Destiny2 デスティニー2 まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/受け継がれる思い
のバックアップ(No.26)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/受け継がれる思い
へ行く。
1 (2020-04-11 (土) 11:14:52)
2 (2020-04-12 (日) 20:38:41)
3 (2020-04-13 (月) 03:29:28)
4 (2020-04-19 (日) 13:43:48)
5 (2020-04-27 (月) 19:41:49)
6 (2020-04-28 (火) 12:33:21)
7 (2020-04-29 (水) 13:00:12)
8 (2020-05-03 (日) 04:34:07)
9 (2020-05-07 (木) 09:40:54)
10 (2020-05-24 (日) 16:14:57)
11 (2020-05-25 (月) 04:27:03)
12 (2020-07-26 (日) 21:36:59)
13 (2020-08-01 (土) 19:34:18)
14 (2020-08-01 (土) 21:57:03)
15 (2020-09-20 (日) 23:06:49)
16 (2020-09-27 (日) 13:33:34)
17 (2020-10-20 (火) 18:13:13)
18 (2020-11-11 (水) 17:07:05)
19 (2020-11-12 (木) 08:43:51)
20 (2020-11-12 (木) 18:49:41)
21 (2020-11-13 (金) 12:14:17)
22 (2020-11-14 (土) 05:52:02)
23 (2020-11-16 (月) 05:27:31)
24 (2020-11-28 (土) 20:15:43)
25 (2020-11-29 (日) 04:27:12)
26 (2020-12-04 (金) 06:32:22)
27 (2020-12-10 (木) 05:40:50)
28 (2020-12-10 (木) 10:13:06)
29 (2020-12-12 (土) 01:01:05)
30 (2020-12-12 (土) 08:45:26)
31 (2020-12-12 (土) 14:35:32)
32 (2020-12-13 (日) 05:06:01)
33 (2020-12-17 (木) 08:01:01)
34 (2020-12-19 (土) 15:05:10)
35 (2021-03-01 (月) 16:45:31)
36 (2021-03-01 (月) 22:31:36)
37 (2021-03-02 (火) 07:20:50)
38 (2021-03-03 (水) 01:34:33)
39 (2021-03-03 (水) 03:46:41)
40 (2024-06-17 (月) 15:58:48)
受け継がれる思い
お金を払って代行してもらって取得する人が多発 --
2018-10-20 (土) 01:37:10
HS判定がやべぇ、って聞いたんだけど、実際に持ってる人の感想聞きたい。ルナと比べてどうなの? --
2018-10-21 (日) 01:54:40
ルナより遠めでもHS判定ガバガバになるから、これゲットしたけど基本的にもうルナは持たないかな。 --
2018-10-25 (木) 15:45:45
射程が長いからアシストの効く距離が長い。ただ近距離の取回しで劣るから、SGのお供に使うと補完取れて良い感じやね --
2018-10-21 (日) 03:58:51
受け継がれる思いとルナの2丁HCしたらメッチャ強そうやな。 --
2018-10-23 (火) 09:16:57
装備する枠が一緒だから残念ながらできないよ --
2018-10-23 (火) 09:37:44
あら、なんか勘違いしてたみたい。なぜかキネ枠だと思っていた。 --
2018-10-23 (火) 09:43:38
これソロで取れた人居ます? --
2018-10-24 (水) 16:47:32
私はフルパで固めて何とか取れましたが、ソロで取れるものじゃないと思います。神秘以降は魔境ですから。 --
2018-10-25 (木) 15:46:44
そうですか、精神上諦めた方が良さそうですね --
2018-10-26 (金) 02:23:14
多分まったり進めないと精神衛生上良くないかと... --
2018-10-26 (金) 08:36:22
これはさすがにソロは無理じゃないかな。神秘あたりは強クランがフルパで固めてる試合にけっこう当たるし。 --
2018-11-07 (水) 14:23:30
見た目ルナよりこっちのが重厚感あって好き。ブロードソードみたいに次のシーズンに2代目でるのかね。 --
2018-10-27 (土) 15:48:02
ルナより射程が長くてリロードが遅い、で合ってる?俺の腕じゃルナで十分な気がするな… --
2018-11-07 (水) 10:43:21
射程が長いことの意味は長い距離でエイムアシストが活きるってことだからな。それが活かせないなら持ってても意味ないわな。中距離から思いがヘッドショット2発入れる間に、ほかの武器で3発HS入れ返してやっと互角、能力発動してると更に分が悪くなる --
2018-11-07 (水) 16:00:15
ルナ射程47安定性81リロード89反動制御95・・・・・思い射程77安定性61リロード59反動制御100、基本性能は同じでパークとマスターワークの違いによる差です。数値が同じのは書いていません。 --
2018-11-09 (金) 20:14:26
ごめんなさい嘘ぶっこきました。ルナ:ハンドリング42、思い:ハンドリング32追加です。申し訳ありませんでした。 --
2018-11-09 (金) 21:09:03
対戦でこれ持ってくる奴本当腹立つ……クイックとか他所で担いでけよ…… --
2018-12-13 (木) 13:35:31
6vs6やりたいから来てるんだけど他にどこ行けと シャックスがよく言ってるだろ クルーシブルに慈悲など存在しない --
2018-12-13 (木) 14:01:50
ああいやすみません、言葉選びがおかしかった。6vs6で持ってくる分には別に構いやしません。ただ対戦でこれ見よがしに持ってくる奴への嫉妬ですわ --
2018-12-13 (木) 15:19:16
所謂ガチマッチの対戦で持ってくるのは至極当然でしょ。勿論クイックで使っちゃいけないルールもないが。 --
2018-12-13 (木) 19:42:12
ただでさえ強いやつに更に強い武器渡すバンジーの頭がパンジーなだけだからユーザーは悪くないよ --
2018-12-13 (木) 19:53:13
ルナや受け継がれる持ってない人ほど、これらの武器に対して憧れが強すぎて頭の中で強化しまくってる感じがする。確かに強いが万能ではない --
2018-12-13 (木) 19:59:29
本当それ。使えば分かるけどかなり癖がある。受け継がれたけど切り札の方がよっぽど安定して戦える。 --
2018-12-14 (金) 00:57:51
まあ実際週間達成目当ての人間が多数でvp好きなんて少数なんだろうけどだからといって自分の価値観押し付けるというか大前提にして勝つ必要が無い云々はおかしいんじゃないの --
2018-12-15 (土) 00:55:13
これミスじゃなくてガチなのか?別に勝たなくてもいいクイックで担ぐ意味なくね? --
2018-12-14 (金) 19:47:23
意味が分からないんだけど担ぐ意味って? あと勝たなくてもいいって何?VPしたくてvp行ってるんだけど? --
2018-12-14 (金) 20:55:50
クイックって勝たないといけないバウンティとかあったっけか?思い持ってる時点でほぼ終わってそうだが --
2018-12-14 (金) 21:46:17
ごめんだからその勝たなきゃ行けないってのが意味がわからない vp好きで誰に要求されるでもなくクルーシブル行ってるんだけど しかもその上他人にどの武器使え、使うなと指図される謂れもないんだけど --
2018-12-14 (金) 22:00:18
横からだけどそのコメ入れるなら枝が違くね?枝主の趣旨変わるならスレ行った方がいいよ --
2018-12-14 (金) 22:05:52
受け継がれ持ってない組だけど、クルーシブルで勝ちに行くなっていくらなんでも意見が横暴すぎるでしょ。好きな武器使って悪いわけがない。どうしてもクイックで当たりたくなかったらマッチングが始まるまでにメンバーの装備を確認して抜けたらいいでしょ。受け継がれ持ってくる側は何も悪くない。 --
2018-12-14 (金) 22:44:04
クイックやる以上は勝ちに行くけど結局対戦モードの練習場としか思ってないから、誰が何使ってようがどうでもいいかな --
2018-12-14 (Fri) 23:00:46
っていうかこの枝ってそういう意味じゃないのか?負ける前提の米ばっかで意味分からんかった --
2018-12-14 (金) 23:20:02
ただのゲームやぞ --
2018-12-20 (木) 10:26:43
ていうかアプデでクラス間でバウンティ共有できるようにするんじゃなかったのか? --
2018-12-20 (木) 10:28:41
伝承がなんかいい感じ…ルナってのはジョセフの愛犬だったのかな --
2018-12-31 (月) 21:55:04
射程長すぎんよAA距離長くていいから減衰早くしてくれ --
2019-01-09 (水) 23:52:02
減衰してもマガジン多いから大量にぶち込めばどうせ人が死ぬ。何から何まで壊れてるとしか言いようがない武器。射程の長さがそもそもの元凶だから短くするしかないね。 --
2019-01-09 (水) 23:57:52
努力したとはいえやっぱ強いよね。クイックも思い増えてきたからいよいよしんどい --
2019-01-10 (木) 00:05:58
残念ながらルナと比べて3mしか変わらないのだ --
2019-01-10 (木) 00:30:29
射程距離は命中精度も含まれてるから、威力減衰の3mに加えてより弾が頭に吸い付きやすくなってる。普通のリニアをルナと例えると思いがクイブレみたいなもん。 --
2019-01-10 (木) 00:46:48
いや君持ってないでしょw --
2019-01-10 (木) 01:42:47
その3mの差がデカいんだよなぁ --
2019-01-12 (土) 03:35:20
言ってもウェーブスプリッター、テレスト辺りに食われるのがオチ --
2019-01-14 (月) 13:52:47
特殊じゃなきゃ食えん時点でおかしいんだぞ --
2019-01-14 (Mon) 14:10:09
エキゾとレジェ比べてる時点でおかしいって気づかないんですかね… 固有パーク持ってレジェって時点でエキゾとかその辺のレジェより上なのにその固有パークが壊れてるとかバンジーはレアリティの概念を忘れたのかって疑いたくなるわ --
2019-01-21 (月) 02:48:48
持ってない人は対抗策としてはアリでしょうね。でもスキルの差は埋められ無いのでお休みください --
2019-01-22 (火) 10:01:12
こいつは弄らずその対抗策だけナーフだからなぁ... --
2019-01-22 (Tue) 14:11:20
単純に見た目で欲しいんだよなぁ… --
2019-01-18 (金) 12:25:54
かっこいいよねわかる。vEで思う存分使ってみたいけどルナで満足するよう自分に言い聞かせてる。 --
2019-01-22 (火) 15:38:06
これ固有パーク持ってんだしエキゾでいいやろ(暴論) ポラリスランスみたく、こいつにアップグレードする前のルナをちょい弱く修正して、こいつエキゾにすりゃ昨今のdestiny2のクルーシブル環境問題は万事解決。 --
2019-02-02 (土) 01:06:45
確かに。英断できるかってなったら出来ないけど --
2019-02-02 (土) 01:20:37
性能弄らずエキゾにしたとこで、電マが使えなくなるだけで相変わらずダストロック思いでいけるんだからさして変わらないと思う --
2019-02-02 (Sat) 07:20:43
ルナ思い持ったら他の武器全部レア以下でも全然文句ないわ 使ってて強すぎる --
2019-02-04 (月) 21:47:06
いい加減嫉妬辞めろよー自分の力で手に入れろー --
2019-02-02 (土) 09:56:41
4パでカチカチに固めて取ったのは自分の力だとでも思ってるのかなw --
2019-02-04 (月) 21:56:36
皆の力だぞ --
2019-02-04 (月) 22:09:54
嫉妬とかそういう問題じゃないことをいい加減わかってほしい --
2019-02-04 (Mon) 23:06:37
じゃあ何? --
2019-02-09 (土) 20:14:18
バランスの問題なんだよなぁ --
2019-02-09 (Sat) 23:14:23
思い食える武器増えたじゃん --
2019-02-09 (土) 23:53:00
思い食える武器なんてあるっけ?思いに勝てるのは現状思いだけでは?特殊やヘビー持ち出すのは論外な --
2019-02-09 (土) 23:58:55
ごめん君の腕じゃたしかに無理だね --
2019-02-10 (日) 00:20:39
論点逸らさずに武器挙げてみてくれ、パルスは長距離の撃ち合い拒否し続ければ勝てるし、ハンキャは普通に勝てる、スカウトは現状少ないからあれだけどパルス相手にする要領で勝てるだろうし、オートも余裕、白弾薬武器に負けるとしたら思い同士でかちあった時位しかなくない? --
2019-02-10 (日) 00:28:21
何熱くなってるの?嫉妬狂い? --
2019-02-10 (日) 00:33:44
もしかしてあなたは葉3ではない?俺荒らしに構っちゃってたの? --
2019-02-10 (日) 00:45:23
むしろテレストウェーブに調整入ってより楽になったのに増えたとは一体...? --
2019-02-10 (Sun) 01:14:17
質問に答えない時点でお察しだからこれ以上構う必要はない --
2019-02-10 (日) 01:21:00
こいつ葉3じゃねぇか!!最初から煽りたいだけだったのかよ…… --
2019-02-10 (日) 09:15:48
↑あ、こいつって煽ってたやつのことな --
2019-02-10 (日) 09:16:25
一応厳選ラストダンスや厳選トランスレーションなら勝てる可能性はある、だけど射程は伸ばしてても10mほどは違うし、SG天下でもあるから立ち回りが相当シビア ピストル持った上でSG持つ場合、中距離がどうしようもなくなるし、それを嫌って他の持つとSGの間合いじゃどうしようもなくなるから正直現実的じゃないんだよね --
2019-02-10 (Sun) 18:58:32
ルナ思いに勝てるキネ武器の話になると毎回無茶苦茶で現実味のないエアプじみた条件しか出てこないのほんと草生える --
2019-02-10 (日) 21:14:18
相手が溶鉱炉と仮定。遠距離の撃ち合いだとルナは分が悪い。逆にルナ側からすると仮想敵は溶鉱炉なわけで。すると何が起こるかというと。ルナ側は遠距離での撃ち合いは拒否して出会ってもすぐ頭を引っ込める。距離を離そうと動く溶鉱炉に対してはドンドン距離を詰めようとする。そうやって対策されるから、対策が対策として機能しない場面が多い。 --
2019-02-11 (月) 06:47:37
vpで精密キルやHSはPSに関わる事で沢山練習した人や単にPSが高い人が強くなるのは当然。それに対しこの武器はPSなんて全くなくてもHSになる可能性が高まる。あくまで自分の意見だけどこの武器はvpがあるゲームでは存在してはいけない物だと思う。自分も持ってるけど全く使ってない。vpの楽しさが無くなるしこれになれるとPSダダ下がり。 --
2019-02-14 (木) 08:16:20
頭悪そうだな --
2019-02-05 (火) 13:31:41
ルナまでは野良参加できても思いに関しては野良でとか相当味方に恵まれないと無理だしな --
2019-02-06 (水) 20:17:46
自分の力=金=代行 --
2019-02-09 (土) 20:07:10
遠吠えHCのせいでそれ以下の射程の武器が全部死んでるのが問題、なんでこの武器が擁護されるのかわからない、猛者ならどんな武器使おうと強いから弱体されようが関係ないはずなのに --
2019-02-11 (月) 07:55:25
サブマシンガンは存在してないとしてもピストルはキルタイムでそれ以外は射程で勝ってるんだから強みを生かして戦えばいい、別に死んでないよ、 --
2019-02-11 (月) 08:10:52
オートが思いに勝てる強みってなんだろう、正直ルナ思いに対抗張れる白弾薬武器なんて一部のパルスとスカウトしか無いのが現状では?しかも遠距離での撃ち合いを拒否されればかなりキツイ、ピストルはキルタイム勝ってるとは言えあの三点バーストを全部有効射程で頭に叩き込まなきゃいけない以上あまり現実的ではない --
2019-02-11 (月) 08:52:36
SMGだってsmgの距離なら勝てるよ。腕次第なのかもしれないが --
2019-02-11 (月) 10:27:47
↑SMGの交戦距離ってピストル以上ハンキャ以下だから暴れん坊なりキルクリなり発動してる状態で挑まないとまず勝てないし、何かしら発動してても相手にHS三発されると負けるからほぼ勝算0なんだ…… --
2019-02-11 (月) 10:37:02
相手が思い縛りしてるならまだ勝算はあるけど、現実はSGに切り替えられるわけで...smgはそもそも性能そのものがゴミだし論外 --
2019-02-11 (Mon) 14:32:27
600以外のSMGの距離はピストル未満だぞ?威力減衰は大差ないけどブレが酷いから実質もっと近くじゃないと機能しないし、その距離はもう殆どSGの確殺距離 --
2019-02-11 (Mon) 23:29:34
射程伸ばせばSGよりは長いよ。ただシャペロンには駆られる。 --
2019-02-11 (月) 23:32:12
D2Y1とY2で何が決定的に違うかというと、俺はひるみ軽減(特にハンキャの)だと思ってる。Y1では強い武器が出てきても、射程外から大口径撃ちこんで手元を狂わせることで一方的に撃ち勝てたが、今の環境ではそういった下剋上は起こせない。例えば、店売りバイゴーンズ大口径(現在は入手不可)ですら止められない。ルナ思い使ってる奴が撃ち損じた場合だけ、かろうじて他の武器が勝てる。 --
2019-02-11 (月) 22:36:59
武器の性能で勝てないなら戦い方を考えなよ。直ぐに否定しないで頭使おー。vpは団体戦だやぞ --
2019-02-12 (火) 03:08:21
具体性の欠片もない頭使おうとかいう脳死意見はNG。相手もちゃんと頭使ってたらどうするつもりなのか? --
2019-02-12 (Tue) 03:19:16
fps初心者ですかね?正面から撃ち合うから勝てないんだよ。空間をうまく使え --
2019-02-12 (火) 03:32:08
レーダーの性能が高くマップも狭いこのゲームで正面からじゃ勝てないっていうのが問題なんだろうに...空間を上手く使うとやらもまたも全然具体的じゃない上に、相手も同じく上手く使うとやらをしてきたらどうにもならないでしょう。何の反論や対策にもなってない。 --
2019-02-12 (Tue) 05:03:07
そんな事で解決できるならフリオサもウェブスプもテレストも弱体されてないと思うんだけど? --
2019-02-12 (火) 08:55:22
んまあ、考えながらプレイしてない人たちに限って弱体化しろ!って言い出したりすること多いと思うけど、実際はいろいろ考えながらプレイしてる上級者にとってでも思いを持たずに思いを相手にするのはきつ過ぎるって感じてるんじゃないか?俺は上級者でもなんでもないから憶測だけど…それと強くなくても大多数がプレイしてて不愉快に感じる要素は排除していくべきだとは思う。例えば、芋キャンプとかは全く強くないし、脅威になることは少ないけど、一方的に攻撃されるだけではやっぱり不愉快だし。これが理由で色んなゲームで芋が出来ないようになってるのかは知らないけど。 --
2019-02-12 (火) 14:02:04
実際やったり考えたりすればするほど壊れてるって結論になるからねこれは 現状の全ての要素が味方になってる武器だし --
2019-02-12 (Tue) 18:54:33
多分枝主が考えてる対策全部上げても的確な反論されるだけだから撤回した方がいいぞ……あと具体的な対策上げずに言っても説得力ない --
2019-02-13 (水) 13:36:44
上にも荒らしたいだけの奴いたし、書き込み見る限り同類だろうからこれ以上触らん方がいいな それかノヴァワープとかにも湧いてた無理擁護マンか --
2019-02-13 (Wed) 14:59:22
思い代行マンなんでしょ --
2019-02-13 (水) 16:12:44
そもそも言ってる事がおかしいよ。思いは誰でも取れるる武器だしバンジーは使用者を限定している訳ではないってこと。取った人が使おうが使わないが自由だよ。 --
2019-02-12 (火) 03:20:42
木主じゃないけど木をちゃんとよく読め、使用者に対して不満を言ってるわけじゃないぞ。それから思いが誰でも取れるはさすがにありえん、ルナどころかラスワですら取れなかったり苦戦する人もいるのに。もし本当に誰でも取れるなら今頃思いの使用率がとんでもないことになってるよ。 --
2019-02-12 (Tue) 05:23:48
FZとか壁がでかすぎる --
?
2019-02-12 (火) 17:06:05
パークのランダム要素が導入さてるのに不公平感をあらわにするのはおかしい。やり込んだ人だけ手に入れる事ができる武器に外野が弱体化しろーってwwwこのゲームのvpははじめから公平じゃない事に気付けよ。それともd2初期にもどしたいわけ? --
2019-02-14 (木) 03:23:46
パークの厳選や他では手に入らない武器はこのゲームをプレーするモチベーションになる。その対象に弱体化はホンマ辞めてほしいな。何のためにデスティニーやってるかわからん --
2019-02-14 (木) 03:40:21
そのパークの厳選を潰してるのがまさにルナ思いなんだけどね 現状ダストロックさえ掘れればあとはランダムパークの武器いらんからね --
2019-02-14 (Thu) 05:14:53
だから不公平とかやり込みがどうとかではなくて、景品ということを考慮しても明らかにバランスを崩壊させているほど異様に突出してる性能だからおかしいって言ってるんだが...それに仮に思いが下がったら何故にd2初期になるって思うんだ?あの頃とは何もかも違うのに どう考えても思い弱体程度で戻るわけないぞ --
2019-02-14 (Thu) 05:12:55
雄大な遠吠えが3HSで発動とかにでもならん限り、唯一無二で追随を許さない性能だからな。ついでに言えばシーズンリセットの関係上、万人がやり込んだ程度で取れるものではない。 --
2019-02-14 (木) 05:38:11
何が何でもD2Y1をクソゲーにしたい奴がいるが、人は多かったぞ。人が減りだしたのは囁きクエスト以降、めんどくさいクエストが増えてからだ。他人に面倒かけるから手伝いで誘いにくいし、ルナ思い取るためにはエンジョイ勢はまったく戦力にならんから呼ばれない。そうやって敷居をドンドン上げていって人がいなくなった。 --
2019-02-14 (木) 08:29:58
いや発売後2ヶ月もしたら人ドンドン減ってたし、あれほど不評だったY1がクソじゃないは無理あるよ --
2019-02-14 (Thu) 22:21:22
ルナ思いは他の白弾薬武器大半を食った上にダスト以外のvp用武器の厳選の必要性を皆無にした挙句、その入手難易度の高さで新規とエンジョイ勢を切り捨てたD2Y2最大の負の遺産なんだよなぁ… --
2019-02-14 (木) 19:27:39
俺もこの武器出て離れちゃったわ。使ったらそうでもないかもしれないが、スペック上圧倒的最強武器で、取るのにディスティニーに付きっきりにならなきゃならないレベルなんだもん。ディステニー2はこいつに殺されたので3に期待。 --
2019-02-14 (木) 23:25:59
やり込んだ人だけ手に入れるは嘘代行業者が居る --
2019-04-08 (月) 16:20:58
もし成長しながら取ったとしたら、実は取得の道のりで身につけたプレイヤースキルこそ最高の報酬かもしれない武器ですね。いいなぁ〜 --
2019-02-14 (木) 08:44:55
この武器ぶっ壊れ性能って言われてるけど一番のぶっ壊れはSRだな。ヘッショ1発でキルできる。思い対策になるなー --
2019-02-15 (金) 03:43:45
特殊でなきゃ対策し辛いって問題と、SRが思いよりぶっ壊れって事は今は置いとくと、SRは確かに思い対策出来るけど、FR(特に低レート型)の方がしやすいと思うな。SRの距離で戦おうと思ったら逃げられたり(上手い人は別)、警戒されて戦闘拒否される。FRの方が戦闘距離も思いより少し短いぐらいで、SRよりかは安定すると思う。SGは勿論対策出来るけど、相手も持ってることが多いから優位に立てる機会は少ない。グレランは使ったこと少ししかないからまだ分らん。 --
2019-02-15 (金) 08:33:04
思い取ったやつがSRの距離で無防備に頭出とか思ってるん? --
2019-02-15 (金) 14:00:21
代行で思い取った人にゃsrがぶっ壊れに見えるんだw --
2019-02-15 (金) 20:02:24
砂が敵にいたら無闇に頭出さなきゃいいだけだから……ってかそれ相手が上手いだけだろ --
2019-02-16 (土) 09:28:09
顔すら晒さずキルが取れる(かもしれない)メイン弾で最強の思い対策武器があるらしいよ? --
2019-02-16 (土) 09:37:37
もしかして:ファイティング・ライオン --
2019-02-16 (土) 12:28:17
ハードライトの跳弾って威力2倍なんだぜ? --
2019-02-16 (土) 17:34:21
属性がアークになってくれればリスクランナー持つんだがな~ --
2019-02-16 (土) 10:00:00
強い武器がことごとくアーク以外でリスクランナーの出番少なくて悲しいですよ。そのくせ、強いパワー武器はアークばかり・・・ --
2019-02-16 (土) 17:35:17
せめて安定:30、ハンドリング:2、リロード:3とかにしてくれればな。強みはそのままでちょっと使いにくくなる。 --
2019-02-16 (土) 17:22:39
ちょっとどころじゃないね --
2019-02-18 (月) 07:55:44
思いまで取ったけど雄大は3発当てて発動でいいでしょ。pvpのエンドコンテンツ作ってるとか言ってたけどルナ思いのステ下げるなり雄大の発動条件きつくするなりしないとダメだね。開発のセンスが無さすぎる --
2019-02-18 (月) 22:14:40
遠吠え発動しなきゃゴミ武器ならこの効果でもまだわかるけど、普通に180レートHCとして優秀なのがね --
2019-02-18 (Mon) 22:36:00
頼む。雄大な遠吠えついてなくていいからそのデザインの銃をくれ。 --
2019-02-20 (水) 19:18:56
今日もまた一人この武器のせいでフレがベツゲーに行ってしまった --
2019-02-21 (木) 20:06:08
トラストですらキルクリ発動してない状態で他の武器より数段強いのにルナ思いの性能はほんとおかしい --
2019-02-22 (金) 04:12:30
ハンキャの射程が長すぎるしね --
2019-02-22 (金) 04:15:24
どうせ無能バンジーにバランスなんて取れやしないんだから武器からエンブレムに変えていいんじゃねえのもう --
2019-02-22 (金) 15:09:45
レジェンダリーの皮かぶったエキゾみたいなもんだしな。クイックでルナ思い持ってくるやつ性格悪いって思うんだが。どっちも取ってそれ以来使ってないわ --
2019-02-23 (土) 10:48:09
亀レスだが実際性格悪い奴多いと思う。苦労して取ったのかもしれんが取れない連中からしたらそんなの関係ないし。どちらにせよ雄大が上手いこと発動できないワイはルナ取ってもトラストずっと握ってるし --
2019-05-04 (土) 04:42:46
取った連中からしたらそんなの関係ないと思うよ。 --
2019-05-05 (日) 02:11:25
どうでも良いけどストーリーと能力が噛み合ってないんだよなぁ。ハイヴに敵討ちするための銃ならハイヴ特効とかにしろよ。バリバリクルーシブル性能じゃねーか --
2019-02-23 (土) 19:23:33
変に感動路線にするより、クルーシブルで強い武器だ!とシャックスがアピールする伝承ならよかったね --
2019-02-23 (土) 20:52:15
ハイヴの敵討ち終わったらクルーシブルに戻ってきてくれって言ってるわけだからそりゃクルーシブル向けの性能でしょうよ --
2019-02-25 (月) 05:13:29
なんでクルーシブル向け武器渡したんだろうな vEで殲滅力くそつよ武器渡した方が、早く敵討ち終わって戻ってきてくれるだろうに --
2019-02-25 (Mon) 05:52:15
バッジーは代行だろうと対戦に行く人数が増えれば満足だから黙認、イかれてる --
2019-03-12 (火) 01:06:35
すまんバンジーではなくて? --
2019-03-16 (土) 15:30:42
ルナの時点でなんだこのクソ武器って思ってたけど、こいつはDestiny史上一番のクソ武器だな。他のHC持つ理由がなくなったわ。この武器持ってないチームと対戦するのが申し訳なくなるわクソゲー。 --
2019-03-16 (土) 18:05:30
この武器は壊れてると思う。それ以前にルナから壊れてるこの武器のせいでエキゾクエが大変... 対戦モードでは使われてるのは理解できるしまぁしゃあないと思うでもクイックプレイでは使えなくしないと新規入ってこないよ?流石に壊れてると思うのでこの武器はエキゾにしたら?と思う。PvP好きなら取ればいいと思うし PvPをやり込む以外ならレイドやギャンビッドした方がいいと思う -- [[ ]]
2019-03-24 (日) 01:53:41
後にも先にもこいつの存在が武器を固定する事になった理由だわな。最悪エキゾ版のこれ配れば良いと思う。強い人は更に電マ持てるよ!みたいな --
2019-03-24 (日) 09:13:52
電マも大分クソなんだよなぁ…ライフリミットとかだとヘビー拾っただけで2キル以上確定はかなり酷い。せめて追尾無くせよ… --
2019-03-31 (日) 13:23:05
全く同じ性能をエキゾにして店売りしてくれれば解決なのだが --
2019-04-14 (日) 23:22:36
この武器持ってる時点でスキルレベルが高いから何使っても強い人だよなきっと。代行とか確証の無いいちゃもん付けるのは論外として単に憧れるわー --
2019-03-24 (日) 03:09:00
代行は明らかに格差あるからよく分かるぞ、IDでも確認できるし --
s
?
2019-03-24 (日) 07:51:45
ほんとに野良で強いひとと、弱いひとでかなり差があるよね。 --
2019-03-24 (日) 10:31:32
ブロントさんの語録思い出した。弱体唱えてるバカの武器が早く弱体されろよカスって続きそう --
2019-03-25 (月) 17:02:34
代行で取ったような奴にはこの武器は使いこなせんよ…結局これ持ってて強い奴は元々強いし、弱い奴は無害だから代行だろうがどうでも良い、っていうね。 --
2019-03-31 (日) 13:26:41
一番のゆとり武器だけどなこれ。HSも制御も簡単で射程もあって火力もある武器だし。 --
2019-04-09 (Tue) 15:31:41
武器として距離まあまあAA効きまくり、TTK最速の時点でスキルどうのこうのじゃないだろ。アホばっかりだな --
2019-04-14 (日) 23:20:54
テレスト、ウェーブは弱体化する癖して、ルナ思い放置とか何考えてんだ --
2019-04-07 (日) 22:01:54
遂に身内にも代行に手を出す人でて来ちまった。 --
2019-04-08 (月) 18:22:43
やっぱこれ180レートなのがダメだよな。140にしたら安定して遠吠え発動できる人どれくらいいるんだろうか。受け継がれプレイヤーなら問題ないかもだけど、ルナ持ちはほぼ全滅なんじゃないかな。 --
2019-04-10 (水) 15:15:39
というか他の武器はレート上がると反動きつくなるのに、ハンキャだけレート上がるにつれて反動少なくなるってのを逆にすればいい。 --
2019-04-10 (水) 20:52:32
受け継がれ持ってる人はテレストに親でも殺されたんか?ってぐらい煽られる ルナ持ちにも煽られるけど --
2019-04-13 (土) 20:30:32
無視すればいいだけ。無視できないようなら根を詰めすぎ。ちょっと休んだ方がいい --
2019-04-13 (土) 21:10:51
特に気にはしてないけど煽る人ってだいたいルナか受け継がれ持ってる印象やわ主観やけど --
2019-04-14 (日) 01:52:38
テレストよりもエレンティルとかの方が強いと思うけどねぇ。ヘビーに貼っておけば高確率で飛んでいくから使えなくはないけども --
2019-04-13 (土) 23:40:59
エレンティル持ったりヨトゥン持ったりしたけどやっぱりチャージ長いのが使い辛かった 忘れた頃に誰か引っかかったりするしね まぁ壮大以上には通用しないとは思ってる --
2019-04-14 (日) 02:00:30
まだこれが圧倒的最強武器なの?早くdivisionからdestiny戻りたいんだけど。110ハンキャを80ぐらいにして2発killで解決だろ。早くしろ --
2019-04-14 (日) 12:38:36
これだけ言われて直さないんだからもう無理だって --
2019-04-14 (日) 13:48:30
destiny3に期待か --
2019-04-14 (日) 23:17:28
強すぎ絶対勝てる気しねぇって思ってたけど、強いのはこれ使ってるマウサーだったわ --
2019-04-20 (土) 23:29:12
草、そりゃパッドじゃマウスにゃ勝てんものな。知ってるかもしれんがps4のマウサーは規約違反だからじゃんじゃん通報してこうな --
2019-04-20 (土) 23:31:26
あれ?マウサーってD2は明確に禁止してたっけ?他ゲーでも明言されてなければグレー止まりだったような --
2019-04-21 (Sun) 14:27:21
psnの規約に引っ掛かるぞ --
2019-04-21 (日) 14:29:48
マウスがアウト、というよりもコンバーターがアウトなのよね。マウスを使えなくしているところをコンバーターを介することで使えるようにしているのがダメなの --
2019-04-21 (日) 14:47:21
ま、寧ろ許容してPCとクロスしないと過疎ってヤバイけどね。個人的にはマウスよりPC版のメニュー開くのが爆速って方が羨ましい。一瞬で装備変更できる --
2019-04-22 (月) 07:41:34
ずるいよね。どうやったらマウサーってわかるの?通販する。 --
2019-04-21 (日) 20:17:36
訂正→通販×通報○ --
2019-04-21 (日) 20:18:42
マウス使いたいならPCに来いよな、別ゲーに感じるぞ --
2019-04-22 (月) 00:08:36
受け継がれ御一行様にマッチングすると、どんどん味方溶けてくなあ。ごめん、キルレ守るだけで精一杯だわ・・ --
2019-04-22 (月) 00:50:59
ルナ思い弱体?冗談じゃない。野良でルナ取ったけど、それはそれは大変だった。その苦労を思えば壊れ性能だというのも仕方ない。復帰組の自分としては、ルナ取るまで何も対抗出来る武器が無かった。ヨトゥンに燃やされSGに瞬殺され、トラストにもボコられ。なんとか取った切札握りしめてようやく取れたルナ。バンジーありがとう! --
2019-04-23 (火) 05:44:17
いや全然仕方なくないわ。一番キツいシーズン5の前半にソロで取ったけど、苦労なんてそんなもん考慮しなくていいからまともなバランスにしてほしい。何シーズンもテンプレ最強状態が改善するどころか悪化してるのは異常だよ。 --
2019-04-23 (火) 15:58:53
だな。俺もソロで取ったけど、これだけ言われてる時点で異常だよ。これ弱体化したって、本当に上手い人なら問題ないだろ。 --
2019-04-23 (火) 17:51:26
世捨て人あるからルナ使ってないな。ルナ弱体したら今度世捨て人に文句言い出すんだろ?お前らw --
2019-04-24 (水) 03:42:44
世捨て人は1キル取ってからじゃないとダメだし胴撃ちでttkルナ越えるつってもSMGだしぶっ壊れでは無いでしょ、むしろあれとレドリックス使いこなせる人は尊敬できる --
2019-04-24 (水) 06:49:11
単純に今の環境がクソつまんないからとっととナーフしろ --
2019-04-24 (水) 10:27:15
そもそも、D1でハンキャ暴れて過疎った時期あるし、何で失敗を繰り返すのか。ハンキャだけが強い状況は、ハンキャ好き以外にとっては、つまんないに決まってるだろと。 --
2019-04-24 (水) 14:13:59
ほんまそれだわ エキゾhc異様に多いしぶんぎえのhc推しがしつこくてめっちゃウザイ 思い弱体しなくていいからhc全体を弱体するべきだわ --
2019-04-25 (木) 13:38:03
いやルナ思いがおかしいだけでHC全体の弱体化は必要ないわ --
2019-04-25 (Thu) 14:09:16
ルナの遠吠えともども弱体化が決定した模様
https://www.bungie.net/ja/Explore/Detail/News/47793
--
2019-04-26 (金) 08:21:13
基礎スペックの高いHCに落ち着く感じなのかね。それにしてもレート変更かー全く予想できなかったなー --
2019-04-26 (金) 10:58:47
遅かったけどざまあみろ --
2019-04-26 (金) 08:23:13
https://fpsjp.net/archives/329724
--
2019-04-26 (金) 11:19:27
弱体化されるらしいね ぶっちゃけ今更感があってどうでもいい --
2019-04-26 (金) 21:03:55
弱体化とはいってもレートが変わるだけから、現行の他の武器と比べても最強武器の牙城は崩れないだろ。来シーズンのクルーシブルでもダストロ・思い(ルナ)・電マの鉄板は変わらないと思うよ。むしろ弾薬を特殊弾に変えてダストロとの併用をきつくするとか、AAを激減させてちゃんと頭を狙って連続HSできる人が使えば強いくらい癖が強い武器にするとかのさらなる調整が必要なんじゃない? --
2019-05-08 (水) 00:18:52
最高峰武器なんだからトップクラスの性能でいいんじゃない?それでもキルタイムが他武器と変わりなくなるから、今みたいなぶっ壊れじゃなくなって他選択肢を選ぶ余地が生まれると思うよ。 --
2019-05-08 (水) 00:36:52
それよりもSGの確殺距離を今度こそ調整してほしいわ 前は確殺距離を調整した(大嘘)だったし --
2019-05-08 (Wed) 03:09:05
レートが変わるのは言うなれば、A高校の番長がB高校に転校するようなもんだからな。またテッペン取る可能性がなくはない。SGの調整は弱体化どころかむしろ使い勝手上がってるからなw --
2019-05-08 (水) 05:15:44
なんで転校したら番長が弱くなってんだ? --
2019-05-08 (水) 12:50:40
ただでさえガバガバなVP環境を完全にぶっ壊してシーズン4~6までの間は天下統一を果たしたからな。SG込みでD1の悪い部分の先祖返り要因となった遠吠え兄弟の罪は大きいわ --
2019-05-08 (水) 07:04:06
ようやく弱体化かよ。弱体化したら再開しようかと思ったけど、時間空きすぎて戻るの面倒になっちゃったわ。des3来たら呼んでくれ。 --
2019-05-08 (水) 20:23:20
これを持ってる人間はそもそも強いのであんまり弱体化された雰囲気ない --
2019-06-30 (日) 00:25:47
今更感あるがツッコまずにはいられないので書き込み。ルナ 思い強すぎるせいで別ゲー行ったとかいうやつおるけど、vpメインでやってる癖してルナすら取れてない時点でお察しなんですがそれは…大人しくve籠っとけばいいのに。 --
2019-07-20 (土) 03:39:09
いつのシーズンの話かはわからんが持ってる持ってないの問題ではなくバランスそのものの問題だと何度言えば...ナーフされた今ですら強いんだからな。むしろナーフが遅すぎたくらいだ。 --
2019-07-20 (土) 04:01:51
でもそれかつてのミソクラみたいにvEでぶっ壊れvP武器でたら文句言うじゃん、vPメインとかじゃなくて単純に先取り有利でつまらなくなってたから文句言ってんだよ --
2019-07-20 (土) 09:22:09
VP見限って他ゲーに去った奴にVE籠っとけって・・・つまり戻って来てくれってことだな! --
2019-07-20 (土) 16:31:06
なるほどな、自分が取れないから文句言ってる奴しかいないと思ってたわ。まぁ確かに受け継がれはぶっ壊れてたし今でも最強格だしな… --
2019-07-21 (日) 16:51:42
逆に以前のぶっ壊れルナ思いを使って何の疑問も持たなかったらそれこそやべえよ。ナーフ後の今ですら正直ハンキャは受け継がれ一択なのに --
2019-07-22 (月) 02:44:39
もう弱体されちゃって使う機会少ないだろうけど、形がめちゃくちゃかっこいいから取りたいなぁ…伝説いくの無理…… --
2019-07-25 (木) 10:00:07
なぜ150レートなのに精密フレームなの?軽量でいいじゃん入手プレイヤーに媚び売らなくても受け継がれとってる時点で飼いならされてるから引退する人いないだろう? --
2019-07-28 (日) 23:47:53
精密フレームで反動が軽量より優秀で3発目が非精密でもキルできるから未だにトップクラスの性能なのにもしかしてお持ちではないの? --
2019-07-29 (月) 20:31:06
強い人が更に強くなって一般を蹂躙できるようになるフェアじゃない武器がある時点でゲームバランスおかしいでしょ? --
2019-07-30 (火) 00:33:55
PS4でこの武器より強いのは存在しないよね、いろんな意味で。(改行禁止)エキゾなら切り札が唯一の候補に挙がるが、反動の面で扱いづらいしワークリ持てないしで --
2019-07-30 (火) 12:06:24
今まではやられるとふざけんなクソッタレって思う武器、今はやられるとボチボチムカつく武器。というか今も使ってる奴はよくわからん、拘りがあるのか何なのか?俺は思い持ってるから強いんだぜアピールなのか…世捨て持ってるならそっちでいいだろうに --
2019-07-30 (火) 12:20:54
世捨ては射程に不安があってエンジンかからないとそこまで強くない、というか普通にSGFRに狩られるからじゃない?ルナの弱点の射程が改善されてて汎用性クソ高いだろうし。 --
2019-07-30 (火) 13:09:38
取るのが凄くしんどかったんです。頑張って取ったので使わせて下さい。 --
2019-07-30 (火) 15:05:54
いや今でも最強クラスだろ。150レートで無反動、当てやすいくせに頭2発当てたら胴撃ちOKって誰が使っても強いよ。誰かが言ってけどこれと180レートは初心者用武器って本当にそうだと思うわ。 --
2019-08-01 (木) 01:39:18
切り札使って強い人は本当に強いと思う。 --
2019-08-01 (木) 01:40:23
受け継がれ持ってる時点で猛者だから。(改行禁止)そこをわ捨てちゃいけない。初心者武器?初心者がこの武器取れんのか?取れねぇから最高峰武器なんだろ。 --
2019-08-02 (金) 16:02:13
いやいや、誰が使っても強いって事でしょ。初心者でも取れるとかの話はしてないと思うよ。そりゃ猛者は何使っても強いのは全員知ってるし、それが更に強くなるよねって事だから。 --
2019-08-02 (金) 23:22:46
これを使ってお手軽武器じゃないなんて思う奴はいないだろうしな。 --
2019-08-03 (土) 05:15:20
切り札に打ち負けるとすげえ、上手いなって思う。受け継がれに打ち負けると仕方ないって思う。ルナに打ち負けるとすっげえ悔しくなる。 --
2019-08-03 (土) 06:27:52
これ持ってる奴煽ると高確率でファンメ来るの草 --
2019-07-31 (水) 18:38:43
精密フレームじゃなくていいわ。反動と射程が問題 --
2019-08-01 (木) 18:13:45
こういう武器に対して文句を言ってる人達の根底に有るのは妬み嫉みだよね。持っていながら文句言ってる人間なんて数えるくらいじゃない?事実皆使い続けてるわけだし。文句言うなら使わないよね? --
2019-08-13 (火) 23:39:49
そりゃ言いがかりってもんじゃないかね、俺は持ってるしナーフ前からずっとバランス的にどうなのこいつって言い続けてきたガーディアンの一人だけど他にもけっこう同じようなガーディアン居たしフォーラムでも同じ意見のガーディアンは多かった(もちろんナーフ反対派も多かったが)、もちろん俺はちゃんと筋通す為に取って使用感確認するために一,二戦使ったあとは封印してる(ナーフ直後も確認はしたが再封印) --
2019-08-13 (火) 23:55:18
使い続けてる=ぶっ壊れ武器で持ってない人一方的に狩って楽しめる人が多いってことじゃない?そういうのの行き着く先は過疎ゲーやで --
2019-08-14 (水) 10:53:55
俺も持ってるけど、対戦の神秘以降なら使うがそれ以外では封印してるわ。これ使うとエイム力が落ちる気がするし、単純に切り札とかラスワ、トルンの方が好きってのが大きいかな。反動がないハンキャ撃っても楽しくないんだよなあ・・ --
2019-08-14 (水) 12:22:05
普通に使っててつまらんから使わんわ、明らかに格差がある強さだったし(今もトップクラスで強い)所持者がそこまで多くなく同パークのルナが死んだからそこまで騒ぎになってないけど、もっと取得しやすくてみんなが持てるようだったらダストロこれ電マorプレゲみたいなテンプレばかりになると思うよ、それこそ一年目のグラビトンランスかビジランスしかみないレベルに、それぐらいのポテンシャルは余裕であるし --
2019-08-14 (水) 12:25:12
まあ2年目の負の遺産だよな。 ぶんぎえももう少し民主主義的な考えだったらこんな事にはならなかったはずだ --
2019-08-14 (水) 12:34:39
こういう意見に対してずっと言われてるけど、不満がある=持ってない奴っていうレッテル貼りは何の意味もない。実際どうなのかが問題なんだからね。ナーフ前は文句ない方がおかしいレベルの性能だったし、ナーフされた今ですら一択レベル。こういう武器に対して云々というが問題なのはあくまで性能、vPのマウンテンに文句付けてる奴なんていない。こいつだってもし仮にトラストでいいじゃんレベルの性能だったら同情すらされたはず。 --
2019-08-14 (水) 22:11:38
見た目がかっこいい --
2019-08-14 (水) 22:20:01
それな --
2019-08-27 (火) 08:22:44
対戦モードで持ってないチームに使うの止めていただけません? --
2019-08-15 (木) 18:23:34
俺も持ってないが流石にそれは --
2019-08-18 (日) 21:39:46
使う使わない以前に持ってる連中とマッチしてんのが問題だわな。これがある=伝説行った連中な訳だし --
2019-08-21 (水) 04:39:47
楽しくマナー良くーとか言ってる連中のフルパとかがダストロ思いワークリで固めてるの見るとなんだかなぁって思う。まぁクイックとかで俺TUEEEして楽しんでるんだろうけど --
2019-08-21 (水) 04:34:14
マナーと強武器は別問題 --
2019-08-21 (水) 12:00:48
マナーとか楽しむのに装備なんて関係ないだろ。もっと雑魚い装備担げよって?思い取れる奴はどんだけ弱い装備しても強いだろ --
2019-08-21 (水) 22:57:09
どんな武器持っても強いなら同じ土俵で戦えや --
2019-08-25 (日) 11:35:23
俺はその変な優しなのか気遣いなのかわからん手加減で変な武器使われる方がよっぽど腹立つけどな。 --
2019-08-27 (火) 08:21:31
トラッカーに代行の広告貼られてるのに黙認、バンジーは何でこれに関してコメントしないのか --
2019-08-25 (日) 11:30:07
ad広告なんざどうしようもないでしょ、悪いのは代行業者のみ。というかトラッカーって外部有志の運営じゃないの? --
2019-08-25 (日) 11:36:16
FPS史上最悪の武器 --
2019-08-27 (火) 11:39:35
新たな光で新規増やしたいのにpvpでこの武器放置して持った奴に蹂躙させるとか意味わかんね一応コントロールを初心者用にするらしいけど代行で取るやつもいるから意味ないよな --
2019-08-27 (火) 13:33:17
いまだに文句言ってるアホいて草 --
2019-08-27 (火) 18:48:55
まあいまだにお手軽最強白武器だし --
2019-08-27 (火) 19:16:31
お手軽…? 全部期の中でダントツの取得難易度なのに… 代行つっても代行使ったやつなんて全体の1割だっていないだろうにごちゃごちゃと --
2019-08-27 (火) 19:37:22
性能の話なんですがそれは...リココンほぼいらずに射程充分、頭に吸い付く武器がお手軽じゃないわけがない。仮に入手難易度までお手軽なら、他の白武器はとっくに絶滅してる --
2019-08-27 (火) 20:40:25
そもそも伝説に行けるような奴が受け継がれ持たない程度で弱くなったりしないから正直あんま関係ないと思うけどな。 --
2019-08-27 (火) 21:33:20
ならなおさら今より弱くていい。またはルナの装飾って扱いで充分だよ。このままじゃ三年目になってもvPの白武器掘る必要なく結局こいつだけでいいとかなるだろうし空しいわ --
2019-08-28 (水) 02:52:28
2年目のvpを破綻させた武器の一角だし文句言われるのは仕方ないね。無料化でなだれ込んでくる新規と今後のバランスの事を考えるならもっとナーフするかそれこそルナの装飾にした方がいいと思うよ --
2019-08-28 (水) 03:06:24
ありえんTTK叩き出してた頃は分かるが、そこまで目くじら立てるような物かと言われればそんなに… --
2019-08-28 (水) 10:25:41
それな!代行使って取ったけどあんま強くねえとか言ってそうなのが目に浮かぶ --
2019-08-29 (木) 17:34:12
そんなよくわからん妄想はさておき、未だに白で一強なのは事実だしなぁ...影の砦来てもレジェでこれ以上のものが出るとは思えないし、広いステージばっかりになるかHC全体がナーフでもされない限りずっとこれ一択だろうね --
2019-08-30 (金) 18:24:28
手に入れたならそれで良いじゃん。まだ文句言ってるのはアホだってことや --
2019-08-30 (金) 18:38:58
何も良くないし、何がアホなのかも意味不明。こいつのせいで他のHCを纏めて弱体されるかも知れないって考えれば、もっと弱くなって良い --
2019-08-31 (土) 07:16:32
HCが弱くなるんだったらそれもまた一興 --
2019-08-31 (土) 14:51:54
未だにこれ一強の状態だし擁護してた奴の方がおかしかったな --
2019-12-07 (土) 17:17:58
アホな擁護する奴もいるもんだな。そんなに弱体化が嫌か。HC全体が弱くなるのが一興とは… --
2020-01-18 (土) 09:19:10
1番直すべきはHC全体の反動だと思うんだがなあ。これにしても180にしても何故に無反動なのか。 --
2019-09-01 (日) 05:40:30
いや精密フレーム以外のHCの反動はむしろ強い方だろ --
2019-09-01 (日) 09:56:14
これとルナはもっと馬鹿みたいに反動有っていいよね。他より難しい代わりにパーク発動出来たら強いって立ち位置なら誰も文句無かった説 --
2019-09-01 (日) 10:58:23
思いもエイム上手い人が使えば強いみたいな効果なら文句言われないと思うんだけどな。実際は白の中で一番の初心者向けと言ってもいい武器だからなぁ --
2019-09-01 (日) 14:44:48
シェーダー「バイスト.毒の煌めき」を付けると遠吠えのカウントを示すランプに良く栄える。 --
2019-08-31 (土) 15:04:41
シェーダーニキどこにでもいるね --
2019-09-03 (火) 22:15:27
先日やっと入手出来て使ってるんだけど、みんなMOD何にしてる?参考程度に聞きたい。ちなワイPC版 --
2019-09-06 (金) 01:47:29
リロードに難ありだからリローダーなくてもごまかしが効くマガジンMODがなんやかんや安定
ピョンピョンするならお好みでイカロスでも --
2019-09-08 (日) 17:04:16
入手しやすくなって所持者も増えたから嫉妬や疎ましく思われたりも減るかな。HCの射程短くなったとはいえ150レートを精密フレームの挙動で撃てるからまだまだ強いよな。 --
2019-10-29 (火) 12:03:52
先日ゲットしたが、すっごい強い。しっかり狙うようになるし、距離感とか立ち回りとか自分の弱点もさらけ出してくれる。更に腕を磨いてこの武器に負けないようにしたい。本当にありがとうバンジー。 --
2019-10-30 (水) 22:03:08
これゲットしたけど、当たり判定ガバガバで草。こんなん使ってたらエイム悪くなりそう --
2019-10-30 (水) 23:00:02
ライフリミットで伝説にしないといけないんですか? --
2019-10-31 (木) 00:40:10
そうです。ルナクエ終わっていれば、伝説に到達で入手出来ます。前のシーズンよりもだいぶ取りやすくなっています。 --
2019-10-31 (木) 09:18:11
この武器も誰でも簡単に取れるようになっちゃったな… --
2019-10-31 (木) 10:51:41
たやすいことではない --
2019-11-02 (土) 06:33:49
PVPでしょうもないハンデとか代行ビジネスが横行するより今みたいに誰でも気楽にできる方がいいけどね --
2019-11-02 (土) 10:10:41
これとルナ持ってるやつやったら基本煽ってる(改行禁止)楽しい --
2019-11-02 (土) 17:40:09
受け継がれならまだしもルナとか持ってない奴おる!? --
2019-11-02 (土) 19:17:06
受け継がれもフリーランスなら一日で取れるよ。今はヌルゲー --
2019-11-21 (木) 03:02:33
ルナとか1日でとれるやろ。それでも取れんのはvpに向いてない --
2019-11-02 (土) 23:01:34
流石に1日は無理。壮大に到達は余裕でも、その前の〜キルで時間がかかる。逆にそれが終わる頃は伝説になってる。 --
2019-11-05 (火) 12:24:37
1日って24時間あるからな 根性ないだけ --
2019-12-16 (月) 15:55:55
vP苦手の俺からしたら地獄だなぁ 世捨て取るのですら3日かかったもん --
ごましを
?
2019-11-05 (火) 07:20:45
ガチ勢に比べたら遅いかもだけど世捨て人3日で入手できるなら十分だとおもいますよ --
2020-01-21 (火) 21:15:09
雑魚は、どんな武器使っても雑魚w受け継がれ使ってもたぶんキル取れないよ。雑魚の俺はルナ取ってもらったけどルナでキルできないからな、使ってる人がうまい --
2019-11-06 (水) 20:59:05
諦めんなよ!!! --
2019-11-07 (木) 12:55:40
代行とか本当にやってるやつおるんか… 受け継がれならまだしもルナくらいなら自分で取った方が良かったね --
2019-11-08 (金) 13:12:35
取ったけど糞強いじゃないか!なにが上手い奴しか取れないから強く見えるだけ、だ!そういう風に言ってたやつって糞性格悪いな --
2019-11-20 (水) 15:37:33
武器自体が強いからクソ雑魚でも使えばキルレは上がる --
2019-12-08 (日) 21:41:30
すまん、最近こいつゲットして使ってるんだが、何が強いのかマジでわからん...ルナより打ち負けるんだが...。安定性がルナより下がってるから数こなせば慣れるものなのか? --
2019-11-08 (金) 07:45:28
ごめん...何度か使ってみたけどロングの撃ち合い多いマップだと強かったわ...最初に使ったのが灼熱だったから悪かったんやな... --
2019-11-08 (金) 08:00:18
今の環境はルナと受け継がれの射程距離の差が3mしかないし、ハンドリングと安定が高いルナの後だったら慣れないかもね --
2019-11-08 (金) 14:50:54
不思議に思ったのだけど、ダメージ減衰がルナと受け継がれが釣り合いがとれてない。ルナ射程:24m ダメージ半減距離:40m。受け継がれ射程:27m ダメージ半減距離41m。ルナが半減距離まで16m余裕があるのに対して受け継がれが14mしかなかった。射程長いのになぜ?笑 受け継がれでルナに撃ち負けた事ある人は40mくらいのところでやり合ってる時だと思う。その距離だとダメージ変わらんからHS先に入れた方が勝つね。測ってきたから多分間違いないと思う。 --
2019-11-08 (金) 16:42:42
それにバグか仕様かわからないけど遠吠え発動時は距離関係なく68はいるしね。正直今の環境HCがそこまで強くない --
2019-11-08 (金) 19:57:45
ハンドキャノン自体が減衰早いから、ステータスほどの差は確かにない。広いステージが増えて、少し使いにくくなったとも思う。けど自分のペースで撃てるハンキャはDestinyに最適で、今も最強という意見も主張したい --
2019-11-08 (金) 20:28:16
コンソールだとリコイルも合わさって最強だな --
2019-11-08 (金) 22:45:12
長かった。業者ですか?とか言うファンメが来たりしたけど。不利だと察したら一目散に逃げたり、紫箱の場所では嫌がらせのごとくバリケード置いて意地でもパワー奪取して、サプグレ投げつけて、深部の光の心の効果をがん回したりして強い行動を取り続けてようやく!(改行禁止)取れないだろうって諦めてたものが、やっと手に入った! --
2019-11-25 (月) 23:56:41
やっと取れたけど取れた嬉しさより、もうライフリミットやらないくていい安堵感の方が強い。本当報酬で釣ってるだけのルールだな --
2019-11-27 (水) 22:31:55
個人的に今のクイックよりはライフリミットの方が面白く感じるなぁ --
2019-11-28 (木) 10:02:57
強制されるのが嫌だね --
2019-11-28 (木) 21:47:30
もうこれを超える武器は出ないだろうな、、、D3はこういう異次元武器なくなると期待したい --
2019-11-29 (金) 04:32:37
ルナのクエストすら途中の段階で取り敢えず伝説まであげたのですが、一度でもその勝利の道のり達成しておけば次シーズンでも入手可能ですかね? --
2019-12-04 (水) 23:41:19
それ、思った --
2019-12-05 (木) 19:29:50
シーズン跨ぐと前シーズンのランクはカウントされなかったはず --
2019-12-06 (金) 03:15:22
ご返信どうも!ではこの土日で急いでルナと受け継がれを取得しないといけませんね… --
2019-12-06 (金) 12:34:43
300キル間に合うかな?頑張ってな --
2019-12-07 (土) 18:03:56
急いでる人です、現状マッチングにも恵まれてるみたいで49%、150キル弱ですね! しかしその過程でレートが1000ほど下がってしまったので次のステップが大変そうです… --
2019-12-08 (日) 12:40:16
1回伝説行ってたらシーズン中は大丈夫なはず。壮大にするやつと一緒ならねー --
2019-12-08 (日) 23:01:54
上のコメント兄貴、果たしてとれたのだろうか 6時間くらいやれば150キルくらいいきそうだが --
2019-12-09 (月) 14:10:38
無事取得できました、AR担いで同行してくれたクラメンのお陰でかなり早かったです! 情報提供ありがとうございました! --
2019-12-10 (火) 12:10:57
おめでとう ルナキル終わったあとに伝説になってなくてもとれたのかな? --
2019-12-10 (火) 13:00:01
ええ、その通りの挙動でした --
2019-12-16 (月) 16:06:58
せめて対戦モードが他にもあったらなぁ…(改行禁止)進行10分の1でもいいから他のモードで進められるようにして欲しいよ、頑張って一週間、未だにルナも取れない… --
2019-12-14 (土) 20:02:55
あのクエストを一週間かけても終われないのは本当にvp苦手なんだろうから焦らず、落ち着いて着実に進めた方が良いと思いますよ😃 --
2020-01-21 (火) 21:12:33
やっと取れた!!!サボってたけど一年越しに夢が叶った!!! --
2019-12-15 (日) 14:21:52
これ伝説なら5450でOK?それとも5500じゃなきゃだめ? --
2019-12-21 (土) 06:51:39
5500じゃなくてもok --
2019-12-21 (土) 09:37:35
伝説まで行って、ルナのキル終わって無いのにリセットしちゃったんだけど(改行禁止)これまた伝説まで?もしかしてとんでも無い事しちゃった? --
2020-02-04 (火) 00:18:17
ライフリミットの栄光ランクを上げましょう。武勇ランクでは貰えません。 --
2020-02-04 (火) 00:31:53
箱版フリーランスで伝説行った人いる?今シーズンからクルーシブル初めてプレイして神秘2までスンナリ来たけど、ここからまじで上がらない。外人がすぐバラバラに動くのほんときちー --
2020-02-06 (木) 00:38:47
なんならフリーランスでしか伝説行った事ないです。フリーランスきてから神秘対入っても敵の強さ変わらない気がする。主観だけど夜のフリーランスは上手いプレイヤーが増える。 --
2020-02-06 (木) 12:58:25
敵の強さには苦労しないけど、味方が死ぬのよね。VC無しなのだけど、何かコツとか意識することあります?味方について人数差出さないようにすることと、交戦始まったら援護して倒しこぼしを減らすなどはしてますけど。 --
2020-02-07 (金) 03:35:04
無事取れました。アドバイスありがとうございました。 --
2020-02-10 (月) 04:54:39
ここのコメント欄マウントとる奴しかいねえな。さてどうやって伝説まで行こうか --
2020-02-04 (火) 18:22:09
やっぱり環境トップのSG、FRみたいな武器を装備するのはもちろんのこと、チーム組んで情報共有しながらやるしかないのでは。 --
2020-02-04 (火) 18:30:14
フリーランスがオススメ。シーズン終わるのが近づくにつれて弱くなるイメージ --
2020-02-04 (火) 19:35:33
木主だがやっぱそうか……。FR苦手なんだよな、SG練習するかー。クラメンも対戦あんま好きじゃ無いからフリーランス行くしかねえし。地道にやるわサンクス。 --
2020-02-05 (水) 02:54:39
ウ ル ブ ズ ロ ー ド --
2020-02-07 (金) 06:31:27
味方がお荷物しかいなくて取れる気がしない。どうすればいいでしょうか --
2020-02-07 (金) 08:09:44
そういう考え方しかできないなら、やめれば? --
2020-02-15 (土) 17:54:47
人のせいにしてるうちは伝説いけないかな --
2020-02-16 (日) 16:42:46
Destiny2 Data Trackerで戦績を見ると、両チームの戦力が近くなるように組まれるから、味方がお荷物ってことは自分がチームの主力にならないといけないんだよな。 --
2020-09-27 (日) 22:33:34
ある程度一人でも戦える武器構成に変えてみては?可動性は100逃げやすく詰めやすくするため。自分の場合だとラストワードとスナイパー、ラスワならキルタイム早いから一人倒してすぐ逃げたり連戦したり出来る。狭いマップで相手がSGで全員突っ込んでくるような時はこっちはスラグSG、ウルブズロード、FR、ハンドスーパーノヴァなんかでSG確殺距離になる前に倒す。 --
2020-02-07 (金) 13:49:17
毎回最下位の戦績になればキャリー枠に入れるよ --
2020-02-10 (月) 12:55:31
一位を取ってても仲間弱くて負けるし、3位とっても仲間そんな強くないんだけど --
2020-02-14 (金) 01:10:33
これって今でも強いのかな --
2020-02-11 (火) 09:05:35
前ほど飛び抜けてはいないけどトップクラスにはいるってとこかな。もちろんHCの中でね。 --
2020-02-11 (火) 12:24:44
エキゾ並かそれ以上に強い。ハンキャじゃこれ一択と言ってもいいくらい --
2020-02-13 (木) 16:26:38
pcではゴミ同然(個人的に) --
2020-02-14 (金) 11:06:46
PCは実銃じゃなくてレーザー銃みたいなもんだからな。反動が無さすぎる --
2020-02-15 (土) 06:47:40
晩飯くらいの時間が割とチーム間ではスキルマッチされてて、FT内での実力差が大きいマッチな印象。神秘で燻ってた自分はその時間帯のマッチのおかげで連勝でき受け継がれました。 --
2020-02-25 (火) 12:20:19
0時を超えると対人総プレイヤー数が激減するからか戦力差がめちゃくちゃなマッチが組まれがちなんだよね。フリーランスをやるなら0時までが割と安定する。 --
2020-09-27 (日) 22:36:42
良いスペアないからトルン使ってたけど最近こいつとって以来はHCでは一択だな。めちゃくちゃ強いわ。ルナと射程3mしか違わんのかとか思ってたけど、この3mがかなりでかいんだよな。 --
2020-03-10 (火) 05:52:38
もし未だ苦戦する人がいるなら、基本的な事を踏まえた上でSRを極めることをおすすめする。自分はフリーランスで伝説になるためにリボーカーを取って、そのあとリボーカーも使い続けた。メリットは立ち回りがどんなに下手な奴でも改善されることだと思う。スナイパーは立ち回りが制限されるから状況判断が自然と身につくし、何よりSRが刺さるマップなら大きなアドバンテージになる。勿論、SRが弱いマップや相手の戦い方、あるいは熟練の差でSRの撃ち合いに勝てないならSGやFRに武器チェンして奇襲するのもいいだろう。ライフリミットは死んだ時もチャンスになることを忘れずに --
2020-03-18 (水) 10:48:37
オシリスでこれ使ってた奴2.3人しか見てないな --
2020-03-18 (水) 22:44:05
今はオートライフルの方が強いしねぇ --
2020-03-18 (水) 23:26:07
ルナと比べてのメリットって、やっぱデカいの?完全野良の並みレベルタイタンで頑張ってるけど、栄光伝説は全然ムリっぼい。 --
2020-03-20 (金) 17:56:41
前ほどメリット感じないかなぁ。ドロマガじゃないからveで趣味枠として使いやすいくらい。あとかっこいい --
2020-03-20 (金) 18:02:43
確かに、カッコいいんだよなぁ。 --
2020-03-21 (土) 16:28:45
自分はかなり射程の違い感じるなあ。3m差って数字だと小さいけど、遮蔽物に隠れながら撃てるか前にでないといけないのか差になる。スペアとも普通に勝負できるし強いと思うよ。自分も伝説無理やー何回も思ったけど続けてると運が向くタイミングはいつかくるからね。 --
2020-03-21 (土) 19:05:58
上の方のコメントにシーズン中に伝説到達してれば、その後落ちても問題ない的なコメントがありますが本当でしょうか? --
2020-04-10 (金) 19:18:52
壮大到達とかもそうだったし問題無いはずだよ --
2020-04-10 (金) 20:12:48
そうでしたか。後150くらいで伝説なのでルナの精密キルを進めるか、一旦HCやめてオートライフルで伝説狙うか迷ってたのでとても助かりました。ありがとうございました。 --
2020-04-11 (土) 01:05:10
今更かもですけど、この武器って公式チート武器が弱体化されて強武器になったって感じの認識であってますか?それとも、オートライフルが強化されてかなり強くなって、現環境では強武器ですらないって感じですかね?PvPやり始めたの今シーズン入る少し前位ですけど、HCはスペアレーション位しか見ないし、オートライフルをかなり良く見ますが。 --
2020-04-11 (土) 20:14:52
今シーズンはキルタイムがHCよりARの方が早いからな。割と強武器ではあるんだけど、ARに食われてる。しっかり3発で倒せる腕が無いとキツイかも。スペアは使いやすいからまだ使ってる人は多いかな、自分も使ってるし。 --
2020-04-13 (月) 05:38:41
一応強武器ではあっても、やっぱり今はオートライフルの方が強いんですね。ありがとうございました。 --
2020-04-13 (月) 12:29:28
やっと取れたぞクソがハードライト様様やった…やっぱこのゲームは現状強い武器を惜しみなく使える奴が勝つな --
2020-04-19 (日) 22:43:48
これデザインくっっっそかっこよくて欲しいんだけど、いわゆるここのコメント欄でお荷物って言われるタイプのエクソだから一生取れないんだろうな・・・はぁ・・・それにしても磨き上げられたフレームにお洒落なフラッシュライト、ほんとカッコいい・・・ --
2020-04-28 (火) 04:41:49
わかる。コレクションで欲しいんだけど、なかなか難しい。連勝が1負けで2減るのはキツすぎんよーもっと緩和してくれないかなぁ、、、お互い頑張りましょー --
2020-04-28 (火) 21:33:21
こいつとルナは諸刃の剣。両方普通に強いし、何よりブレなくてめちゃくちゃ使いやすいけど、こいつらに慣れると他のHC使えなくなる --
2020-04-29 (水) 22:00:12
スペアレーションになれるとぶれ方が違くて当たらなくなる(笑) --
2020-04-29 (水) 22:33:56
シリンダーの下半分から伸びる4インチくらいの銃身、モダナイズされたゴツい見た目、そんなに大きくなさそうなサイズ…なんちゅう会社のやつかは忘れたけど、イタリアのライノっていうリボルバーにとっても似ている。かっこいいし欲しいんだけど、まあ無理よねこの難易度。そもそもvpのfpsは好きじゃない…orz --
2020-05-03 (日) 13:34:07
どっちかって言うとラストワードの方がライノっぽくない? --
2020-05-03 (日) 14:23:42
10000くらい猛者に払えば取ってくれるで --
2020-07-27 (月) 06:36:59
最近ようやくGET出来たんだが、ルナの遠吠えと伝承が同じなんだな。バグだと思うのだが、これはもう放置されたまま終わる勢いなのかな? --
2020-05-07 (木) 18:40:54
これ融合制限くらってもライフリミットとかでつかえるよね? --
2020-05-25 (月) 01:14:57
パワー値に上限がついて上げられなくなるだけで、実際のところは使えるはず。パワー値が下がるのが気にならなければ。 --
2020-05-25 (月) 13:27:03
やっと!とれた!長かった泣フリーランスでシコシコがんばった!俺すごい! --
2020-08-02 (日) 04:34:18
フィニッシュおめでとうー --
2020-08-02 (日) 06:57:03
今はライフリミットのスキルマッチがほぼ無いに等しいから取るのが楽、AR環境だから真っ正面からルナで撃ち合うのはキツいけどやれん事もない --
2020-09-21 (月) 08:06:49
ずっとフリー籠ってやっとで取得できた…2人対3人で試合始まったり、味方の途中抜けだったり、エラーで強制終了されてポイント減ったりあったけど諦めないで本当によかった… --
2020-10-21 (水) 03:13:13
本当にお疲れ様でした!(今シーズンから交換可能になってるのを見ながら --
2020-11-12 (木) 02:07:05
140レートにまでされて完全に死んだかと思ったが、個人的には逆に復活したんじゃないかとすら思う。HC射程距離の強化でまた射程が活かされるようになったし、雄大な遠吠えになぜかサイレント強化が入っててどの距離でも固定ダメージ76。35mから3トリできるようになってる。上手い人は切り札とか使った方がいいかもだが、精密フレームでこれはすごいと思うよ --
2020-11-12 (木) 17:43:51
ごめん、流石にどの距離でも固定76ではなかった でも40mちょいまでは確実に76入るで --
2020-11-13 (金) 03:49:41
うーん、切り札でいいかなw --
2020-11-13 (金) 21:14:17
切り札はエキゾだしメメモリあるしね まあでも、遠吠えが最後の最後に前より今のある効果になってよかった スペアやダイアーなら完全に下レベルだったからなちょっと前まで --
2020-11-14 (土) 14:52:02
上手い奴は切り札でいいんじゃねって書いてあるがw --
2020-11-14 (土) 14:58:01
全然見かけないけど使ってみるとなかなか快適な、いい武器になったと思うよ。金で買えるのはちょっと残念だけど、もう憎まれることもないと思うと嬉しいね。いいデザインしてるし。 --
2020-11-29 (日) 05:15:43
頭頭胴でキルできて何よりも反動がほぼ無い、で簡単に買える。補助輪付けた初心者用武器ってイメージがより強くなったな。 --
2020-11-29 (日) 13:27:12