Top > Comments > アガーの杖

Comments/アガーの杖
HTML ConvertTime 0.044 sec.

アガーの杖

  • アウトブレイクより、アウトブレイクしてる気がする...(凍結拡大...)奴はメイン弾薬とは言え、もう少しアウトブレイクの名に恥じない性能で良かったのでは? -- 2021-09-17 (金) 23:50:52
  • 白弾武器と役割被るし特殊2つ持ちで探知機付けた方が良い感じだった -- 2021-09-18 (土) 02:59:44
  • 手に入れて早速使ってみたけどマジ強い。威力自体もそこそこある上に、ステイシス凍結拡散効果でPVEでは対集団、対ボス共に通用する。PVPではまだ試してないけど、媒体の実装が既に待ち遠しい。 -- 2021-09-17 (金) 23:29:33
    • これを対ボスに撃つのはちょっと火力不足すぎるかな。低難易度コンテンツなら雑魚掃除に使えるけど高難易度に持っていける性能じゃないな。 -- 2021-09-18 (土) 02:53:26
      • おそらく集束レンズのことを指していると思われ、本体の火力は流石に貧弱としか言えないし -- 2021-09-18 (土) 06:07:16
      • 集束レンズ込みでも他エキゾより普通に弱いからな~ -- 2021-09-18 (土) 17:41:59
    • 単体火力はイマイチだけどステイス絡んだバウンティが快適なのが良いな -- 2021-09-20 (月) 22:22:40
      • 浸透使うわ、あえてこれ担ぐより。いや弱くはない。媒体次第かな。 -- 2021-09-21 (火) 16:21:57
      • 浸透はステイシスクラスにしないといけないのがな。特にタイタンはVEでもベヒがクソ弱いし -- 2021-09-22 (水) 09:24:15
  • 今日の深夜の週刊リセットから媒体がドロップするみたいなので楽しみ。SCゲージ使用して強化がどこまで強化されるのか?現状でも高難易度じゃなければ凍結バラまけて楽しいので割と期待してる -- 2021-09-21 (火) 11:52:46
    • やっとベヒモスも他人の為に弾生成する作業しなくてもSCゲージを有効活用できるようになるのか -- 2021-09-21 (火) 12:06:52
  • 媒体の効果って、要はスパチャ溜まってる時なら見た目だけじゃない本物の冷凍ビームが撃てるってことなんか? -- 2021-09-21 (火) 17:10:53
    • 今夜の更新を待とう。現状は結局憶測でしか語れない -- 2021-09-21 (火) 17:18:31
  • MWはSC回収どーすんの問題出るけど一応絆の囁きでゴリゴリチャージ出来るな、今後来るMOD使えばもっと効率良く回収出来るだろうけど -- 2021-09-22 (水) 17:31:25
    • 普通にMW品のコレ使って複数キルすれば若干のチャージできるしまぁこんなもんじゃね? -- 2021-09-22 (水) 17:59:20
      • 別にMWだろうが他武器だろうが変わらんぞ -- 2021-09-23 (木) 12:48:51
      • オーブのことを言ってると思われ -- 2021-09-24 (金) 11:53:43
      • そうね、オーブ生んで回収って意味で書き込んだんだ。わかりにくかったならすまんな。 -- 2021-09-24 (金) 14:36:24
  • 媒体でねぇ… 何か条件あるんですか? -- 2021-09-23 (木) 08:05:13
    • 普通にこれ持って、星の同調クリアして宝箱開けたら1回ででたけど。 -- 2021-09-23 (木) 08:19:45
      • いやー、10回以上 行ってるんですが まったくでない… なんでー! -- 2021-09-23 (木) 08:33:19
      • パララックスの軌道使ってあけるクレートの方からしか出ないとかかも。自分とフレンドはそっちからしか出てない。それも開けてるならあとはもう運としか…。 -- 2021-09-23 (木) 10:30:35
    • 装備してないととかなのかな。4~5回やったけど出ない。 -- 2021-09-23 (木) 11:44:31
    • コスト払う箱の方からランダムドロップだねぇ。いちおう注意することとして、みんな体感してると思うけど宝箱開けてから報酬出るまで時間がかかるから、その前に抜けたり戦績画面になったりすると報酬が出ないバグがある -- 2021-09-23 (木) 12:04:53
      • それが何度も続いて入手表示が出なかったら憮然と回していたらいつの間にか手に入っていたよ…。どうやらバグで報酬が出ない場合でも入手はできる模様。媒体が手に入ると手元のアガーが入手直後のアイテムと同じ点滅するから注意 -- 2021-09-23 (木) 13:41:49
      • コスト払えなかったから、普通の宝箱開けて即抜けしたら船で移動中に媒体が手に入った。コストが必要なクレートを開けることがトリガーなのかは怪しい。まぁ基本開けるから関係なさそうだけど。 -- 2021-09-24 (金) 11:57:19
    • 普通の箱からも出たよ -- 2021-10-01 (金) 17:40:51
  • ジオマグが弱体化された本当の理由ってこいつと組み合わせて高火力モードを連発することを警戒したからなんじゃ -- 2021-09-23 (木) 13:53:00
    • 戦いの調和のマントルがあるからどの道ウォロにとっては高火力で撃ち続けれるよ。高難度で耐久高い奴が連続で出て来ると厳しいけど -- 2021-09-24 (金) 17:45:31
  • こいつはキルで複数凍結させてそのまま破砕できるのにクリオセシアと来たら… -- 2021-09-25 (土) 17:56:38
    • クリオセシアくんはvP目線で作られてるっぽいからね。使える使えないは別としてだけど -- 2021-09-25 (土) 21:54:54
    • クリオセシアの方はスーパーウルトラメガハイパー粉砕爆発するとかにして棲み分けして欲しい...メイン弾だから無理だろうけど... -- 2021-09-26 (日) 00:35:06
  • コールドハート君が複雑な表情をしています -- 2021-09-25 (土) 19:05:52
    • コールドハートはただのクーラー。こっちは暗黒スピリチュアルパワーの氷だから格が違う -- 2021-09-25 (土) 19:29:00
    • コールドハートの凍結は冷媒だって何度も言われてんだロォオオオオン!?!??!?!?!??! -- 2021-09-25 (土) 22:00:15
      • それな、何度も言われてるがコールドハートは強力なアークビームを照射する装置の為の強力な冷却システムを搭載してるってだけで武器が対象を凍結させる効果を持ってるわけではないって伝承読めばわかるんだがなぁ -- 2021-09-28 (火) 06:37:52
    • コールドハートの撃ってるビームはビリビリなアーク属性、ヒエヒエキンキンパキパキビームのコイツとは全く性質が異なるよ! -- 2021-09-26 (日) 00:31:58
    • もはや突っ込みまでがお約束ネタやね -- 2021-09-28 (火) 06:54:22
      • せやな! -- 2021-09-28 (火) 07:13:45
    • コールドハートは冷凍ビームを出しているからステイシス属性...そう思っていた時期が僕にもありました -- 2021-09-29 (水) 12:08:34
    • 「アイスブレイカーがソーラーっておかしくね?」と並ぶ定番 -- 2021-09-30 (木) 00:05:11
      • …氷を砕くものと理解すれば普通じゃね? -- 2021-09-30 (木) 00:27:12
      • そう。砕氷船なんだけど、中には氷「で」破壊する物と考えちゃう人もいる -- 2021-09-30 (木) 07:49:06
      • 氷『で』砕く者になると多分crushになると思うんだけどなぁ。氷『を』でbreak。言語って難しいな! -- 2021-09-30 (木) 08:31:03
  • バグか仕様か分からんけどMWのスーパーモード切り替えは溜まってなくてもモーション出せる。もちろん切り替えは出来ないけどリロードはされる状態になってるな。もともとリロ短めだしキルで補充されるしで割とどうでもいいけど、MWしてると指先一つで即リロ完了するようになる。 -- 2021-09-26 (日) 00:56:26
    • 暇な時カチャカチャ出来るからADHDに優しいバリアフリー設計 -- 2021-09-26 (日) 20:54:10
      • いや… -- 2021-12-31 (金) 20:04:38
  • ビームで凍結より素直にDPSアップのが嬉しかった感 -- 2021-09-26 (日) 06:07:56
  • これって裂傷の囁きで火力あがります? -- 2021-09-27 (月) 23:47:02
    • 上がります -- 2021-09-28 (火) 13:50:21
  • ウォロのアイスフレアボルトが適応されるから辺り一面凍結させられて楽しい。MW効果発動してるとなお楽しい。 -- 2021-10-08 (金) 11:24:17
  • オマールアガーではないのね -- 2021-10-10 (日) 22:28:49
  • 媒体ビームが80%アップとかなり強化されるようだけど、SCゲージが満タンじゃなくても発動できるなら良かったのに -- 2021-10-11 (月) 07:41:37
  • 公開イベント最強武器 -- 2021-10-17 (日) 13:30:29
  • □長押しギミックがあるとよくマスワ誤爆するんだがもう少しどうにかならんのか -- 2021-10-29 (金) 15:30:10
    • コンテキストアクションの割り当て変えるとか? -- 2021-10-29 (金) 15:43:06
  • アガーの杖の媒体って今どこででるの?星の同調ないんだが。 -- 2022-03-27 (日) 09:47:42
    • このエキゾに限らず、「パターンと媒体」のところに書いてない?過去の今週のバンジーでプレイリストから入手とかに変更になってると言及されてたはず。 -- 2022-03-27 (日) 18:06:18
      • いや、エキゾチックアーカイブでもらおうかと考えてる段階なので「パターンと媒体」のところがわからないのです、もちろん他の武器も、ですが。 -- 2022-03-27 (日) 18:27:59
      • メニュー開いて勝利の道のりタブの右側のほうによく見るとあるよ -- 2022-03-27 (日) 19:06:10
  • スパチャモードでバリアチャンピオンを連続凍結で削り切れるから、バリアMOD無くても高難易度行けるな。今だとトレースにオバロMODが付くから2役行ける! -- 2022-07-15 (金) 22:28:28
  • 多面体、絆の囁き、氷河の恵みをつけると高難度でも普通に使えるレベル、MWならオバロ以外にも強く出られるのはこの武器の強みだな。 -- 2022-11-14 (月) 22:19:21
    • つまり動画を見たと。 -- 2022-11-15 (火) 01:03:10
      • パッと見、1年以上古い動画しかないからさすがに自分で試した上で言ってるやろ。裂傷も強化されたし古い情報は鵜呑みに出来んよ -- 2022-11-19 (土) 17:21:06
      • 動画云々はともかく、アガー自体は玄人にも達人レイドにも十分使える。裂傷…は厳密にはキネじゃないから効果あるかわからんけど、亀裂・多面体・絆あたりはオススメ。恵つけるなら破片ビルドと伝導・霧氷あると使用感が上がる。主もアガーオスミオつけてアイスフレア・恵みの破片ビルド試してみては -- 2022-11-19 (土) 18:39:29
      • 裂傷は11/3の今週のBungieによると全てのメインウェポンに乗るようになってますね。 -- 2022-11-19 (土) 23:52:08
      • 話逸れるからアレだけど、以下の文を指してるなら多分勘違いしてるんじゃなかろうか。「キネティックのメインウェポン弾武器だけでなく、すべてのメインウェポン弾武器の〜 」Bungieも用語統一してなさそうだけど、ここでは恐らくメイン弾=プライマリ(白・無限)弾。エネ枠の白弾も対象になるって事だと思われ。あとこれはS19の調整。 -- 2022-11-20 (日) 21:08:47
  • 現状これの媒体の入手方法ってあるんだろうか? -- 2022-12-21 (水) 00:57:23
    • デッドマンやホークムーンの媒体と同時期にプレイリストアクティビティの完了でのドロップに変更されてるようですね。 -- 2022-12-21 (水) 06:41:03
  • ・・・これ来年度DLCで3チャンピオン全部に対応できるようになるねんな -- 2023-01-25 (水) 11:45:34
    • チルクリップついてる武器なら同じことできるからわざわざキルが必要+エキゾのこれ持つ人は少ないんじゃないかね -- 2023-01-25 (水) 12:24:31
      • 強味が増えてることは確かだから選択の余地も増えるし、なんなら「チルクリでチャンピオン対策できるならコレも面白いんじゃないか?」って持つ人も出ると思う -- 2023-01-25 (水) 14:14:41
    • そもそもトレースが弱すぎるから何だかなぁ。具現化使ったら使ったでSCの切り時にSC使えないって事態になりかねないし…良くも悪くもスキルのチャージ速度低下の煽りを受けててどのみち使いにくい印象。 -- 2023-01-26 (木) 02:43:36
  • これ、アークストライダーで色々MOD付けて高速でSCが貯まるようにすれば、MWがかなり活きるのでは? まだMWできてないから試してないけど (アークストライダー、ライアーハンドシェイク、実践主義×3、強引な手段×3) -- 2023-06-09 (金) 12:57:31
    • あ でもステイシスの欠片とのシナジーが無くなるのか -- 2023-06-09 (金) 13:03:07
    • MWビームを撃ちまくりたいならそんな感じでいいんじゃないかな。ただMWを活かすという点ではステイシスSCで火力を出しにくいとか、無理矢理凍結させたい時とかの拡張機能として用いられるのが殆ど。凍結とか火力は他のでも出来るから、通常のアガーを使えてこそMWで痒いところに手が届く調整にはなってる。 -- 2023-06-09 (金) 14:07:03
    • 戦いの調和のマントルとかは結構いいぞ。スパチャゲージ回復するから長く撃てる。まぁウォロにはなるが… -- 2023-06-09 (金) 18:31:54


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS