-21 (金) 16:33:27
    • ワンキルじゃなくても一発撃てば長時間回復阻害出来るって考えればクソ強そうに感じる 使ったことないけど -- 2018-12-21 (金) 15:49:38
  • これって炉まわしてれば落ちるのかな? -- 2018-12-22 (土) 09:26:14
    • 公式いわく強力な武器フレームを持っている時に限りドロップすら可能性があると。つまり1キャラ2回までチャンスがある -- 2018-12-22 (土) 11:14:05
      • なるほど、なるほど、thx -- 2018-12-22 (土) 11:38:24
  • ボイドになったトリニティグールみたいなもんだな… -- 2018-12-22 (土) 23:20:06
    • キルしなくても毒発動するし発射時間もノーターンと同じだから使い勝手はかなりましよ。 -- 2018-12-22 (土) 23:39:01
      • vEの雑魚処理性能だったらグールのが上じゃね。三本全部当たれば威力も高いし。こっちはvPの方で真価を発揮するんじゃねえかなあ -- 2018-12-23 (日) 00:46:04
    • どっちも使ったけどvEなら明らかにルモナークの方が強いよ 精密ショットでドラゴンフライが発動するようなもんだからトリニティって言うレジェ武器なんかと比べちゃいけない -- 2018-12-23 (日) 19:55:32
  • これもしかして毒の矢のおかげで胴撃ち二発で倒せたりする?あ、vPの話ね -- 2018-12-23 (日) 11:33:18
    • するだろうけど、そもそも弓で二連続で胴しか当たらないなんてことまず無くない? -- 2018-12-23 (日) 13:45:17
    • そもそもこのレート帯は胴2発だぞ -- 2018-12-23 (日) 13:59:36
      • そうだったのか…このレート帯の弓使わないから知らなかったです… -- 2018-12-23 (日) 14:09:18
  • ヴェルの炉やってたら1発ドロップしてワロた。でも弓使ったことないんだよね。VEでイケショ枠を潰してでも装備する価値あります?サンダーロードのパワー枠潰すのも勿体ないなー -- 2018-12-27 (木) 08:05:48
    • veで最適解を求めるならなし。他で代用の利くイケショはともかく、パワー枠のエキゾを潰す価値は全くない。弓好きなら雑魚処理捗るし全然アリだと思うけど。炉ボスのバリア阻害するし。 -- 2018-12-27 (木) 10:19:17
    • 強力なフレームじゃなくてもドロップしましたよ~ -- 2018-12-28 (金) 10:07:29
  • ようやく入手して試し撃ちしたら毒矢発射時の効果音がすんごい気持ちいい…… -- 2018-12-27 (木) 13:24:56
  • 威力が若干おかしい。オマケで毒ばらまく。弓を普段から使ってる人間ならそこまで毒発動も大変じゃない。 -- 2018-12-28 (金) 22:27:12
  • 先週から4本目がドロップしたんだけど、これはレジェ以下のレアリティのばら撒かれ武器なんか? -- 2018-12-28 (金) 22:58:17
    • まだ未実装ならヨトゥンとかイザナミバーデンの分も全部ル・モナークで抽選されてるんじゃないだろうか -- 2018-12-28 (金) 23:04:18
    • 羨ましいな3キャライザナミまで解放して全部やってもまだ一本もでない -- 2018-12-29 (土) 10:28:13
  • PVPで使ってるけどめちゃめちゃ頭に当てやすいわ。毒のおさげであとすこし体力残った敵とかも時間差で死ぬしこれは強い -- 2018-12-24 (月) 23:19:46
    • 自分も使ってて強いと思うんだけど、周りの評価も海外サイトの評価も低いね。なんでやろ。 -- 2018-12-26 (水) 23:11:10
    • 強いかどうかはわからないけど相手に使われると毒で回復阻害されるのが凄い鬱陶しいpvpで弓使うなら選択肢としてはありだと思う -- 2018-12-30 (日) 02:06:49
  • 強化のリフト張ってHSすると182+4*8=214で確殺 -- 2018-12-30 (日) 03:21:02
    • あーあ言っちゃった -- 2018-12-30 (日) 11:07:45
      • みんな知ってるでしょ… -- 2018-12-30 (日) 12:28:47
      • そう上手くいかないからな -- 2018-12-30 (日) 13:10:00
  • 中途半端な距離でのタイマンだと次の矢をつがえる暇なんて与えてくれないし、クイドロ付きハンキャを持って対処。先にヘッショさえ決めてしまえば後は土手っ腹に一発よ -- 2018-12-30 (日) 18:11:52
  • 強力な武器フレームって週ごと更新でエイダが持ってくるやつとは違うんです?それとも貰えるのは炉の解放の時だけなのかな? -- 2019-01-02 (水) 15:47:23
    • 少なくともエイダから買ったフレームクエストの完成時に落としたよ -- 2019-01-05 (土) 12:16:44
    • 弾道ログで買った奴から泥のチャンスがあるって事じゃない? -- 2019-01-05 (土) 14:10:38
  • 毒に遅延効果欲しい…欲しくない? -- 2019-01-05 (土) 02:05:45
    • 弓でSC消せるのは流石に -- 2019-01-05 (土) 05:04:22
    • それ流石に一強状態になるからNG -- 2019-01-15 (火) 13:08:38
    • とか言ってたら、遅延より悪質なスパチャ殺しの弓がほんとに出てきたなあ -- 2020-05-16 (土) 13:46:56
  • ル・モナーク!ノヴァワープマンの頭に毒矢を三本シュウゥゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!……迫り来るノヴァワープを一人で仕留められて嬉しかった -- 2019-01-05 (土) 19:48:33
  • この武器めちゃ強くない?これにエキゾ割くなよって言われたらそれまでだけどveの雑魚処理vpのhs決めた時の快感が共に癖になる感じ。てかこの武器に限らずvpの弓ってhs判定緩い?空中でもかなりhs入ってるんだけど自分が弓と相性いいだけなのかな -- 2019-01-17 (木) 01:56:15
    • 普通に強い、強いが…VEでは特殊弾の補給も容易だし。VPは毒が酷く弱体化してしまうのとタイミングの問題で誓いの守護者との併用するにしても辛い、どの場面でもこうだからルモナークが一番いい!って場面は今の所無い、弓だけじゃないけど弓のhs判定は緩い方だね -- 2019-01-17 (木) 04:50:17
      • 特殊弾が何か関係あるの? -- 2019-02-08 (金) 04:38:12
    • ダメージ高いしスリップダメージで回復遅らせられるし、持ちたいエキゾがないなら使うべきだね。弓は命中精度高く、特に精密フレームはHSしやすい。 -- 2019-01-17 (木) 21:06:42
  • ル・モナーク二つ出てきた時点でアザーサイド感マシマシである・・・。 -- 2019-01-17 (木) 13:32:30
  • なんか時々引ききったのにもかかわらず毒が発動しないことがあるんだけど -- 2019-01-26 (土) 23:19:50
    • と思ったら素早いリリースってそういう事か事故解決 -- 2019-01-26 (土) 23:29:52
  • この武器のお陰で受け継がれ取れました。(改行禁止)本当強いと思います -- 2019-02-05 (火) 04:30:16
  • 今更ながらに思うが、なんでコレクション上ではキネティックに居るんだこいつ…? -- 2019-02-10 (日) 00:39:43
    • ほんとだw バンジーのミスだよね -- 2019-02-10 (日) 01:07:44
  • これ強力なフレームじゃないと落ちない? -- 2019-05-03 (金) 04:02:41
    • はい -- 2019-05-03 (金) 11:02:42
      • なんかジワる -- 2019-05-03 (金) 15:32:15
  • ルモナークでhs決めてスキグレを投げる この武器と相性がいいのは誓いの守護者より忍の誓いやと思ってる -- 2019-07-28 (日) 23:56:55
    • 誓いでキープした溜めで毒は発動しないからむしろ相性は悪い方ぞ -- 2019-07-29 (月) 01:46:58
      • ん?発動しないか? -- 2019-07-29 (月) 06:35:47
  • ギャンビットの侵入者に撃ち込むと、怯んで物陰に隠れること多いな。単純な被弾だったら状況によっては突っ込んでくるけど、毒の継続ダメージとエフェクトに揺さぶられるのかね -- 2019-08-20 (火) 12:41:17
  • この武器のせいだけって訳でもないけどこっちが普通に強いせいでトルンが余計にトルンwwwって感じになってるのは少なからずあると思います。ただの技術でウェポンズオブソロウ上回るブラックアーマリーやっぱやべぇわ -- 2019-09-26 (木) 11:37:24
    • 別にトルンwwwってなってるわけでもないし、そもそも双方使い方や得意距離が違うから単純比較なんてできない。そして今主人公が持ってるのは本家じゃなくてレプリカ -- 2019-09-28 (土) 00:33:16
  • 始めたてなのであれなんですがエイダ1から受注できる「放て」ってクエスト完了で貰えるって認識でいいんですかね。 -- 2019-10-25 (金) 19:37:41
    • いい。けど強力フレームでしか進まないので時間はかかる。あとバグで進まない時があって引っ掛かるとさらに延びることになる -- 2019-10-25 (金) 19:51:51
  • これエキゾクエで入手できるっぽいけど、普通にドロップもするってことでいいの? クエスト時間かかりすぎて嫌なんだけど -- 2019-11-18 (月) 11:10:04
    • ドロップしてる人見かけたからそれでいいと思うわ -- 2019-11-30 (土) 23:47:51
      • これはクエ完了と同時に受け取るから他人のログだとドロップかはわからないぞ -- 2019-12-01 (日) 00:26:18
      • 確かにそうですわ、申し訳ない。 -- 2019-12-03 (火) 00:34:57
  • 音が良いから使いたくなる武器 -- 2019-12-22 (日) 17:14:36
  • vpでこれのお供に何持つのがいいかな?SG、ピストル、HCのどれかになると思うけどオススメとかあります? -- 2020-02-19 (水) 00:13:26
    • どれも良かったけどSGがなんだかんだで安定してる -- 2020-02-19 (水) 07:19:41
    • 自分も奇襲と近づかれた時用にSGかな。相手がHCとかでも弓自体が向き合って撃ち合う武器でもないし -- 2020-02-19 (水) 10:22:16
    • サブマシの存在を素で忘れてた -- 2020-02-19 (水) 10:47:50
    • 木主だけどこれとスペアレーションが1番しっくりきた SGは怖いけど撃ち合いでキル出来るってのがいい感じ 近づかれたらハンドスーパーノヴァで対応してる -- 2020-02-23 (日) 01:35:33
  • なんかこいつにHS一発でキルされるんだけど確殺出来るようになる組み合わせとかあるんか? -- 2020-02-23 (日) 22:16:07
    • ゲームモードにもよると思いますけれど、レベルドバンテージがないものであれば、上のほうにもあるように強化のリフトなどの強化系スキルとかがあるようです。あとは若干体力が減ってたりとかですかね。 -- 2020-02-23 (日) 22:38:17
      • ゲームモードはアイアンバナー。HPは満タンだ。んで、相手はリフトを使ってなかったんだ。だから不思議に思ってね。 -- 2020-02-23 (日) 23:06:24
    • オベリスクのMODの高エネルギー弾かもしれないね。チャージ掌握、高エネルギー弾と最低二つつける必要があるし、光のオーブを拾わない限り役に立たないけど、ルモナークは毒と合わせればHSが175になるから高エネルギー弾で火力が上がれば一発だね。アイアンバナーならレベルアドバンテージ差の可能性もあるけど。 -- 2020-02-27 (木) 06:03:33
    • 直前に泉のみなぎる力があったかドンウォに入ってたか -- 2020-03-03 (火) 20:09:19
  • いやー強い。使ってても使われても痛感。いくらなんでも毒ダメージ高すぎると思う。ライフリミットで1vs1の状況で誓いの守護者ルモナSGで待たれてみ?打つ手ないよ。 -- 2020-02-29 (土) 06:54:35
    • 弓全体HSダメ100くらいにして欲しいよね -- 2020-02-29 (土) 11:51:30
      • それは使用者いなくなるくらい弱いと思うけど -- 2020-02-29 (土) 19:21:23
      • SR使えば弓なんてただのカモになるんだしナーフする必要なくない? -- 2020-02-29 (土) 22:33:57
      • 確かに砂がカウンターだとは思うけど、精密フレーム弓の当たり判定がかなりガバなのとズームが高くないのもあって砂じゃやりにくい中距離でも全然いけるんだよね。胴体にカスるだけで毒のせしで長い時間下がらないといけないし、逆にカスダメでもくらってたら顔だせないという。毒ダメは今の半分でも強いと思うな。 -- 2020-03-01 (日) 20:12:03
  • 先月から始めた初心者なんですけどこのクエストのレジェンダリーフレームの鍛造ってサブキャラでも進めきれますか? -- 2020-03-12 (木) 00:18:02
  • ミリティアのおともにこれを使ってマウンテン取った。その時の感想としてはボディショットでもミリティアの一撃で殺せるから超相性がいい。それに近距離でもルモナークなら戦えるのもいい。スライディングHSして殴ってトドメとかの流れが超強い。毒で視界が見づらくなるせいでワンパン入れやすいんだよね。 -- 2020-05-01 (金) 17:16:04
  • 「固定ロール版武器(所謂MW版)」の意味がわからないんですがなんのことでしょう? -- 2020-05-10 (日) 03:00:57
    • アイコンの枠が金色に成ってるマスターワーク済みの奴、ごく低確率でドロップする。バンジー的にこの武器はこの組み合わせが一番!みたいな感じで何も選択できず性能が固定されてる。 -- 2020-05-10 (日) 12:41:55
      • なるほど、ということは非MWがドロップしたのにクエストが進捗したんで「※:現在バグにより、」の部分は修正されてるかも? -- 2020-05-10 (日) 18:01:48
      • 単に強化しなくていい分、性能はそこそこにしてるだけだろ。MW品が最強になったら神ロール狙う必要無くなるんだから -- 2020-05-16 (土) 16:36:43
    • 性能が固定されてる分、物によっちゃゴミみたいなMW品もあるからそこも注意。溶鉱炉のMW品とか見てもらえば明らかによくわかんない組み合わせだったりする。 -- 2020-05-16 (土) 05:57:38
  • ルモナと〜ボルト系グレめっちゃ相性良い、胴撃ちになってもやり切れる -- 2020-08-07 (金) 18:26:36
  • これと壊死のグリップ組み合わせた時って壊死の効果発動するんですかね? -- 2020-11-21 (土) 16:37:52
  • 誓いの守護者以外で相性のいい防具やサブクラスってなんだろ -- 2021-01-14 (木) 02:32:28
    • 蛇+ファストドローいいぞ -- 2021-01-16 (土) 08:10:01
  • ル・モナークもステイシスクラスも強いけど相性悪いね。グレでダメージ与えられないのが致命的だ。 -- 2021-02-03 (水) 23:20:28
    • ダスクフィールドと相性最高だと思うが… -- 2021-02-04 (木) 07:32:20
  • 新規だが煽られ武器なの知らないでオシリスで使用、オシリスの金のエンブレム付きの人にたまたま勝って弓がどうのファンメきた、始めたばかりのプレイヤーさんなどはこれ使う時は注意ですぞ -- 2021-02-27 (土) 10:21:54
    • 正直、どんな武器使おうがよっぽどバグ武器じゃないなら、そこまで気にする必要無いと思うけどね。わざわざメッセ送ってくるのが極小数だろうし、ましてオシリスだったなら強武器、強戦法使うなんてザラじゃないか?新規なら尚の事、そういう人と装備に差が有るだろうからそこまで真剣に捉えなくて良いと思う。 -- 2021-02-27 (土) 11:03:00
      • 金色天下無双さんは新規っぽいプレイヤーに弓でキルされたのがよっぽど頭にきたのだ。 気にすることはない。 -- 2021-02-27 (土) 11:40:14
    • ルモナークで煽ってくる天下無双とか絶対キャリーしてもらった下手糞だから気にしなくていいぞ -- 2021-02-27 (土) 14:18:36
    • ん?いまいちわからんが毒弓で煽る人の心理がわからないんだが、、、バグ武器でもないんでしょ?でもないんでしょ? -- 2021-03-01 (月) 00:40:56
  • こいつの毒ダメージ、ハイドラのバリアを貫通するっぽい -- 2021-02-27 (土) 11:27:30
  • しまった日本語がバグってしまた、ごめっごめっ -- 2021-03-01 (月) 00:42:38
  • 毒にもアンチオーバーロードMODの妨害効果が乗るので続けて足止めするには持ってこいな便利なヤツ -- 2021-03-20 (土) 16:46:03
  • そろそろ装飾出してくださいやルモナ、ほんとまじで。オオムラサキにしてくれ。 -- 2021-06-25 (金) 01:50:09
  • 弓の中ではダントツで強いし、ヘイト溜まりやすい武器だからなぁ。媒体とか来たら一体どうなるのやら。 -- 2021-09-10 (金) 19:56:13
    • ルモナ使いの私が大歓喜する -- 2021-09-10 (金) 20:04:57
  • ティクーとこれだとやっぱこっちかな?一本エキゾ弓作りたいんだよな~高難易度向けに -- 2021-10-10 (日) 19:21:30
    • ぶっちゃけ、どっちも必要だ -- 2021-10-10 (日) 21:40:17
    • 今の玄人ならティクー、ボイドシールド+オバロ大量沸きするとこならルモナで使い分けだわな。 -- 2021-10-11 (月) 05:56:48
  • vPだろうがvEだろうが毒の効果が付いてる間に頭ぶち抜いた時にボイドエフェクト広がるのめっちゃ気持ちいいな、これはハマる -- 2021-10-13 (水) 12:46:39
  • 今週もNF玄人でお世話になっております。メイリン家に感謝するんだぞガーディアン達 -- 2021-11-06 (土) 16:15:13
  • 媒体はさておき、装飾が1個もないのが悲しい。いや、デフォルトでも十分美しいのだけどね。 -- 2021-11-06 (土) 16:39:54
  • 媒体の枠が来てる…ついに実装? -- 2022-02-23 (水) 21:58:53
    • MWすると容赦なしがつくみたいね -- 2022-02-24 (木) 04:54:35
    • マジか~やったー! -- 2022-02-24 (木) 12:29:25
  • ボラタイル弾1発で発動するし、媒体も追加されたし、バリアも毒でゴリゴリ削れて今シーズンかなり頼もしい。だいすき!!! -- 2022-03-02 (水) 17:09:11
  • ギャラルを持てないってことを除けば、一撃でボラタイル弾発動するおかげでめちゃくちゃ優秀な武器だな -- 2022-03-19 (土) 23:58:31
    • オバロ弓ない今だと別にドラゴンフライとか爆発矢付きのアンダースキンでいいかなぁ…ってなる -- 2022-03-20 (日) 02:06:49
  • この武器vPで禁止にしたほうが良いなあ -- 2022-06-01 (水) 19:05:08
    • 確かに強いし腹立つけど禁止にするほどでは無いと思うよ。 -- 2022-06-01 (水) 22:20:12
  • 発光付けて頭抜いたらワンパンじゃね?ってウッキウキでVP行ったけど、全然そんなことなかった。発光で確定数変わる武器種って有るのかな? -- 2022-06-20 (月) 00:21:22
    • そもそも今シーズン入ってからの調整でバフ1つでのワンパンができないようにされてる。弓だと調和とかが付くFRと発光合わせてようやく精密ワンパンだったはずだよ。 -- 2022-06-20 (月) 00:48:51
      • FRどっから入ってきたんだ。火の雨に引っ張られて出てきたんだろうけど間違えて入れちゃったので気にしなくていいです。 -- 2022-06-20 (月) 00:50:10
  • オバロのミノが全然止められないんですけど -- 2022-08-30 (火) 23:31:09
    • 初動も止められないならバグだろうけど、2回目以降は再スタンまで受付不可時間があるよ(回復は常に阻害できるけど) -- 2022-08-30 (火) 23:39:35
      • オバロMOD無しだとスタンするログは出るけどガンガン回復する。MOD付けたら回復しなくなったわ。バグッてんぞこれ -- 2022-08-31 (水) 00:30:35
      • バグだな。Bungieほんとそういうところやぞ -- 2022-08-31 (水) 12:43:10
      • セクター達人のオバロキャプテンで試したら、毒の弓発動でスタン取れるけど、削り切るには毒の矢+精密が必要そう。 -- 2022-09-04 (日) 18:34:51
  • vp弱体化やったぜ これで精密弓つかってもウザがられないな! -- 2023-05-21 (日) 11:57:34
    • シーズン22での弱体化予定だから、逆にシーズン21の間は生存する内定でもあるけどね。そのへん割と勘違いしてる人多いけど、シーズン制のゲームだから問題になっているのであれば早期修正されないと結果的に損する期間が多くなるよ。まあルモナがそこまでゲームバランス壊してるとまでは思わなかったけど -- 2023-05-21 (日) 12:17:23
    • ルモナの強い点は「毒によるダメージ」ではなく「毒ダメージによる回復阻害」なのは過去の毒ダメージ減少の調整を受けてもそこまで使用者が減っていない点から明らかなので、多分シーズン22で修正来て<改行禁止>使用者減らないんじゃないかな。今の環境でもワンパン狙うのは普通に難しいし -- 2023-05-23 (火) 02:39:17
  • これ強くね? NFやロストセクターだと火力出さなくてもオーバーロード倒せるし、vPだと中,遠距離は2発当ててキルや他のやつにhsして拡散した毒でキル、近距離は胴体に当ててすぐに近接攻撃すれば倒せる vPの近距離に関しては弓全般に言えることだけと -- 2023-07-18 (火) 08:32:23
  • 引き絞り時間の減少(684→612)は以前の告知では書いてなかったけど、これひょっとしてvPで更に強くなる流れです? -- 2023-08-17 (木) 11:53:47
    • ルモナークの強さは毒による回復阻害によって前線から敵を引かせることだから。今回の変更で毒の時間が3秒から1.75秒と約半分になったので、強くはなってない。 -- 2023-08-17 (木) 12:39:28
      • それは要素としては大きいんだけども、引き絞り時間の短縮によって総合的な秒間ダメージは上がりそう(毒ダメージに変更はない)ってのが気がかりなのよね。発光ワンパンも耐久3までなら健在のようだし -- 2023-08-17 (木) 14:13:53
    • 他の精密弓はパーク次第で引き絞り時間576にできるけど使われてないでしょ。ルモナ独自の強みが長い毒時間だったんだから。使う人は使うと思うけど、以前よりも喰らった側がウザいとは感じにくくなるはず。 -- 2023-08-17 (木) 14:32:24
      • ルモナの強みは毒なのは確かにそうなんだけど強かったのはそこだけじゃなくて、「ヘッドの当てやすさと拡散毒ダメージ」「スナショによる狙いやすさと高いリロード速度による装填の早さ」「移動速度上昇」等々色々あったのよ。一応軽量フレーム相応になるからこのうち頭の当てやすさは下がるかもしれないけど、ここに発射時間612でその弾1発1発に毒が付いてきますって言うとどう?強そうに見えてこない?まあ実際のところは来てみないと分からないから杞憂かもしれないけどね -- 2023-08-17 (木) 14:41:42
      • 毒の強みが弱くなったらイナゴ以外の弓使いは厳選したレジェ精密弓でいいやってなりそう ていうかダメージも下がるんじゃ無いっけ?毒の総ダメージは変わらないみたいだけど -- 2023-08-20 (日) 01:00:47
      • S21まで→胴体ダメージ:100 精密ダメージ:150 毒の合計ダメージ:15(3秒持続) S22変更後→胴体ダメージ:85 精密ダメージ:136 毒の合計ダメージ:15(1.75秒持続) という感じらしい。 -- 2023-08-20 (日) 08:00:51
      • ちゃんと軽量フレーム相当の威力になるんだね。妥当な修正 -- 2023-08-20 (日) 10:54:58
  • 既出だったらごめん。今シーズン貫通弓あるけど、これ内在効果のオバロが優先されるから貫通乗らないよね? -- 2023-09-20 (水) 18:01:08
  • ごめーん!自決した! -- 2023-09-20 (水) 18:16:58
    • 一つ上の木に繋ぎミスした。失礼… -- 2023-09-20 (水) 18:17:50
    • 介錯しもす! -- 2023-09-22 (金) 01:42:17
  • ルモナでワンパンされたーってフレンドが騒いでいんるだが、そんなことが可能なんだろうか?自分は無理だと思うのだが…因みに耐久100、ルールは闘魂です -- 2024-03-13 (水) 11:32:42


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS