Top > ヤング・アハンカーラの背骨

ヤング・アハンカーラの背骨(Young Ahamkara’s Spine)
ヤング・アハンカーラの背骨.jpg
 伝承

特徴 Edit

トリップマイングレネードを強化するエキゾチックガントレット。
装備するとトリップマイングレネードの自動爆発までの持続時間を10秒→30秒に延長するほか、爆発範囲と投げる速度が上昇する。
さらにトリップマイングレネードの耐久性も上がり、通常よりも破壊されづらくなる。
ソーラースキルが敵にヒットするとトリップマイングレネードのエネルギーが33%得られる能力もあり、頻繁にグレネードを投げられるようになる。

パッチ1.2.3以前にあったトリップマイングレネードの爆発に巻き込まれた敵をマークする効果は削除された。

日付パッチ内容
2018/7/181.2.3・トリップマイングレネードの爆発範囲、投げる速度を向上させ、トリップマイングレネードが破壊されづらくなる能力を追加した。
・ソーラースキルが敵にヒットすると、トリップマイングレネードのエネルギーを33%得られるようになった。
・強化されたトリップマイングレネードに、通常のトリップマイングレネードとの違いが判別できるようにFX処理を追加した。
・標的をマーキングする効果を削除した。

固有パーク名 Edit

パーク名説明
希竜の牙トリップマイングレネードの持続時間が長くなり、爆発範囲が拡大する。スキルでダメージを与えるとトリップマイングレネードのエネルギーが付与される。

防具リスト Edit

コメント Edit

  • D1の相棒。なんで二つ持ちの効果消したんだ。 -- 2017-10-17 (火) 11:56:50
  • さりげなく可動0にできる腕 唯一かな? -- 2018-02-15 (木) 10:58:20
お名前: