Top > Comments > エレンティルFR4


[[エレンティルFR4]]

-使う場面を選ばないステキ武器。残り3発ぐらいになると逃げる敵をエイムしながら撃ってもその通りに弾が飛ぶ不思議。クルーシブルでは早めのチャージを心がけるだけで相手は浄化される。 --  &new{2017-12-01 (金) 12:07:28};
-これもダストロックブルースみたいに落ちやすいセクターとかあるんだろうか?厳選したいんだけどなかなか手に入らない --  &new{2018-11-15 (木) 23:24:44};
--銃器技師から狙うしかない。ダストロックとか紙一重とかはバウンティと手配犯のいるセクター専用装備みたいなものだから --  &new{2018-11-15 (木) 23:51:22};
-あれー?ランダムパーク化した???暴れん坊とか地についた足とかついてるんだが… --  &new{2018-12-06 (木) 05:39:45};
--左上にDLCアイコンがついてるならそう --  &new{2018-12-06 (木) 08:06:59};
-vpで使うときのパークどうしてます? --  &new{2019-01-15 (火) 21:55:46};
--追い詰められた獣(マガジン半分なのでほぼ常時)と地についた足(射程抜きニーダウンの狙撃)以外は選択肢が無い列あるから、その2つ無いと向かないかも。後はプラン、リザーブ、トリガー、レンズで使用感変わるかもね。それより安定性必須な気がしないでも無い。チャー速も欲しいけど威力下がるジレンマ --  &new{2019-01-16 (水) 00:38:08};
-トーチHS3、投射ヒューズ、追い詰められた獣、レンジファインダー、MW射程の射程距離ガン振り使ってます。VPでは追い詰められたは必須レベル。次点で地についた足。最後のパークは個人的にはバックアッププランかなー。最速で打てば速いチャージで2連射出来るのは強い。でも付いたやつ全然出ない。バンシー頼むわー。 --  &new{2019-01-22 (火) 23:59:23};
-最近見るようになったけどこいつ強いね。銃器技師だから厳選が大変らしいけど --  &new{2019-02-08 (金) 23:42:18};
-厳選されたものなんだろうけどちょっとこいつ異常すぎない?ハンキャどころかパルスくらいの距離で即死させてくるんだけど… --  &new{2019-02-18 (月) 10:54:10};
--使ってる人間がFRのリコイル制御になれてるって言うのもあるとは思うけど、的を一つに絞れば威力型のFRは結構な距離まで殺せるよ。武器種の性質上使いづらいけど結構なポテンシャルは秘めていると思う --  &new{2019-02-18 (月) 11:36:26};
--むしろそれくらいさせてくれなきゃ困る。そうでなきゃSGルナ思いに対抗出来ない --  &new{2019-02-18 (月) 12:52:03};
--ヨトゥンに負けるけどな --  &new{2019-02-18 (月) 15:48:44};
---見てから回避余裕でしたのヨトゥンが…? --  &new{2019-02-18 (月) 17:06:26};
---単純に射程距離の話かもしれん --  &new{2019-02-18 (月) 17:21:47};
---まああっちはエキゾだし --  &new{2019-02-18 (月) 18:35:30};
--パルスの距離で確殺するのはなかなか難しい。相手が上手だったんだな --  &new{2019-02-18 (月) 20:31:26};
-調べてもよくわからないんだけど加速コイルじゃない方がいいの?加速コイルにしても威力変わらないってのもちらほら見かけるからどっちなんだかわからん --  &new{2019-02-18 (月) 18:51:32};
--ちゃんと威力下がるよ --  &new{2019-02-18 (月) 19:34:27};
--加速コイルもMWチャージ時間もちゃんと威力下がる --  &new{2019-02-18 (月) 20:24:48};
--内部数値の威力は下がるけど、実際のダメージ数値としては下がるかどうかって話では? --  &new{2019-02-19 (火) 10:05:37};
---もちろん、実際にダメージ下がるよ --  &new{2019-02-19 (火) 11:04:20};
-うん....固定パのやつ使ってみたけどぶっ壊れだわ。ほかの人は知らんが自分の手には恐ろしい程馴染む使いやすい武器だわ --  &new{2019-02-28 (木) 00:51:16};
-地に着いた足とか安定性補えるパークが付いてる場合、MWが安定性である必要はあるかな?この場合射程とどちらを取れば良いか迷う --  &new{2019-02-28 (木) 20:16:26};
-SGがどれほど弱体化されるかによると思うけど、次に弱体化しろって言われるのはこいつじゃないか?今でも少し弱体化した方がいいような気がしないこともないが…使ってないけど、特にバックアッププラン付きはやばいような気がする… --  &new{2019-02-28 (木) 22:39:53};
--近づきすぎればSGに喰われ、警戒して離れ気味にするとリコイル制御少しミスったらルナ思いに喰われてかなりピーキーなんだがね。正直これでルナ思い放置でエレンティル弱体化とかきたら俺はこのゲームを本気で見限るか思案するレベル。 --  &new{2019-02-28 (木) 22:57:30};
---ルナ思いと一緒に弱体化ならまあわからんでもないけどルナ思い放置でこれだけ弱体化とかあったら絶許は同意 --  &new{2019-03-03 (日) 09:00:21};
-次期シーズン覇権武器候補。にしても技師からしか出ないのがなぁ --  &new{2019-03-04 (月) 16:16:43};
-ルナと受け継がれメインの人にはめっちゃ叩かれる武器よね。でもハンキャの撃ち合い距離がこいつの得意な距離だから仕方ない。あと動きのいいハンターには全然当たらん。 --  &new{2019-03-14 (木) 17:19:18};
--使ってるこっちはダストロックの理不尽な確殺距離を叩きたいですわ --  &new{2019-03-14 (木) 17:24:24};
---ショットガンの射程が弱体化されたんで、理不尽さは大分減ったかな。確殺距離の理不尽さこいつの方が上だと個人的には思う。 --  &new{2019-03-14 (木) 21:28:42};
---SG射程弱体化って言っても殆ど影響ないレベルだぞ 未だに厳選再起やダストロックなら8mまで確殺だし、レート上がったしフルオートなしのやつならむしろ強化された感ある --  &new{2019-03-14 (Thu) 21:48:28};
--FRは一撃でキル取れるから理不尽って言われるの本当に理解できない、MWチャージ時間の威力減少許さないからな --  &new{2019-03-14 (木) 17:34:34};
---上手い人はFR見えたらそれなりの立ち回りするし確殺決まりにくいのよね。理不尽って言ってる人はいいマトになってるのだと思う。 --  &new{2019-03-14 (木) 21:52:25};
---なんで上手い人前提なんだ?大体は普通科下手くそだろ。俺はコントローラーカチャカチャするの上手いですよー!ドヤ!ってこと? --  &new{2019-03-14 (木) 23:27:42};
---落ち着け、FR使用者の事じゃなくて相手が上手いか下手かの話だ。 --  &new{2019-03-14 (木) 23:34:24};
---SG抱えて必死に走ってくる奴ほど狩りやすいよな メインで後ろからお祈りみたいに撃ってる奴もいい的 --  &new{2019-03-19 (火) 23:26:57};
-1年目版に追い詰めがついているので普通にpvpで有用 厳選する必要ないレベル --  &new{2019-03-20 (水) 16:41:54};
--高衝撃 --  &new{2019-03-20 (水) 19:11:13};
--一年目のでも強いことは強いけどやっぱパークもう一個付いてMODも装着可とくればやっぱ厳選したいよなぁ...もっと気楽に掘れるようにならんかね --  &new{2019-03-20 (Wed) 22:45:58};
---バンシー44が他でも手に入る武器を出してくるのやめてくれたらなー。こいつ固有の武器だけにして欲しいわ。今まで無駄に貢いだ材料でどれだけmodの部品買えることやら。 --  &new{2019-03-21 (木) 05:11:56};
-結局なんのパークついてればあたりなんだ?記憶違いじゃなければ高衝撃+追い詰め+液体コイルってのが倉庫にあったけど --  &new{2019-03-22 (金) 01:17:08};
--十分すぎるほど当たり。とにかく追い詰められたか地に着いた足が付いていれば戦える --  &new{2019-03-22 (金) 01:25:06};
---あたりかーありがとうございます トルンクエでなかなかイケロスHCでキル取れないから、これ担いでみるかな… --  &new{2019-03-22 (金) 01:27:35};
-投射ヒューズ獣リザーブmw射程のを使ってるけど弾2発以下になればめちゃリコイル楽になってsgどころかシャペロンすら狩れるくらい強い --  &new{2019-04-01 (月) 15:18:42};
--誘導尋問の時点で20mくらい確殺距離あるからね --  &new{2019-04-01 (Mon) 16:51:35};
-投射ヒューズ+地に着いた足のが出たけどMWチャージ時間3がついててぐぬぬってなった。厳選続けなきゃ・・・でもこれニーダウンしてたらパルスみたいな距離でキル取れてヤバイね --  &new{2019-04-02 (火) 11:11:48};
-認知されてきたせいかほんとに煽られるようになったな。「お前じゃなくてエレンティルが強いだけ」とか言うくらいならそのルナ思いをしまって使ってみろよと --  &new{2019-04-09 (火) 23:44:18};
--煽ってくるやつ大抵ダストロックにルナ思いだね。 --  &new{2019-04-09 (火) 23:45:24};
--屈伸連打に死体撃ちもやられた そんなにエレンティルに殺されてカリカリするならやられなきゃいいだけじゃんルナ持ちさんよぉってなる --  &new{2019-04-10 (水) 01:58:02};
--ショットガン使ってるヤツらだいたいそうじゃね? 再帰とかマインドベンダー担いでるやつもよく死体撃ちするし --  &new{2019-04-14 (日) 09:11:39};
--ハンキャは最初からフュージョンライフルが天敵なんだよなあ。 --  &new{2019-07-16 (火) 17:09:43};
---当時のルナ思いについてはそうでもない。ルナ思いのキルタイムが早過ぎて予測溜めするかバックアップを決めないと普通にエレンティルでも打ち負けてた --  &new{2019-07-17 (水) 15:41:27};
--ルナ思い持ちにやけに煽られる理由はエレンティル担いでるからかぁ……ってこれ読んで今さら気づいた --  &new{2019-07-17 (水) 15:32:17};
-現状ルナ思い持ちに、同じ距離で勝てる武器だからかなあ。確かに強いけど使えば難しいってことに気づくんだけどね。まあ受け継がれランクの人は多分そんな気にしてない、目の敵にしてるのはルナだと思うよ。受け継がれの人とやるとチャージ音聞いてからの反応速度が尋常じゃない。やっぱり上手いなーってなる。 --  &new{2019-04-10 (水) 14:27:49};
-投射ヒューズ(液体コイル変更可)、追い詰められた獣、トリガータップ、MW安定の出たんすけど良さげっすかね? --  &new{2019-04-14 (日) 07:53:21};
--よい。たいへんよい --  &new{2019-05-01 (水) 16:20:01};
-いつでも咄嗟に撃ちたくて自動装填プランC以外のが使えないわ --  &new{2019-04-16 (火) 00:19:39};
-加速コイル、MWチャージ時間が両立した場合のvPダメージが気になるんだが… --  &new{2019-05-04 (土) 10:04:41};
--今更出たのでやったーと思ったら加速コイルとMWチャージ時間って共存しないのか……二重に短縮出来たら面白いなーとか想像してたのに --  &new{2019-05-26 (日) 13:10:19};
-高衝撃リザーブと液体コイルの威力上昇系パークって重複してるのかな? --  &new{2019-05-16 (木) 10:03:55};
--その2つは威力が上がる仕組みが違うから両方乗ると思うよ。まあ試してみないと絶対だと言いきれないが --  &new{2019-05-16 (木) 12:19:24};
-これの相方のキネ武器って何がいいだろう。サービスリボルバーは遠距離が弱いからやっぱ溶鉱炉かパーフェクトアウトブレイクかな?皆さん何使ってますか --  &new{2019-05-30 (木) 09:02:12};
--バイゴーンズ。まーステージによりけりだと思うけど。 --  &new{2019-05-31 (金) 22:58:01};
-野獣達の群れのおかげで厳選が楽になった --  &new{2019-06-14 (金) 19:05:57};
--妙に多いと思ったら厳選できるようになったのね --  &new{2019-06-15 (土) 09:50:50};
-レンジファインダー射程伸びるからいいかなと思ったんだけどコメ見る限り話題になってないからハズレなのかな? --  &new{2019-06-15 (土) 13:57:00};
--古いコメントに返信するのはなんだけど、同じ疑問を持ってる人がいると思うので言うと、ある海外の動画投稿者はGod perk説明動画で、FRにおいて射程は王だからこれがついているエレンティルを見たらハッピーになれるって言ってた。 --  &new{2019-12-03 (火) 03:20:45};
-これ射程きもいくらい長いな。これだけじゃないけどクルーシブルはスカベンジャー乗らなくていいよ --  &new{2019-06-15 (土) 18:03:37};
-投射ヒューズ、追い詰められた獣、高衝撃リザーブ、MW安定が出た。野獣様々だわ…しかし青ルーンが枯渇するなぁ… --  &new{2019-06-19 (水) 06:38:15};
-(弱体リストに)落ちろ!落ちたな…(確認) --  &new{2019-06-21 (金) 09:26:19};
--なんて事ぉ...(困惑)あぁ〜いっすねぇ^〜(手のひら返し) --  &new{2019-06-22 (土) 02:44:35};
-地に足エレンティル使いに遭遇したけど、とんでもない遠距離から倒されてヤバイ。ナーフ言われるのも分かる。でも自分の立ち回りを見直すきっかけになった事だけはありがとう、地に足エレンティル --  &new{2019-06-22 (土) 03:14:06};
--あれ、当たるの方が悪いぞ --  &new{2019-06-22 (土) 08:14:07};
-投射or加速+追い詰め+高衝撃リザーブMW射程が倉庫で眠ってたんだけどこれはいい感じ??今テレスト担いで走り回ってるから使ってないや… --  &new{2019-06-24 (月) 12:23:06};
--全く同じものを持ってるけど残弾2からはとんでもなく強い。ただパークを全て発動させる事で真の強さを発揮する為、スカベンジャーは1個までとか、2.3発毎に装填するとかで弾を増やし過ぎないようにした方がいいと思う。 --  &new{2019-06-24 (月) 14:38:34};
--この構成のMWが安定の使ってるけどこれ以外使いたくない位いいよね --  &new{2019-06-24 (月) 15:30:04};
--木主だけどそんなにいいのかこれ!!ラスワ取ったらテレスト放り投げて使ってみるよ!! --  &new{2019-06-24 (月) 17:31:55};
-液体/加速+スナショ+バックアップの近距離戦特化のやつは当たりなのか?キネティックにスカウト持ってるから気になった --  &new{2019-07-07 (日) 20:31:58};
--強い(確信) --  &new{2019-07-07 (日) 21:53:44};
---個人的にはMW安定だったら尚良い --  &new{2019-07-07 (日) 21:55:35};
--スナショは要らないかな、加速もうーんって感じ、液体とバックアップは悪くは無い --  &new{2019-07-07 (日) 21:54:28};
-追い詰められた獣はマガジン半分以下になると発動するから強化バッテリー+予備マガジンでフル8発、残り4発から獣が発動するようにしようと思ったけど、普通に残弾2発を維持して標的補足とか平衡化をつけた方が強いんじゃって迷いだしてしまった…皆はどう思う? --  &new{2019-07-08 (月) 03:57:23};
--標的補足や平衡化は効果薄いから、木主のアイデアはかなり使えそう --  &new{2019-07-09 (火) 08:05:59};
---ありがとう、そう言ってもらえると少し自信が付く。元はと言えば2発運用だと息切れが激しくて連戦しにくいなと思ったからなんだけど --  &new{2019-07-09 (火) 22:53:04};
-壮大までなら通用する、けど神秘以上は無理だわ反応速度が半端じゃない
自分の中では当たる方が悪いって結論が出た --  &new{2019-07-24 (水) 10:26:11};
--私もそう思う。地に足エレンティルできたからクルーシブルで使ったけど、外人さんの動画ほど活かしきれない。エレンティルに文句言ってる人には動画見ただけで言ってる人多そう。 --  &new{2019-07-24 (水) 11:36:14};
--普通にアウトブレイクとエレンティルで伝説行ったんで、厳選できてないか使えてないかのどれかじゃないの --  &new{2019-07-28 (日) 07:26:45};
-デスティニー2アプリのフォーラムにエラくFR、エレンティルdisってる奴いてウケる。 --  &new{2019-07-27 (土) 23:02:21};
--小中高はもう夏休みだからなぁ…または職業ガーディアンか知らんが注目されたいんだろうね。 --  &new{2019-07-28 (日) 01:22:36};
--そいつ自身はSG使ってる臭いのがさらに草 --  &new{2019-07-28 (日) 10:07:09};
--見てきたけど味方のフュージョンは許すあたりがいかにもって感じで最高っすね --  &new{2019-07-28 (日) 10:16:29};
--ネタなんかわからんけど、そんなにか!って思ってしまうね。 --  &new{2019-07-28 (日) 12:00:02};
-これと片目使われると理不尽なキルされるよね --  &new{2019-08-06 (火) 13:32:40};
--片目発動してると壁後ろの位置バレてるからチャージして飛び出すタイミング合わせられるから。撃ち合って倒しきれなかったら引くか少し時間置いたら良いですよ。 --  &new{2019-09-02 (月) 11:07:13};
-近距離スコープ、遠距離スコープでだいぶ使い勝手が変わる いくら射程ステータスが高くても、近距離スコープだと狙撃みたいな使い方は難しい印象 --  &new{2019-08-15 (木) 13:16:13};
-スパチャワンパンできるのはやりすぎじゃない? --  &new{2019-10-11 (金) 19:00:10};
--出来ないぞ。 --  &new{2019-10-11 (金) 19:09:14};
--ポケットインフィニティかな? --  &new{2019-10-11 (金) 20:31:55};
--デマ --  &new{2019-10-11 (金) 21:42:18};
--液体コイル、高衝撃リザーブ辺りとその他のバフも付けて全弾命中させればワンチャンやれるけど現実的じゃないかなぁ…… --  &new{2019-11-18 (月) 00:36:48};
-pvpの理想パークって何でしょうか?色々使ったら調べたりしてもこれ!っていうものが分からない --  &new{2019-11-27 (水) 02:28:18};
--MW安定性+ズーム倍率高いスコープ+粒子リピーター+地に着いた足+トリガータップ。安定性をとにかく上げることでブレずに狙い通りの所に飛ぶのでとにかく安定性を上げると使いやすい。地に着いた足が動作的に使いにくいようであれば「追い詰められた獣」でもいい。狙い撃つのが苦手なら「追い詰められた獣」+「高衝撃リザーブ」や「液体コイル」+「バッグアッププラン」にすると7発中5発でキルできるところが4発になるので多少ブレてもキル取れるよ。 --  &new{2019-11-27 (水) 06:13:22};
---色々説明ありがとうございます。安定系の奴と火力系の2つ厳選してみます --  &new{2019-11-27 (水) 06:23:29};
--困ったら1年目のエレンティルを使うといい。必要なものは全部揃ってるから。あと、エレンティルで一番大事なのはサイト。近距離サイトだと使いづらい。 --  &new{2019-11-27 (水) 12:31:09};
---そうか?俺はトーチHS3以外使う気が起きないが --  &new{2019-11-27 (水) 12:34:33};
---トーチは中距離サイトでむしろ当たり。ここで言う近距離サイトはジョルト、スパーク、キャンドルの3種のこと。 --  &new{2019-11-27 (水) 13:47:11};
---あーそうか中距離だったか、これは失礼した --  &new{2019-11-27 (水) 15:58:03};
--FR使いが増えてくれて嬉しいね --  &new{2019-11-27 (水) 18:02:16};
--MWは射程よりも安定とったほうがいいですかね? 液体コイルか投射ヒューズかで変わってきますかね? --  &new{2019-11-28 (木) 10:28:36};
---自分は使い始めた頃は全部射程伸ばすパークとかにしてたんですけど射程伸ばしてもバラけたら倒せないので安定性あげた方が結果長距離でも倒せるようになったので安定性をオススメしますかねー。たしか距離減衰での最低ダメージが1発35だったかな?なので長距離でも6発当てれれば倒せる。 --  &new{2019-11-28 (木) 13:55:59};
---安定あげると弾がバラけづらくなるんですか? --  &new{2019-11-28 (木) 14:06:00};
---安定性が低いと1発ごとに銃口が上を向いて的から外れていきます。他の武器でも同じです。なので狙ったところに撃ち続ける様な武器は安定性がある方が強いです。パルスライフル等も1トリガーで3、4発撃ちますが安定が高いと全弾精密ヒットになります。 --  &new{2019-11-28 (木) 18:17:02};
---パークしだいでは安定が過剰になるから地に着きとか獣を狙うんだったら要らない --  &new{2019-11-29 (金) 01:19:03};
-初歩的な質問で申し訳ないんだが、追いケモってvP開始時の初弾2発の時でも装弾数の半分以下なら発動してるの? --  &new{2019-12-01 (日) 16:56:24};
--しとるよ。だから強い --  &new{2019-12-01 (日) 22:43:50};
---なるほどね、強いわ、ありがとう --  &new{2019-12-02 (月) 03:41:49};
---マガジン数の半数以下から発動で、弾数が少なくなるにつれて安定性も上昇かな。 --  &new{2019-12-02 (月) 08:49:09};
-長距離スコープ、投射、高衝撃、地足でvpやってみたけど弾ブレほぼ無いしアホみたいな距離やれるしなんかもうすごいわ、この武器 --  &new{2019-12-15 (日) 23:51:26};
-エレンティルやばすぎだろ。こんなん放置とかゴミたる所以。 --  &new{2019-12-31 (火) 14:59:40};
--うるさ。黙ってゲームやれ --  &new{2019-12-31 (火) 15:06:22};
--Bungieに言え定期 --  &new{2019-12-31 (火) 15:08:03};
--強いってんなら使えばいいじゃん --  &new{2019-12-31 (火) 15:36:15};
--FRのページで暴れてた奴だろお前。いい加減鬱陶しいから消えてくれ --  &new{2019-12-31 (火) 19:58:24};
--エレンティルにやられすぎておかしくなったか。強いとは思うけど、強すぎるということはない。強い武器は他にもあるし。それならワンパン全部禁止しろという話になる。 --  &new{2019-12-31 (火) 20:44:56};
-この子と誘導尋問ってどっちが強いのかな?固有パークを考慮すると1発目は誘導尋問のほうが威力大きいっぽいが --  &new{2020-01-11 (土) 10:41:02};
--vEなら誘導尋問、リザーバーバーストの効果を維持しやすいからこっち、というよりほぼこれ一択レベル。vPならパーク選べるのとバックアッププラン付きが強いからエレンティルに軍配。vPだと誘導尋問の強みを活かしにくいしね --  &new{2020-01-11 (土) 21:17:16};
---確かにフルマグ維持なんてクルーシブルだとたまーにしかできないからこっちのがよさそうだね --  &new{2020-01-12 (日) 09:09:59};
-脅威探知機はかなり無難な選択だろうか? --  &new{2020-01-16 (木) 00:09:42};
--vPで脅威探知機つけるのであればバックアッププランあったほうがよさそう…多分この武器脅威探知機が発動する範囲外からもやれる武器だし恩恵が少ないんじゃないかなぁ。地に足と追い詰めでいい気もするけど他の人はどう見るかな(チラッ。vEはだったらすまんが分からぬ。 --  &new{2020-01-16 (木) 01:08:47};
--上の枝と同じだな、vPだとあんまり恩恵ない。vEならわりと恩恵受けられるよ --  &new{2020-01-16 (木) 01:14:37};
-対戦モードでエレンティルいると萎えるわー。 --  &new{2020-01-23 (木) 01:47:40};
-長距離or中距離スコープ、液体コイル、自動装填、バックアップ、mw射程って大当たりですかね?バックアップ付きのエレンティル使ったことないから分からないわぁ… --  &new{2020-01-24 (金) 11:09:05};
-PvPならバックアップとMW射程以外はハズレかも。個人的にはバックアップ以外の枠に射程か命中精度UPのパークが着いたら大当たりかなあ --  &new{2020-01-24 (金) 12:27:14};
-地に足でたから使ってみたらスカウトの交戦距離でキルとれて笑った。真面目に砂で精密狙ってたのが馬鹿らしくなるなこれ --  &new{2020-01-24 (金) 17:25:15};
--それ、された方は笑えないからな。 --  &new{2020-01-24 (金) 21:29:25};
--どんな構成かは知らないけどこの距離やれるから地に足エレンティルが壊れてるのはわかるhttps://mobile.twitter.com/johanyz_/status/1215740447836065799 --  &new{2020-01-24 (金) 23:39:03};
---こりゃ酷い!これ見て庇護してるやつらは何なの・・・。 --  &new{2020-01-25 (土) 17:30:38};
---同じ距離で腰だめ砂がHSした動画が上がっても君はこりゃ酷いと言うんだろうな --  &new{2020-02-01 (土) 03:57:34};
---擁護にしてもトンチンカン過ぎて草 --  &new{2020-02-01 (土) 04:13:39};
---だって何百発も撃ちまくってたった1回たまたま成功した長距離射撃「だけ」切り取って動画にされたらそれを武器の性能と認識するんだろ?ちゃんちゃらおかしいわ --  &new{2020-02-01 (土) 05:38:26};
---動画見なくても地に足エレンティルが壊れてることは周知なんだよなあ --  &new{2020-02-01 (土) 15:26:50};
---うん、それは実際そう。でも上の動画はとりあえず当てにしてはいけないってことだ。あんな長距離射撃は地に足でも普通はできない。ビデオクリップなんてのは大抵が何百の中の巧くいった一回を切り取って作られるもんだ --  &new{2020-02-01 (土) 18:27:26};
---さすがにそんなマグレレベルで難しいわけでもないし、そんな長距離限定の話でなくともパルスくらいの距離なら簡単に確殺取れちゃうのがやばい所 --  &new{2020-02-01 (土) 23:50:27};
---CSのコントローラーじゃまず無理だからPC版でしょ?どうでもいいなあ。PC版は他にもやばいのがゴロゴロあるからバランス取れててちょうどいいでしょ(適当 --  &new{2020-02-02 (日) 11:33:43};
-初心者はまずこれを担ぐべきだな。これでキルできなかったら何の武器でもキルできないぐらいの神武器 --  &new{2020-01-25 (土) 07:15:26};
-液体コイル、脅威探知機、高衝撃リザーブ…これボス相手に撃ったらどのくらい凄いダメージを叩き出せるんだろ? --  &new{2020-02-01 (土) 00:47:00};
--何言ってるの?使うならストライクだけにしとけ --  &new{2020-02-01 (土) 02:36:47};
--ボスにエレンティル撃つ機会なんてないよ。地雷もいいとこだよ…。あったとしても誘導尋問使ったほうがいいよ…。 --  &new{2020-02-01 (土) 09:12:26};
-エレンティルとか当たる当たらんとかじゃなく存在自体がウザイので消えてくれ --  &new{2020-02-02 (日) 18:06:58};
--さよなら^^ --  &new{2020-02-02 (日) 18:37:09};
--存在自体がウザイのってお前のことじゃん --  &new{2020-02-02 (日) 19:20:18};
---君にもブーメラン --  &new{2020-02-24 (月) 23:16:15};
---ブーメランって言いたいだけのアホかな --  &new{2020-12-17 (木) 12:39:46};
-自分で勝手に使わないって決めてるのにやられたら文句言うやつ多いね。自分だけ使えないなら文句言うのもわかるけど禁止されてるわけでも無いし強いってんなら使えば良いじゃん。つまらないってんなら辞めれば?武器使用率見れば何が強いかわかるし。まぁジャンピングショットガン使ってる人が近づく前に溶かされてキレてるだけか? --  &new{2020-02-02 (日) 18:41:30};
--所詮FRは雑魚狩り特化武器だしな、立ち回りがゴミでソロでフラフラしてるやつとか距離感掴めてないバカ凸脳筋を狩りやすいってだけだし、結局雑魚SG<FR<上手いSGだからなぁ…キルタイム遅くて集団処理する性能はないし集団行動取られるだけで打開難しくなるのにやたらSG担いでのりこめー^^して立ち回り考えない人の多さよ…有利不利旗とかも理解できて無いんだろうな --  &new{2020-02-02 (日) 19:02:51};
--嫌ならやめろ、文句言ってるのは雑魚、立ち回りゴミ、過疎化が止まらんわけだ --  &new{2020-02-14 (金) 08:12:23};
---PCの話か?CSならマッチングに困ることなんてまずありえないし過疎なんて微塵も感じないが --  &new{2020-02-14 (金) 11:03:55};
-オシリス来る前に何とかしてほしいなー。FR-。 --  &new{2020-02-08 (土) 02:18:18};
--調整入るらしいよ。距離関係無しで最低ダメージ固定されてるらしいから減衰入るかも --  &new{2020-02-08 (土) 02:28:11};
---最低ダメージの調整だけで大きく変わるのかね。D2のFRはヒットスキャンになってるからD1の頃みたいに投射物に変えたら大きく変わりそうだけど --  &new{2020-02-08 (土) 10:40:18};
---遠距離でワンショットキル出来なくなるならそれでいいな、もしそうなってもフュージョンノシャテイガーとかいう人もいなくなるでしょ( --  &new{2020-02-09 (日) 13:24:32};
---ヒットスキャンや最低ダメージはシステムの根本から変えないといけないから今のブンギエには無理でしょ、出来るとしたらパークの弱体位 --  &new{2020-02-14 (金) 11:58:37};
---んーバックアップか地に足が消えるかな?代わりにパルスモニターか障壁障害付けてやれw --  &new{2020-02-14 (金) 14:07:08};
---パーク弄るだけなら根本的な解決にならないだろ。他のFRや他のパークで代用できたら無駄骨もいいとこ。わざわざバンジーが反応してるからもっと変えてくるだろ…たぶん --  &new{2020-02-14 (金) 18:43:58};
--bungieのことだし修正入ってもぶっこわれのままだろ --  &new{2020-02-13 (木) 16:21:49};
-こいつ本当に増えたなー。こっちも担いで勝ってもつまらんー --  &new{2020-02-14 (金) 22:11:02};
-CSだとよく見かけるのだろうけど、PC版だと使ってる人は殆どまばら… --  &new{2020-02-14 (金) 22:37:38};
--pcだとマイベンの方が多いと感じた --  &new{2020-03-08 (日) 03:06:51};
-十分弱体化しただろうに、まだ死体撃ちしてくるやつはなんなんだ --  &new{2020-03-29 (日) 03:34:35};
--「エレンティルは害悪」っていう固定観念に縛られてるやつだと思う。 --  &new{2020-03-29 (日) 12:17:57};
-超射程はなくなったけど対応できてない人多いからまだまだ喰えるねぇ… --  &new{2020-03-29 (日) 13:19:11};
-流れで弾けないのやめてくんない? --  &new{2020-04-20 (月) 13:28:45};
-復帰勢なんだけどコイツ弱体化されたんです?(改行禁止)あの意味のわからない強さはもう無くなったんですか?他のFRとなんら変わりないんですかね。 --  &new{2020-05-07 (木) 17:57:49};
--猛威を振るってた時期を知らないですけど、過去コメにあるような超射程ワンパンは出来なくなったと思います。試しにvPで獣+高衝撃を担いでみた感じだと、中距離HCまでの距離ならワンパンできるものの、長距離HC/スカウトの距離だとキルは難しいかも?まあ、ここのコメント欄が静かになったのが答えな気はしますね。 --  &new{2020-06-09 (火) 15:20:10};
---スカウトの距離でワンパンできるFRは後にも先にも無数の声くらいじゃないかな… --  &new{2020-06-09 (火) 18:15:42};
--こいつの代わりに今ヘイトを稼いでるのがバスティオンなだけでエレンティルも相変わらずクソ強いよ --  &new{2020-06-09 (火) 18:22:29};
-投射ヒューズ、地に足、レンジファか液体コイル、追い詰め、高衝撃の組み合わせでvpだと後者の方が使いやすく強いんですかね?レンジファ型の奴が射程そこそこあって強い的な話聞いたんですけど両方使ったことある方いたら教えてくださると助かります --  &new{2020-06-18 (木) 01:15:01};
--どっちも強いけど今は投射か液体、追い詰められた獣、トリガータップで長距離でも全弾当てられるようにした方が強いよ --  &new{2020-06-18 (木) 03:43:10};
---なるほどです!ありがとうございます♪ --  &new{2020-06-18 (木) 06:41:16};
-獣+高衝撃+MW安定性って強いですか? --  &new{2020-11-02 (月) 19:47:05};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS