Comments/玉兎 のバックアップの現在との差分(No.27)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[玉兎]]

-現状バグにより、弾丸がマガジンに戻る時の「カチッ」って音が鳴っていない。 --  &new{2017-12-07 (木) 01:56:16};
-vPではボディショット挟んで精密すればリロード挟む隙は減るけど、精密連続出来るならそっちの方が良いので特に強みは無さそう。(改行禁止)vEでは上手くパーク発動させればリロード無し弾消費無しで撃ち続ける事が出来る。多少外しても玉兎使い続けたところでまず弾切れ起こさない。 --  &new{2017-12-10 (日) 00:05:27};
-ヘッドシーカー+精密ダメージで弾回復ってこと? それともボディ→ヘッドって撃たないといけないのかな --  &new{2017-12-10 (日) 03:12:16};
--軽く使った感じだとボディ(弱点以外、シールド含む)に数発当ててヘッド(弱点)に当てるとボディに当てていた分含めて返ってくる。途中で外したらリセットされるしコンボ継続時間も結構シビア。狙ったタイミングで即ヘッドショット出来る腕が無いと発動すればラッキー程度の普通の150rpmスカウト。精密キル率40%越えのクランメンバーは面倒だけど無限に使えると言っていたが(強いとは言っていない)20%前後の自分は安定発動無理だった。 --  &new{2017-12-10 (日) 03:55:26};
---こいつはパークが優秀と言うより、ステータスが優秀なんだよなぁ。特にAAか威力型スカウトの中でもずば抜けて高い --  &new{2017-12-10 (日) 10:26:53};
---D1の時でも、コイツは威力型スカウトってよりも長射程のHCって感じで使ってたな、それにこの固有パークの強みは弾が戻ってくるのもそうだが、個人的に初弾からHSに固執しなくても撃ち合いのどこかでHS当てれば良い、ってのが強みだと思ってる --  &new{2017-12-10 (日) 10:53:50};
---え!AA80ってすごく高いじゃん。1の時は普通だと思ったのに。 --  &new{2017-12-10 (日) 10:59:13};
-コレ弾が戻る方だけ精密のみでも発動するようになってくれないかな。vPでぶっ壊れにもならないと思うんだけど・・・ --  &new{2018-01-21 (日) 12:44:57};
--vEでぶっ壊れになるやろ 懐かしいなコスモドロームのNFで安置から玉兎ぺちぺちだけで倒したの --  &new{2018-01-21 (日) 13:03:03};
---前作ロクに遊んでなかったので知らなかったのですがNFを玉兎オンリーは確かにやばいですね。あと少し触って倉庫行きにしてたので気付かなかったのですがボディ1発からヘッドでもうボーナスも弾戻ってくる効果も出ますね。外しさえしなければ精密連続→ボディ→精密で全弾戻ってきますし、貫通して当てた分も判定してるのか撃った時以上に弾が戻ってくることもありました。最初『そんな凄いかコレ?』とか思ってましたが確かにエキゾチック武器ですわ。それとバグなのかコレを装備しているときに所持品のシェーダー一覧でシェーダーを試着すると何故か玉兎にもシェーダーが反映されますね。正直デフォルトも装飾もオモチャみたいな配色なのでこっちの方がゲフンゲフン。装飾を適用してもちゃんと(?)反映されるのでエキゾ武器もシェーダー使えるようになる時があるいは・・・? --  &new{2018-01-21 (日) 17:50:33};
---前作は制限時間が無かったからこそ活きた効果だからどうかな?∞弾薬のキネスカウトが今作にあっても大した壊れにはならない気もする。ちなみにどのエキゾ武器でもシェーダーの試着はできるよ --  &new{2018-01-21 (日) 18:16:14};
---手元のキネエキゾがクリムゾンしかなくてそれが適用されなかったので勘違いしてました。装飾なしのマルチツールと装飾ないのでデフォルトのみですがクリムゾンは適用されないみたいです。ラットキングは持ってないので・・・ --  &new{2018-01-21 (日) 20:56:57};
-バグなのか仕様なのか水星のストライクに出現するサイクロプス系(ボス含)には弾が戻る効果が出ない?内部的には破壊可能なオブジェクト扱いなのだろうか --  &new{2018-01-21 (日) 21:08:47};
-リロードするまでその敵には精密ボーナス固定してくれないかな... --  &new{2018-05-16 (水) 05:17:36};
-「MIDAマルチツールの100に次ぐ数値」ってあるけど、一応スカイバーナー君がAA値90よ・・・ --  &new{2018-05-16 (水) 10:48:21};
-マスターワークの開放まで道のり長いけど安定性かなり伸びるようなのでがんばります --  &new{2018-05-24 (木) 17:16:37};
--グラビトンやビジランスの反動も気にならないメタとして使えるぜ --  &new{2018-05-24 (木) 18:09:09};
---真正面から撃ち合うとヘッドとれずに撃ち負ける悲しみ。 --  &new{2018-05-27 (日) 00:05:29};
-マスターワークの触媒入手条件は「クルーシブルで勝利する」とありますがマッチに勝利するのではなく相手をキルするだけでも入手できました。アイアンバナーでプレイしていたので対人戦なら何でも良さそうです。アップグレード条件は「クルーシブルで玉兎を使って250人キルする」でした。 --  &new{2018-05-26 (土) 22:29:00};
--アシストキルでもカウントされる? --  &new{2018-05-29 (火) 18:14:24};
---されないみたいよ --  &new{2018-05-29 (火) 19:17:45};
-マスターワーク解放したら強武器に化けたわ。ハンキャの距離でも戦えるようになったかな --  &new{2018-06-03 (日) 02:20:13};
--本当に苦行でした・ --  &new{2018-06-03 (日) 02:46:31};
-これ装備してシェーダー見てたんだけどさ、この装備だけシェーダーが反映されてるんだよね他にもあるかもしれないけど、だから近々エキゾ武器にもシェーダーが適応されるかもね! --  &new{2018-06-04 (月) 07:58:42};
--シュトゥルムとかもなる 何百何千と武器があるんだから、いちいちシェーダーの箇所なんて設定してられないしょ?元々そういう作りなんだよ --  &new{2018-06-04 (月) 09:26:45};
--いや、エキゾ全部反映されるからw --  &new{2018-06-09 (土) 19:33:43};
---ク リ ム ゾ ン --  &new{2018-06-09 (土) 19:38:25};
-なんかコレ3発で死んだ気がするんだが、俺の耐久が0のせいか? --  &new{2018-06-12 (火) 00:47:23};
--胴 胴 精密で3発よ これ慣らすと強いんだが、AA値そこそこあるもんだから距離があると難しい --  &new{2018-06-28 (木) 05:37:12};
---40 40 71 みたいなダメしか出なくてどうしてもキルは4発目になってしまうんだが 適正距離がいまいちわからん --  &new{2018-08-19 (日) 09:12:53};
---ごめん 多分別の敵でボディショット増えてたんだと思う 3発キルは乱戦の時ぐらいしかならない --  &new{2018-08-19 (日) 10:05:31};
-この武器ってあまり精密射撃入れれない様な初心者でもクルーシブルで使えるでしょうか?初めて手に入ったエキゾチック武器なのでメインで使っていきたくて…。あとこの武器に相性のいいウォーロックのエキゾチック防具って何かありますか? --  &new{2018-06-26 (火) 23:37:39};
--固有パークは精密を狙ってたまに胴に入る場合に活きるパークです。具体的には精密4や精密3+胴1で倒せますが、精密2+胴2では倒せない、そんな割合です。メインで使えるかという問いは、YESです!とても強い武器なので練習する価値ありです。 --  &new{2018-06-27 (水) 05:23:14};
---アドバイスありがとうございます。なるほど、基本は他のスカウトライフルみたいに精密射撃メインで使っていかないとダメなんですね…。玉兎を使う時のエネルギー武器ってどんなのがいいんでしょうか? --  &new{2018-06-27 (水) 12:07:03};
-DLCの2連ロケラン用に作ったのか玉兎にdaitoロゴがついてる --  &new{2018-08-31 (金) 22:39:50};
-これはフリプのみだと絶対出ない感じ?dlc無いと駄目でしょうか? --  &new{2018-10-02 (火) 01:43:47};
--そんなことはねえと思うよ --  &new{2018-10-02 (火) 06:54:28};
--オシリスの呪いで追加されたエキゾチックだからDLC1要るでしょ --  &new{2018-10-02 (火) 07:46:46};
-なんか1より弱くなった気がする --  &new{2018-10-10 (Wed) 02:26:05};
--確かにそうだけど、マスターワーク開放すると安定性上がって1の時並みに遠距離ズバズバ狩れるよ。レーザービーム撃ってるかのように --  &new{2018-10-11 (木) 15:41:31};
--確かにキルタイムは遅いけど、遠距離では強いから芋やるような人にはオススメ --  &new{2018-10-11 (木) 19:46:19};
--威力型なのにAA高いから使いやすい。グラビトン時代でも遠距離戦では輝いていた --  &new{2018-10-11 (木) 23:48:11};
-アーマー貫通付きを手に入れたんだけどグラビトンより芋が捗るかもしれない。なお近距離。 --  &new{2018-11-01 (木) 19:35:03};
--ランダムパークじゃないから貫通は普通に付いてるぞ --  &new{2018-11-01 (木) 20:00:42};
--スカウトだからそりゃ近距離はきつい。でもAA高いからHSしやすくていい --  &new{2018-11-01 (木) 23:07:02};
-これの媒体でたけど、現環境のvPだと絶望過ぎる・・・。そもそも、MWにしてもvEでも使わないかな・・・。 --  &new{2018-11-25 (日) 13:48:45};
-スカウトを取り巻く環境が大きく変わったから玉兎は化けるのかな --  &new{2018-12-02 (日) 02:53:21};
-アプデで精密3発に。強すぎる。 --  &new{2018-12-02 (日) 22:33:04};
--シーズン4の時から頭3発で倒せてたんだが気のせいだっけかな --  &new{2018-12-02 (日) 22:39:21};
---相手が高耐久だったら無理だった。なお前シーズンからエキゾ効果で胴胴頭でキルできていた模様 --  &new{2018-12-03 (月) 03:21:17};
---前シーズンに媒体の為に使ってたけど胴胴頭でやれることの方が少なかったけど…タイミングの問題ならシビアすぎるわ。高耐久の人少なかったし普通に頭三回狙ってたわ。 --  &new{2018-12-03 (月) 06:41:28};
-別に強くなくないんだよなぁ…… --  &new{2018-12-03 (月) 08:44:51};
--うん、マスターワークの媒体が来ちゃったから使ったけどゴミだね。250キルトってね♪とか人が楽しいとか苦痛と感じる分岐点を理解してないもの。マリオの生みの親に教育されるべき案件だわ。 --  &new{2018-12-06 (木) 18:48:08};
---マ○オの方が好きならずっとやってりゃいんじゃねぇかな…?250キルが苦痛ならクルーシブもデスティニーも玉兎も向いてないよ --  &new{2018-12-06 (木) 20:03:22};
---マリオとDestinyを同じ土俵に上げると流石に失礼だぞ --  &new{2018-12-06 (木) 20:24:17};
--強くなくない?なら分かるけど強くなくない。って言われるとどっちなのか分からない…分からなくない? --  &new{2018-12-26 (水) 12:48:47};
-最近やっとMW終わったんだけどこの武器めちゃめちゃつよくない?環境のおかげかもしれないけどチクチクしてるだけで勝てるまである --  &new{2019-03-19 (火) 18:59:08};
-玉兎ゴミとか言ってるやつ憐れすぎる。ロングレンジでhs3発キルできて高AAだぞ弱いわけがない --  &new{2019-03-29 (金) 18:44:34};
--実際強いけどロングとれるとこ少ないから中距離戦もちゃんとやれなきゃいけないというあれ(近すぎるとルナに喰われ思いにゃ……)、レート180なら間違いなくぶっ壊れと言われナーフコースだったな。早くMWしたい --  &new{2019-03-29 (金) 18:52:28};
--皇帝とか永遠の空間とかのナインマップなら強いけど、それ以外のマップでガチでやるときにわざわざスカウト持ってくかっていうとNOだからなぁ --  &new{2019-03-29 (Fri) 20:07:25};
--メタ的に近距離武器が増えているから、上手く間合いをとれれば強いのよね(間合いがとれるとは言っていない --  &new{2019-03-29 (Fri) 23:33:45};
--この武器弱すぎだろ、切り札でいいわw --  &new{2019-06-23 (日) 08:15:30};
--媒体手に入れたからMWするために初めて使ってみたけど、最大で砂射程まで撃てるシングルタップ付き受け継がれみたいなもんだし、レンジを活かせば今流行りの600レートARやパルスですら一方的に撃ち抜ける。AR強化後にルナ300キルをこなした身からするとこいつの強みがはっきりわかるわ。 --  &new{2020-10-03 (土) 04:52:51};
-モメンタムコントロールで1タップのぶっ壊れ武器 --  &new{2019-11-13 (水) 02:01:54};
--高威力フレームのスカウトなら全部精密一発だぞ --  &new{2019-11-13 (水) 02:17:15};
-アーバレスト祭り状態のクルーシブルで大活躍だった。チャージ中ちゃんと身を隠して、発射寸前で出てくる相手にはやられることもあったけど、1発入れられれば大口径揺さぶりで勝ったも同然。おかげで媒体進行終わった。 --  &new{2019-12-22 (日) 12:45:12};
-今さら拾ったけどまじでこれゴミだな。スカウトライフルがゴミなのに、それに輪をかけたゴミだな。 --  &new{2020-03-02 (月) 21:53:13};
--ちゃんとmwしてちゃんと使えればどう評価してもゴミにはならん。わざわざこれ使いたくなるマップは少ないけどあるにはあるし、そういうマップじゃなくても距離を選べば充分戦えるスペックはある。それに輪をかけたゴミとは?こいつの正体はステが素直に高い高威力スカウトなのに --  &new{2020-03-03 (火) 03:27:30};
--スカウト全体だとなかなか火が付かなかったから、今度は単体かゴミ呼ばわり君。ほんと君の釣りは毎回同じ調子でレベルが低いな。ゴミだわ --  &new{2020-03-03 (火) 10:52:07};
--あ? 普通にゴミだろ。むしろこれを使っている奴が多けりゃpvp強武器に並ぶだろうが。見たことあんの?このゴミが強武器って言われてるの --  &new{2020-03-03 (火) 21:14:00};
---お前の頭の中にはゴミか強武器のどっちしかないのか?強武器ではないがゴミはありえないし、エキノクスなどの広いマップでは充分強いわ --  &new{2020-03-03 (火) 21:59:33};
--今モメンタムで無理やりMWしたけど、モメンタム限定でなら楽しいわ。HS当たったときの感覚がいい。でも他のルールだったら使う理由ないね。 --  &new{2020-03-10 (火) 23:56:33};
-vEで使ってもあんまり活躍させてあげられないエキゾチックです…MW条件がそもそもvP関連なので当然っちゃ当然ですが --  &new{2020-09-05 (土) 06:09:27};
-アーマー貫通だから複数の敵が並んだ時パーク発動阻害する事があるって言われて初めてそんなヘンテコ仕様な事に気がついたわ、もう消えるけど --  &new{2020-10-23 (金) 08:04:53};
-好んで使ってる身としてはカテ全体AA強化と大口径復活は素直に嬉しい! --  &new{2020-11-02 (月) 17:34:57};
-バウンティで使ってるけどいい感じっすね。見た目も🤗 --  &new{2020-12-14 (月) 14:32:37};
-擬人化玉兎カワイイ..カワイイ.. --  &new{2020-12-18 (金) 20:13:13};
-150帯HCが消えたことで可能性が未知数になった 高AAでかつ今は亡き150HCのキルタイムを出せる、理論上では最強レベルの武器 理論上では。 --  &new{2020-12-19 (土) 04:25:59};
-カタログスペックだけ見ると最強格に見えるけど狭いマップが多かったりフェルウィンターやステディーハンドやらが流行ってる今ではなかなか活躍させて貰えない不遇な銃って印象。決して弱くはないけど環境についていけてるかと言われたら... --  &new{2021-01-11 (月) 15:56:00};
--モメンタムでは最強だよ --  &new{2021-01-11 (月) 18:54:36};
-倉庫整理してて気が付いたけど、この子未だにパーク3つなんだな...バフしてやれよ --  &new{2021-04-11 (日) 14:50:41};
-D1時代からずっとお気に入り。AAが高いとか以上の不思議な当てやすさ使いやすさを感じる。といっても遠距離戦が主体になるステージじゃないと厳しいけど、遠方の岸辺では最強武器だと思う。 --  &new{2021-04-11 (日) 16:37:56};
-フェイトオブ〜ってボディシーカーみたいなもの?それよりもダメ上昇効果大きいのかな? --  &new{2021-04-15 (木) 07:54:28};
-ぎょくと?たまうさぎ? --  &new{2021-04-17 (土) 03:01:55};
-あまり愚痴をこぼすと名人様に絡まれるから嫌なんだが、媒体の条件を対戦やるならすぐ終わる、vEでやるなら時間かかるくらいの選択制にしようとは思わんのかこの企業は(´・ω・`)
対戦しなくていいなら2000体キルでも3000体キルでもいいんだが。 --  &new{2021-04-17 (土) 14:02:57};
-あまり愚痴をこぼすと名人様に絡まれるから嫌なんだが、媒体の条件を対戦やるならすぐ終わる、vEでやるなら時間かかるくらいの選択制にしようとは思わんのかこの企業は(´・ω・`)対戦しなくていいなら2000体キルでも3000体キルでもいいんだが。 --  &new{2021-04-17 (土) 14:02:57};
--vp武器だからねぇ。veで有用なのをvpでしか取れない、は今はないから別にいいかな。 --  &new{2021-04-17 (土) 15:29:57};
-ギャンビットの侵入でこの子使うと楽しい --  &new{2021-04-17 (土) 16:05:51};
-この武器でpvpに憚るhc共を蹴散らすのたのちい --  &new{2021-04-17 (土) 19:01:47};
-精密決めても弾戻らない時あるんだけど、ボディーショット入れた後の精密一発分だけ返ってくる感じなのかな --  &new{2021-05-08 (土) 13:34:07};
-久しぶりに触ってみたけどマズルフラッシュが赤く燃えるようなエフェクトになってたね。マスワ後の反動が前よりふわっとなった気がする。 --  &new{2021-10-20 (水) 09:18:36};
-フェイト発動させないと中距離の撃ち合い結構つらい…… --  &new{2021-11-23 (火) 18:19:44};
-最近玉兎使ってる人増えた? --  &new{2022-03-01 (火) 13:51:02};
-なんでスカイバーナーのやつばっかり...ボクにはまだバフないのに!! --  &new{2022-05-01 (日) 17:52:17};
-最近よく見るんだけどサイレント強化でも来た? --  &new{2022-08-02 (火) 00:25:49};
--高威力帯のスカウトのダメージが上がった。玉兎も高威力帯なので強化されている。 --  &new{2022-08-02 (火) 11:37:21};
---この調子で注目を浴びて玉兎の存在をぶんぎえが思い出してリワークしてくれればいいね。 --  &new{2022-08-05 (金) 10:06:50};
-МW込みで安定性80は高威力スカウトでも断トツ1位。被弾ブレがほぼないので撃つ勝ちやすい --  &new{2022-09-10 (土) 23:27:46};
-玉兎の使用不可っていつまで??最近コレの媒体ゲットしたから早く使えるようにしてくださいBungie!! --  &new{2022-12-30 (金) 18:14:51};
--そういやあったなこれの使用停止...Bungieもリビジョンゼロ絡みのバグにかかりっきりで忘れてそう --  &new{2022-12-30 (金) 18:17:08};
--なんで使用禁止だっけ。コイツのバフ付いてると、エネパワ枠の胴打ち威力も上がるヤバいグリッジのせいか?ロケランとFRの威力も上がるやつ --  &new{2022-12-31 (土) 11:35:36};
-ギャンビットの報酬・・・ではなくギャンビットプレイ中に突然出土、出るんか・・・(困惑) --  &new{2023-05-24 (水) 07:50:03};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS