Comments/ガラノールの破片 のバックアップの現在との差分(No.21)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ガラノールの破片]]

-手に入ったから使って見たけど強いなこれ。SCの回転率が目に見えて上がったわ。おかげでストライクの道中でも雑魚の団体に気軽にSC使えるようになった。 --  &new{2018-10-12 (金) 09:36:40};
-オルフェウスの影に隠れてるがかなり強い。スーパーチャージの溜まりが全く違う強敵&雑魚上手く当てると7割近く回復する時もある。それ以上にPVPで3人まとめて排除でフルチャージはマジで強い。 --  &new{2018-10-12 (金) 19:18:14};
--取得者が少ないだけで隠れてはなくね? --  &new{2018-10-12 (金) 23:21:53};
-威力低いノヴァボムのダイアアハンカーラはキルが必要なのに威力高いこっちはヒットだけでOK、ハンター贔屓きここに極まれり --  &new{2018-10-12 (金) 23:46:51};
--そうだね!ウルトラに対して遠慮なく打てる上にSCまた溜まっちゃう!最高!最強! --  &new{2018-10-13 (土) 07:38:07};
--正直かなり壊れてるネザレクシン&テレスト&ノヴァワープの組み合わせより更に数倍はヤバいと思う --  &new{2018-10-15 (月) 03:43:00};
--まぁ、ウォロはソーラー系で延々SCやれるからね。ソーラーが強い!そういうもんだ。 --  &new{2018-10-29 (月) 10:46:10};
-爽快感があって面白いです。こういうゲームで最初から作れないのかな・・・ --  &new{2018-10-17 (水) 10:41:53};
--1年目のエキゾの詳細見るとゴミが過半数だもんなー…。最初からこれがやれてりゃ客も来ただろうにと思う。あと、悪名高いオシリスの名前を前面に出したDLCもだめ。あれのせい絶対買わないマンになってたもの。 --  &new{2018-10-29 (月) 10:48:29};
-源泉に持ってたけど、バフ発動中はホントにやべえな。刃の嵐打ち放題で草生えるわ --  &new{2018-10-19 (金) 20:00:26};
-今回のDLCで初めて落ちたエキゾだけど、源泉以外だとそこまで強いと思わないなぁ --  &new{2018-10-22 (月) 18:41:33};
--なんか名前だけ独り歩きして過大評価されてる感あるよな正直 最大まで貯まることってあんまないし それでも強いんだけどね --  &new{2018-10-22 (月) 18:44:44};
--ノヴァワープを修正されたくないウォロのこいつのがやばいとか言う格好の隠れ蓑にされてるだけだからな…… --  &new{2018-10-22 (月) 18:55:36};
---と言っても現状バンジーには目をつけられてるらしく、vpでは2人巻き込むだけでゲージ半分リチャージできるからなぁ。カウンターでも有能でveやギャンビットでも超火力だせるから本当にノヴァがナーフされたら確実に覇権取っちまう --  &new{2018-10-22 (月) 19:23:30};
---普通に回転率ヤバイんで修正必須です。ノヴァと一緒に落ちてくれよ。 --  &new{2018-10-22 (月) 19:55:45};
---これが過大評価とか正気かよ…使ってその印象なら使い方が間違ってるかハンター贔屓にしてるかどちらかだぞ、ノヴァワープは腐ってもvPのみだからな、vEなら他を使う、これはこれさえあればvPvE両方で暴れられるからな、ノヴァワープもvP修正された方がいいかもしれんがこれも修正必須だぞ、Bungieも修正するかもって言ってるし --  &new{2018-10-22 (月) 20:46:16};
---殲滅目的ならノヴァワープ一択でしょ何言ってんの。さらに優秀な全体バフがあるからそっち優先されるだけでVE性能もトップクラスだろうに。 --  &new{2018-10-22 (月) 21:45:40};
---ノヴァワープと比べて単発だから一度にキルできる量なんてたかが知れてるし刃4回とほかの持続SC2回でそんなにキル数に差が出るか? --  &new{2018-10-22 (月) 21:50:54};
---ランクマは勿論としてクイックでも2人落とせれば後は人数差で押しきれて、その上でスキルリチャージだからね。少量のオーブでsc回しが出来るのは実際ヤバい --  &new{2018-10-22 (月) 22:09:27};
---殲滅にノヴァワープ使いたくてもメジャー処理さえも手こずる威力だぞ?マイナー殲滅ならそれこそドンブレならゲージ回復するしアハンカーラノヴァボムならメジャー処理しつつゲージ大半回収できるわ  vPでも敵処理でもカウンターSCにも使えて高回転率で小分けで使えてオーブ生成量も多いとか普通に持続SC2回より強いでしょ、そもそもその持続SCを潰して30〜50%ぐらい回収するとか意味不明じゃない? --  &new{2018-10-22 (月) 22:22:39};
---ノヴァワープが走り出したらこれ使わないと全滅するしなぁ。どっちも下がってくれるならいいなって思うけど、こっちはエキゾ使ってるんだよね。 --  &new{2018-10-25 (木) 07:07:20};
--修正しないで~バンジーーー初めて出た2年目エキゾなんやーーこれ出てからギャンビが楽しすぎる‼ --  &new{2018-10-25 (木) 05:17:40};
-なんかそこまで壊れでもない気がするんだけど。源泉でぶっ壊れなのは分かるけど普段使いはどうなんだ? --  &new{2018-11-03 (土) 18:40:34};
--PvPで毎回二人巻き込むとすげー勢いでSCたまるってことで騒がれてるのよな --  &new{2018-11-03 (土) 18:48:33};
---で、VPだとチャージ中に敵にやられるんだよな。撃っても直ぐにリチャージされるわけじゃないし、正直死んだら意味ない。回転率が早いのは認めるけど --  &new{2018-11-03 (土) 19:31:01};
---それは使い方がヘタクソすぎるとしか言いようがない。 --  &new{2018-11-03 (土) 20:46:22};
---死んだら意味無いから壊れてないとか言ったら、他のどんなぶっ壊れも同じ理論で通ってしまうのでNG。そもそも刃の雨はたとえどんなSCだろうと当たれば倒せるポテンシャル持ってるんだから、リチャージ中に倒されるのはただの不注意としか言えない --  &new{2018-11-03 (土) 21:02:46};
---別にこいつがぶっ壊れであることを否定したい訳じゃないんだ。上でも言われてる通り自分はVP下手くそだから、これ使ってもリターンに恵まれる機会が少ないだけ --  &new{2018-11-04 (日) 01:10:24};
-クルーシブルだと、ノヴァワープやサンブレみたいな、持続SC発動してよってきた単騎を潰すのに使わせるのが1番被害がマシという。うまく行けば刺し違えられるし。 --  &new{2018-11-04 (日) 04:12:14};
--唯一無被害で済むのはバナーシールド(爆発位置同期ズレしなかった時)だけ。ドーンウォードはナイフ1本刺さった瞬間に消滅して大惨事になる --  &new{2018-11-04 (日) 08:35:03};
---確か刃の雨に反射的にアクポのSC起動して、起動時のポールぐるんと回すモーションで弾いて倒してる動画あったんでアクポでも一応対応でき…る自信ないわ --  &new{2018-11-04 (日) 09:09:14};
---↑刃の雨使う人は発動前ジャンプする癖が絶対あるから発動時に相手が光るの見えてからこっちもアクポ起動して防御ボタンおしっぱにすればよっぽど運悪い数フレームの間にナイフ刺さらない限り助かるゾ --  &new{2018-11-04 (日) 14:20:31};
-ギャンビットで持ち込むなら全職、全クラス最強のエキゾ --  &new{2018-11-09 (金) 09:33:30};
--ホンマそれ。 ガラノール装備したハンターがいてくれるだけでかなり安心感ある。雑魚処理もボス火力も両立できて回転率も上げられる。  ジオマグ履いたカオスの混沌とかで押しきれなかった時に颯爽とナイフ投げて最後の一押ししてくれるハンターには頭が上がらんわ。 --  &new{2018-12-17 (月) 20:12:33};
-vPでダブルキルとか取ってもイマイチ回復しないんだけど弱体入った? それともタイミング次第でそういうこともあるのかな --  &new{2018-11-12 (月) 14:40:39};
-修正されたくなくて必死なハンターの多いこと多いこと Twitterで弱体確定したから記念カキコ ざまぁww --  &new{2018-11-12 (月) 14:46:21};
--vPは修正必須とは思ってたけど、vEはどうなるんだろうか… --  &new{2018-11-12 (月) 15:53:13};
---vEも強すぎるから一律の弱体で問題なさそう。ボス級に当てるだけで高威力のSCを連発できるのは図抜けて強いよ --  &new{2018-11-12 (月) 16:06:38};
---持ってないけどeだけはそのままで使いたいなぁw --  &new{2018-11-12 (月) 16:22:58};
---vPは使ったことないから知らんけどvEは回復率にムラがある --  &new{2018-11-12 (月) 17:01:14};
---vPも回復にむらがあったよ。むらと言っても一人(SC未発動)倒しただけなのに6割ゲージ回復したり、ぶっ壊れてると思ってたからvP弱体化は正直うれしい。そろそろ他のエキゾ装備したかったからね。でも葉1が言うようなボス単体に使って連発できるようなエキゾではないけどな --  &new{2018-11-12 (月) 18:06:27};
---非装備かつ適正パワーでまあまあ良い立ち回りの奴が苦戦するくらいが、ちょいと楽になるくらいの良い塩梅に調整して欲しい。これあれば今のままでは余裕しゃくしゃくだ。 --  &new{2018-11-12 (月) 18:21:03};
---まぁ対戦(特にライフリミット)では、2ラウンド連発できるような性能だし。妥当っちゃ妥当か。vEは結構ムラが有るから、下手すると産廃化する可能性もあるな。 --  &new{2018-11-12 (月) 18:39:36};
---まじかよまだ出てすらいないわ --  &new{2018-12-10 (月) 18:15:07};
--弱体化は嘘情報 --  &new{2018-11-23 (金) 20:38:25};
--まぁ結局VPハンター最強なんですけどね --  &new{2018-11-24 (土) 11:39:57};
-回復量にむらがあるのはヒット数が違うからでしょ?ナイフ散らせて3人キルするより1人に絞ってたくさんナイフヒットさせたほうが回復量は上 --  &new{2018-11-13 (火) 22:02:51};
--そうだったのか、もやもやが解消できたよ。そういえば弱体確定のツイートはいつ頃のやつなんだろうか、完全に見逃してしまったんだ。 --  &new{2018-11-14 (水) 14:35:56};
-たしかに強い、強いんやが(改行禁止)刃の雨で3人以上巻き込むのそれなりに難しいのと(改行禁止)刃の雨の後3.4秒生き残らないとSCリターン無いからPvPでは諸々の見極め出来る人でないと、効果実感できんと思うぞ --  &new{2018-11-16 (金) 13:05:45};
-手に入ってヤッターと思ったが…なんかそこまでではないような。ヤングアカンハーラで高威力グレポンポン投げれた方がおれには合ってるかも。 --  &new{2018-11-24 (土) 12:59:25};
-うん。自分もさっき入手して狂気したんだけど、思ったより回復しないなコレ・・・・(改行禁止)ナイフ2本使えるエキゾ胴のが強くない?あっちはマジ強い。固い黄色ネームも1発でめっちゃ削れる。実践主義でSCもけっこう溜まる。 --  &new{2018-11-26 (月) 20:50:56};
--オフィディアもいいが、ガラノールはウルトラ巻き込んで雑魚も倒せると尋常じゃない速度でたまるのと源泉で調和取るとクソゲーできるってのが強い。後対戦モードで他クラスに圧倒的アドバンテージつけてるってのも強いって言われてる原因だな。 --  &new{2018-11-26 (月) 21:55:59};
---確かに源泉ではめっちゃ溜まるけど、雑魚が少ないと使いづらい。(改行禁止)実践主義で倒してもSCに付加されないですよね?使ってて楽しいのはオフィディアかなー(改行禁止)ボス戦でもテキトーに回避も混ぜるとナイフ投げまくれるから火力も出るし --  &new{2018-11-26 (月) 22:42:54};
---わざとやってるんじゃないかレベルの改行禁止は置いといて、さすがにボス火力にたとえ強いとはいえ近接スキルを消費するのはもったいないから数えてほしくないな。ガラノールで打って少しでもSC回転を速めろってなる --  &new{2018-11-26 (月) 22:48:41};
---すいません。ついクセで改行してしまいました。ガラノールもっと練習しないとダメか、ナイクロと一緒なら無敵なんだろうけど --  &new{2018-11-26 (月) 22:53:19};
-アーサ弱体化したのに何故こっちは弱体化されないのか --  &new{2018-12-04 (火) 11:48:05};
--ハンター贔屓かな~? --  &new{2018-12-08 (土) 15:53:34};
--アーサはSGに撃たれたらほぼ100%だったからねえ。ガラノールは複数キルしないと100近くまで上がらないからいいんじゃないの --  &new{2018-12-08 (土) 16:13:54};
--アーサは明らかにぶっ壊れてたから仕方ない。でも、バンジーがハンター贔屓なのはそのとおりだね。vpでのハンター率が異常に高い(最近はノヴァワープのためかウォロも多い)のは、カッコいいからとかそういうことではなくて、使いやすいスパチャや優秀なエキゾが多いからだろうね。 --  &new{2018-12-08 (土) 19:26:53};
--まぁ鬼神のベストが逆に壊れたからどっちが弱体化するかはわからないな --  &new{2018-12-09 (日) 01:32:41};
--撃たれなければ効果を発揮しないアーサと普通にSC使うだけで回転率が上がるガラノール。アーサが修正されてこれが放置なのはどう考えてもおかしい --  &new{2018-12-09 (日) 14:12:03};
---本気で言ってるのか。固まりすぎず行動するっていうPvPの基本さえ気をつけておけば回転封じれるガラノールと一度発動されると逃げ回るしかなく、それも容易ではない上に持続系のアーサじゃ狩られる側の負担が段違いだろ。アーサの方が回転率もお手軽さも上だったし --  &new{2018-12-09 (日) 14:37:26};
---クイックプレイならアーサ有能だったけど、対戦モードのレート上の方だとアーサを撃ってくれる奴なんか滅多におらんかったからなぁ。どの辺でvPしてるかにもよるんじゃないか。平行線かと。 --  &new{2018-12-09 (日) 15:37:22};
---どっちもお手軽だし回転率おかしいしでギルティ こいつもはやくおしおきだべ --  &new{2018-12-09 (Sun) 16:38:40};
---敵が固まってなくてもダブルキル以上を容易に取れるのが二回投げられる刃の強みでしょ。 --  &new{2018-12-09 (日) 18:18:14};
---敵が固まっていなくてもダブルキル以上を容易に取れるのが二回ってそれ固まってるじゃない --  &new{2018-12-09 (日) 23:01:51};
---このゲームの撃ち合いはカバー入るのが基本だから位置関係上どうしても二枚抜きを避けられない状況は多い。刃ビビってカバー無しで戦うなら普通に撃ち合いで負けてしまうからな。ちなみによくトンチンカンな事指摘してくる奴がいるから断っとくがカバーできる位置っていうのは同じ場所に団子になる事じゃないぞ。 --  &new{2018-12-10 (月) 01:52:45};
---ノヴァボムみたいにでかい塊1個じゃなくてカメラ振れば振った分だけ加害範囲広くなるんだから、射線さえ通ればキルゾーンのこのSCでダブルキル取れないとか使うタイミング間違えてるだけなんじゃないっすかね。アーサは受動的にしか発動しないけど、ガラノールは能動的に発動出来るって点を考慮したらこっちの方が強いってなるのは普通じゃない? --  &new{2018-12-10 (月) 02:19:00};
---普段キルログ見てても大体2キル以上は安定して取ってる気がするけど… --  &new{2018-12-10 (月) 03:22:07};
---刃の性能は、カドで隠れてても当たるインチキ判定さえ直してもらえればな。 --  &new{2018-12-10 (月) 07:44:31};
---今時対戦でアーサ見て撃つ馬鹿いないんだよなぁ 哀れアーサはシーズン4初期のユーザーの声だけを考慮され弱体化 対して最近弱体化が決定したが今だに猛威を振るっているネザレクシン+テレストorウェーブ+ノヴァワープのコンボを完封することができるSCがものすごい回転率になるこのエキゾ防具は何もせず放置   いいんか --  &new{2018-12-10 (月) 18:19:56};
---そのアーサをクソ判定でぶち殺してくるSCなんですけどね、初見さん。 --  &new{2018-12-10 (月) 18:21:24};
---持続SCで瞬間SCにも当たり勝ちたいとかアーサ使い本性あらわしたな --  &new{2018-12-11 (火) 12:34:20};
---もうアーサは息してないんだよなぁ… --  &new{2018-12-17 (月) 17:19:42};
-まあvPで9割回復はガラノールに限らず今後も絶対あっちゃいけないわ --  &new{2018-12-09 (日) 23:02:34};
--ぶっちゃけvPでの回復量は減らすべきだとは思う。 ただbungieが果たして別々に修正しますかねと... --  &new{2018-12-10 (月) 15:16:40};
---回復量をダイアアハンカーラと同じにすればvpで複数キルしてもそんなに回復しないし、調整も楽なのにね。それでもノヴァボムより範囲広くて威力も高いから猛威を振るいそうだけど --  &new{2018-12-10 (月) 22:35:54};
---確かに即回復でないにしても、ダイアアハンカーラの回復量と比べるとおかしいと思えてくる。 --  &new{2018-12-11 (火) 13:10:00};
-ガラノール自体もやばいけどナイフの追尾も凄いよねそもそも追尾するナイフってなんだこれ --  &new{2018-12-24 (月) 23:52:20};
--トラベラー印の光で出来てるからね。しょうがないね --  &new{2018-12-26 (水) 15:49:00};
-vpでケージが8割、9割回復するのは4人以上キルした場合とか、ノヴァワープ巻きこんだ場合ぐらいかな。基本的に間抜けをが相手にいる場合ですね --  &new{2018-12-25 (火) 00:30:04};
--いや、後出しジャンケンで絶対的有利な状況を選んで殴れるSC、エキゾに相手が間抜けもクソもなくない? ハンターってこんなんばっかなんかね。むしろチャージ出来ないほうが稀だろ。そもフルチャージじゃなくてもたった2人だけで4割近く回復してるのは他のエキゾと比べてもトップレベルでぶっ壊れだし --  &new{2018-12-25 (火) 01:36:28};
---めっちゃ早口で言ってそう。ハンターガー、ハンターガー。後出しされないように先に吐かせればいいやん、持続系使って正面から無双しようとするからでしょ。二人倒せば4割みたいな書き方してるのもなんなんですかね --  &new{2018-12-25 (火) 16:12:36};
---めっちゃ早口で言ってそうw --  &new{2018-12-25 (火) 16:20:42};
---草 destinyプレイヤーは殆ど間抜けだらけなんすねえ --  &new{2018-12-25 (Tue) 19:24:38};
---刃先出しさせればいいじゃんって言うけど、先出ししてもリチャージしてるのがこのエキゾの強みじゃね? そして刃がある限り持続SC使うなってレベルでガラノールがSC抑止力になってるんならもっとやばいやろ --  &new{2018-12-25 (火) 22:09:33};
---間抜け探知機使う方が間抜けとか草 --  &new{2018-12-29 (土) 11:26:23};
-大きく分けて2セットのナイフを投げて、1セットのナイフで敵を1体倒せば+1秒、ナイフの爆発で倒せばこれが+2秒になる。撃ち下ろす形で2人を別々のセットのナイフ爆発で倒せば+4秒で9割チャージされる仕様。SC持ちを倒したときに+2になりやすいのはナイフを直接当てても後の爆発ダメージで倒すことが多いからだね --  &new{2018-12-25 (火) 08:58:32};
-アーサフリオーサでガラノール刃の雨防いでも全くタイタン側はSC貯まらないのにハンターの方はめちゃくちゃ貯まるの理不尽感がすごい --  &new{2018-12-25 (火) 10:26:34};
--リチャージ系なのにあがいても半分たまるかな位のダイア・アハンカーラの頭蓋骨の話する? --  &new{2018-12-25 (火) 10:31:34};
---頭蓋骨はそもそもキルしないとリチャージが発生しないって言う悲しみ背負ってるから... --  &new{2018-12-25 (火) 16:22:45};
---そもそもウォロにはネザレクシンがあるやろ --  &new{2018-12-26 (水) 16:04:47};
---ネザレク言うほどvPで暴れるの無理だよ?いくらチャージ速度上がろうがボイド縛りな時点でルナ思い使えないし --  &new{2018-12-26 (水) 16:37:26};
--元々理不尽だからな。相手に盾攻撃して貰わないと貯まらないのに対して、相手ぶっ飛ばせば貯まるからな --  &new{2018-12-25 (火) 10:45:43};
-なんかこれ結構回復量にムラが出る気がする 同じ位の敵の数に当てても7~8割位溜まる時もあれば半分も溜まらない事もある キルだけでなくヒットも参照してるのが原因かね? --  &new{2018-12-25 (火) 20:38:02};
--二つ上で解説されてるよ --  &new{2018-12-25 (火) 20:41:43};
-つかこれ結局弱体化無しになった感じ? --  &new{2018-12-25 (火) 23:58:38};
--ガラノールと片目は今は変更無しって12/6での今週のバンジーで --  &new{2018-12-26 (水) 09:07:08};
---サンクス。片目もガラノールもやばいよな~ --  &new{2018-12-26 (水) 09:53:24};
-これつけて源泉で調和のバフ取るとほぼ待ち時間無しで刃投げまくれて超楽しい --  &new{2018-12-29 (土) 11:50:39};
-枝の粘着レベルが韓国人並みで草 --  &new{2018-12-29 (土) 16:10:28};
-微妙に弱体化したけど元々最大回復得られるのって結構稀だからあまり使用感変わらないな 多分vp対策なんだろうけど… --  &new{2019-01-31 (木) 18:34:22};
-こいつ弱体化する必要ある?これ以上リチャージ減ったら誰も使わないと思うんだけど --  &new{2019-05-18 (土) 17:48:30};
--それは修正後を見ないと分からないけど、今のハンターなんて10人居たら10人ガラノールかリグやん。どう考えても弱体化するしかない。 --  &new{2019-05-18 (土) 17:50:56};
---いやまあ使ってる側としては単純にファイアナイフが強力で他につけとくエキゾがないってのもあるぞ リグほどの安心感は今はもうない --  &new{2019-05-18 (土) 17:55:33};
---はんたーってぶっちゃけそれ以外に着けるエキゾなくね?後は場所によってナイトホークとレイデンくらいじゃん --  &new{2019-05-18 (土) 18:25:52};
---たとえリチャージが上限3割になってもほかに着けるのないからそれつけるぞ --  &new{2019-05-18 (土) 18:27:57};
---ハンターのエキゾってスパチャ系以外どれも微妙だよな。VPで強いエキゾならあるけどVE向けで行くと、ラズベリーとワームハスク、双子座がギリ使えるかくらいか? --  &new{2019-05-19 (日) 09:48:56};
--リチャージ上限を設けるみたいだから、ギャンビット3戦目や源泉での無限使用を防ぎたそう --  &new{2019-05-18 (土) 18:00:52};
---実際ギャンビット3ラウンド目は、数秒おきにSC撃てて使ってて申し訳なくなるくらいだけど、それ以外では最近は使ってなかったからなぁ。 --  &new{2019-05-19 (日) 08:25:52};
-あれこれ強化された?wさっきオーガに当てたら半分以上回復したんだけど --  &new{2019-10-17 (木) 18:32:52};
-いつの間にかガラノールがサイレント上方修正されてた。源泉のオーガに当てたら一瞬でスパチャゲージ満タンに回復した --  &new{2019-10-25 (金) 19:57:51};
--それ多分調和のバフが付いてる。バフ中はスキルチャージが爆速になって、ガラノールのリチャージ中の数秒間で完全にチャージが終わるんや --  &new{2019-10-25 (金) 20:23:47};
-カオスでこいつ使ったら1キルでチャージ終わった --  &new{2020-05-29 (金) 22:58:57};
--今のカオスはこいつ付けて雨をぶん回すハンターがどれだけ多いかで勝敗が決まるクソゲーなので --  &new{2020-06-02 (火) 20:01:41};
-アテオン戦で安定する --  &new{2021-06-03 (木) 16:36:26};
-回復量上限が50%に。ギャンビットでもカオスでもお役御免かね? --  &new{2021-08-14 (土) 11:50:25};
-ギャンビットでプライミーバルに刃の雨当ててもスパチャゲージが返ってこなかったんですけど、これって仕様ですか? --  &new{2022-04-12 (火) 18:02:10};
--当てたタイミングでバリア貼ったとかじゃない?そうでなければバグかも --  &new{2022-04-13 (水) 01:14:39};
---ダメージは通ったんですよね。バグかもしれないですね。 --  &new{2022-04-18 (月) 04:16:57};
--遠距離から当てたとか?昔の記憶で曖昧だけど、刃の雨使用してから1秒以内にヒットしないとスパチャ戻ってこないような仕様があったと思うわ。あとたまにラグい時にも戻ってこないことある。 --  &new{2022-06-30 (木) 02:37:52};
---他エキゾから付け替えてすぐ撃つとちょくちょく戻ってこない時ある 非常に悲しい気持ちになるね --  &new{2022-06-30 (木) 05:33:16};
-これカオスで使えなくなったのか? --  &new{2022-07-20 (水) 10:07:14};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS