Top > グロマス・セバリングスラッシュ

グロマス・セバリングスラッシュ

グロマス・セバリングスラッシュ Edit

グロマス・セバリングスラッシュ.jpg分類カバル コロッサス
武装ヘビースラグガン
弱点頭部
出現エリアヨーロッパ・デッドゾーン 沼地

概要 Edit

その週の火種がEDZである場合に、沼地での公開イベント「宿りの汚染」で出現するウルトラ級コロッサス。
領地を守るために出現したというメッセージから、沼地一帯を支配しているカバル指揮官のようである。

ヘビースラグガン(ガトリング砲)による圧倒的な火力を持ち、耐久力も公開イベント中に出現する火種限定ボスの中では高い。
英雄化した「宿りの汚染」は宿りのドームによって射線が通り難く、大量の雑魚敵も出現するため、特にソロでは非常に討伐難易度が高い。

ほかの火種限定ボスとは出現条件が異なり、英雄に突入する前に、宿りドームの中心にある小型の黒玉を3つ破壊することで出現する。
そのためワードクリフ・コイルなどで大型の黒玉を攻撃し、一気に英雄化させると出現しなくなるので注意。

倒すと確定でEDZの印を3つ、高確率でレアまたはレジェンダリーのエングラムや装備もドロップする。

関連 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/グロマス・セバリングスラッシュ? 

お名前: