Destiny2 デスティニー2 まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/トリニティ・グール
のバックアップ(No.23)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/トリニティ・グール
へ行く。
1 (2020-06-11 (木) 17:40:40)
2 (2020-06-13 (土) 00:06:00)
3 (2020-06-14 (日) 12:29:45)
4 (2020-06-14 (日) 17:10:15)
5 (2020-06-15 (月) 16:27:40)
6 (2020-06-17 (水) 17:51:32)
7 (2020-06-17 (水) 20:09:02)
8 (2020-06-18 (木) 01:23:07)
9 (2020-06-18 (木) 08:08:49)
10 (2020-06-18 (木) 11:16:53)
11 (2020-06-21 (日) 09:43:06)
12 (2020-07-03 (金) 11:54:54)
13 (2020-07-12 (日) 05:57:18)
14 (2020-08-04 (火) 23:00:48)
15 (2020-08-05 (水) 03:39:02)
16 (2020-08-31 (月) 13:42:45)
17 (2020-08-31 (月) 15:55:37)
18 (2020-09-01 (火) 15:12:47)
19 (2020-09-02 (水) 03:34:02)
20 (2020-10-27 (火) 02:39:10)
21 (2020-11-21 (土) 07:38:00)
22 (2020-11-23 (月) 01:25:08)
23 (2020-12-11 (金) 10:53:42)
24 (2021-02-12 (金) 04:20:23)
25 (2021-02-28 (日) 08:15:23)
26 (2021-02-28 (日) 10:51:53)
27 (2021-02-28 (日) 13:39:05)
28 (2021-03-01 (月) 02:38:05)
29 (2021-03-20 (土) 03:52:37)
30 (2021-04-04 (日) 02:36:08)
31 (2021-07-31 (土) 06:38:56)
32 (2021-09-09 (木) 15:08:56)
33 (2021-09-12 (日) 03:17:42)
34 (2022-03-05 (土) 16:31:23)
35 (2022-03-16 (水) 12:32:22)
36 (2022-03-16 (水) 16:09:40)
37 (2022-11-07 (月) 22:36:06)
38 (2023-05-17 (水) 12:29:12)
39 (2023-05-17 (水) 17:08:31)
40 (2024-06-06 (木) 16:33:51)
トリニティ・グール
ドラゴンフライ付いたレジェ弓のが強い --
2018-10-08 (月) 13:39:16
おっ、そうだな(適当) --
2018-10-08 (月) 17:56:09
完璧にエアプですね。全く同じ攻撃力じゃないからアレだけど、こいつの矢は三本に分かれた矢の一本一本が静かな災難の矢の大体半分くらいの威力がある。電撃もドラゴンフライと比べてかなり高威力プラス命中させた敵にもダメージ与えられるし、エキゾ枠を潰すっていうデメリットを除けばドラゴンフライ付きレジェの完全上位互換って言っていいと思う。 --
2018-10-09 (火) 02:56:42
木がvPとvEどっちのこと言ってるかわかんないけどvPなら自分もそう思う vPは弓の得意距離だと三点のせいでダメが安定しないし、アーチャーの鼓動とか爆発矢付いてるレジェの方が強いと思う --
2018-10-10 (Wed) 00:08:20
枝2ですけど、私はvEのつもりで言ってました。明らかに雑魚処理特化みたいな弓をvPで使うことはあまり無いと思ったので。vPだったら私もレジェ弓に賛成です --
2018-10-10 (水) 01:07:26
コレ最初の1体を精密で倒して稲妻の杖発動して2射目を溜めずに射って広範囲の雑魚殲滅!みたいなコンセプトなんかね?私的には精密キルの時点で発動してくれた方がありがたいのだけど。弦を引き絞る時間長いしバグなのか精密キル後に稲妻の杖発動しないことあるし。ただ発動すれば武器持ち替えでも時間経過でも解除されないのは便利かな。 --
2018-10-08 (月) 18:50:31
俺も稲妻の杖は雑魚処理で見たらかなり強いと思うけど、三つに分かれる意味がよく分からん。 --
2018-10-09 (火) 00:50:34
3つに分かれたら格好いいだろ! --
2018-10-10 (水) 01:12:02
そうだそうだ! --
2019-01-25 (金) 03:01:37
なんかこれあんまり話題になってないけど、vEでの雑魚処理能力半端なく高いぞ。電撃は範囲も威力もドラゴンフライとは比較にならないレベルだし、ちゃんと三本当たれば仮に精密外してもまともなパワー値だったら赤ザコは大概一撃で倒せる --
2018-10-15 (月) 15:03:38
強いには強いんだけどどこ向けに使うの?って言われると困る一品な気がする --
2018-10-15 (月) 15:10:12
ギャンビットで使った感想。雷のダメージが低すぎて雑魚すら倒せない。なによりこれを装備すると模倣とイケロスSGが持てない・・・ --
2018-10-15 (月) 17:14:10
まあギャンビットの敵はどいつもこいつも異様に硬いよな。マレフィ取ってからはそれしか使ってないわ --
2018-10-15 (月) 22:26:16
話題になってないもなにもまだ手に入れてない人が大半だからですよ。2年目エキゾはみんなそう。ドロップ率絞りすぎなんじゃー --
2018-10-15 (月) 17:01:24
なるほど、わかった!使いたいのでマジでください(´・ω・`) --
2018-11-12 (月) 12:48:40
正直週刊英雄ストーリーにアークシンジついてるときしか使ったことない。ストライクなら電マでいいし --
2018-10-15 (月) 17:17:08
期待してたけど願望とトリニティはがっかり弓矢だわ。どちらも発射速度がひどく遅すぎてpvp.pve共に産廃レベル。決して弱くはないけど他の使いやすい上に強いエキゾがある以上それを我慢してまで使う価値はない。雑魚ならドラフラ付きの災難で十分。pvpなら睨み合いするなら他の厳選弓かそもそも砂使ったほうが勝てる。この分だと使用率見て強化されると思うよ。 --
2018-10-22 (月) 04:35:17
vEは使い道があるかもしれないけどvPは掛け値なしのゴミだからなぁ...能力を発動させづらい上にさせても威力しょっぱいし精密ダメが安定しない、レートもおっそいしサイトも枠が小さく見辛いと弱い要素をこれでもかと詰め込んだような武器 ダメは確か全部精密なら53×3だけど静かな災難と8しか違わないし、稲妻の杖以外実質パークなしで普通の弓未満であることを考えると、厳選弓どころかそこらで適当に拾った弓の方が確実に強いレベル --
2018-10-23 (Tue) 00:04:08
今日、クルーシブルでこれを使ってトップになっているプレイヤーがいた。上手い人はどんな武器を使っても上手いもんだな --
2018-11-02 (金) 21:45:43
ほぼキネで稼いだってオチかもしれんぞ --
2018-11-02 (Fri) 21:53:30
自分が見ていた限りずっと弓使ってたから、生粋の弓使いなんじゃないかな --
2018-11-03 (土) 20:03:29
普通に精密で雷でよかった。2発撃つ意味がわからないし、そのせいでゴミになってる --
2018-11-10 (土) 13:22:18
トリニティグール君サンダーロードに息の根止められてない?好きな武器なのに悲しい --
2018-11-15 (木) 11:39:31
通常弾とヘビー弾だから(ふるえ なお使わない模様、せめてサンショットやグラビトンランスみたいに連鎖爆発すればいいのに --
2018-11-15 (木) 12:14:43
1本辺り下が最低48位上が最大98位ダメージ出てるんだけどなにこれ隠しパークでもあるの? --
2018-11-15 (木) 17:34:37
vP弱すぎて笑うわこんなんw弓の癖に得意距離で戦うとサイトがゴミなせいであっという間に敵見失うぞw --
2018-12-09 (Sun) 18:19:03
これほんとクソ武器やわ 稲妻の杖発動しても敵がダッシュしてたらあたらんし サイトが見にくすぎて全然敵見えねえ このクソ武器のクソデザイン考えた馬鹿は死ぬべき --
2018-12-21 (金) 00:53:48
vEでなら結構好き 雷で数匹まとめてぶっ飛ぶの楽しいし vPは…ナオキです --
2018-12-21 (金) 01:51:07
こっちもか。改行云々以前にもっとまともな文を書こうよ。 --
2018-12-21 (金) 02:44:22
直しといたぞ、改行してる奴もアウトだがただ煽るだけの枝立てる奴も同じくらいアウトだ --
2018-12-21 (Fri) 02:52:23
クルーシブルで相手にこいつ担いでる奴がいて味方4人固まってたところに稲妻の矢を叩き込まれて一気に4キルよ 狭いマップだと意外に脅威だなこりゃ --
2019-01-02 (水) 15:09:57
稲妻の矢に一気にキルできるような火力はないし、狭いマップでチャージの遅い弓は全然合わんと思う --
2019-01-02 (Wed) 16:34:14
ギャンビットにこれ持ち込むのって迷惑だったりする? --
2019-01-03 (木) 08:57:25
わーわー言う人もいるかもしれませんが好きな武器担いだらいいと思いますよ。エキゾ枠まで使う必要があるかは微妙ですが、弓事態が強い武器なので大丈夫だと思いますよ。 --
2019-01-03 (木) 09:03:06
口出しする人ほどオーソドックスな編成で頭が凝り固まって、いろんな編成を試してないような感じもしますしね。ものは試しなので、周りは気にせず楽しくプレイしてください。何か言う人がいれば、野良に求めるな、パーティー組めと言ってやってください。 --
2019-01-03 (木) 09:07:22
持ってくならスレットレベルも持ってかないと火力足んないから地雷になっちゃうかもね。使ってみればわかるけど稲妻の杖が効果的じゃないから、正直性能面だけで見ればオススメはできないかな。 --
2019-01-03 (Thu) 13:03:45
ギャンビットだとやたら稲妻の杖のダメージが低くて一撃で倒せなかった覚えがあります。 --
2019-01-25 (金) 09:32:33
基礎攻撃力が低いから敵が硬いギャンビットとかナイトフォールでは一撃で倒せない敵が多い、後は体感だけど稲妻の杖は連鎖の数か電撃の距離か何故かダメージが安定しない --
2019-01-25 (金) 09:36:23
天誅で担いでる人がいたから「マジで?」と思って自分でも担いでみたら相当強いんだが。杖発動中は雑魚複数消し飛ばす。いつの間に強くなったんだこれ。前は完全にネタ武器だったと思うんだが --
2019-05-05 (日) 07:52:26
何も変わってないよ。昔からネタ武器ではなかったし今も強武器でもない --
2019-05-05 (日) 12:16:49
冗談抜きでトリニティの上位互換がルモナークとドラゴンフライ弓 --
2019-05-05 (日) 13:08:49
弾性、鼓動が付いたドラフラ災難に特化MOD付けてみ、これが産廃に感じるから。俺もこれ好きなんだけど・・・vP、vE共に弱すぎる --
2019-05-17 (金) 13:50:38
いや少なくとも天誅じゃ完全にネタだろ...こいつじゃ火力もオーブも出せない以上役目はない これ使うくらいなら防御力上がる分まだリスクランナー使うわ --
2019-05-17 (金) 17:17:41
相当強いよ、電撃の範囲と威力は知れば強いんだが…テレストヨトゥンは超強い --
2019-05-17 (金) 19:19:34
電撃の威力低いし範囲もそんな広くもないぞ...精密キルしてからじゃないと効果出ないのも微妙。そもそもvEで白弾薬の武器にエキゾ枠使うこと自体微妙 --
2019-05-18 (土) 00:46:38
ギャンビットならともかく、雑魚の多くはスパチャで倒される天誅だとメインエキゾを持つ必要性はないんだよね。持つなとは言わないけども。まあオルフェウス弱体化された後なら使う機会増えるかもね --
2019-05-18 (土) 00:52:49
ギャンビットだとさらに微妙だぞ、敵が硬くて電撃じゃ全然キルできないから殲滅力が全然高くないっていうね。 --
2019-05-18 (土) 04:37:22
そもそも弓担いで精密キルできないなら、確かに他の武器担いだほうがいいよ。アシストあるし、そんなに難しくないから精密当てる練習したほうがいい。 --
2019-05-18 (土) 15:50:03
誰も精密キルできないなんて言ってないぞ?こいつの場合はドラフラと違ってキルと同時じゃなく精密キルした「後で」ようやく効果発動待機になるわけで遅いんだよ。さらに無駄に三点なので途中で敵に動かれたり距離が一定以上離れたりすると精密ダメージがブレたりするおまけつき --
2019-05-18 (土) 15:55:41
ドラゴンフライとは比較にならんほど巻き込み範囲広いけどね。適正距離については運用に支障きたす場面ないでしょ。十分過ぎる。 --
2019-05-18 (土) 21:00:38
発動条件の割に電撃の威力が小さすぎるのが問題という話。影スロールみたいな柔らかい敵には強いんだけど、バンダル程度の体力だと電撃で死なないから弱い。と葉は思ってるんじゃないかな --
2019-05-19 (日) 02:03:05
精密決めた後とは言っても稲妻の杖発動後の精密キルでも発動し続けるからVEでは雑魚処理武器としてすこぶる有能だよ。天誅でもマウンテン トリニティ ロケランならタイタンで反撃ありなら強い。トリニティの必要性は気にしてはいけない。ウォロはエキゾ使うのは勿体ないしな。 --
2019-05-19 (日) 02:48:28
今の環境やコンテンツだと雑魚処理にエキゾ使うのがかなり勿体なくてな...特に天誅だと雑魚処理する必要あるのはせいぜい最初の支配くらいしかなくてそこにわざわざエキゾ割くのはちょっとね アークシンジならプロスペクターの方採用するかな --
2019-05-19 (日) 05:59:39
逆に今の環境はロケラン強化が凄まじいからパワーに裂く方が辛いと思うんだけど…トリニティも辛いけど、自分はほとんどの状況でテレスト採用する。しょっぱい威力のSGをテレストに変えるのが一番総火力が増える、それ以外の候補はヨトゥンマウンテンアナーキーぐらい。 --
2019-05-19 (日) 06:04:33
こいつは素の状態でも当てれば周囲に電撃、精密キルでより広範囲に電撃って方がよかった あとなんかやたらと見づらいサイトと遅いレートをもうちょいマシにしてほしい あとパルスみたいな3点バーストなんで安定性も上げてくれないとvPでHSのダメが全然安定しない --
2019-05-19 (日) 06:07:03
↑↑媒体プロスペクターはDPSかなり高いし威力自体もなかなかあるからオススメだぞ --
2019-05-19 (日) 06:12:00
枝分かれじゃなくて三連射ならフュージョンライフルみたいな使い方が出来たかも知れんが、土台の弓性能が腐ってるから何しても無理。スキンと媒体で別モンになればワンチャンかな --
2019-05-25 (土) 05:23:22
弓の中では最弱。エキゾ3つ持てたとしてもこれはいらない。ドラゴンフライ弓も弱いし弓で範囲攻撃するぐらいなら武器持ち替える。 --
2019-05-25 (土) 05:08:04
少なくとも杖発動させるまでは最底辺の性能だな。最低限発射時間をルモナークと同じにしてパークなんか一個付けて精密キルと同時に杖発動にしてくれないと話にならないかな --
2019-05-25 (土) 17:07:54
ともかくサイトをどうにかしないとどんなに性能よくなってもゴミですな あと精密キルだけじゃなく精密ヒットでもなんかしらボーナスがほしい --
2019-05-25 (土) 18:33:23
この弓まじでかわいそうだから強化してほしいね。精密キルじゃなくて通常キルでも発動とか、電撃の威力上げるとか --
2019-10-28 (月) 11:37:12
媒体データはもうあるらしいからそれに期待するんだなぁ -30チャージ時間 らしい --
2019-10-28 (月) 11:53:10
ええ、バンジーさんよー、こいつはチャージ時間マイナスと胴体で発動、伝導体くらい付いてないといつまでたっても使えないよ。リスクランナー、サンショット、グラビトンランスを見習え。 --
2019-10-28 (月) 11:57:34
いやーショボいなー --
2019-10-29 (火) 16:35:31
失望するのはまだ早い。ケルベロスの媒体の事前情報は「安定+20」だったが、実装して見たら専用パークの「集中砲火」だった。もしかしたら驚きの、ぶっ壊れパークが来るかもしれないだろ! --
2019-11-05 (火) 01:42:48
精密キルかアークシールド破壊時でいいと思う。これで大分出やすくなると思う --
2019-10-29 (火) 17:27:47
エキゾの弓という事を忘れてはならない --
2019-10-29 (火) 17:32:24
ん?ごめん何が問題? --
2019-10-29 (火) 18:25:21
葉1じゃないけと、それじゃ出やすさは殆ど変わらないんじゃないかな…シールドを何度も張る強敵には特殊武器を使うだろうし --
2019-10-29 (火) 18:52:10
エキゾ枠を割くのにパーク発動してもあの程度だよ、レジェのビーストネーションとかあそこら辺より劣ると思わない? --
2019-10-29 (火) 18:58:39
エリート以下の集団には電撃そこそこ効くから、条件緩和すれば大分マシになりそうなんだよな --
2019-10-29 (火) 18:59:17
雷撃でスタン、精密ヒットでも発動、ぐらいなら選択肢に入る --
2019-11-16 (土) 16:05:18
なんかレート早くなってて草 --
2019-11-06 (水) 20:48:54
レート早くなってもまだ雑魚処理専用弓 --
2019-11-16 (土) 02:47:23
そんなものにエキゾを割く価値は当然ないので使い道0というね --
2019-11-16 (土) 03:09:24
エキゾおじさんのエングラムから出てきて草(改行禁止)俺のレジェのかけら97個返して(切実) -- [[ ]]
2019-11-16 (土) 02:58:02
装飾でサイト見やすくなって電撃が胴体ならなー、無駄に3本発射が精密の邪魔してるし精密で発動なら1発でいいよね --
2019-11-17 (日) 02:41:07
これの性能矛盾してるって気付かない辺りがほんとバンジー。すっごいわ --
2019-11-29 (金) 22:55:50
願望の次はコイツがバグって1発当たるごとに雷が落ちてくるんですよね? --
2020-01-09 (木) 00:43:07
愛用してはいるんだけど、精密キルじゃなくて精密ヒットだったらよかったのになぁ…と想うことは多々ある。 --
2020-02-02 (日) 19:53:38
確かに精密ヒットだったら3本矢が出るのと相性いいね --
2020-03-17 (火) 02:15:14
こいつバフされるかもしれないのか、効果発動が精密当たったらに変更されるといいね --
2020-06-01 (月) 17:45:57
媒体実装おめ --
2020-06-10 (水) 04:54:34
媒体が実装されたね 今さっき出たわ --
2020-06-10 (水) 15:42:39
内容はアークダメージでトドメを刺すと稲妻が発動する --
2020-06-10 (水) 15:44:46
中々強いと思うんだけどどうだろうか --
2020-06-10 (水) 16:10:16
アークダメージは、スキルは勿論この武器でも良いので実質通常キル発動。...ただしパワーウェポンと浸透キネでのキルでは駄目っぽい --
2020-06-10 (水) 17:20:02
媒体付いたら別物やなこれ やっとエキゾになれたか --
2020-06-10 (水) 18:05:25
弓版リスクランナーともいうべき性能。ワンパンできる敵がいるなら腰撃ちで雑に狙ってもOKなのが強い --
2020-06-10 (水) 23:19:33
雑魚狩り武器から雑魚狩りの王になったな --
2020-06-11 (木) 00:36:45
pvpでも一度キルを取れば雑に撃っても稲妻で当たるから良さげ ただ弓のキルがアシストキルばかりでトドメのキルが出来ない --
2020-06-11 (木) 00:49:16
振動ストライクでトドメを刺してもだめなようだ --
2020-06-11 (木) 01:39:56
あ、違う。コイツを持った状態じゃないと駄目なのか。 --
2020-06-11 (木) 01:58:23
pveだと面白いように雑魚が蒸発して楽しいw でもpvpだとおとなしく他の弓使おうねってなるなあ --
2020-06-11 (木) 12:49:58
マスターワークめっちゃ強くて草。オーブ出しまくれるしかなりいい性能なんじゃない? --
2020-06-12 (金) 02:40:40
タイタンのノックアウトと相性良すぎる。まさか弓持って近接無双できる日が来るとは --
2020-06-13 (土) 09:06:00
媒体来ましたね(改行禁止)MW終わったんだけど、キルトラッカーが稲妻の杖の分カウントされてないっぽい? --
2020-06-14 (日) 21:29:45
改行すな。句読点を使え --
2020-06-15 (月) 02:10:15
ごめんなさい。以後気を付けます。削除とかできるのかな --
2020-06-18 (木) 02:51:32
悲哀の祭壇でMWしたこの子使ったら人数少なくてもクリア出来て強さを実感できたわ --
2020-06-16 (火) 01:27:40
発動条件が精密からアークキルになっただけでここまで使いやすくなるとはね --
2020-06-18 (木) 05:09:02
相変わらずギャンビットでは大して強くないな。稲妻の杖の発動条件が大幅に緩和されたってだけだから、雷で敵を倒しきれない事も多い。まあそれでも比較的処理能力は高い部類には入るけど、ギャンビットでわざわざこいつ担ぐ意味はあんま無いな --
2020-06-18 (木) 10:23:07
ギャンビットだとラグの影響を受けやすいのか範囲ダメージのダメージ出力が全然安定しない感じ 同じ敵でも一発即死取れるかどうかがかなりブレる --
2020-06-21 (日) 18:43:06
いまさっきアシェルがこれくれてめちゃくちゃビビった --
2020-06-18 (木) 17:08:49
忍びスキップグールが死ぬほど楽しいw --
2020-06-18 (木) 20:16:53
ストライク行って全然キル取れないなと思ったらこいつ持ってる奴が全部キル持っていってた。こっちのバウンティが全く消化できないから居るだけで迷惑だなってくらい雑魚狩り性能高いね --
2020-06-21 (日) 19:52:39
MW化したら今までのゴミ性能が嘘みたいな楽しい武器になってワロタ --
2020-07-03 (金) 20:54:54
敵に当てて良し、地面に撃って雷を走らせるのも良し。凄まじい勢いで敵が死んでいくからくっそ楽しいわ --
2020-07-12 (日) 14:57:18
vpだとアークダメージでトドメを刺しても稲妻の杖が発動したりしなかったりする --
2020-08-05 (水) 08:00:48
と思ったけどトリニティグールを手に持ってたら発動した。稲妻キープはリロキャンより武器チェンの方が誤射らなくて良いかもしれない --
2020-08-05 (水) 08:31:44
トドメを刺した後に次の矢をつがえた段階で稲妻の杖が発動するから、もし矢をつがえていない段階でバフ欄見てたら発動してないように見える。 --
2020-08-05 (水) 12:39:02
vEでこいつ持っていく時にオススメのキネ枠武器種ありますか? --
2020-08-31 (月) 22:42:45
特殊ならなんでもいいんじゃね、後は用途次第としか言えないよそれ --
2020-09-01 (火) 00:15:25
MW済なら雑魚処理はこいつ一本でお釣り来るから対メジャー意識してマウンテンとか --
2020-09-01 (火) 00:55:37
マウンテンがないなら、ミリティア(近接/自動装填が楽かな?)でもいいと思う。オレ斧とかトゥルーステラーの練習にもなると思う。ならない? --
2020-09-02 (水) 00:12:47
マウンテンとギロチン合わせればだいたいやっていける --
2020-09-02 (水) 00:41:15
マウンテンは寿命が切れるのであんまりお勧めできんな。他の武器に慣れておくほうがいい --
2020-09-02 (水) 12:34:02
寿命来ないキネ枠の単発グレが無いのが致命的なんだよなー --
2020-09-02 (水) 12:36:14
ストライクで使われると、糞面白くない...使うとめっちゃ楽しい...なんとも罪深い武器よ... --
2020-11-21 (土) 16:38:00
つまり全員でこれ使えばみんな楽しい幸せな世界 --
2020-11-23 (月) 10:25:08