Top > Comments > ビジランス・ウィング


[[ビジランス・ウィング]]

-唯一前作のパンチ力と重さを感じられるパルス。今作のはどれもエアガン撃ってるみたいな軽いのばっかり。 --  &new{2017-10-08 (日) 11:07:49};
-ラストスタンドは威力そのものは上がらないのねこれ。具体的にどんな感じに能力上がってるのだろうか? --  &new{2017-10-30 (月) 15:02:48};
--ハンドリングは目に見えて上がってるよ --  &new{2017-10-30 (月) 18:31:04};
--こういう時はだいたい、射程、安定、ハンドリングがあがるから今回もそうなんだろうな --  &new{2017-10-31 (火) 02:28:15};
--ほぼリコイル制御無しで全弾頭に入ったから、安定性かなり強化されてると思う。 --  &new{2017-10-31 (火) 03:39:21};
-こいつのパーク「情け無用」に書いてある「味方」ってファイアチーム組んでるプレイヤーのみ対象?それとも野良公開とかで同じ部屋にるプレイヤーも対象? --  &new{2017-11-18 (土) 12:53:53};
--ファイアチーム組んでる時にしか見たことないな --  &new{2017-11-18 (土) 17:26:37};
---確かFT組んでなくても発動する --  &new{2017-11-25 (土) 09:57:58};
-ドドドドドン!ヘッドすっぱーん! --  &new{2017-12-19 (火) 19:58:24};
-真紅の日々で活躍してくれるかな。パークとルール的に相性が良さそうだけど。 --  &new{2018-02-12 (月) 22:48:47};
--D1の頃とルールが変わっているけどそれでもこいつは役立ちそうだね。元々強いし使用率が上がりそう --  &new{2018-02-13 (火) 00:39:47};
--うん、つおいお --  &new{2018-02-15 (木) 18:54:40};
-アップデートでpvp使用率が一気に上がっとる --  &new{2018-03-31 (土) 12:35:09};
--5月のアプデまでは最強武器だろうなあ。5月のエキゾ修正で他に超強化される武器があればいいけど --  &new{2018-03-31 (土) 17:50:37};
--使用率トップになったな、、、 --  &new{2018-04-01 (日) 23:10:41};
--極端スギィ! --  &new{2018-04-01 (日) 23:53:11};
-強いと評判だし、現にこれでよくキルされるので、自分も担いでみたい武器ではある。しかし、ヘビー枠のコロニーがクソ強いので、これを担ぐことができず困っている --  &new{2018-04-21 (土) 15:03:52};
--まずは使ってみようぜ。D1並のキルタイムで倒せるから気持ちいいぞお~ --  &new{2018-04-21 (土) 16:09:40};
--ビジランス、相手に使われると強いな~と思うけど ちゃんと狙える人じゃないと微妙やね 5点バーストだから一回はずすと再射撃までの間隔が長いからかえって戦いにくい 自分なんか狙いが甘いから普通のパルスやARの方がつかいやすく感じるわ --  &new{2018-04-24 (火) 00:51:00};
--ほかのパルスはHS以外は低威力だけどこいつはボディだろうが問答無用で瞬殺 --  &new{2018-04-30 (月) 01:33:36};
-"ビジランスウィング,マスターワーク効果:パーク『フルオートトリガーシステム』追加" は?オートライフルやサブマシ化してんじゃんズルすぎない? --  &new{2018-05-10 (木) 18:04:29};
--トリガー引く間隔が元々長いし中距離運用だし、そこまで影響しないと思うけど --  &new{2018-05-10 (木) 18:09:32};
--このゲームにおけるフルオートはオートライフルの様に撃ち続けられるのじゃなくて単に指切りいらず長押しでその武器の最速度で撃てるようになるってだけ。恩恵が大きいのは高レート型、ビジランスはそうじゃないし強いて言えば指の負担軽減かな --  &new{2018-05-10 (木) 19:11:08};
-MW化したけど本当楽だぞ。エイムに集中できるのもいいし。 --  &new{2018-05-25 (金) 11:03:08};
--途切れとかあんの?何秒くらい? --  &new{2018-05-25 (金) 11:06:58};
---フルオートの意味を理解してなさそう --  &new{2018-05-25 (金) 11:41:26};
---マガジン打ち切りまで約5.65秒で多分レートは変わってない。 --  &new{2018-05-25 (金) 11:47:36};
---枝主が聞いてるのはオートライフルやサブマシンガンみたいに弾丸が出ない隙間があるのかないのか。隙間があるとして無視できるほどか、敵が逃げ切れるほど長いのかじゃね --  &new{2018-05-25 (金) 12:31:18};
---途切れはあるが普通に撃つより短い。また指切り時のスティックに与える衝撃がないからブレも少ないと思う。 --  &new{2018-05-25 (金) 14:22:21};
---D1の時のフルオートは発射間隔が短くなってたよな --  &new{2018-05-25 (金) 15:49:34};
---D1のフルオートで早くなるのはSGだけよ --  &new{2018-05-25 (金) 20:00:26};
--媒体出ない。もしかしてバナーでは出ないのかな --  &new{2018-05-25 (金) 11:31:42};
---バナーで出ました --  &new{2018-05-25 (金) 23:43:28};
-MWビジランスウィングは途切れのあるオートライフル撃ってる感じだなレートは早い奴 --  &new{2018-05-25 (金) 14:24:35};
--530なので最低レートサブマシンガン(600)より70遅い、オリジン(450)よりはやくプライマス(600)より遅い --  &new{2018-05-25 (金) 14:30:41};
--威力はロキトゥール(360)、ハルフダンD(360)と同じく33でそれを530で撃つので強いはず --  &new{2018-05-25 (金) 14:34:38};
--キルタイム当然上がるはず。精密キルタイム[0.83s] 胴体キルタイム[1.33s] より早くなるはず --  &new{2018-05-25 (金) 14:54:37};
---入力遅い人以外はキルタイムは変わらんぞ。フルオートの恩恵が大きいのは高レートスカウト、高レートパルス、ショットガンやで。(ショットガン以外入力早い人ならキルタイムは基本変わらない) --  &new{2018-05-26 (土) 12:09:27};
--やっと解除終わった。。らしさがなくなった感はあるけど、これは楽だね。 --  &new{2018-06-02 (土) 15:45:33};
-フルオートの意味わかってない人が多いのか……?バースト間隔を最速で発射してくれるだけだからこのレートの先行入力できない人ならたしかにキルタイムは早くなるかもしれないが…… --  &new{2018-05-26 (土) 10:28:05};
--何か異様に期待してた人多かったよね。ただフルオートになるだけなのに。ビジランスが高レートだったらいいなと思ったけどビジランスのレートはそんなに早くないから入力遅いって人は少ないだろうしな --  &new{2018-06-02 (土) 17:45:00};
-遠くから撃てて火力もある、こいつは最強だな --  &new{2018-06-09 (土) 16:44:11};
--こいつはマジな話最強だな、俺ツエー出来るけど武器がツエーだけであんまり嬉しくないっていう --  &new{2018-06-21 (木) 23:03:25};
---この武器とグラビトンランスとアンティオペーはかなり強いのでとりあえず勝つためにどれか持っとくのがいい気がしますね。やはりPvPはチーム戦なので仲間次第なところも大きいですし仲間にいてくれると心強い。相手も持ってる可能性高いですし。自分の得意な距離に応じて決めるといいですよ。 --  &new{2018-06-22 (金) 04:27:11};
-大好き。発売前に見たこいつのために始めてこいつのために続けていると言っても過言ではない --  &new{2018-06-13 (水) 14:11:56};
-この武器ってよくPvPで強いと聞くんですが初心者でも扱える部類なんでしょうか? --  &new{2018-06-17 (日) 15:04:01};
--パルスライフルを全弾命中させる腕があれば。あと多少リコイルに慣れが要るかな、五点バーストなんでね --  &new{2018-06-17 (日) 16:06:51};
--キルタイムが早くて反動はそんなに大きくないし、扱いやすいと思うよ。回復機能も便利。まあまずは使ってみな --  &new{2018-06-17 (日) 17:23:12};
--アドバイスありがとうございます。ビジランスは基本的に全距離対応っていう認識でいいんでしょうか? --  &new{2018-06-18 (月) 03:52:51};
---中近距離~中遠距離(普通のオートライフルとパルスライフルの距離)対応ですかね。遠距離は減衰してまともに使えません。ちなみに、防具の強化パーツで反動制御を1つ入れると反動が素直になって扱いやすくなりますよ --  &new{2018-06-18 (月) 04:39:19};
---ありがとうございます。チェストに平衝化つけてみました。至近距離用にエネルギーはクイックステップを持つようにします。 --  &new{2018-06-19 (火) 12:32:24};
-この武器が好きすぎてついにPvEでもグラビトンランスを差し置いて使い始めてしまった。音が凄く気持ちいいし撃ってる感じがたまりませんね。PvPでは最強候補ですし。 --  &new{2018-06-18 (月) 05:46:54};
--候補っていうかグラビトンランス、アンティオペーなどと合わせて強武器の一角だよね --  &new{2018-06-18 (月) 09:50:34};
---ですね。自分の中では最強なんですがグラビトンランスのが人気あるのが悲しい。アンティオペーとクリムゾンも強いと思ってます。 --  &new{2018-06-18 (月) 10:39:40};
---グラビトンとビジランスは同格だと思っている、むしろ若干ビジランスが上くらい。でもアンティオペーの存在が大きいと思う --  &new{2018-06-18 (月) 21:14:48};
---ウォロ+横断のブーツ+ビジランス+ヒーローバーデン楽しいれす (^q^) 、素早く避けて少し硬く出来るから安全に敵が溶けるお --  &new{2018-06-22 (金) 10:03:25};
--この武器だけはあまりにも横取りされるんで良い印象はない --  &new{2018-06-18 (月) 13:30:27};
---つまりあなたも使えば横取りし放題 --  &new{2018-06-18 (月) 19:41:50};
-この武器の媒体ってアイアンバナーでも出ますか? --  &new{2018-06-24 (日) 09:18:31};
--多分。同じ「クルーシブルの勝利」が条件となっている玉兎が出ているので、こちらも出るでしょう。 --  &new{2018-06-24 (Sun) 10:29:52};
---ありがとうございます。 --  &new{2018-06-24 (日) 17:31:14};
-MWの媒体ってクルーシブルに勝った時に完全にランダムででるんでしょうか? --  &new{2018-06-26 (火) 00:37:45};
--はい。何位でも出ます。体感ですが上位に出やすいとかも無いと思います。 --  &new{2018-06-26 (火) 12:55:42};
---ありがとうございます。連射系はエイムに集中出来ないから早く媒体欲しい…。 --  &new{2018-06-26 (火) 20:24:28};
---うーん、発射間隔の長いビジランスで連射しながらのエイムがきついなら、フルオート以外の銃が使えなくて装備の幅がかなり狭そうだ --  &new{2018-06-27 (水) 05:15:08};
---エイム力が無さすぎて泣けます…。 --  &new{2018-06-27 (水) 12:31:35};
---適切な感度に設定する、VEでもHSを意識する、相手の頭の高さに照準を置いておく。エイム力はいくらでも上達できるぞ頑張れ --  &new{2018-06-27 (水) 12:51:39};
---ありがとうございます。vEの頭意識から頑張ってみます。 --  &new{2018-06-28 (木) 04:19:23};
-最近あんまりビジランス使わなかったんだけど、これ今でもHS2発でキルできる?全弾HSでも後手のグラビトンに撃ち負ける。修正入ったのか、うちの回線状況が悪くなったのかどっちだろう --  &new{2018-07-15 (日) 15:52:51};
--耐久9以下なら今も出来ます。ビジランス2トリガー(0.88秒)、グラビトン3トリガー(1.00秒)なので全弾HSならば負けないはずです。HSを意識しすぎて実は数発が頭上に抜けていて全弾HSのように見えてるのかも? --  &new{2018-07-15 (日) 16:02:52};
--2トリガーキルは可能。2発目を撃つのが遅かったのか弾を外したり胴撃ちがあったりしたか距離減衰があったか --  &new{2018-07-15 (日) 16:03:49};
-鬼強い武器とは言え、使い手は選ぶなぁ。弾が大体上か左右にすり抜けていく。ランスの炸裂スカウトばりのショットに慣れると射撃時間長過ぎて色々もどかしい。 --  &new{2018-07-25 (水) 01:20:04};
-MWこいつの隠しパーク何かある気がする --  &new{2018-08-05 (日) 22:19:39};
-2年目来たら340レートが2トリガーキルできそうだけど、こいつはどうなるかな --  &new{2018-08-09 (木) 14:53:18};
-かなり強いけど、グラビトンランスには敵わない --  &new{2018-08-22 (水) 23:43:57};
--個人的にはこっちのが使いやすいかな。発射レート高いから可動に振った相手も削りやすいし、グラビトンよりも距離を選ばない --  &new{2018-08-23 (木) 17:16:54};
-フリプで始めたんだが、DLC入れないとMWの媒体ドロップしないとかないよな? --  &new{2018-09-15 (土) 00:35:17};
--DLCの有無でMWが出る出ないは知らんが、この子のMW実装からひたすら対人籠ってたフレがつい2週間前にようやく出せた程度には運が必要 --  &new{2018-09-15 (土) 11:54:21};
-個人的にはpvpキネティック最強武器。こいつと一緒なら負ける気がしない。       ヘビーウェポンとテレストは別。 --  &new{2018-09-25 (火) 23:38:55};
--中距離なら最強だな。だがスロスとシュトゥルムもいいぞ。切り札は持っていないから知らん --  &new{2018-09-26 (水) 00:40:17};
--ゴーフィギュアのキルクリップ付きに勝てるところが… --  &new{2018-09-26 (水) 02:28:21};
---キルタイムでは勝てないけど、安定感で有利と見れるかな?威力型が2バーストキル厳しい場面でもビジランスなら安心して使える --  &new{2018-09-26 (水) 04:11:51};
-媒体の入手確率って結構低いのでしょうか... --  &new{2018-10-02 (火) 21:31:44};
--まさに結構低い。でもクルシブ媒体の中では出やすい方 --  &new{2018-10-02 (火) 21:36:52};
---ありがとうございます〜 あぁ、やっぱりそうですか... PvPはこれの媒体目当てで始めて50回くらい勝ったんですけどね...根性が足りないかな?笑 ちなみにどのくらいで出ましたか? --  &new{2018-10-02 (火) 22:59:51};
--媒体出たの気付かずたたかってたわww一日クルーシブルこもって疲れた使いやすいねこれただリココンがだりーわ --  &new{2018-10-03 (水) 01:08:39};
---いいなー笑 私も頑張ろ! --  &new{2018-10-03 (水) 20:32:37};
-250回近く勝利したのですが未だにでません...装備してないと出ないとか無いですよね...? --  &new{2018-10-13 (土) 02:40:27};
--装備しているかどうかは関係ありません。媒体が出るかどうかは完全に運となっています(試合の勝敗も関係ない)。私の感覚ですが、250勝くらいではまだまだかなと....。がんばってください。 --  &new{2018-10-13 (土) 03:42:28};
---ありがとうございます!勝敗関係ないんですか!? 勝利する事で見つけられるって書いてあったのですが... --  &new{2018-10-13 (土) 04:00:24};
---解決しました! --  &new{2018-10-13 (土) 11:29:41};
---解決したなら良いけど勝利しないと出ないはずだよ。 --  &new{2018-10-13 (土) 12:01:33};
-運良く拾えたがやべぇわ、全弾敵の脳天にぶちこみやがんの --  &new{2018-10-14 (日) 20:34:58};
-PvPではまだまだ現役。単純性能ではバイゴーンズに撃ち勝てない。しかし、こいつの真価は射程外にある。距離の減衰があってなお高速5点バーストで削りきる。ちょっと無理かも?な距離からゴリゴリ削る運用がお勧め。 --  &new{2018-10-30 (火) 12:39:17};
-とりあえずシュールに感謝。 --  &new{2018-11-03 (土) 20:04:07};
--いやーほんまに感謝やね。シュールさんにもらってから対戦モード10戦ぐらいで媒体も出たわ。 --  &new{2018-11-06 (火) 10:40:41};
-さっき媒体出たんだけど、MWすると…どうなるんです? --  &new{2018-12-02 (日) 03:16:13};
--フルオートが付きますよ --  &new{2018-12-02 (日) 03:41:08};
---パルスのフルオートになるだけっすか…? --  &new{2018-12-02 (日) 04:17:24};
---実はそれだけっす… --  &new{2018-12-02 (日) 13:12:02};
-今となっては溶鉱炉の方が強くて使う意味ねえな --  &new{2019-03-19 (Tue) 22:08:27};
--音がかっこいいだけ。今来てる装飾もかっこいい --  &new{2019-03-19 (火) 23:47:56};
-今週のシュールで手に入れたけど使いやすいね(改行禁止)反動も思ってたより少ないし --  &new{2019-11-02 (土) 09:02:13};
-装飾のセイント14の復讐を装備すると、サイトがでっかくなって且つ黄色い線も消えるので非常に見やすくなります --  &new{2019-11-19 (火) 15:01:03};
-こいつDLC買ってから3つ目のデータ作ってチュートリアル終わらせたら手に入ったんだが…結構強いのな --  &new{2019-11-27 (水) 20:15:02};
-まぁ溶鉱炉の厳選終わるまでの繋ぎぐらいやな。エキゾがそんな役割で終わるってのも悲しい事だけども。 --  &new{2020-02-01 (土) 00:09:41};
-MW終わったー。もうパルスはこれに慣れてしまって他のだと射程が物足りん……。 --  &new{2020-03-05 (木) 16:17:58};
--溶鉱炉厳選してみ。このエキゾいる?ってなるから --  &new{2020-03-06 (金) 01:15:34};
-どうやっても溶鉱炉と聖なる起源の方が強いのなんなの...? --  &new{2020-05-02 (土) 04:28:13};
-溶鉱炉は合わなかったからキネのパルスはコレ一択。フルオートもいいね! --  &new{2020-06-18 (木) 22:02:33};
-威力型に便乗して強化された。2トリガーで5/10精密ヒットでキルできる --  &new{2020-06-18 (木) 23:41:46};
-あ、やっぱり強化されてますよねコレ。強パルスの時代が来るか --  &new{2020-06-19 (金) 00:21:37};
-これと聖なる起源と冷酷な拒絶、どれがいちばん強いんだろう --  &new{2020-09-06 (日) 11:05:30};
--バースト弾数が多いほどキルタイム遅いが安定する。2キル目以降は、起源は高速ヒットでブレなくなり、拒絶は連続キル嵐で長射程になる。 --  &new{2020-09-06 (日) 12:12:09};
-何、合わせて持つべきですかね --  &new{2021-01-23 (土) 15:25:48};
--ショッティー、一択かと。 --  &new{2021-02-15 (月) 16:05:59};
-最近ハンキャばっかり使ってたけど、久しぶりに使ったらズババババって当たるとキモチイイ。 --  &new{2021-06-08 (Tue) 02:39:19};
-媒体がまだ入手できてないんですけど、血には血をの取得って媒体入手してからのカウントですか?何回か取っていても取り直しですかね --  &new{2021-08-10 (火) 18:39:03};
--媒体は入手してからカウントされるよ。取り直しになるけど、250キル以内に絶対に終わるから気にしなくていいと思うよ --  &new{2021-08-10 (火) 18:57:52};
---ありがとうございます。気長にクルシに通います! --  &new{2021-08-10 (火) 19:44:17};
-最近、3倍ビジランスマンがぼちぼち出没してる件について... --  &new{2021-09-13 (月) 08:00:20};
--射撃音が1回でいきなりキルされてキルアナウンスの武器がビジランスだったんだがそれかな?リスポーンしてからそのビジランス持ちと遭遇までノーダメだったからライフ満タンなのは確実。 --  &new{2021-09-13 (月) 08:11:43};
--昔からちょくちょくいるよ。もう気にしないことにしてる。オシリスとライフリミットは一定数チーターみたいの居るからどうしようもない。通報だけしとけ。 --  &new{2021-09-13 (月) 08:33:04};
--アレってグリッチなん?それともチート?とりあえず通報してるけど何に該当するんだろうか --  &new{2021-09-16 (木) 16:10:59};
---チートでいいんじゃないかな、D1時代に三倍やってるやつがラグがどうこうでグリッチがどうこうみたいなこと言ってたがどこまで本当かわからんし。 --  &new{2021-09-16 (木) 16:17:48};
-この武器に限らずフルオートトリガーについての質問なのですがこれついてる武器ってレートが上がるのでしょうかSGに関しては10%上がると認識しているのですが… --  &new{2021-10-08 (金) 14:15:35};
--指切りより速い速度になるって意味では早くなる。要するにその武器においての最速で発射される=ぽちぽちが遅い人にとっては早くなる。10%ボーナスはSGだけのはず。フルオートになって発射速度上がるのはデスペラードの発動状態。 --  &new{2021-10-08 (金) 14:38:45};
---素早い回答ありがとうございます。やっぱり上がってないんですね…まあでも指にやさしくなるのであるに越したことは無いですね。 --  &new{2021-10-08 (金) 17:23:13};
-英語圏トップクラスの配信者の一人がセイント14の復讐装飾のビジランスを装備し、トーナメント界隈の有名プレイヤーが集うガチ試合にて好成績を出して、セイント14ビジランス自体も高く評価していた。あの装飾はサイトが本当に見やすいし、オシリスやライフリミットのようなコンテンツでも使っていけるかも。 --  &new{2021-11-28 (日) 10:31:44};
-やっと媒体きた…と思ったけどムズすぎる。5連射パルスはTTKが長すぎるっす… --  &new{2021-12-19 (日) 23:27:13};
--え?ttk0.7秒台で早いほうだと思うけど… --  &new{2021-12-20 (月) 10:32:36};
-他の武器の媒体取得の為にクルーシブル回る次いでにコイツのMWでもしようと思って使ったけどマジで強い。キルクリ暴れとかのバフが無くても火力申し分無いし、エキゾに恥じない性能してる --  &new{2021-12-23 (木) 04:30:16};
-フルオート設定がやってきたらこいつのMWは何になるんだろう…こいつに限らず既存パークのフルオートを置き換えること自体が難しいとかで変わらないかもしれないけど --  &new{2022-05-14 (土) 15:31:03};
-マガジン50になってない? --  &new{2022-05-15 (日) 08:28:03};
-これを使ってたら3点バーストのパルスが当たらなくなった。訴訟。 --  &new{2022-08-30 (火) 01:04:18};
-これ強いって書いてあるけど普通に高威力パルスの方が強くない?精度低くてそんな距離もないし --  &new{2022-09-08 (木) 00:30:26};
-フルオート設定が来たらフルオートがアンサンブルに変更される。割といい感じの変更じゃない? --  &new{2022-10-13 (木) 14:17:33};
-フルオートがアンサンブルに変更、TTKも速射より速い、射程もある、AAも猶予より高い、ということで猶予ナーフされたら次のメタ武器になると予想 --  &new{2022-10-15 (土) 15:17:27};
-セイント14の復讐装飾が売られるようになったから装着して使ってみたらバカ強くて草。2バーストで相手消えていくから使ってる人が少ないのが不思議レベルで強い。 --  &new{2023-05-29 (月) 01:38:17};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS