Destiny2 デスティニー2 まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/玉兎
のバックアップ(No.12)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/玉兎
へ行く。
1 (2019-03-19 (火) 09:59:08)
2 (2019-03-29 (金) 09:44:34)
3 (2019-03-29 (金) 14:33:45)
4 (2019-06-22 (土) 23:15:30)
5 (2019-11-12 (火) 17:01:54)
6 (2019-12-22 (日) 03:45:12)
7 (2020-03-02 (月) 12:53:13)
8 (2020-03-02 (月) 18:27:30)
9 (2020-03-03 (火) 01:52:07)
10 (2020-03-03 (火) 12:14:00)
11 (2020-03-10 (火) 14:56:33)
12 (2020-09-04 (金) 21:09:27)
13 (2020-10-02 (金) 19:52:51)
14 (2020-10-22 (木) 23:04:53)
15 (2020-11-02 (月) 08:34:57)
16 (2020-12-14 (月) 05:32:37)
17 (2020-12-18 (金) 11:13:13)
18 (2020-12-18 (金) 19:25:59)
19 (2021-01-11 (月) 06:56:00)
20 (2021-01-11 (月) 09:54:36)
21 (2021-04-11 (日) 05:50:41)
22 (2021-04-14 (水) 22:54:28)
23 (2021-04-16 (金) 18:01:55)
24 (2021-04-17 (土) 05:02:57)
25 (2021-04-17 (土) 07:05:51)
26 (2021-04-17 (土) 10:01:47)
27 (2021-04-17 (土) 13:23:20)
28 (2021-05-08 (土) 04:34:07)
29 (2021-10-20 (水) 00:18:36)
30 (2021-11-23 (火) 09:19:44)
31 (2022-03-01 (火) 04:51:02)
32 (2022-05-01 (日) 08:52:17)
33 (2022-08-01 (月) 15:25:49)
34 (2022-08-01 (月) 22:37:56)
35 (2022-08-02 (火) 02:37:21)
36 (2022-08-05 (金) 01:06:50)
37 (2022-09-10 (土) 14:27:46)
38 (2022-12-30 (金) 09:14:51)
39 (2022-12-31 (土) 02:35:36)
40 (2023-05-23 (火) 22:50:03)
玉兎
現状バグにより、弾丸がマガジンに戻る時の「カチッ」って音が鳴っていない。 --
2017-12-07 (木) 01:56:16
vPではボディショット挟んで精密すればリロード挟む隙は減るけど、精密連続出来るならそっちの方が良いので特に強みは無さそう。(改行禁止)vEでは上手くパーク発動させればリロード無し弾消費無しで撃ち続ける事が出来る。多少外しても玉兎使い続けたところでまず弾切れ起こさない。 --
2017-12-10 (日) 00:05:27
ヘッドシーカー+精密ダメージで弾回復ってこと? それともボディ→ヘッドって撃たないといけないのかな --
2017-12-10 (日) 03:12:16
軽く使った感じだとボディ(弱点以外、シールド含む)に数発当ててヘッド(弱点)に当てるとボディに当てていた分含めて返ってくる。途中で外したらリセットされるしコンボ継続時間も結構シビア。狙ったタイミングで即ヘッドショット出来る腕が無いと発動すればラッキー程度の普通の150rpmスカウト。精密キル率40%越えのクランメンバーは面倒だけど無限に使えると言っていたが(強いとは言っていない)20%前後の自分は安定発動無理だった。 --
2017-12-10 (日) 03:55:26
こいつはパークが優秀と言うより、ステータスが優秀なんだよなぁ。特にAAか威力型スカウトの中でもずば抜けて高い --
2017-12-10 (日) 10:26:53
D1の時でも、コイツは威力型スカウトってよりも長射程のHCって感じで使ってたな、それにこの固有パークの強みは弾が戻ってくるのもそうだが、個人的に初弾からHSに固執しなくても撃ち合いのどこかでHS当てれば良い、ってのが強みだと思ってる --
2017-12-10 (日) 10:53:50
え!AA80ってすごく高いじゃん。1の時は普通だと思ったのに。 --
2017-12-10 (日) 10:59:13
コレ弾が戻る方だけ精密のみでも発動するようになってくれないかな。vPでぶっ壊れにもならないと思うんだけど・・・ --
2018-01-21 (日) 12:44:57
vEでぶっ壊れになるやろ 懐かしいなコスモドロームのNFで安置から玉兎ぺちぺちだけで倒したの --
2018-01-21 (日) 13:03:03
前作ロクに遊んでなかったので知らなかったのですがNFを玉兎オンリーは確かにやばいですね。あと少し触って倉庫行きにしてたので気付かなかったのですがボディ1発からヘッドでもうボーナスも弾戻ってくる効果も出ますね。外しさえしなければ精密連続→ボディ→精密で全弾戻ってきますし、貫通して当てた分も判定してるのか撃った時以上に弾が戻ってくることもありました。最初『そんな凄いかコレ?』とか思ってましたが確かにエキゾチック武器ですわ。それとバグなのかコレを装備しているときに所持品のシェーダー一覧でシェーダーを試着すると何故か玉兎にもシェーダーが反映されますね。正直デフォルトも装飾もオモチャみたいな配色なのでこっちの方がゲフンゲフン。装飾を適用してもちゃんと(?)反映されるのでエキゾ武器もシェーダー使えるようになる時があるいは・・・? --
2018-01-21 (日) 17:50:33
前作は制限時間が無かったからこそ活きた効果だからどうかな?∞弾薬のキネスカウトが今作にあっても大した壊れにはならない気もする。ちなみにどのエキゾ武器でもシェーダーの試着はできるよ --
2018-01-21 (日) 18:16:14
手元のキネエキゾがクリムゾンしかなくてそれが適用されなかったので勘違いしてました。装飾なしのマルチツールと装飾ないのでデフォルトのみですがクリムゾンは適用されないみたいです。ラットキングは持ってないので・・・ --
2018-01-21 (日) 20:56:57
バグなのか仕様なのか水星のストライクに出現するサイクロプス系(ボス含)には弾が戻る効果が出ない?内部的には破壊可能なオブジェクト扱いなのだろうか --
2018-01-21 (日) 21:08:47
リロードするまでその敵には精密ボーナス固定してくれないかな... --
2018-05-16 (水) 05:17:36
「MIDAマルチツールの100に次ぐ数値」ってあるけど、一応スカイバーナー君がAA値90よ・・・ --
2018-05-16 (水) 10:48:21
マスターワークの開放まで道のり長いけど安定性かなり伸びるようなのでがんばります --
2018-05-24 (木) 17:16:37
グラビトンやビジランスの反動も気にならないメタとして使えるぜ --
2018-05-24 (木) 18:09:09
真正面から撃ち合うとヘッドとれずに撃ち負ける悲しみ。 --
2018-05-27 (日) 00:05:29
マスターワークの触媒入手条件は「クルーシブルで勝利する」とありますがマッチに勝利するのではなく相手をキルするだけでも入手できました。アイアンバナーでプレイしていたので対人戦なら何でも良さそうです。アップグレード条件は「クルーシブルで玉兎を使って250人キルする」でした。 --
2018-05-26 (土) 22:29:00
アシストキルでもカウントされる? --
2018-05-29 (火) 18:14:24
されないみたいよ --
2018-05-29 (火) 19:17:45
マスターワーク解放したら強武器に化けたわ。ハンキャの距離でも戦えるようになったかな --
2018-06-03 (日) 02:20:13
本当に苦行でした・ --
2018-06-03 (日) 02:46:31
これ装備してシェーダー見てたんだけどさ、この装備だけシェーダーが反映されてるんだよね他にもあるかもしれないけど、だから近々エキゾ武器にもシェーダーが適応されるかもね! --
2018-06-04 (月) 07:58:42
シュトゥルムとかもなる 何百何千と武器があるんだから、いちいちシェーダーの箇所なんて設定してられないしょ?元々そういう作りなんだよ --
2018-06-04 (月) 09:26:45
いや、エキゾ全部反映されるからw --
2018-06-09 (土) 19:33:43
ク リ ム ゾ ン --
2018-06-09 (土) 19:38:25
なんかコレ3発で死んだ気がするんだが、俺の耐久が0のせいか? --
2018-06-12 (火) 00:47:23
胴 胴 精密で3発よ これ慣らすと強いんだが、AA値そこそこあるもんだから距離があると難しい --
2018-06-28 (木) 05:37:12
40 40 71 みたいなダメしか出なくてどうしてもキルは4発目になってしまうんだが 適正距離がいまいちわからん --
2018-08-19 (日) 09:12:53
ごめん 多分別の敵でボディショット増えてたんだと思う 3発キルは乱戦の時ぐらいしかならない --
2018-08-19 (日) 10:05:31
この武器ってあまり精密射撃入れれない様な初心者でもクルーシブルで使えるでしょうか?初めて手に入ったエキゾチック武器なのでメインで使っていきたくて…。あとこの武器に相性のいいウォーロックのエキゾチック防具って何かありますか? --
2018-06-26 (火) 23:37:39
固有パークは精密を狙ってたまに胴に入る場合に活きるパークです。具体的には精密4や精密3+胴1で倒せますが、精密2+胴2では倒せない、そんな割合です。メインで使えるかという問いは、YESです!とても強い武器なので練習する価値ありです。 --
2018-06-27 (水) 05:23:14
アドバイスありがとうございます。なるほど、基本は他のスカウトライフルみたいに精密射撃メインで使っていかないとダメなんですね…。玉兎を使う時のエネルギー武器ってどんなのがいいんでしょうか? --
2018-06-27 (水) 12:07:03
DLCの2連ロケラン用に作ったのか玉兎にdaitoロゴがついてる --
2018-08-31 (金) 22:39:50
これはフリプのみだと絶対出ない感じ?dlc無いと駄目でしょうか? --
2018-10-02 (火) 01:43:47
そんなことはねえと思うよ --
2018-10-02 (火) 06:54:28
オシリスの呪いで追加されたエキゾチックだからDLC1要るでしょ --
2018-10-02 (火) 07:46:46
なんか1より弱くなった気がする --
2018-10-10 (Wed) 02:26:05
確かにそうだけど、マスターワーク開放すると安定性上がって1の時並みに遠距離ズバズバ狩れるよ。レーザービーム撃ってるかのように --
2018-10-11 (木) 15:41:31
確かにキルタイムは遅いけど、遠距離では強いから芋やるような人にはオススメ --
2018-10-11 (木) 19:46:19
威力型なのにAA高いから使いやすい。グラビトン時代でも遠距離戦では輝いていた --
2018-10-11 (木) 23:48:11
アーマー貫通付きを手に入れたんだけどグラビトンより芋が捗るかもしれない。なお近距離。 --
2018-11-01 (木) 19:35:03
ランダムパークじゃないから貫通は普通に付いてるぞ --
2018-11-01 (木) 20:00:42
スカウトだからそりゃ近距離はきつい。でもAA高いからHSしやすくていい --
2018-11-01 (木) 23:07:02
これの媒体でたけど、現環境のvPだと絶望過ぎる・・・。そもそも、MWにしてもvEでも使わないかな・・・。 --
2018-11-25 (日) 13:48:45
スカウトを取り巻く環境が大きく変わったから玉兎は化けるのかな --
2018-12-02 (日) 02:53:21
アプデで精密3発に。強すぎる。 --
2018-12-02 (日) 22:33:04
シーズン4の時から頭3発で倒せてたんだが気のせいだっけかな --
2018-12-02 (日) 22:39:21
相手が高耐久だったら無理だった。なお前シーズンからエキゾ効果で胴胴頭でキルできていた模様 --
2018-12-03 (月) 03:21:17
前シーズンに媒体の為に使ってたけど胴胴頭でやれることの方が少なかったけど…タイミングの問題ならシビアすぎるわ。高耐久の人少なかったし普通に頭三回狙ってたわ。 --
2018-12-03 (月) 06:41:28
別に強くなくないんだよなぁ…… --
2018-12-03 (月) 08:44:51
うん、マスターワークの媒体が来ちゃったから使ったけどゴミだね。250キルトってね♪とか人が楽しいとか苦痛と感じる分岐点を理解してないもの。マリオの生みの親に教育されるべき案件だわ。 --
2018-12-06 (木) 18:48:08
マ○オの方が好きならずっとやってりゃいんじゃねぇかな…?250キルが苦痛ならクルーシブもデスティニーも玉兎も向いてないよ --
2018-12-06 (木) 20:03:22
マリオとDestinyを同じ土俵に上げると流石に失礼だぞ --
2018-12-06 (木) 20:24:17
強くなくない?なら分かるけど強くなくない。って言われるとどっちなのか分からない…分からなくない? --
2018-12-26 (水) 12:48:47
最近やっとMW終わったんだけどこの武器めちゃめちゃつよくない?環境のおかげかもしれないけどチクチクしてるだけで勝てるまである --
2019-03-19 (火) 18:59:08
玉兎ゴミとか言ってるやつ憐れすぎる。ロングレンジでhs3発キルできて高AAだぞ弱いわけがない --
2019-03-29 (金) 18:44:34
実際強いけどロングとれるとこ少ないから中距離戦もちゃんとやれなきゃいけないというあれ(近すぎるとルナに喰われ思いにゃ……)、レート180なら間違いなくぶっ壊れと言われナーフコースだったな。早くMWしたい --
2019-03-29 (金) 18:52:28
皇帝とか永遠の空間とかのナインマップなら強いけど、それ以外のマップでガチでやるときにわざわざスカウト持ってくかっていうとNOだからなぁ --
2019-03-29 (Fri) 20:07:25
メタ的に近距離武器が増えているから、上手く間合いをとれれば強いのよね(間合いがとれるとは言っていない --
2019-03-29 (Fri) 23:33:45
この武器弱すぎだろ、切り札でいいわw --
2019-06-23 (日) 08:15:30
モメンタムコントロールで1タップのぶっ壊れ武器 --
2019-11-13 (水) 02:01:54
高威力フレームのスカウトなら全部精密一発だぞ --
2019-11-13 (水) 02:17:15
アーバレスト祭り状態のクルーシブルで大活躍だった。チャージ中ちゃんと身を隠して、発射寸前で出てくる相手にはやられることもあったけど、1発入れられれば大口径揺さぶりで勝ったも同然。おかげで媒体進行終わった。 --
2019-12-22 (日) 12:45:12
今さら拾ったけどまじでこれゴミだな。スカウトライフルがゴミなのに、それに輪をかけたゴミだな。 --
2020-03-02 (月) 21:53:13
ちゃんとmwしてちゃんと使えればどう評価してもゴミにはならん。わざわざこれ使いたくなるマップは少ないけどあるにはあるし、そういうマップじゃなくても距離を選べば充分戦えるスペックはある。それに輪をかけたゴミとは?こいつの正体はステが素直に高い高威力スカウトなのに --
2020-03-03 (火) 03:27:30
スカウト全体だとなかなか火が付かなかったから、今度は単体かゴミ呼ばわり君。ほんと君の釣りは毎回同じ調子でレベルが低いな。ゴミだわ --
2020-03-03 (火) 10:52:07
あ? 普通にゴミだろ。むしろこれを使っている奴が多けりゃpvp強武器に並ぶだろうが。見たことあんの?このゴミが強武器って言われてるの --
2020-03-03 (火) 21:14:00
お前の頭の中にはゴミか強武器のどっちしかないのか?強武器ではないがゴミはありえないし、エキノクスなどの広いマップでは充分強いわ --
2020-03-03 (火) 21:59:33
今モメンタムで無理やりMWしたけど、モメンタム限定でなら楽しいわ。HS当たったときの感覚がいい。でも他のルールだったら使う理由ないね。 --
2020-03-10 (火) 23:56:33