Destiny2 デスティニー2 まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/レベナント
のバックアップ(No.12)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/レベナント
へ行く。
1 (2021-08-21 (土) 16:00:19)
2 (2021-08-30 (月) 05:17:57)
3 (2021-09-17 (金) 17:43:39)
4 (2021-09-22 (水) 14:57:20)
5 (2021-10-03 (日) 15:00:43)
6 (2021-10-04 (月) 00:18:12)
7 (2021-10-04 (月) 03:02:57)
8 (2021-10-04 (月) 05:40:28)
9 (2021-10-04 (月) 09:41:30)
10 (2021-10-04 (月) 12:07:35)
11 (2021-10-04 (月) 14:11:24)
12 (2021-10-05 (火) 03:16:31)
13 (2021-10-05 (火) 05:25:23)
14 (2021-10-05 (火) 07:45:23)
15 (2021-10-05 (火) 10:01:51)
16 (2021-10-06 (水) 12:27:03)
17 (2021-10-06 (水) 14:50:09)
18 (2021-10-06 (水) 21:32:13)
19 (2021-10-09 (土) 17:00:27)
20 (2021-10-10 (日) 07:07:43)
21 (2021-10-11 (月) 22:49:52)
22 (2021-10-12 (火) 11:16:16)
23 (2021-10-16 (土) 23:16:45)
24 (2021-11-26 (金) 03:20:20)
25 (2021-11-26 (金) 09:26:17)
26 (2021-12-07 (火) 00:25:09)
27 (2021-12-07 (火) 03:34:19)
28 (2021-12-07 (火) 09:46:15)
29 (2021-12-08 (水) 12:36:17)
30 (2021-12-09 (木) 09:12:05)
31 (2021-12-16 (木) 05:46:56)
32 (2021-12-19 (日) 01:02:11)
33 (2022-07-09 (土) 04:07:23)
34 (2022-08-19 (金) 15:05:54)
35 (2022-08-20 (土) 15:55:01)
36 (2022-08-22 (月) 03:34:04)
37 (2023-09-27 (水) 03:07:46)
38 (2023-11-29 (水) 21:01:49)
39 (2024-06-09 (日) 04:19:31)
40 (2024-06-13 (木) 05:40:11)
レベナント
衰弱の刃は、全ナイフ投げの中で1番使い易いな。腕力特化型のワイにとっちゃ脳が震えそうなほどワクワクしておる。 --
2020-11-12 (木) 11:36:32
支配の特性のクエストの進め方が分からん。 --
2020-11-12 (木) 13:08:56
近接スキルゲージが二重だしステイシスエキゾないなーって六番目のコヨーテ装備したら時折「回避ゲージを二つ一気に消費して近接チャージが二つ完了する」って現象が起きてる --
2020-11-13 (金) 07:29:20
モンテカルロも一緒に使うと更に楽しいぞ! --
2020-11-14 (土) 01:22:37
今回モンテカルロ大活躍だよな媒体を実装してくれんかな --
2020-11-15 (日) 11:52:40
なるほど、勝負師の回避と組み合わせるのか。楽しそうだからやってみようかな --
2020-11-16 (月) 06:07:20
破片の囁きのステイシスクリスタルに凍結状態の敵は含まれない事に注意! --
2020-11-16 (月) 18:36:42
SC使っても全然オーブ作らないなぁ...と思ったら刃の雨の様にばら撒くのでは無く、2本とも同じ位置に着弾させて、じわじわダメージのSCでキル取らないとオーブ出ないのか... --
2020-11-17 (火) 11:15:27
レベナントに限らずステイシスのサブクラスって火力出すには凍結→粉砕の手間かけなきゃならないしSCでのオーブ回しにはあんまり向いてない所あるよねぇ --
2020-11-17 (火) 12:04:08
今後のアップデートで改良か?エキゾの性能で化けなければ オルフェウス•リグの上ルートシャドウショットの方が安定ですね... --
2020-11-17 (火) 18:17:24
単発SCには珍しくカウンターとしてほぼ機能しないSC、もしvpで使うなら当てに行くべき --
2020-11-17 (火) 15:52:39
SCの性能見てPVPでは微妙に不遇な感じだけど近接スキルは結構ガチ。手裏剣撃ち合いの最中に突然投げると相手がめっちゃビビるの分かって面白い。そして隙を晒すのでそこをキルするの楽ちい --
2020-11-17 (火) 18:12:24
初期ステイシスグレネードを壁に使えば足場に出来るかなー?と思ったけど縦に伸びるし、押し返されるのですね... --
2020-11-17 (火) 18:19:57
壁が平面ならちゃんと足場にできますよ。ただ少しでも角度がついてると変な方向に伸びるので、マップによりますね。 --
2020-11-17 (火) 23:33:34
かけらクエスト、このSCでストライク中に90キルってきついね。クラス別にクエスト内容調整して欲しかったわ --
2020-11-18 (水) 19:52:02
これSCキルはクラス何使っても進むよ。刃の雨でキルしても増えてたから間違いないと思う。 --
2020-11-19 (木) 00:47:01
敵に使われた感じ、このSCアイアンバナーだと強い気がするんだよな…使用者倒しても消えないよね?コントロールの旗の落ちた地のB点にこのSC置かれて手も足もでんかったわ…持続長いし --
2020-11-18 (水) 20:07:39
やっぱその長時間制圧能力が真価なんだろな --
2020-11-19 (木) 09:38:04
捨て身でも吐く価値あるわ。しかもこれちょっと追尾かな?移動するよね? --
2020-11-19 (木) 11:13:47
ちょっとどころか大分移動するね。だから捨て身で突っ込んで旗付近に撃ち込めば十数秒間くらいは確実に旗を守れる。 --
2020-11-19 (木) 22:00:38
他は優秀だがSCだけはハンターが最弱だな・・。ベヒモスSCに投げたら一瞬で凍結解除されて即ぶん殴られて死んだわ。手裏剣は優秀なんだけどなあ --
2020-11-16 (月) 06:59:51
scの制圧力がシャドウショット以上でぶっ壊れてる。あっちみたいに破壊することもできないし、こっちに関しては完全に凍結されてしまうせいでvpに関しては透明裏どり特化構成でもない限りシャドウショット使うこともうないだろうな、、 --
2020-11-19 (木) 17:30:33
すみません、ツリー間違えました、、 --
2020-11-19 (木) 17:31:17
刃の雨のような対SC性能もなければ火力もなく、追尾する竜巻は一度相手を凍らせるとどっかへ行く始末。せめて発生をもうちょい早くしてくれたらなぁ。 --
2020-11-28 (土) 18:56:35
ベヒモスSC使ってるけど一瞬で凍結解除なんて出来ないし、いつもカウンターで使われたらやられちゃうけどなー --
2020-11-28 (土) 23:57:05
2射目投げるの遅いから目の前で撃ったらsc中耐久UPも切れて殴り殺されるよ、とりあえず使い方が悪い --
2020-12-01 (火) 02:47:44
レベナントはギャンビット進入時に相手がプライミーバルと戦ってる際、置き土産的に使うのが今のところ最も発揮できるタイミングかな。 シャドウショットとは違って破壊できないし持続時間も地味に長い --
2020-11-20 (金) 20:34:14
これやられるとお互いにプライミーバル出てる時ならほぼ負けが確定するのよな、今の環境だと大体の人が剣持ってるからとたんに火力出せなくなる上に竜巻が動きまくって凍って死んでを繰り返す羽目になった挙句に沈黙と悲鳴のおかわりが来る事すらある --
2021-02-16 (火) 16:22:21
冬の帳ってかけらスロットないよね? --
2020-11-23 (月) 21:03:04
それを言うならシャッターダイブも無い --
2020-11-23 (月) 21:16:14
すまん、色々無視してくれ。なをわなら削除してくだしあ。 --
s
?
2020-11-23 (月) 21:23:10
亀裂と破片の囁きもちでグレーシャーグレネードばら撒きシャッターが割と凶悪。SCをワンチャン潰せるレベルの火力があるんだけど。 --
2020-11-28 (土) 18:58:54
シャッターダイブのクエストって破棄したら何処で貰えるの? --
2020-11-29 (日) 15:44:13
ポストマスターの隣のクエスト端末にない?? --
2020-12-04 (金) 14:32:09
そんな所があったのか…知らなかった。ありがとう! --
2020-12-04 (金) 17:51:44
多面体の囁きの動画でてたけどあれやばかったわ、火力結構上がるからPvPで弓とかオーバーチャージされたシュトルムワンパンになるんやな。PvEでも神聖とバフ重複するみたいだし結構いいかもしれんね --
2020-12-07 (月) 10:44:00
手裏剣のダメージがかなり痛い。遅延と凍結の時点で十分すぎる強さなんだからダメージくらい低くしようよ。 --
2020-12-18 (金) 10:26:22
凍りついた敵を踊りながら殴ると気が狂う程気持ちがいい。結晶まみれでやり合いたい奴、至急メールくれや --
2020-12-21 (月) 12:10:05
お前、寒いし痛いし恥ずかしいよ。あとキモい。コメント挿入押す前に気付けなかったのは末代までの恥だな。 --
2020-12-21 (月) 13:54:47
めっちゃ効いてて草 糞土方も知らなそうだし可愛い --
2020-12-21 (月) 14:48:11
???? --
2020-12-21 (月) 15:13:12
末代までの恥w覚えたての言葉使いたがるショタじゃん かわいいね♡うんちして♡ --
2020-12-21 (月) 15:24:37
糞土方?って何?あとめっちゃ効いてて草って言ったけど、それも意味がよく分からないわ。木のコメントの何がどうおれに効いたの?枝1のコメントはごめんな、煽るような言い方で。でもこのコメントは純粋な疑問から聞いてるから、教えてくれたらありがたいな。 --
2020-12-21 (月) 15:32:46
ggr --
2020-12-23 (水) 01:53:08
そんなもの知らなくていいから……(良心) --
2020-12-23 (水) 03:52:25
枝元が悪いわ ニコ動かYouTubeのどっちが巣だか知らんが、キモいノリを余所へ持ち出すな。バカはバカらしく原神wやってデータ吸われてろ --
2021-01-20 (水) 10:00:47
なんで急に原神? --
2021-01-31 (日) 11:48:48
このゲームに限らずどのゲームでも個人情報提供してるって知らないからだろうね。プライバシーポリシーはちゃんと読もうね。 --
2021-01-31 (日) 22:23:32
マジでグレーシャー+シャッターダイブ強すぎて草。どんな弱体が入るか楽しみだわ --
2020-12-31 (木) 15:11:49
シャッターダイブは本体ダメージの削除or削減、範囲の縮小化orタイタンみたく氷柱に直撃させないと粉砕できない、使用にはクラススキルゲージを一定量仕様orクールダウン設ける、くらいしないと正直壊れてる。 --
2021-01-01 (金) 04:49:15
PvEで砕いて回るのは楽しいんだけどPvPでこれはダメだよなぁ、ってなる PvEではそこまで痛手にもならんし、クラススキルゲージ使用はちょうど良いかもしれない --
2021-01-09 (土) 22:50:41
沈黙と悲鳴ナーフしてくれ。もう戦っててつまらん --
2021-01-09 (土) 01:37:34
遅延4秒はイカれてる、スキルも使えないし食らったらほぼ負け --
2021-01-15 (金) 08:08:31
遅延も凍結もガーディアンに対してはもっと短くて良いね。遅延は1.5秒くらいで良い。凍結もっと速く解凍出来るようにしないと。ハンターは丸連打めっちゃしても砕ける前に殺されるから指疲れる。最近は諦めて早く殺してちょうだいって待ってるけど。 --
2021-01-15 (金) 11:19:49
解除しても9割方死んでるからね、即死スキルとほぼ変わんないし死ぬまで時間かかる分ストレスだわ --
2021-01-16 (土) 04:02:33
君は解凍する時に連打しているようだが、実はその必要は無いのだ!回避スキルと解凍スキルが置き換わっているだけなので、〇を2回押すだけで解凍されるまで放置して構わないんだ。大切な指を労わってやってくれよ! --
2021-01-19 (火) 15:04:13
レベナント弱体化キター!!!でもベヒモスは据え置き―!??? --
2021-01-15 (金) 15:47:16
調整予定ってかいてあるだろ。沈黙と悲鳴もついでに調整してほしいけど --
2021-01-15 (金) 16:04:37
デフォルトで近接二枚あって、特性で回避に遅延効果もあって、ダイブ中はダメージ軽減持ってるって属性盛りすぎでは? --
2021-01-16 (土) 00:23:54
そうだな…どうしたらバランスが取れるか、バンジーがどうバランスを取るか… --
2021-01-16 (土) 06:43:51
初心者ガーディアンです。レベナントの欠片スロット二つしか無いんですね…その中でおすすめの組み合わせってありますか? --
2021-01-17 (日) 20:31:06
監禁の囁き:遅延効果を長くする。VPでは特に有用。多面体の囁き:敵を冷凍すると武器が強くなる。VP、VE共に強力。いつも付けてるのはこの二つやね。試してみておくんなまし --
2021-01-19 (火) 15:14:03
シャッターダイブをフル活用したいなら亀裂の囁きと破片の囁き。高威力かつ広範囲にダメージを与えつつグレネードの回復も早くなる。 --
2021-01-20 (水) 15:00:54
あんま変わってなくね?もっと弱くしていいぞ。タイタンと同時にでもいいからナーフしとけよバンジー --
2021-01-21 (木) 08:42:39
沈黙と悲鳴は壁越しでも凍結するのがおかしいんだわ --
2021-01-25 (月) 21:10:57
回避、ダスクグレ、手裏剣の遅延は起点になるな。凍結させる方法が色々あるのは強いね。 --
2021-02-08 (月) 12:21:55
凍結と遅延、両方の効果がほぼ同時にあるのがだるい。遅延が10秒くらい続いたら凍結でええやろ。 --
2021-02-08 (月) 17:57:48
通常時もSCも強いからなぁ。いちいち凍結して少ししてやられるのもストレス溜まる。 --
2021-02-08 (月) 21:23:59
冬の帳とシャッターダイブのかけら量ってそれぞれ0個と2個で合ってます? --
2021-02-20 (土) 17:39:16
前はそうだったんですけど、今は1-1ですね。 --
2021-02-20 (土) 19:00:38
ありがとうございます。自分の環境でも1・1になっててバグってるのかと思ってました --
2021-02-21 (日) 11:22:40
どうして衰弱の刃は精密判定を消して胴体でも精密ダメと同じにしたの??? --
2021-02-23 (火) 17:45:32
何で強化されたんやろな --
2021-02-23 (火) 20:25:38
Bungieがハンター大好きだからだよ --
2021-02-25 (木) 18:31:47
vEでサブクラスカエル事情が無い限りレベナント浸かってる人ってエキゾ何にしてる?マスクはアーク武器握ってないときとか回避回復が遅いのもあって癖が強いからみんなこれってことはないと思うんだけど --
2021-02-23 (火) 21:00:11
フロストを推す --
2021-02-24 (水) 01:12:46
フィニッシャー多用するから暗殺者のフード使ってます --
2021-02-26 (金) 04:41:49
冬の帳の遅延効果時間デフォルトで1.25秒、かけら装備して2.5秒で十分ちゃうか?4秒は長すぎる。使ってて、使われてどっちも思うわ。衰弱の刃はこのままでいい。 --
2021-02-26 (金) 01:23:34
ハンターはバンジーと寝てるのかってぐらいえこひいきにされてるけどなんとかならんのか --
2021-03-02 (火) 22:24:41
ほんっとカスみたいなバランスで面白くもないPvPで優遇なんかされてるから無駄に恨まれてたまったもんじゃないよ どうにかしてほしい --
2021-03-02 (火) 22:29:32
そもそも光を失って復活出来ない!!とかなってる最中に普通に殺し合わせてる時点でおかしいんだよね...PVPなんて糞コンテンツ廃止で良いんじゃない?クルーシブル?ギャンビット?何が面白いの?と毎度思う... --
2021-03-03 (水) 21:06:06
プロデューサー変わってちゃんと調整する方向らしいから期待するしかない。別にレベナントに関わらず、今迄ハンターがずっと常にvpで使用率が一位なのは異常だよ --
2021-03-03 (水) 00:41:03
ノヴァワープの時くらいかね、ハンターが減ったのって。 まぁその時の暴れっぷりのせいでノヴァワープは完全な産廃にされたたみたいだけど --
2021-03-03 (水) 12:39:15
今のベヒや当時のノヴァワ位無いとハンターは使用率下がらないってのがね。あとノヴァワの時でさえハンターは首位転落して無いんじゃ無かったっけ --
2021-03-03 (水) 19:19:16
そうそう、確かノヴァワープに対するヘイトが凄くて書き込みとかが多かったからわかりにくいけど実際あの初期の頃から刃のカウンター性能とか普通に評価されてたからハンターは勝率高いままだったと思う、結構前の話だからはっきりとは覚えてないから間違ってたらすまぬ。 --
2021-03-04 (木) 11:20:42
当時はブレダン枠だと思ってた亡霊が弱かったのと、他の追加スキルが微妙だった中で、リチャージめっちゃ早かったアーサフリオーサとvP特化だったノヴァワープがめちゃくちゃに嫌われてたね。今のレベとベヒは当時のノヴァワとどっこいくらいの強さだと思うからそろそろノヴァワ元に戻してもいいんじゃないですかね? --
2021-03-04 (木) 12:34:55
そう言えば露骨に手裏剣強化して本当に意味不明なんだよなぁ。せめてその代わりに2発リチャージしなくしてくれ --
2021-03-04 (木) 13:43:19
ドーンウォードといっしょで使用者が倒されたら竜巻消えてくれないかな… --
2021-03-06 (土) 22:33:19
ハンターは何故か許されるがそれ以外は謎の成約が付くって言う常識があるから --
2021-03-07 (日) 01:28:24
最近ステイシス開放した初心者ですが、現在レベナントで効果のあるエキゾ防具って何がありますか? --
2021-03-07 (日) 17:23:07
効果というのがレベナント限定ならバクリスのマスクのみ、それ以外の汎用エキゾは普通に使える。コヨーテとかふたご座とかワームハスクとか --
2021-03-07 (日) 17:41:08
お答えありがとうございました。頑張って手に入れてきます。 --
2021-03-07 (日) 18:30:19
こいつと撃ちあいするのクソつまんねぇだろ 遅延回避、遅延手裏剣食らうと負け筋、手裏剣は死角からも飛んでくるし追い込んでもジャンプか回避で逃げられ、相手にスパチャ溜まってる時に体面すると負け確。FPSゲー壊しすぎ --
2021-03-09 (火) 02:46:36
残念だけど競技性のあるゲームじゃないからねぇ…veの延長線でいかに環境メタで相手をmobの如く狩っていくかって感じだし --
2021-03-09 (火) 12:14:10
いっそのこと目も当てられないくらい弱体化されれば他のサブクラスを使う人が増えるんじゃないかな。 --
2021-03-09 (火) 12:40:56
いやもうハンターのvP性能を全部目も当てられないくらいにしてくれ。クエストやパワーあ上げの時だけいやいや行かされるバランス終わってるPvPで強いがためにハンターってだけで憎まれるのやってられんから --
2021-03-09 (火) 19:24:02
ハンターはクラススキルとジャンプアクションが対人向きだから、そこに手が入らないと絶対にメタから落ちない。ゴールデンガン、刃、受け流し、亡霊とネタが変わるだけ。そろそろしっかり弱体して欲しいものだ --
2021-03-09 (火) 19:27:25
そもそもステイシスで溜まり遅いしvPの沈黙と悲鳴微妙なイメージあるけどそれでも可動より知性に振った方がいいのかな --
2021-04-08 (木) 12:49:19
可動や知性は自分のスタイル次第だからどう戦いたいかによるかな。ただ沈黙と悲鳴が微妙とか貴公正気か? --
2021-04-13 (火) 20:53:54
木主ではないのですが、100%自分が下手なだけというのは理解した上で、、他のSCって一回で数人沈めてるイメージがあるのですが、こいつはなかなかそういうことが出来ない気がしています。ウザいのは確かだと思うのですが、皆さんどういう場面で使われているのでしょうか。。 --
2021-04-14 (水) 00:48:21
とりあえず溜まったら有利旗付近に投げて放置。場合によってはその竜巻の中に入り、逃げてくやつをヤル。逃げる時は基本竜巻側見ないしね。SCでキル取るというよりもSCで動きを誘導してキルする。 --
2021-04-14 (水) 07:49:08
可動振り一択だと思います。沈黙と悲鳴なんて1試合で1回多く投げれたとしても1〜2キル取れる程度でしょう。その点、可動性に振れば普段の動きが早まって強くなるだけでなく、回避のチャージが高まることで回避遅延ばら撒き+手裏剣を大量に投げれるので。ワームハスク付けていれば回復まで兼ねますし、圧倒的に恩恵が大きいです。 --
2021-04-14 (水) 10:39:01
ハンターってだけで可動100は確定だよな~。10秒ちょいで使えて、近接チャージかリロードできて、エキゾでさらに効果が盛れる。さらに言えばクラススキル発動でスキルチャージできるMODもあるしな。MOD積めば知性鍛錬腕力を実質的に強化できると解釈すればなおさら可動100は安定やな --
2021-04-14 (水) 16:33:09
オシリスなら5ラウンド目までに一回投げるなら知性極振りだけどね --
2021-04-14 (水) 11:18:32
レべのSCマジでゴミだわ。あんなん良くて1キルしか取れん。ベヒ・シェードバインダーと比べたら格段にゴミ。ゴミ過ぎてガンスリ使い始めたわ。 --
2021-05-12 (水) 01:00:11
対人性能なら6発ゴルガンが圧倒的よね。レべのSCは分かってる人にはマジで当たらん。発生遅くて二発目投げる前にSRに相打ち取られるし。適当に投げられるからSC苦手な人とかが使うと強い。SC以外が圧倒的に強いからレべナント使うけどね --
2021-05-12 (水) 01:11:55
当たらない状態で使うとかよっぽどの下手くそでもなけりゃ無いだろ --
2021-05-12 (水) 12:03:16
相手にその程度しか来ないぐらいの力量なら強いって言ってるだろ。噛みついてくるなよ。コントロールなら邪魔性はぴか一だね --
2021-05-12 (水) 12:08:39
当たらないなら当てにいけばいいのでは? 自爆凍結ないんだし範囲も広いから、よほどジャンプ最大高度からスナイパーが凝視してる角に向かって投げるとかじゃなければ有効にキル取れるでしょ --
2021-05-12 (水) 23:16:26
硬直長いSCではあるけどSRとかで撃ち落とされるのは流石にレベ側が下手というか悪いとしか言えない --
2021-05-13 (木) 11:36:39
一応弱体化後でもボルテックスノヴァの最大加害範囲より凍結範囲広いんだけどね… --
2021-05-12 (水) 02:33:45
発生も弾速も圧倒的にノヴァボムのほうが早いし、向こうは凍結とかの段階踏まずに倒せる。沈黙はダメージブーストも付けられるし、まー好みだよね --
2021-05-12 (水) 03:48:41
ほんとにゴミならコミュニティで強すぎるって問題視されて弱体化されないんですけどね。お前が下手糞なだけだろ --
2021-05-12 (水) 08:08:29
でたー。完全無欠じゃ無いから弱い!勘弁してよ --
2021-05-13 (木) 11:49:40
完全無欠で複数キル楽勝じゃないと弱いって考え方が謎すぎる --
2021-05-13 (木) 17:00:08
コントロールやアイアンバナーみたいな特定の数カ所に留まる必要のあるモードだとレベナントは強い。ただ、ハンターでSCでキルを取りに行くならそもそもガンスリ上が最強だからモードで選べば良いだけ。使う場面が違う。 --
2021-05-29 (土) 11:04:43
レベ産廃化おめでとう!無事死亡致しました!! --
2021-06-04 (金) 16:36:06
どうなったの? --
2021-06-04 (金) 17:49:54
いろいろ弱体化はされた。衰弱の刃のダメージ低下とか冬の帳の遅延時間短くなったりとか詳しくはパッチノートをどうぞ。 --
2021-06-05 (土) 03:54:23
レベナントはvEの影響はそれほど無かったな。ベヒーモスはかなりかわいそうだけど --
2021-06-04 (金) 18:01:33
全然強くてハンターの中では未だ最強格ではないか? --
2021-06-04 (金) 18:20:17
まだ十分強いな。もっと弱くしてどうぞ --
2021-06-04 (金) 23:47:36
わざわざこれ選ぶメリットある? --
2021-06-05 (土) 00:44:55
あえてこれ以外を選ぶほどでもない。 --
2021-06-05 (土) 03:51:27
強化グレーシャーは一撃必殺だから流行りそう。あれってSCも一撃? --
2021-06-05 (土) 08:58:01
V Eなら使い所で色々あるけどV Pならレベナント一択で透明になりたい少数がナイクロってぐらい強い、スパチャ、手裏剣からグレーシャッター、回避遅延まで色々弱体化されても元々何もない光のサブクラスより強いのは当然といえば当然。 --
2021-06-05 (土) 09:20:56
反射する手裏剣2個も要らないし、回避遅延も周り中に効果有るのはおかしい。せめて回避遅延はバクリスに移動してくれ、エキゾ効果ならまだ良いわよ。グレーシャー範囲強化した上に割が実質特権化したのがなぁ --
2021-06-05 (土) 09:47:58
ウォロは元々割れない、タイタンは割の手段だったスライディングが助走が必要になって即応性無しだからな… またハンター以外の職がメインのプレイヤーからはヘイト貰いそうだわなぁ --
2021-06-05 (土) 09:58:55
タイタンも凍結全般が1.35秒になってスライディングの助走に1.25秒いるからもう割るのほぼ不可能だしな --
2021-06-05 (土) 22:11:16
全然強いんだけどダメもめちゃ低いし遅延自体のナーフも相まって手裏剣投げるタイミングないから精密判定返してくれてもよかった…のかな? --
2021-06-05 (土) 11:21:21
対戦したけどやっぱ強さ大して変わってねーな。もっとナーフしろクソバンジー --
2021-06-06 (日) 23:34:33
大して変わらないは盛りすぎ --
2021-06-07 (月) 01:44:34
レベナント嫌いウォロ専だけど、ナーフ後はだいぶマイルドになったなって思うよ。遅延時間の短縮のおかげでだいぶマシになった。 --
2021-06-07 (月) 11:44:33
竜巻が全く変わってないのがね、一番つまんねーステイシスこれだろうが --
2021-06-07 (月) 11:52:56
氷割りが特権化して相対的に他クラスより強くなったとも言える。手裏剣は2つ要らないし、回避遅延も全方位要らない。SCも長過ぎる --
2021-06-07 (月) 12:45:37
vEだと特性とかけらってどの組み合わせがお勧めってありますか? --
2021-06-14 (月) 01:40:55
俺はシャッターダイブと冬の気配のグレーシャー選択で、多面体、破片、苦痛を付けてる。グレーシャーをひたすら回す構成で無難に強い --
2021-06-14 (月) 18:20:53
ありがとうございます、参考にします --
2021-06-15 (火) 05:50:44
ごめん、多面体じゃなくて亀裂だわ --
2021-06-15 (火) 11:07:56
レベ死んだかと思ったけど、まだ結構使う人いるね。グレシャダイブも健在だし。ベヒは完全死亡で最近使ってる人見たことないな。 --
2021-06-15 (火) 14:34:59
遅延そのものが凶悪だしそれを与える手段が豊富なレベはまだ現役だろうね。 --
2021-06-23 (水) 09:44:10
グレシャダイブまた強くなってない? 完全に凍られなくても近くにいるだけ死ぬんだけど。前からだっけ? --
2021-06-24 (木) 13:47:00
つかウォロのカオスとかのが普通に壊れてね?これ以上レベ弱体化されないと思うけど、されたら流石に使わないかな。。逆に他の光クラスと比べて弱すぎるわ。 --
2021-07-03 (土) 10:04:30
グレシャーダイブ最強だし手裏剣も何だかんだ便利な方だしでサブクラス内ではトップ層ですが --
2021-07-03 (土) 11:51:49
粉砕がゴミ。運営弱体化の意味知らねぇだろ --
2021-07-03 (土) 15:06:26
運営が弱体化してる説 --
2021-07-04 (日) 10:59:32
ステイシスにヘイト集まる原因作ったやつが結局その後も一番息してるの草 --
2021-07-04 (日) 14:08:22
回避遅延やら手裏剣やらイカれてるのが多過ぎて、ワンパン範囲攻撃のグレシャダイブやそれを活かす高速グレリチャージが見逃されてしまったからな --
2021-07-04 (日) 15:13:57
なんかもう呆れる位ハンター優遇だよなバンシーって。D1でもこうだったんかな --
2021-07-15 (木) 23:50:23
d1でも対人性能は優遇されてた。今と違ってveが微妙だったから優遇され過ぎてるとは言われて無かったって感じ --
2021-07-16 (金) 17:11:35
レベの勝負師の回避のイメージ画像、ジャンピング土下座にしか見えねぇwもうちょっとあったろw --
2021-07-14 (水) 12:55:39
レベの今までの行いのことを考えたら土下座じゃ済まされねぇぜ --
2021-07-14 (水) 13:18:56
最近復帰したんですけど、DLC買わなきゃ使えない感じですか? --
2021-07-14 (水) 14:18:42
光の超越というDLCで使用可能になります。 --
2021-07-16 (金) 12:36:47
弱体化の目的って強すぎたからもあるけど他の光クラスの使用率上げる為でもあったし今はほんとちょうどいい感じになったよね。前みたいに一試合全員レベみたいなのも無くなって他のクラス使う人も増えたんだからこれ以上ステイシスをいじめないであげてよ。。 --
2021-07-19 (月) 17:49:06
今のところ声はそれほど上がってないけど、破片の囁きはナーフされても仕方ないと思う --
2021-07-19 (月) 18:42:05
ハンターは格闘が強力なサブクラスは無条件で強いぞ。クラススキルに敵の近くで使うと格闘全回復ってのは、格闘のクールタイムの意味消してるので何とかして欲しい。クールタイムもほかクラスと比べて軽すぎるし --
2021-07-19 (月) 20:18:57
弱体弱体って自分で強いと思うならハンター使えば良いだけなのにと思うのは俺だけなんだろうか 自分でもハンターは使えるのに それとも人が使うと自分が活躍出来ないから弱くしろと言ってる? --
2021-08-13 (金) 08:11:57
それは的外れなのでは?例えば、ずっとウォロを使ってきた人に対して、勝ちたいならハンター使えよと言うのは違うでしょう。そもそも、このゲームは各クラスにそれぞれ違った良さがあるのが魅力なのに、調整によって一極化を招いては元も子もないですよ。あなたが言うように、なんでもかんでも弱体化すれば良いってものではないですが、今は3クラス間のバランスを重視すべきかと思います。難しい所ではありますが、ぶんぎえにはステイシスの強みや爽快感を損なわず、なおかつステイシスや特定クラスの一強といった状態にならないような調整を期待したいですね。 --
2021-08-13 (金) 09:45:32
でもハンターが終盤PvEに居場所ないって言ったらvPが強いからいいだろとかハンター以外使えとかウォロやタイタン勢は言ってくるじゃん --
2021-08-13 (金) 15:12:34
いやそう言ってるんだよ 育てるのも難しくないこのゲームでハンターがvp最適解なら使えば良い 逆にハンターの人はeで他職を使うと思うんだ それを言うならeをハンター強くしてvpを調整するか他職をe弱くしてvpを強くするかだろ 嫌だろ?e弱くされるの --
2021-08-13 (金) 16:39:57
↑馬鹿?多分お前木主だと思うけど、それじゃ何の解決にもならんし、そもそもこのゲームのバランス調整ってそういうことじゃねーんだが? --
2021-08-15 (日) 14:18:55
近年稀に見る馬鹿 --
2021-08-13 (金) 12:45:09
vpで、あの氷割りダイブ何とかならんのか。強すぎるだろ。scもやられるし、複数キルもできる。まじで、害悪だわ。 --
2021-08-13 (金) 21:00:35
ダイブ動作と回避で変態機動可能なだけで強いからねー。影響範囲がレベナントより大きいけど、グレーシャー含めた一撃氷結行動は全てSCには遅延に留めて欲しいわ --
2021-08-15 (日) 18:52:52
ハンター強いズルいって気持ちは解るんだけどハンターやってる人に直接言われてもどうする事も出来ないのに。自分でそのクラスをやると決めたなら自分のクラスを極めて欲しいです少なくともハンターも同じプレーヤーなのでそんなに攻撃的な書き込みをしないで頂きたいですね --
2021-08-19 (木) 21:02:52
上の人たちも別にハンター使用者に文句言ってるわけじゃないんだからあなた達もスルーしなきゃいかんよ --
2021-08-19 (木) 21:28:52
そうですね 少し深呼吸して冷静になります ありがとございます --
2021-08-19 (木) 21:46:34
ノヴァワ実装直後もこんな感じにユーザーを攻撃するような書き込みばっかだったからどのクラスも憎みあってるんだよ。あっちは荒らされて弱体化の上に死体蹴りされたけどね。 --
2021-08-20 (金) 12:00:53
あのね 僕って書いてるの俺じゃないよ? --
2021-08-21 (土) 13:06:08
すまん繋げれんかった --
2021-08-21 (土) 13:06:59
まあでもまあ良いや 自分の考えはかいたので見るなと言うなら見ませんわ --
2021-08-21 (土) 13:11:51
わいの様なスナイパー狂は空中でスパチャ出した上止まってくれるレベナント愛してるゾ --
2021-08-21 (土) 21:22:02
差別用語、公序良俗違反、誹謗中傷、晒し等伐採しなければならないものに対してのみ実施するってルールなんだけどなぁ。見せしめにして次に活かすためにも、変なだけの書き込みはあっても良いんじゃ無いかね。少なくとも表現は配慮されてたから。価値も然程無いスレだったし復元までしないけど、逆にルール違反になるかもしれないと議論の余地がある物は削除しないが吉よ。あと伐採した旨を編集者板に報告しないと、これは仮に管理人様がやったとしても明確な違反だから気がついたらおねがいします。とにかく乙でした。 --
2021-08-22 (日) 01:42:02
失礼、報告先は当該のコメント欄でしたね。 --
2021-08-22 (日) 01:52:36
オレも気になった。編集権限を自分勝手に使ってるよ --
2021-08-22 (日) 01:53:18
アーク上ツリーと相性がいいダンスマシーンだけどレべとも相性がいい。高難度でも回避遅延デバフのお陰で安全に踊れるし即時発動でしばらく効果が残るSCだから気軽に撃てる。打点は他クラスに任せることになるけど道中の安定度が違うわ。 -- [[ ]]
2021-08-30 (月) 14:17:57
初弾で潰されるならまだしもあとから発生する竜巻で反撃のチャンスないの永遠にゴミやから使ったらしばらく回避もダイブも使用不可とかくらいまで弱体化していいよさっさと死 --
2021-09-18 (土) 02:43:39
ここはTwitterじゃないですよ --
2021-09-22 (水) 23:57:20
グレーシャーかシャッターダイブのどちらかの弱体いつなんだか。 --
2021-10-04 (月) 00:00:43
ご新規さんかな?砕氷ダイブは確かにぶっ壊れていて、そこに異論は無い。けど、交戦距離を長めに取るとかカバーをしっかり取るとかでくらわない工夫は取れる。おれは10試合したらそのうちそれでキルされるのは一回あるかないかくらい。砕氷ダイブを擁護するつもりは全くないから勘違いしないでね。 --
2021-10-04 (月) 09:18:12
確かにぶっ壊れだけど、コントロールとかバナーでコレにキルされることってないな。昔のダスクの方が遥かにやばかったしね。オシリスだと異様に詰めるのが上手い奴いて固まってやられることあるけど、レベいれば狙ってくるの読めるから当たるのが悪いと思ってしまう。クリスタルには近づかない。来そうなら下がるで何とでも対処できるよね。 --
2021-10-04 (月) 09:29:22
対処だの工夫だのを強制的に頻繁に要求出来る時点で駄目なんだけどな --
2021-10-04 (月) 11:10:11
頻繁にシャッターでキルされることないから立ち回りの問題としか言えないわ。砂とかヨトゥンに抜かれないように対処するのと一緒としか思えない。というか基本凍ったら死ぬのはハンター関係ないし。まぁシャッターが異様なのは同意。別に使ってないからどんどんナーフしてもらってOK --
2021-10-04 (月) 12:08:59
マウンティングしたいだけなら他所でやりな --
2021-10-04 (月) 14:40:28
聞いても無い対策とか一々語らなくていいからwwwこんだけレベナントナーフしろって言われてる意味もわからないのか?明らかに強すぎるからだよチー牛 --
2021-10-04 (月) 15:16:55
シャッターダイブはリキャスト1分くらい設けてもいい気がする --
2021-10-04 (月) 09:52:34
ハンターのvP性能一回落としまくってくれないかなー、俺も負けた理由をクラスのせいにして憂さ晴らしにタイタンとウォロのページでナーフしろコメントしてえわー --
2021-10-04 (月) 10:20:08
別に負けてるから言われてるわけでは無いんだが、そんな事も分からないんだな --
2021-10-04 (月) 11:07:17
ハンターに目立って負けなければそもそも言われないんだが、そんな事も分からないの??? --
2021-10-04 (月) 11:13:48
おまえは話噛み合ってないぞ --
2021-10-04 (月) 12:18:22
モジパのvE高難易度募集でハンター禁止の募集が増えて来てるのに、その上vPですら席を失うならもうクラス削除で良いじゃん。それで満足なんでしょタイタン様とウォーロック様は --
2021-10-04 (月) 12:02:57
ハンター禁止の募集とか見たことないんだけど被害妄想強すぎません? --
2021-10-04 (月) 12:16:57
卑屈なとこが実にハンターって感じだよな、開発からこれだけ優遇されといてよく言うわコイツら --
2021-10-04 (月) 12:27:23
うん、満足。 --
2021-10-04 (月) 21:07:35
各々に共通して与えられた即死技とは別にもう一つ即死技あるとかお前爆ボン2のベルゼバルかよっていう。即死技がしつこく追尾してくるのも同じだしさあ --
2021-10-04 (月) 18:41:30
闇ボムの溜めボムカッコよくて好きだった記憶が蘇ってしまったじゃないかガーディアン --
2021-10-04 (月) 19:13:06
闇ワールドの敵には殆ど効かない上に自爆=即死で結局ギミック以外使わなくなるんだぞ、ガーディアン... --
2021-10-04 (月) 23:00:35
久しぶりに触ったらコールドスナップグレネード使い物にならない位弱くなってね?...前まで冬の気配装備したうえで使えばPVEでもそこそこの成果得られたのに、明後日の方向に進むし、接触前に途切れるし...もうダスクフィールドグレネードで十分な気がしてきた...即凍結強かったのになー... --
2021-10-04 (月) 23:03:37
ハンターはグレーシャー一択な気がする。コールドスナップは前にみんな使ってて弱体化してたはずよ --
2021-10-04 (月) 23:11:24
それなんだけどね...ブルペクラでも書かれてる通り使いすぎると文句言われたり、蘇生虫されたりでね...個人的にダスク一択なんだよね... --
2021-10-05 (火) 00:36:55
vEなら好きにすればいいよ、vPはグレーシャー一択 --
2021-10-05 (火) 00:51:49