Top > Comments > ウェンディゴGL3

Comments/ウェンディゴGL3
HTML ConvertTime 0.055 sec.

ウェンディゴGL3

  • 入手したのでいくらか。専用パークの「爆発の光」は6まで蓄積可能(6発まで効果が乗る)。武器を持ち変えても「爆発の光」の効果は残ったまま消える事はない。オーブをSCが溜まっている状態でも拾う事ができる。他の武器を構えている状態でオーブを拾っても「爆発の光」はしっかり適用される。弾数は追加のパーク無しでマガジン6発の予備弾倉11発の計17発。ダメージの上昇幅に関してはあまり良い検証できてなくて申し訳ないんだけど夢見の宿られたアコライト相手にしてパーク無し:15809ダメージ・パーク有り:34784くらいのダメージだった。2倍以上の火力になってるのは間違いないかなーと思います。詳しく何%上がってるのか計算できなくてそこは申し訳ない。SCが溜まっててもオーブを拾えるっていうのが地味にありがたい、最高峰の武器なだけあってポテンシャルは高いと思います。 -- 2019-06-06 (木) 19:13:33
    • 乙です。オーブを拾う機会が多くパワーを使う機会の少ないギャンビットでは何気に凶悪になりそう -- 2019-06-06 (木) 19:41:33
      • 凶悪も凶悪、スレイヤー×2でチーム全員が泉でこれを撃つとプライミーバルが5秒で溶ける。ますますソロギャンビットの肩身が狭くなるわ… -- 2019-06-18 (火) 21:55:17
    • アーク属性のレジェンダリーパワーウェポンを選ぶとなると選択肢には入ると思います。勿論パークが発動してなければ普通のグレランなのでオーブを安定して供給できるならかなりの物になるかと。同じ立ち位置にあるデリリアムと使い分けるのが良いかもしれないです -- 2019-06-06 (木) 20:18:25
    • 既に入手している海外勢のReview動画見たけど、爆発ダメージは大幅に上がるけど、直撃ダメージが下がるっぽいよ。トータルでの威力上昇は1.7倍程度になる。PvPだと効果発動の直撃で332ダメージ、爆発のみだと191ダメージ。 -- 2019-06-06 (木) 21:19:22
  • オーブ拾うと全グレラン最強の火力になる。オーブなしだと好戦的スパイク勢と比べて最弱の火力。目つぶしがボスに効かないこと、狙ってオーブ効果発動が難しいことを考えると微妙武器だな。安定してボスに火力出すならアカンサスパイクの方が全然強い。逆にオーブさえ拾えれば強い。野獣や天誅で活躍しそう -- 2019-06-07 (金) 03:54:04
  • メインにボス火力のマウンテントップ、特殊に雑魚処理のファイティングライオン、ヘビーにメジャー処理のウェンディゴを持つと隙がないグレポン装備出来るぞ -- 2019-06-07 (金) 15:59:00
    • 何それ楽しそう あ、でもキネ枠グレポン持ってないわ… -- 2019-06-07 (金) 20:27:44
      • 影の湖を待つかマウンテントップを取るか… -- 2019-06-09 (日) 06:37:12
    • マウンテントップは取ろうと思えば4、5日で終わりますよ。頑張れ -- 2019-06-09 (日) 08:09:09
  • 某アイテム移動アプリだと爆発範囲5・速度50・安定性53・ハンドリング56・リロード速度51・照準補佐66って出てる -- 2019-06-08 (土) 17:44:02
  • SCが溜まってる時にオーブを拾ってしまうのが、オーブ回しの妨げになってしまいそうですね。天誅ではオーブが泉の中に溜まって使うと即チャージって奴が出来なくなる感じです。 -- 2019-06-09 (日) 09:24:46
    • 逆に、SC吐き出さなくても既に良好が効くとも見れる(これのがヤバイ) -- 2019-06-10 (月) 16:37:57
  • このグレポンはメジャー処理優秀すぎる。1発打つだけで広範囲の雑魚含めて目潰し出来るし爆発の光で処理もくそ早い、持ち替えておくだけで自動リロードと本当に優秀 -- 2019-06-11 (火) 15:59:51
    • しかも弾が無くてもオーブを拾えば爆発の光は蓄積されるというね、上の木にも書いてある通りいつでもオーブを拾えるのがメリット(既に良好や療養の発動)でありデメリット(SC満タンでも拾えてしまう)でもある。しかしこのデメリットも裏を返せば動かずに攻撃する時(泉の中にオーブが溜まっている状況)なら常に1.7倍の火力を出せるということ、ハイリスクハイリターンを求めてこいつを使うから安定を求めて別のを使うか、それはガーディアンの腕次第 -- 2019-06-11 (火) 16:20:53
  • 目潰しグレネードと爆発の光の爆発範囲拡大のシナジーがすごいな だいたい殺せるし殺せなくても敵を無力化できる -- 2019-06-12 (水) 10:21:41
  • この武器6発限定だけど強すぎないか?泉ハンマー込みだけどリベン戦余裕の1ターンキルだった。今まで見た中で一番はやく倒せた気がする。DPSどうなってんだこれ。外国人の動画で野獣のボスも瞬殺してたしもうわけわかんねえな。ガチのマジで最高峰の武器じゃねえか。最初の微妙武器って評価は何だったんだ…… -- 2019-06-15 (土) 23:41:49
    • 外人さんがbest PvE loadoutとかいってオススメしてたのがハックル、誘導尋問、ウェンディゴだった -- 2019-06-15 (土) 23:49:07
    • 1マガのみではあるが、敵や持ち替えや時間制限に関係無く火力を1.7倍に上げれるヘビー枠レジェって考えるとエグい(タリーキリングは敵3体必要で持ち替え不可、包囲網特化は2体必要)。オーブ生成がしやすい環境に居る人ほど下準備や2マガ目3マガ目の難点が軽度化するため評価が上がる(MW武器・高頻度のオーブ生成SC・VCでの味方連携等) -- 2019-06-16 (日) 00:30:22
    • ハックル尋問ウェンディゴは本当に楽しいぞーなにより尋問ウェンディゴは多少時間掛ければ誰でも取れるのが助かる、別にバフ付いてなくてもドラムマガジンの目潰しってだけで唯一無二の性能だしな、正直目潰しデバフ+範囲&火力バフ+常時オーブ回収っていう3つも効果持っててエキゾチックレベルだよな -- 2019-06-16 (日) 00:47:33
    • このほかにもMWテレストと組み合わせて広範囲の敵を制圧してもよし、ボス相手に6発撃ってマウンテン速射に切り替えても良し、エキゾ枠食わないからビルド幅広いね -- 2019-06-16 (日) 11:42:55
  • 某青鳥で検証とか凄いわかりやすく編集した動画上げた人が後に訂正します、この武器は常にオーブを拾ってしまうのでいらない子です!って動画出して何なんだこいつって思った。この武器の魅力は他にも沢山あるのに威力しか見てない風にみえたから信用ならないなって思ったよ -- 2019-06-16 (日) 04:40:06
  • 検証してくれた人がいたが、総火力はスパイク暴虐<バフ6ウェンディゴ<スパイク&フィルプレ暴虐らしい、対ボス瞬間火力として使うなら厳選暴虐でいい感じかな、どちらかってと目潰し&広範囲で雑魚処理に使えてボスにも相応の火力が出るって考えた方が良い感じかね、といっても厳選暴虐とのダメ差は1〜2%ぐらいぽいしそこまで気にせんでもいいんかね…それよりもオーブ回収をうまく生かせる人と生かせない人で評価二分しそう -- 2019-06-16 (日) 05:55:51
    • フィールドプレップは火力そのものは上がらないでしょ。弾が増えるから有用なだけでDPSには影響与えないんじゃない?対ボスに関してはウェンディゴが圧勝だと思う。対ボスで重要なのは時間内にどれだけ火力を出せるかが重要なのでDPSが非常に重要。6発のみだけどプロスペ以上のDPSのウェンディゴは好戦的スパイクより全然火力出ると思うんだけど。ぜひその検証のソースが見たい。自分もアカンサだけどスパイクフィル持ってるけど明らかにウェンディゴの方がDPS高いから気になる -- 2019-06-16 (日) 10:09:42
      • いや、フィルプレは予備弾一発増えるから総火力増えるよ?マガジン火力じゃなくて総火力ね、というか予備弾一発増えれば総合ダメージはどう考えても増えると思うけど…特にルナファクを使った瞬間火力を考えればね、ソースはウェンディゴgl3検証とかでググってください、トップに出てくるから…結局スパイクが無い分6発以降の弾は他スパイク持ちより威力が低いし弾数増えるパークも付けれないから総火力に差ができるのは仕方ないよ、取り敢えず体感はどう考えてもウェンディゴのがDPS高いから( じゃなくて一度検証サイト見てくれ、体感より検証してくれた人の方が百倍正論でしょ、それか自分で検証して動画あげてくれ、体感とかじゃなくて -- 2019-06-16 (日) 17:55:40
      • まずごめんな。君がDPSの話をしていると勘違いしてた。総火力は確かに好戦的スパイクフィルの方が高いのは事実だと思う。俺が言いたかったのはDPSの話なんだ。ウェンディンゴはリベンクラスの超体力お化け相手にも6人全員が光の爆発含めた7発撃つ程度で倒せるDPSが出るんだよ。好戦的スパイクにはそれは無理。君が対ボス瞬間火力として使うなら暴虐って言ってたけどそれは本当に違う。瞬間火力を求めるならウェンディゴ一択。それを指摘したかっただけ。決して体感ではないよ -- 2019-06-16 (日) 18:30:20
      • 逆に光バフ安定供給出来なければ普通のスパイク以下だけどな、別に自分はウェンディゴが弱いって言ってる訳じゃねーべ、リベン前の少しの雑魚敵でオーブシコシコしてウェンディゴ撃つよりは厳選暴虐のが安定して火力だせるしなぁ、弾増加パークとか付けたら総火力にはもっと差がでるし、脳死でウェンディゴ一強だから他グレとかいらないですーってんなら別に他グレ分解すればいいんでない?自分は何もせずに安定して最大火力出せる厳選グレと特定条件下で最大値近くのダメージが出せてデバフも撒けるウェンディゴでは役割違うと思うから両方使うけどね、ウェンディゴの爆発範囲拡張に慣れずに自爆する人とかも結構いるしな、そもそもリベンで理論上火力出たところで他グレでも余裕なのにそれ以降どこでグレ使うんだって感じだけど… -- 2019-06-17 (月) 00:20:08
      • 総火力なら全弾にバフが付くように運用すればいいんじゃないの?それかバフ付き6発撃ったらマウンテンだの撃てば? -- 2019-06-17 (月) 08:05:43
      • だからそう運用するなら対ボスは厳選グレのが向いてるって言ってるじゃーん、対ボス火力として使うのにで全弾バフ供給なんて無理でしょ?まさかボスに一斉攻撃するタイミングで泉の位置に順番に取れるようにオーブ置いてあったりするの?マウンテンなんて持ってる人全体の何%いるんだって話だしキネヘビー枠両方にグレ持ちたくは無いと思うけどな…まぁそれでいいと思うならマウンテンとウェンディゴ両方持てばいいんでないの? -- 2019-06-17 (月) 11:13:33
      • ウェンディゴが安定してスキル乗せられない状況でDPSが欲しいなら素直にプロスペ担いだ方がよくない?弾持ちとかそういう問題はマウンテンと併用すれば解決する話だし -- 2019-06-17 (月) 21:54:29
      • そこんとこは他武器とのエキゾとの兼ね合いでは?なんでそこまで他グレを排他しようとしてるかは知らんけどそんなこと言ったらウェンディゴもいらんやん、火力や取り回しで考えるならプロスペでいいしエキゾとレジェは比べられんやろ、何度も言うけど持ってる人がかなり少ないマウンテンマウンテン言われてもそれどれだけの人持ってるの?ってしか言えんが…あの苦行を全員やれなんてとてもじゃないけど言えんしマウンテンガーウェンディゴガーって言い続けるならじゃあずっとそれ装備しててくれってしか言えんわ… -- 2019-06-18 (火) 01:16:13
      • そもそもバフつきウェンディゴをFTでぶち込まれて倒しきれないボスとかガールラン以外いない件 -- 2019-06-18 (火) 07:21:19
      • それを言ったら厳選グレでも火力足りるし、火力と爆発範囲が不安定で自爆する可能性もあってSC最大でもオーブ拾っちゃうウェンディゴのがデメリット高くないか?自分は別にウェンディゴがゴミとか言ってる訳ではないのになぜそこまで頑なに他グレを下位互換に見なしたいのかがわからん…安定性を取ったら火力を出すのに下準備とかがいらない厳選グレのが良いというのは普通だと思うけど -- 2019-06-18 (火) 10:28:15
      • エアプが必死に要らない要らないって連呼してて滑稽ですなあ -- 2019-06-18 (火) 13:26:31
      • 誰も要らないなんて一言も言ってないけど…日本語読めない系の人かな?完璧下位互換上位互換じゃなくて住み分けって話をしてると思うんですけど -- 2019-06-18 (火) 14:46:43
  • MODは何がいいかな? -- 2019-06-16 (日) 16:31:15
    • メジャー特化付けてなくてもどの道メジャーは目潰しも出来てほぼワンパンで倒せるのでボス特化でいいと思います。自分もまだ悩んでる最中なので他に良いものがある方は教えて貰えると助かります… -- 2019-06-17 (月) 17:34:08
  • 性能云々よりこれのバウンティ消化するためにストライク放棄してロストセクター行くやつがほんと迷惑。ストライク始まったと思ったらロストセクターや無視界の源泉の入り口に放り出されてチームメンバーがグレポンしてたりするとうんざりするわ。 -- 2019-06-18 (火) 06:36:17
    • やるとしてもフルパ組んで行って欲しいですよね…自分もやられてくそ迷惑でした -- 2019-06-18 (火) 06:42:37
    • そういう意味では今シーズンの最高峰武器はクソ。ストライクで下手くそライオン野郎とかイライラする。他2人は倒した敵60〜70体でライオン野郎20体とか迷惑行為だろ。サボりと変わらん。 -- 2019-06-18 (火) 10:24:48
      • それは別にライオンに限らんからなぁ…というよりストライクでわざわざ野良の装備なんか気にせんわ、どうせソロでもクリア出来るし -- 2019-06-18 (火) 10:34:47
      • たまたま変なやつ引いただけでしょ、全身グレランでも100キルオーバーの人が普通、道中の敵完全に殲滅しながら進むから時間食うけど -- 2019-06-18 (火) 12:58:33
    • 取った奴からしてみればグレポンマンは迷惑以外の何者でも無いからな、とっとと抜けるかボスまで全力で走って無理矢理引っ張ってやれ、顔真っ赤にして殴ってくる可能性高いがな -- 2019-06-18 (火) 12:12:56
      • 文句言うならバンジーに言え定期。NFで進めるようにしておけばこうならなかった。ちなみに俺は取得済みだから敵に手を出さずがんばれーって気持ちでグレポンポンを眺めとるよ -- 2019-06-18 (火) 12:22:49
      • むしろボスまで疾走してくれた方がキル稼ぎたい側からするとキル奪われないし程よいタイミングでFTしてくれるから助かるまであるんだよなぁ、一番の害悪は走り抜けようとした挙げ句事故って死んで顔真っ赤に途中抜けする奴だな、そんなに走り抜けたいなら固定組めよって言うね -- 2019-06-18 (火) 12:40:47
      • 装備自体は気にしないし一緒に進めようとしてくれるなら何も問題ない。ダメなのは放棄してセクター籠ろうとする奴だ -- 2019-06-18 (火) 12:48:33
      • セクターや無視界に行く奴はなぁ…やる奴も悪いが広めた奴も悪いと思うわ -- 2019-06-18 (火) 13:00:08
      • クエ進めてた時は雑魚の塊と倒すの必須な敵だけ処理して固い敵はスルーしながらどんどん先行ってたから味方には嫌われてそうだわ -- 2019-06-18 (火) 18:37:52
  • 最初の微妙評価は何だったのかってくらい強いな…このままエキゾに昇格しても納得なくらい。重量級でもないのにストライクボスが溶ける溶ける -- 2019-06-18 (火) 13:28:59
  • こいつの取得グリッチのおかげで、ストライクがまともに進まねーww -- 2019-06-18 (火) 15:44:45
    • あとサブクラス2人でよかったの変更になった? -- 2019-06-18 (火) 15:47:52
      • その週のシンジにサブクラス合わせないと進行しなくなったぞ -- 2019-06-18 (火) 18:33:13
      • シンジすら守らないバカ野良に合わせる必要がなくなったから妥当だと思うわ。 -- 2019-06-18 (火) 19:01:05
  • 既に海外ニキが動画にしているけど、モルゲスとリベンを易々とワンキルし、保管庫と心臓運びのナイトを周りの雑魚ごと動きを止め、エキゾチック枠をテレストとかに回せる、と夢レイドに対して相性抜群。カリには若干相性が悪いらしいがそれ以外ではすべてでレギュラーになる -- 2019-06-18 (火) 20:06:46
    • シュロチー「あの…」 反面地球レイドとの相性は使った感じ微妙感あるわ、別にこれで行けなくもないけど他武器のが楽って感じ -- 2019-06-18 (火) 20:29:15
      • 地球レイドはMWパーフェクトアウトブレイク撃てば良いから問題無い -- 2019-06-18 (火) 20:49:53
  • veにおける目潰しグレネードの強さを世に知らしめた一品。急いでオレウィングの斧の目潰し付きを掘りましたわ -- 2019-06-25 (火) 21:13:26
    • いや、正直単発式の目潰しって微妙じゃない…?爆発範囲狭くなるし威力低くて倒しきれないから別武器使わないといけないし…ウェンディゴはドラム式な上にバフで爆発範囲補えるから強いだけで、一年目のフラッシュ&サンダーは趣味武器として愛用してたけど正直お世辞にも強いとは言えんかった… -- 2019-06-25 (火) 21:50:34
      • ドラム式ほどではないけどかなり広範囲の敵を1発で無力化できるし、そもそも普通の雑魚は爆発範囲狭かろうが死ぬし、死なないようなメジャー級には直撃させていくからね。目潰しプレップ解体業者を使ってるけどかなり雑魚戦闘がストレスフリーだよ -- 2019-06-25 (火) 21:58:05
      • あれ?単発式の目つぶしって直撃すればギリギリ即死じゃなかったっけ・・・。近接検知だけ即死しないようになってた気がするが記憶違いか -- 2019-06-26 (水) 06:51:06
      • vpだと前やった時にフラッシュ&サンダーで即死させてたから、近接検知だけかもですね。 -- 2019-06-26 (水) 09:37:34
      • 『目潰しグレネード』と『衝撃グレネード』は爆発範囲−100(グレランは爆発範囲のステ変化量半減、実際は−200)で最低値固定になるけどそれ以外は変わらない -- 2019-07-08 (月) 06:11:46
  • これ装備しとけばそこそこ硬いのが瞬殺でボス系の火力出せてで他に装備する必要ないのが楽。レイドだと流石に変えなきゃダメな時あるけど -- 2019-07-17 (水) 16:40:13
  • レガシーストライクでも進むかな? -- 2019-07-23 (火) 14:57:15
  • 海外ニキがこの武器とハックルベリーと誘導尋問の組み合わせがvEつおいって言ってたから取ったらほんとに強かった。誘導尋問とハックルベリーで雑魚処理して、ボスはこいつで倒す。おすすめだよ。 -- 2019-07-29 (月) 18:15:48
  • この前やっととったー!何か月もかかった…でも最近進行度がそれほどでもないのにあっと言う間にとれたな。ほかの人のグレポンポンが反映されたり? -- 2019-09-13 (金) 22:08:07
  • この武器使うときエネは誘導尋問として、メインは何がいいのかね。アウトブレイクでも持つか -- 2019-09-24 (火) 14:17:03
    • なんでもいいよ。どうせ武器なんてステージによって変更するんだから -- 2019-09-24 (火) 14:50:29
    • 溶鉱炉とか……? -- 2019-10-22 (火) 05:29:15
    • 安定なのはイザナギ世捨てウェンディゴじゃない? -- 2019-10-22 (火) 08:15:22
    • ボイド以外を持ちたいなら前に外人が上げてたハックルベリー誘導尋問ウェンティゴとかオススメ、ハックルベリーの暴れん坊は弱体化されてないぽいからレジェ暴れん坊とすみ訳出来てるし媒体刺してるなら普通に強い -- 2019-10-22 (火) 11:10:23
  • ストライクでライオンやヘビーグレポ使ってキルしてもカウントされないんですけど、どうしたらいいですかね? -- 2019-11-21 (木) 04:37:45
    • マップからストライク選んで行くとカウントされないとかじゃなかったっけ?マッチングの方からしかダメだったような。 -- 2019-11-21 (木) 06:21:38
    • 後はナイトフォールもカウントされないね -- 2019-11-21 (木) 13:17:43
    • ありがとうございます。試してみます。 -- 2019-11-21 (木) 15:04:32
    • ロケーション→バンガード→バンガードストライク っていうストライクからしか進行しなかった気がします -- 2019-11-21 (木) 17:47:39
  • ダメだ…強すぎて手放せん -- 2020-01-14 (火) 00:31:27
  • あのさ、こいつ強いから早く取りたいってのはわかる。わかるよ。でもさ、ストライク中にセクター周回するのは違うだろ。効率は良いんだろうけどせめて3人FT組んでやってくれよ。それが迷惑行為だということを理解してくれ。他の真面目にストライクしてるガーディアンが途中参加できないんだよ。 -- 2020-01-26 (日) 16:08:36
    • 許してやれよ。ストライクなんてクリアできて当然で報酬も少ない緩いコンテンツなんだしさ -- 2020-01-26 (日) 16:39:21
      • ないわ -- 2020-01-26 (日) 17:32:42
      • 簡単なコンテンツでも迷惑行為は迷惑行為だから… -- 2020-02-07 (金) 06:38:52
    • すいません許してください何でもしますから -- 2020-06-08 (月) 14:35:02
  • 最近高難易度の目潰し目的で使ってるけど普通に便利 -- 2020-06-14 (日) 22:00:18
  • 型落ちするけど、新・ウェンディゴGL3としてエキゾ化して帰ってくると信じてるよ。こいつはエキゾになっても使う価値がある -- 2020-07-12 (日) 11:52:12
    • ウェーブスプリッターもオーブ拾って威力増しするし、もう一つパークが追加されてエキゾ化されてもおかしくは無い -- 2020-07-12 (日) 12:03:52
  • 普通にエキゾ化ありだと思うわ。レジェとしては強すぎて問題ある能力だけど、エキゾ枠使うってなるなら全然ありだしね -- 2020-08-21 (金) 22:20:03
  • この武器もう取れない?クエスト見つからないわ -- 2022-01-31 (月) 23:45:51
    • 記念碑にあるけど…取ったところでパワー上がらないよ -- 2022-01-31 (月) 23:55:33
      • パワー上限ある武器なのか教えてくれてありがとう -- 2022-02-01 (火) 02:36:30
      • 漆黒の女王で最低パワーが1350に引き上げられるから少なくとも漆黒DLC以前のアクティビティ、例えばDSCやガラスの間、強欲の支配には持ち込めるようになるはず -- 2022-02-02 (水) 07:10:35
      • ガラスは怪しいと思うけどな。達人があるからそのまま上限上げられる可能性がある。 -- 2022-02-02 (水) 19:03:35
  • 寿命来てるこれは使用停止逃れてるので、バグ修正前に触れてみるの推奨。丁度解放された振幅の火花と使うと良い感じだと思います -- 2022-08-28 (日) 02:19:32
  • 来シーズン帰ってくること決まったけどパークどうなっちゃうんだろ…。 -- 2022-12-02 (金) 06:12:43
  • 連鎖ポイント発動時の発射速度がやばすぎて草生える。砂で2回精密取れば発動するからボスDPS用にスパイク自動装填連鎖ポイントが欲しい -- 2023-01-16 (月) 02:22:21
  • NF空虚な番人(英雄)BOSS瞬殺だとなかなかでなかったけど、後から出るウルトラ2体倒したらぽろった。瞬殺でも出た人いますか? -- 2023-01-17 (火) 15:36:23
    • 達人で速攻して出たから確率じゃないかと。 -- 2023-01-17 (火) 15:50:36
    • ぽろった(n=1) -- 2023-01-17 (火) 17:40:45
    • 情報、ありがとうございます。 -- 2023-01-22 (日) 07:14:28
  • マーシレスのお供に自動狂乱あたり確保しときたい -- 2023-01-17 (火) 17:47:21
  • ヘビーグレポンで唯一、自装が付くから掘りたいな -- 2023-01-17 (火) 18:20:05
    • 揚げ足取りみたいになって申し訳ないが、インターフェレンスにも付くぞ。まあ狙って掘れるようなもんじゃないが -- 2023-01-17 (火) 19:39:10
    • わいの持ってる運命の暴虐、メモリーインターディクトにも自動装填ついてるで! 堀かたは知らん! -- 2023-01-18 (水) 20:34:30
  • スパイク自動装填連鎖ポインヨとかが強そう。NF行かなきゃ。 -- 2023-02-20 (月) 15:13:46
  • 自動装填ホルスター全く落ちん。安定ハンドと道化師の多さよ、、 -- 2023-02-26 (日) 02:15:37
  • ふと思ったけど連鎖反応に爆発の光乗るんかな -- 2023-06-15 (木) 19:27:14


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS