Top > Comments > フォワード・パス


[[フォワード・パス]]

-スケイスの上位互換ぽい --  &new{2017-10-12 (木) 07:34:59};
--スケイス比較で射程が延びて安定が下がった。でもトリガータップあるから安定の低さは気にならない。大口径無いから打ち合いは強くない。サポート向け --  &new{2017-10-24 (火) 10:54:13};
-AA値が全オート中で最高値(改行禁止)スケイス系のアーキタイプでは一番強いかも --  &new{2017-10-13 (金) 16:51:10};
-貫通弾をつけても正面からの撃ち合いではユリエルに勝てない。大口径で相手を揺さぶれるスケイスの方が強いかも知れない。 --  &new{2017-10-17 (火) 01:35:50};
--現状大口径一択てくらいに優秀すぎる。というか流石にこれは修正しないとラストホープみたいなキルタイムが速い武器か大口径付いてる武器しか選択肢に入らないと思うな --  &new{2017-10-17 (火) 05:18:13};
-ランダムパーク化に伴い安定弾、新パークの鉄の掌握と組み合わせるだけで安定性80に迫る化け物。惜しむらくは2列目パークはバレルでなくスコープ式のままという点か。搭載型補正機か矢の抑制が使えたらと思うと…… --  &new{2020-06-10 (水) 07:49:47};
--矢の補正ついたら射程距離なくなっちゃうよ… --  &new{2020-06-10 (水) 07:55:10};
---矢の抑制に射程を減らす効果なんてないが頭大丈夫か? --  &new{2020-07-01 (水) 15:55:13};
---スコープに射程伸ばす効果があるよ。正直微々たるもんだから矢の抑制で横ぶれなくせた方が絶対いいけど。 --  &new{2020-07-01 (水) 22:38:49};
--搭載型補正機なんかつけても思いっきり横ブレなんですがそれは --  &new{2020-07-01 (水) 15:57:27};
---木主ですがいつの間にか枝コメが…反動補正+15されるだけで右ブレの偏りは防げるし、せめて搭載型さえあれば~って意図だった。そして運良く安定弾、鉄の掌握、MW安定性入手出来たけどやはり反動補正の大切さが身に染みる。平衝化ストック付けても召喚師に慣れきった指だと地味に辛い --  &new{2020-07-02 (木) 01:06:41};
-ページ名はフォーワードのままか… --  &new{2020-07-01 (水) 13:24:28};
--君が直してもええんやで --  &new{2020-07-01 (水) 16:09:51};
---管理人しか直せないんや… --  &new{2020-07-01 (水) 16:10:15};
---一回このページとコメント欄を全部をコピーして、ページ自体を削除。その後、コピーした内容を使って新しいページ名で復旧。こうするしかない。 --  &new{2020-07-01 (水) 16:44:24};
--直すか --  &new{2020-07-01 (水) 16:48:16};
---直した。画像は武器名入りだったので移植せず --  &new{2020-07-01 (水) 16:50:42};
---あんがとう、コメントページが孤立してたからこっちは俺が直しといた --  &new{2020-07-01 (水) 17:03:37};
-射程内で戦えれば強い。レンジつけばなぁ… --  &new{2020-07-01 (水) 22:40:17};
-マズルフラッシュ邪魔すぎる --  &new{2020-07-01 (水) 23:13:58};
--いや、最高なんだが。 --  &new{2022-09-17 (土) 00:51:52};
--いや、最高なんだが。 --  &new{2022-09-17 (土) 00:52:38};
-鉄の掌握弱ない? --  &new{2020-07-02 (木) 02:17:42};
--掌握も眼差しもゴミだぞ --  &new{2020-07-02 (木) 03:19:03};
---いや流石に掌握弱いはないわ、落ちるのリロ速なんだから装填機でどうとでもなるやんけ --  &new{2020-07-02 (木) 23:05:21};
-鉄の眼差し+標的補足でAA97になる。肝心の射程は20mまで減衰しないのを確認。ARとSMGの間みたいな武器 --  &new{2020-07-02 (木) 07:45:16};
-掌握ブレ軽減安定弾マスワ安定の安定80超えフォワード出たけど無反動で結構強い。注意点は平衡modをつけること(完全縦ブレになる)とリロ速アップの腕modつけること(強化版じゃなくてもいいから1個つければ気にならなくなる) --  &new{2020-07-02 (木) 15:31:39};
-これ使ってみたけどブレ軽減付いたら安定性十分足りるから射程とハンドリングに振ったほうが良いと思う。最後はスワッシュか複数キルクリかな? --  &new{2020-07-03 (金) 01:13:32};
-左3つでどんなに良パーク引こうが、最後に眼差し来たら全部台無しになるの辛い --  &new{2020-07-03 (金) 12:11:32};
-戦マガ4度目掌握MW射程と安定弾4度目複数キルクリMWリロ速きた。完璧じゃないけどVPVE使い分けれてうれしい --  &new{2020-07-04 (土) 02:06:03};
-鉄の眼差しついてもサイトによっては26mまで減衰しないのは確認した。これはかなり強い。 --  &new{2020-07-04 (土) 07:05:11};
-拡張マガ/安定弾、狂乱索餌、鉄の掌握でMWはハンドリングでした。これはどうなんでしょう当たりとはいかなくても妥協枠としてはいいのでしょうか。 --  &new{2020-07-04 (土) 17:02:03};
-んーキネ枠でこの性能は良いけど召喚師でいいわってなっちゃう --  &new{2020-07-04 (土) 20:28:21};
--エネ枠に使いたい武器があるならフォワードいいと思う --  &new{2020-07-05 (日) 00:32:14};
-スコープ違いで射程9mも差が出るなら数値はそこまでこだわらなくても良いかな?おそらく数値4で1mくらい違う --  &new{2020-07-05 (日) 02:29:17};
-完全にvP向け?かな? --  &new{2020-07-05 (日) 05:40:24};
--基本性能がトップレベルなので、鋼翼厳選品が無い人はキルクリスワッシュあたりで代替品となると思う。 --  &new{2020-07-05 (日) 12:57:01};
-これまじで強い(改行禁止)使うと余裕で勝てる --  &new{2020-07-09 (木) 22:07:14};
-これのスコープどれがおすすめ? --  &new{2020-08-06 (木) 11:02:37};
--ライフルスコープST --  &new{2020-08-06 (木) 21:08:05};
-スワッシュバックラー付きはとても良いね!でもパルスモニター付きですごく残念笑 --  &new{2020-09-19 (土) 01:46:12};
-1番手に馴染むがマズルフラッシュが目に毒… --  &new{2020-09-25 (金) 09:37:29};
-ワイのこいつは射程の数値57で実射程は35mなんだけど最大何mまで延びるのかな? --  &new{2020-10-05 (月) 18:35:01};
-ブレ軽減+トリガータップ反動が殆どないから気に入ってる --  &new{2020-10-17 (土) 20:39:14};
-ライフルスコープ付きしか残して無いから試せないけど。スコープ実はよくないんじゃね?射程伸びるのは測ったしわかるが弾がすり抜けまくってる気がする。 --  &new{2021-01-26 (火) 00:36:39};
--すり抜ける…ラグじゃないかな?またはリコイルのせいかな? --  &new{2021-01-26 (火) 08:55:42};
--おれの印象ではこの銃は結構弾がバラけるしリコイルコントロールもちょっと難しい。ブレ軽減ないとvPではキツイかも。 --  &new{2021-01-26 (火) 10:00:00};
---鉄の掌握、ブレ軽減でリコイルほぼいらないいいオートライフルになりますよ。召喚師よりサイト見やすいのでこっち愛用してます。 --  &new{2021-01-26 (火) 14:13:35};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS