Destiny2 デスティニー2 まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ゼロ時間
のバックアップ(No.38)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ゼロ時間
へ行く。
1 (2024-05-17 (金) 02:45:32)
2 (2024-05-17 (金) 05:12:50)
3 (2024-05-17 (金) 08:15:57)
4 (2024-05-17 (金) 12:09:32)
5 (2024-05-18 (土) 04:53:28)
6 (2024-05-18 (土) 10:17:09)
7 (2024-05-18 (土) 13:03:14)
8 (2024-05-22 (水) 07:20:45)
9 (2024-05-25 (土) 03:33:24)
10 (2024-05-27 (月) 04:12:44)
11 (2024-05-29 (水) 19:33:57)
12 (2024-05-30 (木) 00:08:41)
13 (2024-06-16 (日) 13:40:13)
14 (2024-06-17 (月) 01:33:17)
15 (2024-06-17 (月) 07:04:10)
16 (2024-06-17 (月) 10:19:36)
17 (2024-06-29 (土) 15:20:04)
18 (2024-06-29 (土) 21:05:53)
19 (2024-07-01 (月) 01:00:12)
20 (2024-07-05 (金) 04:41:59)
21 (2024-07-06 (土) 14:10:44)
22 (2024-07-26 (金) 19:29:30)
23 (2024-07-27 (土) 18:22:27)
24 (2024-08-25 (日) 03:06:55)
25 (2024-08-29 (木) 10:19:23)
26 (2024-09-25 (水) 06:21:56)
27 (2024-09-25 (水) 11:29:31)
28 (2024-09-27 (金) 20:58:48)
29 (2024-10-06 (日) 04:56:46)
30 (2024-10-25 (金) 15:43:11)
31 (2024-10-31 (木) 17:18:59)
32 (2024-10-31 (木) 20:15:24)
33 (2024-11-01 (金) 01:31:31)
34 (2024-11-17 (日) 10:02:22)
35 (2024-11-30 (土) 12:03:15)
36 (2024-11-30 (土) 15:30:07)
37 (2025-01-02 (木) 23:19:26)
38 (2025-01-05 (日) 20:18:56)
39 (2025-01-06 (月) 05:53:23)
40 (2025-01-06 (月) 10:04:22)
ゼロ時間
ノーマルクリアしたのに英雄ない --
2019-05-10 (金) 23:32:03
マップの地球の右上にある。2キャラ目ならバグで出ない --
2019-05-11 (土) 00:47:40
これハンターだとノーマルより英雄の方がアスレ楽だわFTの人にスイッチ押して介護してもらう必要がねぇもん --
2019-05-11 (土) 22:30:34
ウォロだと逆だと思う。外壁は何回かやって飛ばすべき足場を把握しないとタイミングが合わない(理解すればいいだけだけど)。あと赤パイプのスイッチを押す時も高度を回復できないから事故りやすい。 --
2019-05-12 (Sun) 00:22:50
外壁は手前の一つ目が立ち上がった瞬間に真ん中まで飛べば良いよそしたら奥まで飛べる、赤パイプのスイッチは慣れるしかないけど --
2019-05-12 (日) 08:01:41
ウォロニキだったらドンブレのイカロスダッシュで外壁攻略する人居たっす --
2019-05-13 (月) 12:17:53
ソロ動画だと、剣ランパントでずっと飛んでクリアしていた。 --
2019-05-13 (月) 12:27:30
なんかゼロ時間のクエ受けれないんだけど……一瞬合流するって出るんだけどすぐに資格のないファイアチームとか出て進められないんだが。1キャラ目のタイタンは受けられるのに2キャラ目のハンターはなぜか受けられない。ちな最初の6つのノードは全部回収した --
2019-05-13 (月) 13:27:50
情弱乙 --
2019-05-13 (月) 19:42:58
こういうやつアク禁にしてほしいわ --
2019-05-14 (火) 12:54:07
2キャラ目以降はバグで受けれない場合があるよ! --
2019-05-13 (月) 20:25:02
ゼロ時間のトレイラーを今更見ていて思ったけど全destiny2プレイヤーに解放ってあるのにノーマルの推奨光690なんだよな年間パス所持者向けのやつじゃないのか? --
2019-05-14 (火) 01:20:21
孤独と影入れてれば700いくんじゃないっけ? --
2019-05-14 (火) 02:44:21
そうなのか?年間パス持ってないと700行かないと思ってたけど違うのかな? --
2019-05-14 (火) 07:26:13
年パスで開放されるのは新コンテンツとアクティビティだけで、キャップ開放はされるはうz --
2019-05-14 (火) 19:25:46
Destiny2 Loadmapで表示される画像を見ると「無料の更新」に「パワーの上昇」が含まれていますね。 --
2019-05-14 (Tue) 21:05:32
チートシートの対応ってどうやって調べてんの?まさか総当たりじゃないよね…と思うが法則性がワカラナイ --
2019-05-15 (水) 10:29:09
各端末に数字とパターンが表示されるので49箇所xコンソール番号をリストアップして作った。人海戦術とかもはやパズルじゃない --
2019-05-15 (水) 12:05:57
総当たりってことか…正気じゃないな --
2019-05-15 (水) 17:05:26
ギミック変わったらしいんですけど詳細わかる方居ますかね? --
2019-05-15 (水) 11:59:12
パズルと保管庫だけでは?その二つは既に分かっている --
2019-05-15 (水) 12:27:11
アーク構造、ソロで行けました。チートシート作ってくれた人ありがとうございます。 --
2019-05-18 (土) 19:56:23
英雄してるんだけど、キーパッドとか、カードがある場所にないんだが、なにか解除条件とかあるの?、いろんな動画見て場所は理解してるんだが。 --
2019-05-24 (金) 12:38:10
英雄を一回クリアして媒体取らないとパッドとカードは出ないよ --
2019-05-24 (金) 13:07:35
雑魚処理リスクランナーもオススメかもです。バリアの色無視出来てバリバリ楽しいよ。ただボス戦は距離足りないから変えるけど。 --
2019-05-25 (土) 16:45:46
リスクランナーやっぱり便利よね ボス戦でも遠距離はキネ砂とリニアFRに任せて普通に担いでます…(脳筋 --
2019-05-25 (土) 22:32:10
現タワーでザヴァラがいる場所とかイコラがいる場所とか書いてあるけど、旧と新のタワーって別の建物じゃないの?本文で言う新タワーのザヴァラのいる場所って位置的に旧タワーのバンガードバウンティ受けれる場所だけど全然構造違うじゃん --
2019-11-07 (木) 12:32:25
書き方があれだから誤解されやすいな ハンガーもプラザも同名の場所が新タワーにもあるからそれのことを言ってるんだと思う それぞれ別の建物なのは書いた人もわかってると思う --
2019-11-07 (木) 14:11:28
ボレアリスあると便利 --
2019-12-05 (木) 06:27:45
弾が足りないんだけどやり方が悪いのかな --
2019-12-10 (火) 20:34:23
エネ枠はメイン弾で3属性分担して、狙撃用にキネスナでも持っていくのが安定する気がする。弾はドロップ運次第で結構カツカツ --
2019-12-10 (火) 21:29:16
ぶっちゃけいちいち属性一致させるぐらいならヨトゥンで全部なぎ倒したほうが早い シャンクは属性違いでもワンパンできるしトレーサーも一撃 --
2019-12-10 (火) 22:25:15
3年目から可動性で移動速度上がるようになったから、アスレチックがかなり楽になった。例えばハンターは、可動性100&軽量フレーム武器ならストンプ無くても全アスレチック余裕。ストンプ履くと勢いつきすぎて難しい場面の方が多かった。 --
2020-03-01 (日) 15:04:10
敵の攻撃は痛い。敵の防御は硬い。動画ではさくっと敵を倒してるけど、同じようにやってもあんなにダメージ出ない。 --
2020-06-15 (月) 23:02:14
今年の1~2月のころの動画じゃない?あの頃はバグで敵が弱体化してた。 --
2020-10-18 (日) 20:48:06
公式配信動画によるとたけし城に影響を受けたらしい、意外な名前が出てきて驚いた。 --
2024-04-04 (木) 23:13:08
新ゼロ時間、ソロはクッソキツイわ 主な違い 旧タワー広場にブリッグが居る 送風口を降りる場面で中央足場に自爆シャンクが居る ノーマルでも即死トラップがあるし即死トラップの配置が違う(少なくとも今週は右二番目から前に入る>二つ目で左折して左端へ>右折して奥から二番目まで直進して右折>二つ進んで右折>すぐ左折して右端まで移動>左折して直進) ボス戦中にトラップが湧く ボスを残り5分の1程度まで減らすと撤退して増援(ウォーカー2体はここで出る) 増援全滅で今度はボスブリッグ登場+ウルトラサービター含む増援が登場 ボス削ると更にシャンクも増援 ボスブリッグはほぼ常に爆撃してくる --
2024-05-15 (水) 04:04:45
伝説含め、道中アスレチックにちょこちょこ敵が増えてるので初見は面食らうかも 伝説で敵の強さはそんなに変わってない気がするけど時間制限がいやーキツイっす --
2024-05-15 (水) 04:38:24
保管庫の床パズルは隠し扉前の小部屋の1つに答えが書いてあったね。前もそうだったっけ? --
2024-05-15 (水) 05:00:58
旧ソーラー週の左右反転になってるね --
2024-05-15 (水) 20:16:48
なおノーマルのみ。英雄は新パターン --
2024-05-15 (水) 23:55:42
伝説は左端開始で前2 右3 前3 左3 前1 かな 書いてある場所見つけられずに結局体当たりでルート探した… --
2024-05-16 (木) 01:21:31
ノーマルにしては敵が妙に固い気がしてたけど、どうも設定ミスってノーマルの敵パワーが伝説並になってるっぽいね。 --
2024-05-16 (木) 11:56:50
やっぱりノーマルと伝説で同じ硬さだよなw --
2024-05-16 (木) 20:30:06
公式回答によれば、
バグではなく意図的なものらしい
。ぶっちゃけこういうことするなら伝説と通常で難易度分ける必要無いよねとは思った --
2024-05-17 (金) 14:12:50
旧シティを知らないヒヨッコなのでめっちゃ目に楽しくて観光したいのに時間制限が…しかもエイダ、なんでこんな殺る気満々なシミュレーションにしたし!クリアできてないし! --
2024-05-15 (水) 10:58:16
アウトブレイク精錬の最初のペアスイッチってどこにあるかわかる人います? --
2024-05-15 (水) 07:28:53
大抵のPVE攻略はesoさん動画を見ればまかなえる。
https://youtu.be/FtPuEnQ1IUQ?si=ath5bAsPfEyyWbsL
--
2024-05-15 (水) 16:52:11
ありがとう --
2024-05-15 (水) 22:00:18
ソロだと全然弾が足りない。ボス戦でウルトラがボス・ボス(復帰)・サービター3?・ウォーカー2で合計6体も出てくる --
2024-05-15 (水) 20:51:24
ノーマルでしかソロやってないけどマリフィセンスがまあまあ活躍したよ 精密問わずゴリゴリできるのは大きい 特殊はロケットピストルにしてた --
2024-05-15 (水) 21:41:44
後はチームだけど伝説で試した感じ、リビジョン・ゼロ(ヘビーバースト/4度目媒体)も案外行けそう パルスオーバーチャージ付いてるのもあってそこそこダメは出るし、ウォーカーは張り付いて ボスやサービターは離れて精密>スナイパーモード連射がなかなか良い削れ方する --
2024-05-16 (木) 02:17:13
ポラリスランスが良い感じだった。特にウォーカーとサービターはこれだけで良いまであってパワーウェポンはブリックに叩き込んで弱点露出させればポラリスでやれる。 --
2024-05-15 (水) 23:53:56
ポラリスは有能だし発火も付くけど、今度はシャンクがうざいな… --
2024-05-16 (木) 01:28:51
人によっては持ってないだろうけど明日の眼差しを試してみようかな。撃ちきったら願望の終人に切り替え。 --
2024-05-16 (木) 19:57:51
遠距離に物量が多い構成がゼロ時間は多いから、眼差しは確かに刺さるかもしれないね。 --
2024-05-16 (木) 20:00:40
眼差しシャンクのバリア毎吹き飛ばすから、4匹以上常に処理出来るので弾減らないからお勧め --
2024-05-16 (木) 23:10:20
ウォーカーはドラゴンブレスで瞬殺できるから弾に余裕あるなら持ち替えたほうが早いよ --
2024-05-17 (金) 09:19:50
時短のためには是非持ち替えたいからヘビーはできる限り無駄なく使って残しておきたいよね --
2024-05-17 (金) 11:49:00
シャンク対策しないと時間きちい。さすがフォールン最終兵器。 --
2024-05-15 (水) 22:25:50
伝説だとやっぱ保管庫前のトラップの順路違うのか 今週のは常に前方を見た状態で一番左から前に2マス→右に3マス→前に3マス→左に3マス→前に1マスでゴール --
2024-05-16 (木) 00:37:06
伝説でボス部屋についたら残り6分…(他の人より2分遅れ) どうすれば早くなるのか分からんなぁ… --
2024-05-16 (木) 01:29:49
移動してる時間がかなり長いし、まとまった戦闘が終わったら移動特化プリセット+熱心剣で時短しないとダメそうだなとは思った --
2024-05-16 (木) 11:41:23
もしかしたら保管庫の正解ルート、日替わりかもしれん…(バーンが入れ替わったのに合わせて変わってる気がする --
2024-05-16 (木) 02:47:32
こっちでも確認したけど、変わるっぽいね。後、伝説だと保管庫の正解ルートがないことも注意。 --
2024-05-16 (木) 23:05:02
つまり伝説は(ネット等で調べるのを除けば)手探りで正解を導くしかないんです?? --
2024-05-17 (金) 09:04:38
その通り。だけど元々そうだったのよ。以前あった保管庫パズルなんて49個ある端末と数値の対応関係を人海戦術で調べた上に、その対応関係は3パターンローテーション…なんてやっていた --
2024-05-17 (金) 21:09:32
内在特性の感染拡大lllとlV の入手方法誰か知りませんか? あとパズル1完了報酬の設計図?のようなものの入手後の確認方法が分かりません。クエスト欄にもないのでもしかしたらバグかと思うのですが同じようになった人いますか? --
2024-05-17 (金) 10:30:29
これまで通りなら内在特性は毎週1つ開放です。完了報酬は道のりのパズル1にチェックが入っていることで確認できます。 --
2024-05-17 (金) 10:56:58
現在クリプトアーキ保管庫の端末パズルは2部屋入れないから、毎週小部屋がアンロックされて内在効果IIIとIVが取れるようになるはず(もしかすると再来週なら1回で両方取れるかも?) --
2024-05-17 (金) 11:45:32
ゼロ時間って他のメンバーがボスチェックポイントに到達する前にクリアした場合、到達できなかった奴はクリア扱いにならんのかな?ログ見るとそんな感じがする。 --
2024-05-17 (金) 17:15:57
再形成の時に病源媒介者だけ購入する必要がありますってあるけど何処で購入するんだろう・・・ --
2024-05-18 (土) 13:53:28
病原媒介者は媒体、伝説クリアで手に入る。 --
2024-05-18 (土) 14:35:38
伝説まったくボスまで来てくれる人いないけどどこのアスレチックで躓いてるんだろう、今日もクリアできなかったよ。 --
2024-05-18 (土) 19:17:09
経験上道中で迷子になっているのが多い…と言うかお前それ予習しとらんのかい! --
2024-05-18 (土) 19:45:41
道わかったなら抜けずにもっかい付き合って…パズルとか全部やっとくから… --
2024-05-18 (土) 20:13:30
予習せずに伝説来るのがマジでいるからね… 結局到達した二人だけでボス撃破までやる羽目になった --
2024-05-18 (土) 22:03:14
マジでイライラする。アスレチックがしたくてこのゲームやってるわけじゃないんだけど --
2024-05-18 (土) 20:13:58
今週内在効果ある? --
2024-05-22 (水) 16:20:45
ある --
2024-05-22 (水) 16:56:42
伝説ボスフェーズ、迷宮のロケットピストルがマジでぶっささる。雑魚が1~2発で倒せる。弾切れも特に問題なかった。 --
2024-05-25 (土) 12:33:24
ボスの武器構成はマウンテントップ、ロケピス、ドラゴンブレスが安定かな。なぜか数分ごとに弾薬補充されるからたまにしか弾切れおきないね --
2024-05-27 (月) 13:12:44
マジか?自分は最終盤で弾切れポラリスしたらポラリスに持ち替えてたけど、そうか補充あるのか --
2024-05-30 (木) 09:08:41
伝説だと時間足りないからFT検索で火力増したいのにだいたい途中のアスレで抜けて結局ボス一人でやってるの草なんだ。 --
2024-05-30 (木) 04:33:57
わかる。このミッションのFT検索出してるたり探してる人は火力がほしいからってのが殆どだと思うから、最速でなくてもせめて追いすがれる程度には練習してから来て欲しい。メタ装備の一つのドラゴンブレスは手に入るから、ソロでもクリアする気じゃなければアスレチックまで行って練習すぐらいの時間はなんとか確保できると思うし。 --
2024-05-30 (木) 09:23:36
内在効果のとこ、そもそもこのクエスト旧タワーなんだから旧タワーの情報で書いてくれないと分かりにく過ぎる。内在効果Ⅱの(1)はバンシーが居た場所前の柱でバンシー側の反対面、(2)はエバーバースとポストマスターの建物側面トラベル地点側、(3)はタワーのトラベル地点真下の崩壊してる壁面部分。 --
2024-06-16 (日) 22:40:13
バンジーとかってどっかのシーズンで位置とか変わったんでしたっけ? --
2024-06-17 (月) 10:33:17
いやそもそも今のタワーとマップ全然違うでしょ。その頃のこと知ってる前提で、書いてくれてる人にわかりにくすぎるとか言うのはどうかと。旧タワーの頃のDestinyってめっちゃ前よ --
2024-06-17 (月) 12:12:12
最近始めた初心者でパーフェクトアウトブレイク欲しいのですが1人でクリアきついですかね? --
2024-06-17 (月) 16:04:10
ノーマルならできるけど、ある程度予習をしていくことをお勧めする --
2024-06-17 (月) 16:41:23
ノーマル自体はソロクリアが十分可能な難易度。ただ装備が整ってないと苦戦すると思うからがんばって。最終形態からの武器はどれも強いから強パーク構成をクラフトしていくといいかも。 --
2024-06-17 (月) 17:01:36
ありがとうございます!頑張ってみます! --
2024-06-17 (月) 19:19:36
保管庫パズルって一度に3つ終わらせることができるんですね。3回ノーマルいかないといけないんだろうなって勝手に思い込んでました --
2024-06-30 (日) 00:20:04
内在効果のバリア解く承認のギミック完了した時にログ流れますよね? 流れないのですが、バグですかね、、、
<改行禁止>
バリアは解けて、最後の保管庫パズルの正解までやってもギミック完了と出ません。 同じ状況の方や原因がわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
<改行禁止>
ちなみにクエストは全消化済みです。 --
2024-06-30 (日) 06:05:53
ウォーカーに対してドラゴン・ブレスが勧められてますが、推進剤×5+媒体あり+爆発の名残+灰の名残で、下に撃っても砲台に撃っても一撃で倒すどころか1/3くらい減らすのが限界なんですが、当て方の問題ですかね --
2024-07-05 (金) 13:41:59
恐らくウォーカーが点火しなくなったので、ドラゴンブレスを持っていく意味はもう無くなりました。 --
2024-07-05 (金) 13:50:52
コメ投稿主です。ありがとうございます。謎が解けました。他に適切な装備がありそうですね。 --
2024-07-06 (土) 23:10:44
4分のゼロ時間だったっけ?15分以内にクリアする勝利の道のりがあるんだけど伝説難易度の15分切りクリアはノーカンだってことを今日身を持って知った。 --
2024-07-27 (土) 04:29:30
通常難易度を15分以内にクリアしてもなんか達成できなかったわ。リザルト画面で出たタイムが15分切ってたから間違いない。付き合ってくれた味方さんもなんかキョロキョロしてたし自分だけの問題じゃないなのかなって。 --
木主
?
2024-07-28 (日) 03:22:27
ノーマル行ったら壁型ロボットに何度轢かれてもミリ残りでやり過ごせたんだが仕様変わったのかな? --
2024-08-25 (日) 12:06:55
最終形態のアプデから何故かそうなってる。当たると連行されてスイッチから離されるので中々ダルい遅延ギミックになった。運次第ではあるけど曲がり角の壁際に寄って来る直前にジャンプしたらスルーできる。 --
2024-08-29 (木) 19:19:23
本文に書いてないけど知っておきたい情報として、秘密の通路に行くまでの道にいるドレッグ、マローダ、狙撃バンダルは1体でも生き残っているとバリアが消えないので全滅必須。保管庫付近はプレイヤーが通過してしばらく経つとギミックの状態がリセットされるため、隠し扉の壁が閉じて床パズルの熱線もオンになる。後続のプレイヤーと間が開きすぎているとこの現象が起こるので、先着の人が熱線をオフにしても、後続の人達が着いたときには状態がリセットされていて結局床パズルをやる羽目になる。アウトブレイクの媒体はクリア時にボス部屋に到着しているプレイヤーしか入手できないので、アスレや床パズル攻略中にクエストクリアになると媒体は入手できない。クリア後にボス部屋にたどり着いて報酬クレートを開いても媒体は出ない。同様の事例として、内在効果のアップグレードもパズルを解いたタイミングでその場にいない場合は達成できない。 --
2024-08-29 (木) 20:00:52
ボス戦ウォーカーにドラゴンブレスは意味ないって書き込みあるけど他の選択肢ってギャラルホルンくらい?危険な推進のバフ付ければどっちでも火力出そうだけども。 --
2024-09-25 (水) 15:21:56
ウォーカーだけ考えるなら、精密を狙いやすいから虫の囁きもアリかと思うんだけど、そうするとボスブリッグの装甲を剥がすまでが時間がかかってしまうかなぁ。キネティックトレマー付きスカウトとロケピならちょっとは早いか? --
2024-09-25 (水) 20:29:31
ペアスイッチは1人でつけて、名人クリアできる人を求めて数ヶ月…やっと巻き戻し弾付けられたよ… --
2024-09-28 (土) 05:58:48
伝説の過去攻略動画を見て回ってるんだが、ウォーカーが点火出来なくなったり新武器が色々追加されてる今だと最適装備っが今一わからん。 --
2024-10-06 (日) 13:56:46
4.5回やり直してなんとかソロクリアできた、焼き殺されるギミックが割と序盤で気づいたけど踏み場が甘かったらしく違うっぽいと決めつけてから一生先に進めなかった、ボスもあと10秒あれば行けたってのがあったりして凄く苦労したけどその分達成感あってとても良かった明日媒体取るぞー --
2024-10-26 (土) 00:43:11
伝説にパルスオーバーチャージ付いてるけど本当にそうなのか疑いたくなる程どのパルス使っても火力が上がった感じしないんだが、こんなもんなの? --
2024-11-01 (金) 02:18:59
確かそれ表示あるだけで効果一切つかなかったと思う。ゼロ時間再実装されてすぐ発覚してるのに未だに直されてなかったはず。 --
2024-11-01 (金) 05:15:24
ええ!?マジですか…。こんなすぐ直せるものをなぜ。ありがとう、これ以上無駄なことせずに済んだよ。バンジー時間返して! --
2024-11-01 (金) 10:31:31
ウォーカーって解体&囮の「譲れぬ境界線」なら瞬殺出来るかな? --
2024-11-17 (日) 19:02:22
通常が硬すぎて修正しましたって言ってたけど伝説も異常な硬さになってないか --
2024-11-30 (土) 21:03:15
硬くしないとは言ってない --
2024-12-01 (日) 00:30:07
野良募集で行くためにアスレ練習しようにも、戦闘フェーズがきつすぎてアスレにも辿り着けねえや --
2025-01-03 (金) 08:19:26