Comments/バッド・ジュジュ のバックアップ(No.19)

バッド・ジュジュ

  • で、強いんか? -- 2019-07-10 (水) 21:16:02
    • そりゃもうね scの取得量設定し間違えてるってくらいsc溜まるからね クソ強ですよ -- 2019-07-10 (水) 21:27:23
      • なんだそれ何のためにリチャージエキゾ調整したのかわからんわ -- 2019-07-10 (水) 22:01:11
    • SC溜まったところでって感じだからなぁ…レイドとかはボス攻撃等でもキネ使うからマウンテントップやパーフェクトアウトブレイクにキネ枠は譲るけど、ストライクやNF、野獣とかでは良さそうな感じかねぇ -- 2019-07-10 (水) 22:05:05
  • 雑魚がこれでもかってくらい来てくれないとSC溜まりの速さ実感できんわ。FTで行くようなコンテンツは他の人にキル取られて微妙そう。(3回セクターで使った感想) -- 2019-07-10 (水) 22:13:38
    • こいつの真価はveじゃなくてvpやぞ 擬似暴れん坊高安定フルオート自動リロードと普通にパルスとして性能高いのに加えて調整間違えてしまったと思われる程のsc付与だからな 1試合で7回sc使えた時は笑うしか無かった -- 2019-07-10 (水) 23:30:40
      • いかん。Bungieが悲しくなってしまう -- 2019-07-10 (水) 23:41:05
  • vEだと呪いの弦×5で暴れん坊×3とほぼ同じになる模様。 -- 2019-07-10 (水) 23:47:33
  • 龍の破滅の装飾来るかな~。D1のあれ、めっちゃ好きやったわ。 -- 2019-07-11 (木) 01:14:51
  • ウォロメインで使ってるけどVEでのこいつの使い道がイマイチ掴めない。ウォロってリチャージ系のエキゾ優秀だからわざわざ武器にリチャージ頼る必要あんまりない。ルナファク泉のお供に!って思ったけどルナファク泉ってここぞって時にしか使わないから別にリチャージ速度上げても。ジオマグカオスと合わせるのが一番かな?? -- 2019-07-11 (木) 02:05:10
    • 雑に使える系SC(アハンカーラノヴァやジオマグビーム、フェニックス泉)のお供だと思うぞ、ルナファク泉は使うタイミングが決まってるから合わないだけだと思う -- 2019-07-11 (木) 02:11:49
      • 個人的にはクロマティックファイアが良い感じ -- 2019-07-11 (木) 23:51:09
  • あれ、これMWのトリビュート45個って購入だけで行けるの?全部の勝利の道のりと購入できるだけ買って合計45個な感じ? -- 2019-07-11 (木) 02:06:19
  • ゴルガン下ツリーの努力あるのみと合わせると精密&キルでモリモリ溜まっていくぞ。ウォロならネザレク被ってボイドキルでスキルの秒数稼いで後はこいつでキル取って加速させるってのもいいかも?何にせよ敵がある程度いないといけんのとキルできないとダメってのがネックかも -- 2019-07-11 (木) 03:03:41
  • 此のおかけで死に体のハックルベリーとどめ刺されたんじゃって感じがするな、同じキルで弾戻ってくる系なのにあっちはただの暴れん坊のみ、こっちは最大ダメージ2倍な上に終了時SCに変換するという -- 2019-07-11 (木) 03:09:35
    • 大半の人間にとっては元から死んでるようなもんだし成仏しようがどうでもいいわな -- 2019-07-11 (木) 11:38:24
    • レート違うしバフの最大も三体キルで最大の暴れん坊と五体キルで最大の呪いじゃハックルベリーのほうが雑魚処理早くない?もちろんこっちにはこっちの強みもあるけど -- 2019-07-12 (金) 13:03:18
      • レートはそうだけどバフは暴れん坊3(1.65倍)と呪いの弦3(1.6倍)で殆ど変わらないんですよね、呪いの弦は1毎に20%上昇で最大2倍と検証してくれた人がいってた…その5%でだいぶ変わるならあれだけど…まぁそりゃサブマシとパルスじゃDPSは違うかもしれんけど、両方持ってる人でどっち使う?ってなると… -- 2019-07-12 (金) 16:04:25
  • 媒体は勝利の道のり全部やる必要あるんですか? レイドできないんだが -- 2019-07-11 (木) 11:43:26
    • 全部で50あるうちの45をやればいい レイドは4つ でシークレットが2つ まあ行けるんじゃないか? -- 2019-07-11 (木) 13:40:40
      • シークレットによるかな? とりあえず出来るなら頑張ってみるわ 情報サンキュ -- 2019-07-11 (木) 13:46:09
      • ぼっちでも媒体を手に入れることが出来る方法が見つかった 条件はキャラを2つ持っていること まだ回廊を開けていないことの2つ それさえ満たしてりゃ今すぐにでも媒体を手に入れられる -- 2019-07-11 (木) 15:49:14
      • たしかシークレットの一つもレイド系のはず全身にカルス系アーマー武器エキゾチックを装備してリヴァイアサンのレイドクリアだったかな -- 2019-07-11 (木) 18:14:42
      • ところでどうやって媒体手に入れるのん? -- 2019-07-11 (木) 22:11:09
      • 回廊の扉開けろ言われたら別キャラでトリビュート捧げてすぐオービット戻って繰り返すだけ やった分媒体購入に必要なトリビュート数にカウントされる -- 2019-07-12 (金) 01:15:15
  • 忙しくてDestiny2プレイできない自分はバッド・ジュジュどころか媒体は一生手に入らないのか終わったわ -- 2019-07-11 (Thu) 18:28:03
    • プレイしてないなら一生手に入らないし、要らないでしょ? -- 2019-07-11 (木) 19:21:42
      • やってても、不要な武器だった。マスターワークのに勝利の道のり進める必要とかブライトダスの消費とか。完全に出費過多でライト層切り捨てだからね。 -- 2019-07-13 (土) 01:48:29
      • いつもやってくれてるヘビー層やミドル層がやり込めるコンテンツ作るのなんか普通だろ。プレイ時間の少ないライト層なんかどんなゲームでも差がついて当たり前。これで切り捨てられたと思う人は放置ゲームしかできんよ -- 2019-07-17 (水) 10:42:11
      • キミ イラナイ フォートナイト デモ シテロ -- 2019-10-15 (火) 01:56:35
    • 時間は作るもんだぞ、忙しいことを理由にするな。忙しいのは自身だけじゃない。忙しい俺でもジュジュは4時間で手に入った。媒体は空いてる時間に少しづつやればいい -- 2019-07-12 (金) 12:02:31
      • 平日に四時間ゲーム出来てる人間は忙しいって言わないと思うんですけど、さすがに木主可哀想 -- 2019-07-12 (金) 12:40:25
      • 睡眠時間削ったなら簡単に作れるよ?やったことないの?その程度のこともできないほどの興味しかないならDestiny2から引退すればいいんじゃね。 -- 2019-07-12 (金) 13:47:44
      • いや、まぁ四時間云々は置いといても取れる人は30分でも取れるから(富豪限定) -- 2019-07-12 (金) 15:59:28
      • イキリキモオタ沸いてて草 -- 2019-07-12 (金) 22:56:09
      • まずゲームのために睡眠時間削るのが前提って時点でマトモな勤め人じゃないことだけは確かだなwww -- 2019-07-14 (日) 14:35:41
      • 職業ガーディアンなんでしょ -- 2019-07-14 (日) 18:05:04
      • 今更だけど、例えば毎日寝る時間を一時間だけ遅らせる、もしくは起きる時間を一時間だけ早めて、4日かけて取ったとかじゃないの?子木も言い方考えろよって思うけど、極端な解釈と思考停止の悪者扱いはイキリオタの特徴だから、見てて痛々しかった -- 2019-12-26 (木) 19:25:08
    • レジェ欠片でスパイダーから素材買うだけだから本体入手は出来ると思うで。ある意味、最も時間ぶつ切りで取れる武器やと思うで(入手アドベンチャーを除いて)。MWの方は割と多くの人が無理やと思う(素材放り込むのを全部やった上に勝利の道のりの方も大半を完了する必要がある) -- 2019-07-12 (金) 19:41:39
  • パークのおかげでvPの連戦は充分こなせるけどパークなしの最初の精密ダメがアウトブレイクと同じ25なので1人目が1番きつい -- 2019-07-12 (金) 18:08:30
  • モジパで代行と称してIDかき集めてる奴がいるな -- 2019-07-13 (土) 18:48:26
    • スマン書き込みミス -- 2019-07-13 (土) 18:49:40
  • 勝利の道のりで「ナイトフォールの最小〜云々」のやつってどうやって進めるのが良いのかね。ソロでゆっくりやって少なめのポイントでクリアしたら1%しか進まなかった。武器は全てカルスで防具はエキゾ以外カルスにしてやったんだが… -- 2019-07-14 (日) 14:20:36
    • 聞いたところによると、五万点より高いスコアでクリアらしい。さらに高得点ならより多く進捗が進む。ガバ翻訳で定められた最低スコアを満たしてとかがあんなことになったんだろうね -- 2019-07-14 (日) 16:18:52
    • 10万点オーバーで40~50%位進んだよ -- 2019-07-14 (日) 18:33:20
  • 呪いの弦は恐らく3秒、MW後は恐らく5秒。正確に検証する気力も萎えるレベルで徒労感半端ない -- 2019-07-15 (月) 01:51:39
  • ぶっちゃけコイツvPで使ってる奴はカモ ttk1.1でクリムゾンと正面から撃ち合っても負ける武器だぞ -- 2019-07-16 (火) 21:45:28
    • そらそんな距離で1人で突っ込んで真正面から撃ち合う様なやつは鴨だろうよ 数値しか見れない奴ってそれだけで底が知れるよな -- 2019-07-16 (火) 21:55:41
      • 数値すら見えない鴨がこれ担いでポイントになってくれてんだから余計なこと言うなよ 対戦でこれ担いでくれてる奴はボランティアだぞ -- 2019-07-17 (水) 18:33:00
      • なるほど、好きな武器で楽しむことも許されんのか -- 2019-07-19 (金) 23:48:36
    • ジュジュが精密25胴16で450レート、クリムゾンが25/14で386レート。同じ3点バーストでクリムゾンよりレートが早く、ダメージも高いジュジュがクリムゾンにTTKで負ける理由がないように思うが? -- 2019-07-17 (水) 18:23:48
    • うろ覚えだけどバッドジュジュのttk0.8じゃなかったっけ なんかこれ持ってる人ってハンキャの距離で戦う人多いから弱く感じるけど -- 2019-07-17 (水) 18:50:57
      • 大体0.8、クリムゾンとはほぼほぼ変わらないはず -- 2019-07-17 (水) 19:21:43
      • ジュジュは0.87でクリムゾンは0.93だぞ。みんな適当こきすぎでは -- 2019-07-18 (木) 01:32:11
  • レジェパルスに骨被せただけのショボい作りになつかしみを感じつつ実際に撃ってみるとパーク自体は強くなってるはずなのにD1より弱くなってる気がする -- 2019-07-16 (火) 23:05:29
    • D1の頃ってもっとSC溜まらなかった?て言うかD1のジュジュも黒曜石と合わせたノヴァぐらいでしか使わなかったけどさ -- 2019-07-17 (水) 10:46:30
      • 向こうはジュジュに限らず敵を倒したときのSCチャージ率が多いし時間経過でのチャージも早い、D2は敵が硬いしチャージも遅いせいで弱く感じるのかも -- 2019-07-17 (水) 11:19:13
  • 次のアプデでグリッチは修正、それまでにグリッチして手に入れた媒体は没収 -- 2019-07-19 (金) 15:24:16
  • まぁグリッチしたのは自業自得だし別に問題ないな、むしろジュジュも使用禁止にしてくれてもよかったわ -- 2019-07-19 (金) 15:45:04
    • 繋ぎミスったすまん… -- 2019-07-19 (金) 15:45:40
    • 技術的に取り上げるのが面倒くさいんだろう、ジュジュ以外の武器を持たなかったらメインが空枠になってバグりそうだし -- 2019-07-19 (金) 17:16:37
      • 一応ルミナクエでも途中でレジェのローズがエキゾのルミナに変わるから他部位にエキゾ装備してたらキネなしになったんですけどね、まぁ細かい調整をぶんぎえができるわけないか… -- 2019-07-19 (金) 17:26:42
      • D1ですら空枠になった時用に謎信玄AR入れてたし(性能はコモンのフヴォストフ)、何かしら用意してるとは思うけどな。技術的に二回判定入れるのが難しかったんやと思うで -- 2019-07-20 (土) 08:16:28
  • ソロでVEするには便利な強武器だね。装飾もカッコいいし -- 2019-09-27 (金) 10:34:48
  • 媒体はトリビュートを全購入した場合は不足分の勝利の道のりはいくつ達成すればいいんですか? -- 2019-09-29 (日) 10:43:59
    • 全購入で37、残り8はレイド一切やらないボッチ勢でもなんとかなる。NFがマッチングされる様になって助かったわ。 -- 2019-11-11 (月) 00:06:26
  • これホントひどい、どう考えてもトーランドの語りなのに訳し方がGoogle翻訳 まじくっそみたいな仕事してくれたなクソ翻訳者 どうせ中国人だろ早くクビにしろ -- 2019-10-04 (金) 18:19:20
    • ハイヴやイザナギのコメントだけじゃ飽き足らず、こっちでも暴れに来たのか? -- 2019-11-03 (日) 23:11:08
  • 使用感はまんまフルオート暴れん坊ついたバイゴーンズ、性能はエキゾ補正でそこから1割か2割増し。双方共にパルスの中ではかなり使いやすい武器 -- 2020-01-04 (土) 23:22:53
    • バイゴとはレート違うから全然まんまじゃないんですが...エキゾ補正ってのもよくわからんし何が2割増しになってるのかもわからんぞ。さすがに色々雑すぎでは -- 2020-01-05 (Sun) 02:38:46
      • 性能じゃなくて使用感って書いてあるだろ 上げ足取りたくて書いてる? -- 2020-01-05 (日) 08:47:07
      • レート違えばそりゃ使用感も違うでしょ。実際はっきりわかるくらいには違うよ。揚げ足も何も木の内容じゃツッコまれて当然じゃね -- 2020-01-05 (日) 14:06:37
      • いや、いいよ。こういうツッコミコメもらうために書いたんだし。これ読んで初めて使った人がどう思うか知りたかった。俺みたいに思うのか、枝2みたいに思うのか 木主 -- 2020-01-07 (火) 10:20:32
      • レート違うから使用感違うって言う突っ込みに「性能じゃなくて使用感 揚げ足とりですか?」ってありえん返答な上、「性能は~」って性能についても言及してるし、なぞのエキゾ補正で何が1~2割増しなのかわからんままだし、絶対「他の人がどう思うか」なんて求めてないだろ これ -- 2020-01-07 (火) 10:45:56
      • ご意見ありがとう。参考にさせてもらいます -- 2020-01-07 (火) 13:48:44
      • 意見欲しいだけならまず返しが謎だし、どっちみちまともな人が木を見ても何いってんだこいつとしかならん -- 2020-01-08 (水) 19:37:15
      • 俺があんたが想定したまともな人かはわからんが、木主?にまったく相手にされてないのに変な奴が文句つけまくってて草 って思ったよ -- 2020-01-09 (木) 04:31:54
      • ↑この場において「何が言いたいかわからん」ってレスを文句とくくる人は、↑↑の人から見れば十中八九まともな人じゃないと思うよ ぶっちゃけ木主の最初の書き込み以外は荒らし認定されてもおかしくない内容なのにそう感じてないみたいだし -- 2020-01-09 (木) 10:06:18
      • ワロタ 自分に同意してくれない人間や別の意見持つ奴はみんなまともじゃない扱いか。じゃあ俺も頭おかしい枠でいいや -- 2020-01-09 (木) 15:05:00
      • >自分に同意してくれない人間や別の意見持つ奴はみんなまともじゃない扱いか 木主以外は別意見の人の考えを聞こうとしているんだけどね それが理解できないうえにその発想になるキミは「でいいや」じゃなくれっきとした「まともではない人」だな -- 2020-01-09 (木) 15:47:44
    • なんか、脳死プレイばっかしてそう -- 2020-01-05 (日) 09:22:17
      • ありがとう -- 2020-01-07 (火) 10:23:40
  • なんだこの翻訳は -- 2020-01-08 (水) 07:10:54


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS