Destiny2 デスティニー2 まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
アガーの杖
のバックアップ(No.2)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
アガーの杖
へ行く。
1 (2021-09-15 (水) 17:15:08)
2 (2021-09-20 (月) 09:15:18)
3 (2021-09-22 (水) 05:44:05)
4 (2021-09-23 (木) 03:59:01)
5 (2021-10-07 (木) 08:42:58)
6 (2022-12-20 (火) 21:37:58)
7 (2023-07-26 (水) 03:42:02)
[添付]
BungieAPIで非公開状態なので仮ページを置いています。
公開後正式なデータとマージします。
特徴
▲
▼
武器リスト
プライマリ
オートライフル
スカウトライフル
ハンドキャノン
パルスライフル
ピストル
サブマシンガン
弓
特殊
ショットガン
フュージョンライフル
スナイパーライフル
後装式グレラン
トレースライフル
グレイブ
ヘビー
ロケットランチャー
ドラム式グレラン
剣
リニアFR
マシンガン
▲
▼
コメント
最新の20件を表示しています。
コメントページを参照
画像を非表示
こいつはキルで複数凍結させてそのまま破砕できるのにクリオセシアと来たら… --
2021-09-25 (土) 17:56:38
クリオセシアくんはvP目線で作られてるっぽいからね。使える使えないは別としてだけど --
2021-09-25 (土) 21:54:54
クリオセシアの方はスーパーウルトラメガハイパー粉砕爆発するとかにして棲み分けして欲しい...メイン弾だから無理だろうけど... --
2021-09-26 (日) 00:35:06
コールドハート君が複雑な表情をしています --
2021-09-25 (土) 19:05:52
コールドハートはただのクーラー。こっちは暗黒スピリチュアルパワーの氷だから格が違う --
2021-09-25 (土) 19:29:00
コールドハートの凍結は冷媒だって何度も言われてんだロォオオオオン!?!??!?!?!??! --
2021-09-25 (土) 22:00:15
それな、何度も言われてるがコールドハートは強力なアークビームを照射する装置の為の強力な冷却システムを搭載してるってだけで武器が対象を凍結させる効果を持ってるわけではないって伝承読めばわかるんだがなぁ --
2021-09-28 (火) 06:37:52
コールドハートの撃ってるビームはビリビリなアーク属性、ヒエヒエキンキンパキパキビームのコイツとは全く性質が異なるよ! --
2021-09-26 (日) 00:31:58
もはや突っ込みまでがお約束ネタやね --
2021-09-28 (火) 06:54:22
せやな! --
2021-09-28 (火) 07:13:45
コールドハートは冷凍ビームを出しているからステイシス属性...そう思っていた時期が僕にもありました --
2021-09-29 (水) 12:08:34
「アイスブレイカーがソーラーっておかしくね?」と並ぶ定番 --
2021-09-30 (木) 00:05:11
…氷を砕くものと理解すれば普通じゃね? --
2021-09-30 (木) 00:27:12
そう。砕氷船なんだけど、中には氷「で」破壊する物と考えちゃう人もいる --
2021-09-30 (木) 07:49:06
氷『で』砕く者になると多分crushになると思うんだけどなぁ。氷『を』でbreak。言語って難しいな! --
2021-09-30 (木) 08:31:03
バグか仕様か分からんけどMWのスーパーモード切り替えは溜まってなくてもモーション出せる。もちろん切り替えは出来ないけどリロードはされる状態になってるな。もともとリロ短めだしキルで補充されるしで割とどうでもいいけど、MWしてると指先一つで即リロ完了するようになる。 --
2021-09-26 (日) 00:56:26
暇な時カチャカチャ出来るからADHDに優しいバリアフリー設計 --
2021-09-26 (日) 20:54:10
いや… --
2021-12-31 (金) 20:04:38
ビームで凍結より素直にDPSアップのが嬉しかった感 --
2021-09-26 (日) 06:07:56
これって裂傷の囁きで火力あがります? --
2021-09-27 (月) 23:47:02
上がります --
2021-09-28 (火) 13:50:21
ウォロのアイスフレアボルトが適応されるから辺り一面凍結させられて楽しい。MW効果発動してるとなお楽しい。 --
2021-10-08 (金) 11:24:17
オマールアガーではないのね --
2021-10-10 (日) 22:28:49
媒体ビームが80%アップとかなり強化されるようだけど、SCゲージが満タンじゃなくても発動できるなら良かったのに --
2021-10-11 (月) 07:41:37
公開イベント最強武器 --
2021-10-17 (日) 13:30:29
□長押しギミックがあるとよくマスワ誤爆するんだがもう少しどうにかならんのか --
2021-10-29 (金) 15:30:10
コンテキストアクションの割り当て変えるとか? --
2021-10-29 (金) 15:43:06
アガーの杖の媒体って今どこででるの?星の同調ないんだが。 --
2022-03-27 (日) 09:47:42
このエキゾに限らず、「パターンと媒体」のところに書いてない?過去の今週のバンジーでプレイリストから入手とかに変更になってると言及されてたはず。 --
2022-03-27 (日) 18:06:18
いや、エキゾチックアーカイブでもらおうかと考えてる段階なので「パターンと媒体」のところがわからないのです、もちろん他の武器も、ですが。 --
2022-03-27 (日) 18:27:59
メニュー開いて勝利の道のりタブの右側のほうによく見るとあるよ --
2022-03-27 (日) 19:06:10
スパチャモードでバリアチャンピオンを連続凍結で削り切れるから、バリアMOD無くても高難易度行けるな。今だとトレースにオバロMODが付くから2役行ける! --
2022-07-15 (金) 22:28:28
多面体、絆の囁き、氷河の恵みをつけると高難度でも普通に使えるレベル、MWならオバロ以外にも強く出られるのはこの武器の強みだな。 --
2022-11-14 (月) 22:19:21
つまり動画を見たと。 --
2022-11-15 (火) 01:03:10
パッと見、1年以上古い動画しかないからさすがに自分で試した上で言ってるやろ。裂傷も強化されたし古い情報は鵜呑みに出来んよ --
2022-11-19 (土) 17:21:06
動画云々はともかく、アガー自体は玄人にも達人レイドにも十分使える。裂傷…は厳密にはキネじゃないから効果あるかわからんけど、亀裂・多面体・絆あたりはオススメ。恵つけるなら破片ビルドと伝導・霧氷あると使用感が上がる。主もアガーオスミオつけてアイスフレア・恵みの破片ビルド試してみては --
2022-11-19 (土) 18:39:29
裂傷は11/3の今週のBungieによると全てのメインウェポンに乗るようになってますね。 --
2022-11-19 (土) 23:52:08
話逸れるからアレだけど、以下の文を指してるなら多分勘違いしてるんじゃなかろうか。「キネティックのメインウェポン弾武器だけでなく、すべてのメインウェポン弾武器の〜 」Bungieも用語統一してなさそうだけど、ここでは恐らくメイン弾=プライマリ(白・無限)弾。エネ枠の白弾も対象になるって事だと思われ。あとこれはS19の調整。 --
2022-11-20 (日) 21:08:47
現状これの媒体の入手方法ってあるんだろうか? --
2022-12-21 (水) 00:57:23
デッドマンやホークムーンの媒体と同時期にプレイリストアクティビティの完了でのドロップに変更されてるようですね。 --
2022-12-21 (水) 06:41:03
・・・これ来年度DLCで3チャンピオン全部に対応できるようになるねんな --
2023-01-25 (水) 11:45:34
チルクリップついてる武器なら同じことできるからわざわざキルが必要+エキゾのこれ持つ人は少ないんじゃないかね --
2023-01-25 (水) 12:24:31
強味が増えてることは確かだから選択の余地も増えるし、なんなら「チルクリでチャンピオン対策できるならコレも面白いんじゃないか?」って持つ人も出ると思う --
2023-01-25 (水) 14:14:41
そもそもトレースが弱すぎるから何だかなぁ。具現化使ったら使ったでSCの切り時にSC使えないって事態になりかねないし…良くも悪くもスキルのチャージ速度低下の煽りを受けててどのみち使いにくい印象。 --
2023-01-26 (木) 02:43:36
これ、アークストライダーで色々MOD付けて高速でSCが貯まるようにすれば、MWがかなり活きるのでは? まだMWできてないから試してないけど (アークストライダー、ライアーハンドシェイク、実践主義×3、強引な手段×3) --
2023-06-09 (金) 12:57:31
あ でもステイシスの欠片とのシナジーが無くなるのか --
2023-06-09 (金) 13:03:07
MWビームを撃ちまくりたいならそんな感じでいいんじゃないかな。ただMWを活かすという点ではステイシスSCで火力を出しにくいとか、無理矢理凍結させたい時とかの拡張機能として用いられるのが殆ど。凍結とか火力は他のでも出来るから、通常のアガーを使えてこそMWで痒いところに手が届く調整にはなってる。 --
2023-06-09 (金) 14:07:03
戦いの調和のマントルとかは結構いいぞ。スパチャゲージ回復するから長く撃てる。まぁウォロにはなるが… --
2023-06-09 (金) 18:31:54
アガー元々好きでめちゃ使ってたけど、遅延爆破でプリズムビルドの起爆剤になれるし、今シーズンのMODの力もあってさらに殲滅力上がってて最高。 --
2024-06-20 (木) 09:41:15
ミスタータイヤマンみたいな装飾好き。 --
2024-08-01 (木) 13:42:04
ステイシスメタも相まってトレースライフルの中でも別格だと感じた --
2024-11-16 (土) 14:30:35
上の方で曖昧にされてますけどこの武器って裂傷の囁きの効果つかないですよね? --
2025-03-18 (火) 19:29:56
この武器はメイン弾を使用しないので効果はありません。 --
2025-03-18 (火) 21:48:11
お名前:
添付キャンセル
削除キー:
最新の20件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示