Top > Comments > スイートビジネス


[[スイートビジネス]]

-自動的にリロードってのはどういうときに発動するんだろ --  &new{2017-09-08 (金) 17:58:41};
-確かに自動装填しないな --  &new{2017-09-08 (金) 18:16:30};
--たしかβでは装填されてました。撃った数の何割か、弾の減りがちょっと遅いなぁ、程度ですが --  &new{2017-09-08 (Fri) 19:18:40};
--撃ちながら弾薬を拾うと直接補充される感じかな --  &new{2017-09-08 (金) 19:52:02};
-自動装填は高速回転時に弾薬を拾うことでマガジンに入ります。大口径弾を高レートでばら撒けるのはやはり強いな --  &new{2017-09-14 (木) 07:13:06};
-この脳筋ぶりがたまらない --  &new{2017-09-17 (日) 03:21:18};
--ノーキンっ!ノーキンっ! --  &new{2017-09-26 (火) 18:37:17};
--ステルスフォールンに向かってプレデターごっこが捗る --  &new{2017-09-30 (土) 15:59:27};
---いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! --  &new{2017-11-21 (火) 13:33:42};
-ハッケ製なのかもしれないが、使い切りで少しリロードが早くなってる? --  &new{2017-09-17 (日) 09:46:45};
--確かに撃ち切った時のリロードの方が早い気がする。前作みたいに隠しパーク的なのあるのかな --  &new{2017-09-17 (日) 10:54:02};
-オートマシの自動リロード系エクゾ防具つけるとはんぱないね(改行禁止)マガジン打ち切るまで150~200発ぐらい撃てるからはんぱない破壊(改行禁止)対ボス決戦兵器なみにいいね、ただいつも弾不足 --  &new{2017-09-19 (火) 00:18:43};
-死ねばキネティック弾はMAX補充される・・・つまり、自決用ロケランと相性が最高と言うことだ --  &new{2017-09-19 (火) 05:29:44};
-強い強すぎるだがw 高難易度では違う武器が優先されるからなぁ 使えんw(改行禁止) 雑魚用だな --  &new{2017-09-24 (日) 10:21:14};
--高難易度って言うか即殺系の攻略でしょ?レイドでもNFハードでもシールド以外には大活躍してるけどなぁ。 --  &new{2017-09-24 (日) 18:24:55};
-vPで使うならば反動制御だけでなくハンドリング向上のスキルも付けたい。これがあるだけで対応力が段違いになる --  &new{2017-09-24 (日) 13:31:37};
-最近になってやっと出た。金ピカの装飾付けてウハウハで雑魚ぶっ飛ばしてるwヘビーっぽい武器なのにヘビー枠じゃないとこがまたイカス!! --  &new{2017-09-26 (火) 00:42:26};
-アクティウムウォーリグとセットで運用するとトリガー引きっぱなしでも大体70発は自動装填されるスーパーグットな組み合わせになる --  &new{2017-09-27 (水) 19:50:56};
--グッドアドバイスありがとう! --  &new{2017-09-28 (木) 08:39:32};
--そして弾が無くなったら死ねばMAXまで補充される 覚えとくと良いぞ --  &new{2017-10-09 (月) 06:06:34};
--試しにカルスに撃ってみたらすんげーダメージ出てワロタ --  &new{2017-10-09 (月) 16:34:19};
-伝承がなんか萌える武器 --  &new{2017-10-09 (月) 00:55:18};
-これとイボウミヘビ装備してアクティウムウォーリグつけたら最高にトリガーハッピーになれる。某アドバイスさん復活しないかなぁ --  &new{2017-10-09 (月) 12:28:32};
--反撃のバリケードも使うと気持ちよくなりすぎて逆に死ぬ --  &new{2017-10-09 (月) 16:36:07};
--やっぱタイタンってバカだわ(褒め言葉) --  &new{2017-10-15 (日) 12:52:31};
-高速連射時のレートは恐らくレート720だと思われます。威力も720レートARと同じ。 ガイディングスター実装されたらマガジンが有能な点以外死ぬかもしれない・・・ --  &new{2017-10-18 (水) 22:49:00};
--いや、違うかな・・・720ならアクティウムの秒10発回復(分あたり600回復)実質的に99発をレート120で消費(=秒間2発の約45秒)になる・・・7~8秒ぐらいで撃ち切るのでアクティウム付けてても秒12発ぐらいの消費なはずだから・・・あれ? --  &new{2017-10-18 (水) 23:00:52};
---前提がちょっと違う。アクティウムは1.5秒で装填なんだ。 --  &new{2017-10-21 (土) 19:24:03};
--最高レートになった時は900ですよ。威力そのままでレートだけ上がるので火力はかなり高いです --  &new{2017-10-21 (土) 02:07:02};
-おめでと皆。シュールに感謝するんやで。 --  &new{2017-10-20 (金) 22:21:20};
--感謝…!圧倒的感謝…!! --  &new{2017-10-21 (土) 00:37:30};
--コレクション追加済みバグで見せびらかされてこれだけなかなか出ないとか……これで俺もヒャッハーできるんですね! --  &new{2017-10-21 (土) 01:52:50};
-秒間900発は草 --  &new{2017-10-21 (土) 20:57:59};
--一応修正しておきました。 --  &new{2017-10-22 (日) 01:29:27};
-アクティブウォーリグと一緒に使って君も幸せになろう ―トリガーハッピーなタイタン --  &new{2017-10-22 (日) 18:51:33};
--でねーんだな、それが --  &new{2017-10-22 (日) 18:53:56};
---アクティウムウォーリグはストーリーの途中でもらえるからやろうと思えばもう1キャラ作ってもらいに行けるゾ --  &new{2017-10-22 (日) 19:35:36};
-これもう少し威力上げて発射速度下げてくれたらなぁ・・・パワー枠にして・・・。何が言いたいかと言うとヘビマシ帰ってきてほしい。 --  &new{2017-10-22 (日) 20:28:20};
-こいつにシェーダー積めない悲しさよ かっこいいけどスロス風味の派手派手な赤白じゃなくてミニガンらしい武骨なブラックとかの装飾出ないかねえ --  &new{2017-11-07 (火) 19:37:00};
-マルチと並ぶ・・・と言うかマルチ以上のpvp強過ぎ案件。敵に二人以上居たら抜けていいと思う --  &new{2017-11-07 (火) 11:12:02};
--強いけど扱いが難しいから普通に打て勝てる --  &new{2017-11-07 (火) 12:29:12};
--スピンアップに時間かかるから、一旦退いて撃つのやめたところで前に出れば返り討ちにできる。まあ上手い人はリロードで隙晒さないだろうけど。あと抜けていいとかいうクソ思考はNG。 --  &new{2017-11-07 (火) 13:29:40};
--音がうるさいので気をつけてれば察知→逃走しやすいよ --  &new{2017-11-08 (水) 09:38:31};
---「カッ、カッ、カッ、カ、カ、カ、カカカ、カカカカカカ…」の「カ、カ、カ」までの段階で逃げの体勢が出来てれば大抵逃げられる。そこを越えると相手のミスが無い限り蜂の巣にされる感じだなあ。 --  &new{2017-11-09 (木) 08:48:54};
--入り組んだマップなら隠れる場所多いからやり過ごせるよ。 ジャベリン4やカバル戦艦みたいに、障害物の少ないカーブで遭遇するのが一番怖いと思う。 配置的にあそこで交戦する事多いから、集団で撃ちあってる時に奥からフル回転が現れると仲良く蜂の巣にされる。 逆に同じことすると実際強い。 --  &new{2017-11-09 (木) 16:41:05};
-今週のシュールが持ってきたぞォ!仕事の時間だぁああああああ!!! --  &new{2017-12-01 (金) 20:28:43};
-カルスにはこれとコールドハートのどっちが強いんだ?対シールドもできるコールドの方が汎用性は高そうだけども --  &new{2017-12-02 (土) 16:14:14};
--単にダメージでもコールドハートの方が優れているよ --  &new{2017-12-02 (土) 16:48:42};
--自分はタイタンの時はアクティウム付けてビジネス持っている。それ以外の時はコールドハート持っている。ダメージ自体はどっちもそんなに変わらないけどビジネスはリロードが遅いからちょっと使いにくい。 --  &new{2017-12-02 (土) 16:55:42};
--リロードを含めたDPSではコールドハート、リロードを含めないならスイートビジネス。火力は高いんだがリロードが遅いのがやや足を引っ張る。 --  &new{2017-12-02 (土) 16:57:23};
-使用感を分かりやすく言うなら溜めがあるけど全距離に届くサブマシンガン --  &new{2017-12-07 (木) 22:01:16};
-こいつってスロス製なのかな --  &new{2017-12-29 (金) 14:40:58};
--色使いがスロスっぽいけど画面左上にスロスロゴ出ないし違うんじゃないか? --  &new{2017-12-30 (土) 02:03:57};
-深紅の日々のスキン真っ黒でかっこいいぞ まさにミニガン --  &new{2018-02-14 (水) 00:27:53};
-シーズン3での改善ポイント:所持弾薬数が大幅増加。マガジン99発+所持弾薬数900発=999発まで弾を持てるようになった。弾切れの心配がほとんどなくなり、反撃のバリケードやルナファクションのブーツと組み合わせると、ずっと連射し続けられる。 --  &new{2018-05-03 (木) 11:43:02};
--ヒャッハーできる --  &new{2018-05-03 (木) 12:30:28};
--ずっとこの調整を待ってたんだよ! 精密ヒットで自動装てんもしてくれるようになるらしい? --  &new{2018-05-03 (木) 21:20:58};
---そんな効果はつかない。動画で撃ち続けてたのは、ルナファクションのブーツでリロードしてただけ。 --  &new{2018-05-04 (金) 18:22:27};
---そうだったのか…じゃけんアクティウムウォーリグ着けましょうね~ --  &new{2018-05-04 (金) 23:20:40};
---撃ち過ぎィ!(絶叫顔 --  &new{2018-05-06 (日) 20:11:11};
--いっそレートが上がり続けたら・・。っていうかコントローラーの電池の持ちが心配だわw --  &new{2018-05-06 (日) 17:51:50};
---振動オフにしても良いのよ? --  &new{2018-05-06 (日) 19:12:14};
--弾が0になった?死ねば699発補充される。 --  &new{2018-06-06 (水) 08:33:43};
-反射があったら跳ね回って楽しかっただろうにとか思ったw --  &new{2018-06-05 (火) 08:27:59};
--ハードライトにアクティウムウォーリグつければいいんじゃない? --  &new{2018-06-05 (火) 09:16:11};
---ハードライトじゃあ脳汁出るほど弾数なくね?w --  &new{2018-06-05 (火) 15:46:07};
--ここはやっぱり「外れた弾がマガジンに戻ってくる」だろうな!・・・ん?待てよ、そんなマシンガンがあった様な・・・ --  &new{2018-06-05 (火) 14:22:05};
---「SGA!!SGA!!......呼んだ....?」 --  &new{2018-06-06 (水) 01:19:49};
---なんでマシンガンのカテゴリは無くなっちまったかな --  &new{2018-06-06 (水) 01:48:58};
--爆発ペイロード…強すぎるけど見てみたい --  &new{2018-06-06 (水) 06:44:47};
--やっぱ貫通無いとな! --  &new{2018-06-06 (水) 08:32:13};
--もういっそのこと、敵に当たったら爆発した上で貫通して壁に当たったら跳ね返り、当たり判定が復活する弾丸にしよう --  &new{2018-06-08 (金) 21:45:41};
-触媒半分達成するととりあえずオーブは出るようになるのか、面倒くさい事は分かっててわざわざ要求してるわけだ --  &new{2018-06-08 (金) 20:28:50};
--触媒付けた段階からオーブは出るぞ。 --  &new{2018-06-11 (月) 13:32:37};
-頑張ってMWを付けたがコレは弱すぎる…怯みにくさは実感できないし基礎ステータスの上昇もない。素のキルタイムが同レート帯のARくらい速くないと使い道がない… --  &new{2018-06-09 (土) 18:13:16};
--スイートビジネスの強さがお分かりにならない?900レートのオートライフルが中距離をずーっとだだだだだーと制圧出来るのに…もしかしてアクティウムウォーリグやルナファクションと併用したことが無いのか?いや、冗談抜きで強いぞ。確かに防具エキゾは限られるわ打ち始めは弱いわで弱く感じるかもしれんけど壁裏から撃ち始めて出りゃいいんだよ初期弾数クッソ多いんだから幾ら無駄打ちしたっていいのさ。回復手段があればな。 --  &new{2018-06-09 (土) 18:32:12};
---木主とは別だが、スイートビジネスが強いのは知ってる、でもMWの効果は微妙過ぎない?大口径の効果upとか安定か射程上昇みたいな効果だったら嬉しかった。 --  &new{2018-06-09 (土) 19:17:01};
---発射中に屈強付くだけだしな。本命はオーブ生成で弾多すぎて硬い雑魚相手でも複数キルしやすいキネティックってのが味噌よ --  &new{2018-06-09 (土) 20:03:58};
---いや~~~~正直弱いっす。 --  &new{2018-06-09 (土) 23:03:13};
---屈強は狭い場所での打ち合いに有効だがそんな場所d2であったあっけ? --  &new{2018-06-11 (月) 13:49:43};
---素の能力は役に立つんだけど追加能力がオーブ作成出来るようになる以上の効果を感じないんだよな --  &new{2018-06-11 (月) 13:51:03};
---正直趣味枠だろw --  &new{2018-06-19 (火) 07:53:15};
-マスターワーク進めるならアクティウム付けて水星の内なるセクターが楽なのかな?1週で20ぐらい進む --  &new{2018-06-11 (月) 13:39:09};
--人がいない、やる気が無さそうな人しかいない状態の場所をFTしまくって場所引いたら、エスカレーションプロトコル開放してスロールしかいない最初だけやるのが一番楽だった。どうしても人がいるっぽい時は未来創造施設の地下セクターを周回すると20くらいは進む。 --  &new{2018-06-11 (月) 13:48:52};
-この武器って使うならタイタンでアクティウム必須ですか?リロード遅いならウォロで蛇属性付けるのはどうかと思ってるんですが。 --  &new{2018-06-15 (金) 08:09:43};
--PvPで使うならほぼタイタンアクティウム必須だなぁ、それ以外でやるなら他のオートライフル使った方が良い。問題はリロードじゃなくて連射速度がアップした状態じゃないと他強武器に対抗できないからなんだけどね。どうしてもウォロで使いたいならルナファクションを使うって手もあるけど… --  &new{2018-06-15 (金) 08:43:20};
--全弾打ち切った後のリロードが少し早いから蛇属性も付けるならいけると思うけどベストはアクティウム --  &new{2018-06-15 (金) 12:32:57};
--ありがとうございます。PvPだとアクティウム必須ですか…タイタンでの運用しか無理な武器なんですね…。 --  &new{2018-06-15 (金) 18:22:54};
-個人的にはADS時の反動と腰だめ時の反動を入れ替えて欲しい。 --  &new{2018-06-19 (火) 10:56:56};
-mw効果に被ダメ半減とかつかないかなぁ。&color(Red){(改行禁止)};怯みにくいではイマイチ。&color(Red){(改行禁止)};何が言いたいかというとランボープレイがしたいのです。 --  &new{2018-07-12 (木) 03:52:29};
-スピンアップ武器だし某忍者ゲーみたいにクリティカル倍率あげてくれたら凄まじい武器になる --  &new{2018-07-14 (土) 14:03:46};
-MWはどこぞのタイタンみたくマガジンを140発にしてくれるだけでよかった --  &new{2018-07-14 (土) 19:40:48};
-veでは雑魚処理にもボスダメージにも使えて、vpでは弾幕索敵や腰だめカッティングパイがたのC。destinyに限らないけど、こういった脳筋の武器とされる得物こそ、真価を発揮するには頭を使った戦い方が必要なのよね。とか嘯いて自分は賢いと思い込む頭タイタンの俺 --  &new{2018-07-16 (月) 08:22:55};
-なんとかシーズン3中にmw間に合ったぜ!(改行禁止)にしても、玉は出るけど怯み軽減が殆ど体感できないな。(改行禁止)むしろ、被ダメを下げてほしいわ。 --  &new{2018-07-21 (土) 13:05:30};
--俺は結構実感できたよ。怯まないから腰だめでも撃ちやすい --  &new{2018-07-21 (土) 15:03:07};
-皆が求めていたようなガトリングになったな。敵が溶ける溶ける --  &new{2018-08-30 (木) 23:09:43};
--PvPは最大rpmでキルタイム0.6sになった。まさにエキゾチック --  &new{2018-08-31 (金) 13:19:51};
---PvPで突っ込んでみたけど今強いって言われてるどんな武器よりも暴力的に強くて草生えた --  &new{2018-09-04 (火) 01:14:17};
-コレにはマックも大満足(某エイリアン映画) --  &new{2018-09-07 (金) 08:54:29};
-一月ぶりにこれ触ったけど、なんかやたら強くなってない?(改行禁止)気のせいかな。 --  &new{2018-09-08 (土) 13:15:55};
-こいつリロード時にフォアグリップの部分レバーみたいに引くけどここ本来持ったらまずいとこなんじゃ? --  &new{2018-09-10 (月) 23:31:33};
--どこかに普通のライフルのマガジンリリースのようなボタンがあってそれを押しながらじゃないと引けないみたいな二重セーフティがあればね。 --  &new{2018-09-11 (火) 01:08:01};
--グリップ引いたらスピンアップ、引き金引いたら発砲、グリップ押して下に曲げたらマガジンリリースじゃないかしら? --  &new{2018-10-18 (木) 00:31:32};
-ケルベロス+1とかいうライバルが出たようだな --  &new{2018-09-12 (水) 12:14:39};
-もっと空転時間長い尖った上位武器が欲しい・・・欲しくない? --  &new{2018-09-28 (金) 20:25:06};
--ルナファクかアクティウムを付ければ上位版になるぞ --  &new{2018-09-28 (金) 20:29:49};
---タイタンならもうエキゾチック防具すらいらないもんな バリケードつよい --  &new{2018-09-29 (土) 03:58:26};
---ルナファク付けてるけど違うんだ・・・もっと尖ってて使いにくいけど高火力のガトリングが欲しいんだ・・・ --  &new{2018-09-29 (土) 23:47:06};
--今度ヘビー枠にマシンガンが戻って来るらしいからそれのエキゾにでも期待するんだ --  &new{2018-09-30 (日) 00:18:43};
---マジかよ最高じゃん --  &new{2018-09-30 (日) 07:59:58};
---それマジ?こいつみたいな999弾数あるとええな --  &new{2018-10-02 (火) 17:32:07};
---バンジーだけにtpsになって所持弾全部撃ち切るチェーンガンとかきそう --  &new{2018-10-17 (水) 23:20:31};
-モナーキーいないけど媒体どうするん? --  &new{2018-09-29 (土) 03:35:15};
--いなくなってはないだろ  まあ次のファクションラリーとかを待て --  &new{2018-09-29 (土) 03:57:46};
--そのうちまたゲットできるようになると思う --  &new{2018-09-29 (土) 12:34:50};
-シュールがくれたからvPしてみたけど楽しいしなかなか戦えるから面白い。宿られそう --  &new{2018-09-30 (日) 01:50:59};
--上にもあるがアクティウム、反撃バリケ、ルナファクなどがあると更に良くなるから是非とも活用して欲しい。特にアクティウム。移動しながら長時間発砲できるからかなり良い --  &new{2018-09-30 (日) 02:29:56};
--お見合い気味になってる時とかだとルナファクでゾンビが強い。乱戦気味だとアクティタイタンで無限が強い。多分しょっちゅう乱戦になる闘魂来たら鬼のような強さなんだろうな --  &new{2018-09-30 (日) 08:07:29};
--木主です。アクティウム使ったら戦車みたいだった……ルナファクは出会えたときを楽しみにしときます! ほんとこの武器、黄色い数字がぶわぁって出るの楽しすぎる --  &new{2018-09-30 (日) 14:51:05};
-vpでアクティと組み合わせたらLv9のキャラでも1位余裕だ・・・ --  &new{2018-09-30 (日) 06:12:32};
-こいつに弓を装備して乱暴先輩リスペクト。エイムが切れる間合いは弓で攻撃といった感じで相性もいいです。どっちもタメがあるので慣れが必要ですけど。 --  &new{2018-10-05 (金) 09:20:50};
-これ確かに強いけどクッソ目立つせいで横から突きやすいな。一長一短あっていい武器だと思うわ --  &new{2018-10-05 (金) 20:40:07};
--使いにくいけど強い、良いエキゾだと思いますよね --  &new{2018-10-05 (金) 23:38:17};
--バランスのとれたエキゾだよな --  &new{2018-10-06 (土) 04:37:20};
--ついでに使ってて楽しい。(重要 --  &new{2018-10-06 (土) 09:36:34};
--音と弾でどこにいるか速攻分かるし見てる方向もバレバレだからな。その分正面火力は高いが --  &new{2018-10-08 (月) 13:42:01};
-ニューモナが地球の守護者なのか… --  &new{2018-10-07 (日) 23:18:00};
--他が脱出組と秘密結社だからね、仕方ないね --  &new{2018-10-10 (水) 12:58:59};
--ニューモナ:創価 デドビ:スペースノイド フューチャー:懐古厨  ざっとこんな印象 --  &new{2018-10-10 (水) 14:15:35};
-なんか強武器が追加されまくって、この子にも新しい強化が欲しいよな、高衝撃リザーブとか。 --  &new{2018-10-10 (水) 17:16:22};
--火力最強長射程に99発だぞ?更にアクティウムウォーリグで使い勝手も弾数もドンとでかくなるんだぜ?それはちょっとやりすぎな気がする --  &new{2018-10-10 (水) 17:34:17};
--こいつにアクティウムの能力追加すれば全職で使えるんだがな --  &new{2018-10-10 (水) 19:22:41};
--でも正直に言うと反撃バリケが便利になったからアクティウムもそこまでいらな(ゲフンゲフン   MWをあんな微妙な効果じゃなくて四度目の正直なりトリプルタップなりでもっと撃てるようにしてほしかった --  &new{2018-10-10 (水) 19:40:26};
-全シーズンのタイタンのキネリロ3個積みできないのが地味に不便。 --  &new{2018-10-28 (日) 17:09:07};
-タイタンはアクティウム、ウォーロックはルナファクション。ハンターはどうしたらトリガーハッピーできるのか --  &new{2018-10-28 (日) 17:40:14};
--狙撃手の回避で無問題! --  &new{2018-10-28 (日) 17:45:05};
--そもそもハンターは耐久低くてこういう長時間体晒して戦う武器向いてないから諦めろ --  &new{2018-10-28 (日) 18:03:46};
---タイタンなのに柔らかいよね。 --  &new{2018-11-03 (土) 14:59:20};
--バリケードかルナファクリフトを設置してもらう! --  &new{2018-10-28 (日) 18:07:10};
--切り裂きの道+封されたアハンカーラ(エキゾ腕)もおススメ。弾切れになったら、投げナイフ。ナイフが当たればリロード出来るし、銃を撃ってる間にナイフもチャージされるから攻撃が途切れにくい。 --  &new{2018-10-28 (日) 18:11:36};
-アクティウム装備してずっと撃ちっぱなしでいると、常に銃身が真っ赤なんだけど大丈夫なのかなって心配になる。 --  &new{2018-11-04 (日) 12:29:19};
--銃身が溶けるまで乱射するぞガーディアン! --  &new{2018-11-04 (日) 14:17:49};
---どこかの08小隊長みたいだなw --  &new{2018-11-04 (日) 15:50:03};
--銃身真っ赤維持で攻撃力上昇とかのパフが欲しいです。 --  &new{2018-11-07 (水) 02:29:00};
-なんだかんだで戻ってきてしまう武器。近距離から中距離までカバーできて継続火力も出て汎用性高くた強い。こいつはスカベンチャーとか追加弾倉とかいらんから、防具側で特定のヘビーに特化させると瞬間火力も出せて良い。オススメはヘビーのロケットランチャー特化かな。 --  &new{2018-11-07 (水) 02:33:16};
-この武器の一言コメントが社畜にしか見えないので、社畜砲と呼んでしまう… しかしこれは移動基地の公開イベントの噴出口を邪魔さえ入らなければただ撃ってるだけで大体潰せる凄い奴。ヘビー弾も節約出来る。 --  &new{2018-11-08 (木) 14:52:20};
-使ってて楽しいんだけどいかんせん攻撃力がなー。空転長くしてもいいから攻撃力上げて欲しい --  &new{2019-01-18 (金) 17:16:37};
-VPでは、よく敵が覗いてくる所を狙える場所にある障害物の近くに、タイタンで小さいほうのバリケード張って撃つといいかもしれんな。もちろん一回きりで敵を倒し切らないと、高火力ゆえに敵がもう一度覗き込んでくることは少ないけども。 --  &new{2019-02-03 (日) 23:20:11};
-ヘビーに移してマシンガンとして999初装填させてくれ --  &new{2019-02-03 (日) 23:48:16};
-こいつに限った話じゃないけどエキゾチックのマスターワークソロでほぼ取るのほぼ無理な条件や事実上取得不可なのやめて頂けませんかね・・・。せっかく仕事人スキンのかっこいいスイートが使えるのに。 --  &new{2019-02-20 (水) 05:58:50};
--今更だがレイドリヴァイアサンの要塞陣地道場で30分ぐらい複数キルやってたら取れるよ。 --  &new{2019-11-04 (月) 10:15:08};
-こいつ久々に使ったらマガジンが150発に増えてる!!以前でもかなり撃てたのにやばいこいつのおかげで世捨てとれた --  &new{2019-10-13 (日) 21:21:43};
-今更なんだが、タイタンでしか確認してないんだが、連射中に一瞬だけブースト吹かせて即切る事で高連射を保てる模様。撃ちながらちょっと高くて少し速い移動が出来るゾォ! --  &new{2019-10-16 (水) 02:25:05};
-ハンターの狙撃手回避+道化師との相性良過ぎる。こいつの欠点のリロードの長さを帳消しに出来る上、透明化と相手レーダー消失で一方的に攻撃出来るぞ --  &new{2019-10-22 (火) 10:08:24};
--ちなみに、回避リロードは強化MOD4つでビジネス打ち切りとほぼ同時に再度回避可能になる --  &new{2019-10-26 (土) 12:32:49};
-大口径無くなったのは弱体では? --  &new{2019-11-09 (土) 22:03:02};
--対人だと一年目の修正からほぼ意味なかったし、veだと大口径でのけぞって連続精密し辛いだけだったしな --  &new{2019-11-09 (土) 23:10:53};
--属性一致しないとシールド壊せない高難易度でもないならわざわざエネ武器に切り替えなくても快適にシールド破壊できるし汎用性って意味じゃいいと思う  --  &new{2019-11-10 (日) 18:01:18};
-veで使うとしたらエネルギーなににするかねぇ・・・ --  &new{2019-11-11 (月) 01:26:53};
--この武器使うってことは遊びってことだから何でもいいと思うぞ。無難に誘導尋問イケショワンツー第一線とか --  &new{2019-11-11 (月) 02:43:57};
--自動装填FRか射程的に砂。そこそこな性能と楽しさで特殊ヘビー共に弾がだだ余りしやすいから、一気に吐き出せる系がいい。 --  &new{2019-11-23 (土) 12:33:02};
-次シュールが持ってきてくれるのはいつになるんだろうか…早くトリガーハッピーしたい --  &new{2019-11-23 (土) 11:56:15};
-エキゾおじ様ガチャで出て来た...アクティウム無しだと13秒程ハッピー出来て有りだと30秒程ハッピーになれます --  &new{2019-11-23 (土) 13:22:16};
-こいつゲットしてからハマりすぎて離れられねぇ。vpじゃあまり役に立たねぇけどギャンビットやエスカレーションプロトコルでのve殲滅力が高いし、対ボス敵にも弱点狙えばガリガリ削れる。腕装備の蛇属性つけてARリロ速度上げとけばリロード時間も1秒ぐらいしかかからないで楽しいわ。 --  &new{2019-11-24 (日) 21:23:35};
--シールド破壊も以外とこなせるし癖強いように見えて汎用性高いよね 前準備にパーク発動やエキゾ防具装備に頼らずにシンプルに高DPSを出せるのは強い --  &new{2019-11-25 (月) 00:21:53};
--対人でのビジネスは、初動と飛び撃ち不可能な点さえ無視すれば・・・メイン弾で撃てるトレースライフルみたいなもんやで。 --  &new{2019-11-25 (月) 17:42:34};
---ウォーロックでやってると初動と飛び撃ちできなかったらいやーきびしいっす! --  &new{2019-11-25 (月) 21:19:30};
-これ打ち合いで連射維持するのがベターな武器なのか 対人で初めて見たとき、こっちが身を隠してもずっとフルバーストだったから物凄い狂人かと思った --  &new{2019-11-25 (月) 19:20:22};
--撃ち合いを始めた時に連射が最高速度になってないと勝てない。いったん速度を緩めると負ける可能性が出てくるから、相手が隠れてても速度を維持するために撃つ必要がある。 --  &new{2019-11-25 (月) 19:46:26};
-ギャンビットとかで使う時 veならこいつ強いけどvpだと中距離撃ち合いキツイすぎてなんかエネルギー丁度いいのないかな?FAピストルのデッドマンXX7463・ARガリヤードXN7568・ハンキャトラスト使ってるんだがなかなか勝てなくてな・・・ --  &new{2019-11-30 (土) 22:59:46};
--ギャンビットなら誘導尋問使うかなー。リザーバー発動すれば侵入者も楽々キルとれるし、雑魚処理も楽になる。というかスイートビジネス持ってるのにエネルギーにもキネティック持つのはどうなんだ --  &new{2019-11-30 (土) 23:49:06};
---弾切れ起こしたときにとっさに撃てる武器として使ってるんだ。まぁ迷走中なもんでね。 誘導尋問が上のほうの木でもオススメされてるけどやっぱり誘導尋問つえーんか。まだ取ってねぇから早く使いたいわ。 --  &new{2019-12-01 (日) 01:22:59};
---尋問の強さは弾がマガジンにフルに入ってる事前提なんで、その状態の威力はバカったかいけど、使いやすさって意味じゃ他に劣ると思う。弾拾いやすいギャンビットなら誘導尋問でいいけど、クルーシブルの場合はスナップ+バックアップのエレンディルとかのがいいかもしれんね。咄嗟に撃つのにこれ以上のもんはなかなかないと思ってる --  &new{2019-12-03 (火) 23:01:44};
--vPの場合、相手の呼吸を乱す意味でも正反対の武器使ってるな。俺の場合はタタラゲーズあたりだけど、扱いやすいスナなら何でもいいと思う。とんでもない連射力とそれなりの命中補正が入って連射されると、相手はどうしてもそれに合わせて動いてくるから、急に単発高威力の一撃になると意表を突かれるのか隙が出来る場合が多い --  &new{2019-12-02 (月) 23:22:30};
-もしかして媒体って取ろうと思って狙える確率ではない? --  &new{2019-12-01 (日) 10:55:06};
--ストライクやってりゃいつか取れるから まぁ気長に狙うしかないね --  &new{2019-12-01 (日) 11:11:07};
---そうか…ちなみに確率は出てるのかな?ストライクとクルーシブルで確率が同じなら時間効率はクルーシブルの方が良さそうだけど --  &new{2019-12-01 (日) 16:12:22};
-媒体はネッススの無限湧きで一瞬で終わる。 -- [[ハンター]] &new{2019-12-22 (日) 16:24:40};
-マスターワーク解放するのどこが最適ですかね? --  &new{2019-12-25 (水) 11:20:34};
--影スロールで進むか分からんけど、進むなら囁きの地下じゃない --  &new{2019-12-25 (水) 12:45:45};
--ネッスス仲間割れ、囁き、シュロチーどれでもいいと思うぞ --  &new{2019-12-25 (水) 12:54:10};
-デリリアムやニシキヘビみたいにオーバーフローが欲しい --  &new{2020-01-14 (火) 20:11:48};
-これの媒体と防具の怯み軽減合わせるともしかして鬼強い? --  &new{2020-01-20 (月) 23:26:41};
-腰だめで命中精度上昇ってあるけどみんなどっちで撃ってる? --  &new{2020-02-11 (火) 09:50:46};
--ADSして撃ってます --  &new{2020-02-11 (火) 14:31:23};
--サイトだけどビジュアル的には腰だめしたくなる --  &new{2020-02-18 (火) 17:53:07};
--距離によりますね、中距離を基準に両方使い分けます。ジャンプしてくる憎きハンター相手の時とかは腰撃ちですわ --  &new{2020-02-19 (水) 00:34:43};
---マウスだったらエイム力で何とでもなるので基本ADSしてます。ド近距離ぐらいでしか腰うちはしないですね。 --  &new{2020-02-25 (火) 16:25:04};
--vpならこの武器は腰ダメで最初撃ちながら歩いて敵が見えたらADSするのが基本 --  &new{2020-03-12 (木) 15:07:53};
-音がやかましい…w --  &new{2020-04-08 (水) 21:50:38};
-この武器クルーシブルで使われると中々うざい、近づけないエネルギー枠にスナイパーライフル持ってたらなおヤバい --  &new{2020-05-18 (月) 18:42:09};
--初動が遅くて喧しい以外はメイン弾で撃てるトレースライフルだからな。一瞬だけブーストするなら回転速度も維持されるんで、撃ちながら微高速移動する奴までいる。あと喧しすぎて他の銃声を掻き消すのが弱さであり強さでもある。 --  &new{2020-05-19 (火) 09:35:59};
--撃ちっぱなしにしてるやつは場所がまるわかりなのでヨトゥンをチャージしながらちらっと顔を出して撃つと咄嗟によけれずほとんど当たってくれるな --  &new{2020-05-19 (火) 12:50:15};
-これの媒体ほんと出ないわ・・・ --  &new{2020-06-22 (月) 21:41:24};
--めっちゃわかる --  &new{2020-06-22 (月) 21:45:54};
--媒体出ねえよおおおおおおおおお --  &new{2020-06-29 (月) 14:28:57};
-vpで半年ずっと使い続けてますが、強すぎて他のオートライフルが使い物にならなくなってしまっています --  &new{2020-06-27 (土) 02:50:24};
-正直サイトいらないからADS時も腰だめ撃ち視点で精度だけ上げて撃たせてほしい --  &new{2020-07-12 (日) 16:08:16};
-ウォーリグつけて久々にVP行ったけど楽しかったー。ずっと引き金ひいてりゃそのうち敵が死ぬ。MWするとVEよりVPの方が強くなるね --  &new{2020-07-14 (火) 21:00:57};
-あまり流行らない割にはダイアープロミス、召喚士にも勝てる昔から今までずっと愛銃 --  &new{2020-08-27 (木) 00:11:41};
-ハンターでも使いたいが……タイタンの方が便利なんかなぁ --  &new{2020-10-06 (火) 14:04:22};
--アクティウムウォーリグで撃ちまくるのが強いしなぁ。ハンターも回避でリロードできるし悪くは無いと思うよ --  &new{2020-10-07 (水) 09:43:55};
--タイタンのガタイで持てば映えること間違いなし --  &new{2020-11-20 (金) 02:10:42};
-伝承と武器説明からダウナー系美少女の姿を見た --  &new{2020-12-11 (金) 19:09:25};
-ドラゴン・シャドーと相性が良い。(改行禁止)低反動高速リロードとかいう化け物になる -- 初心者ガーディアン &new{2020-12-19 (土) 05:50:09};
--ドラゴンシャドーに反動抑制効果はないぞ --  &new{2020-12-19 (土) 10:01:00};
---ビジネス自体が低反動でシャドーで高速リロードのコンビネーション!って事を言いたいのでは? --  &new{2020-12-19 (土) 18:08:01};
-タイタンで撃ちながら一瞬だけリフト使っても、発射速度維持されて撃てるんやねこれ。バナーで飛びながら撃ってくるタイタンいたけど、強いかどうかはともかく威圧感すごかった --  &new{2021-02-06 (土) 16:44:49};
--楽しいんだけど撃ちながら動く挙動が独特すぎて変なクセが付きそうになるのとヘッドホン付けてやると耳が死ぬ --  &new{2021-02-06 (土) 22:58:24};
-ライフリミットやオシリスでも愛用する人他に誰かいないかなぁ --  &new{2021-02-11 (木) 19:40:04};
-初めてシュールおじさんから買った思い出のエキゾチック。最近アクティウムも拾えて楽しさ倍増ですわ --  &new{2021-05-02 (日) 13:57:00};
-白弾無限の割を食って一気に微妙武器に転落しそうな予感。相方の特殊弾の弾薬探知機でもつけろってのか。 --  &new{2021-08-20 (金) 20:06:16};
--スイビジってほぼアクティウムとセット装備だと思ってたけど違うんか。 --  &new{2021-08-20 (金) 20:51:07};
--白エキゾは弾薬ドロップ率向上の恩恵追加だったはずなので、言うほど影響ないと信じたい。ただ、特殊・ヘビーの弾薬減ってないと拾えないからそこが微妙かもね。 --  &new{2021-08-21 (土) 19:04:20};
---コイツ撃ってると脳内麻薬が生成されて特殊とかヘビー撃てないデバフ()付くからね…しっかり使えば問題なさそう --  &new{2021-08-22 (日) 06:30:42};
--迫力の割に威力無いからいっそ特殊弾化してほしかった --  &new{2021-08-22 (日) 11:49:53};
---それもうキネティック枠のトレースライフルじゃないですかやったー --  &new{2021-08-22 (日) 18:00:55};
---マシンガンにしてもいいかも --  &new{2021-09-11 (土) 01:33:17};
-完全にウォーリグ必須武器になっちゃったな。単体完結で雑に強くて楽しいところが好きだったんだけど --  &new{2021-08-25 (水) 10:04:39};
--もう、マガジン消去して無限の代わりにオーバーヒートでも付ければ良いんじゃないか...? --  &new{2021-08-25 (水) 12:30:39};
-ヴォーウーウウウウウウウウウウン(ガンガンガンガンガンガンガンガガガガガガガガガガガガガガガ)好き。伝われ --  &new{2021-08-29 (日) 10:28:00};
--嫌い...(撃たれる側) --  &new{2021-08-31 (火) 00:54:36};
---最近キチがコレ撃ちながら絡んでくることが多くて嫌い --  &new{2021-09-14 (火) 15:05:42};
-これ使ってギャンビットでシンエヴァのアスカごっこ --  &new{2021-08-30 (月) 19:26:19};
--天才だ…。俺もやるぜ --  &new{2021-09-10 (金) 21:28:12};
-腰だめの集団率もっと上げてくんないかなぁ。 --  &new{2021-09-21 (火) 16:39:35};
-初めて一週間でこれ拾ってから&color(Red){(改行禁止)};ずっと使ってる&color(Red){(改行禁止)};他にも色々強い武器あるはずなのに分からなすぎてとりあえず&color(Red){(改行禁止)};撃ちまくってる --  &new{2021-10-01 (金) 19:36:16};
--わかったからルール見てから書き込もうな。 --  &new{2021-10-01 (金) 20:09:00};
-弾切れを気にする必要はない...! --  &new{2021-10-22 (金) 14:24:16};
-これの媒体ってナイトフォールストライクでもドロップしますか?それとも普通のストライクのみドロップですか? --  &new{2022-02-17 (木) 23:34:43};
--ごめんなさい、ナイトフォールストライク周回してたら落ちて自己解決しました。 --  &new{2022-02-18 (金) 22:56:10};
-新シーズンスタートしましたけどリロードのステが0になってるw 新しい装飾もおしゃれで、オモロン社の玉兎マークになっとります --  &new{2022-05-25 (水) 12:30:01};
-ランパント履いて飛びながら撃つの意外とというか中々使えるし、強いよ! --  &new{2022-08-12 (金) 18:06:20};
-たまに握ると 案外ええやん! となる武器 --  &new{2022-11-23 (水) 14:09:11};
-これからしか取れない栄養素ってあるよな -- [[ ]] &new{2023-03-02 (木) 22:34:04};
-パイロット達はディヴォって呼ぶヤツ。かく言う私もそう呼ぶ --  &new{2023-03-11 (土) 08:44:23};
-確かにキネ弾をいくら撃ったところでDPSはでない。でも気分はいい。気分はいい方がいいでしょ? --  &new{2023-04-02 (日) 19:37:17};
--昔ならじゃあストライクやパトロールでやってろって言えたんだけどね。今はそれも言えんからなぁ --  &new{2023-04-02 (日) 20:10:34};
-20発毎に炸裂弾が発射されるようになったのは今シーズンからかな --  &new{2023-05-29 (月) 12:51:20};
--調整内容に出てたよ。何気に初のフルオート系武器に爆ぺが付くようになった品でもある --  &new{2023-05-29 (月) 15:44:55};
-なんかこれ使ってるとやたら屈伸で煽られるな。音がうるさいからか? --  &new{2023-06-04 (日) 23:06:42};
--煽りはしないけど優先的に殺りにいくわw場所がわかりやすいのとうるさいから。でも敵にいると戦い方が変わるスパイス的な意味で別に嫌いじゃない。 --  &new{2023-07-01 (土) 01:52:03};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS